2012年 06月 09日 ( 1 )

2012年 06月 09日
<売り>
b0114806_222386.jpg



走行距離はまだ25000kmの癖に、女房のくそBenzのミッションの調子が良くありません(泣)

なもんして、なんかクルマ買おうと思ってんすけど、お金有りません(∞≧◇≦)
誰か僕に金貸して下さい!
もしくは僕のROLEX YACHT-MASTER Ⅱ116688 何方か買いませんか?

只今Dice家はキャンペーン中でして、お値段180万円ジャストで!!!
金無垢ですので、ど~しても付いてしまう使用傷は御座いますが、程度は最高です。。。
当然ギャラから何から全て揃ってます。
数あるROLEX金無垢の中で、最大のフェイス径42mmです。
42mmフェイスの金無垢は、このYACHT-MASTER Ⅱ以外、ROLEXのラインナップの中には御座いません。
でかけりゃ良いってもんじゃないですが、この時計の破壊力は抜群です!
最低で最高にいやらしいイエローゴールドのお時計、これ着けてキャバクラ行けばもうモテ過ぎて困っちゃう事間違い無しです><


現在新品価格は中野かめ吉さんで、¥2,429,850 になってる様です。

あ、Benz B Class(色は黒以外)との交換も可、程度により僕が追金しても構いません。
他のクルマでも、女性が乗るのに素敵な車なら検討します。
*よっしー、C63 AMGと等価交換でも良いぞ(テヘ)

以上、全部本気の話です。宜しくお願い致します。m(__)m

HOLD 〆

追伸

本日僕は朝から仕事でした><(昼過ぎにやっつけましたけど)
普段はCoolな顔してんすけど、裏じゃ涙ぐましい努力をちょびっとだけしてるんです(照;;)

そして僕の売り出し中のYACHT-MASTER Ⅱ、何時もお世話になってるROCK N RIDE 東京のオーナーに電話で買えよと言いました・・・・
一つ返事で「あっ良いですよ~」と(爆)
流石、TravisWalker正規店のオーナーだぜ!!!男はこうでなくちゃ!憧れますねw

そんなこんなで、僕の22年間の機械式時計の歴史の中で、初めてROLEXが一本もなくなります。
しかし、本当にROLEXは無くなるのか???どんでん返しはあるのか???
真相は闇の中です。MWBCの皆様には、土曜日にお見せ致しましょう^-^

因みに僕はパネリスティーではなく、パネラーです(爆)

[PR]

by TravisWalkers | 2012-06-09 22:47 | ROLEX