2012年 07月 01日 ( 1 )

2012年 07月 01日
5年目経過...
b0114806_10185284.jpg




今日から7月に入り、当Blogも開設から5年の月日が経ちましたm(__)m

5年は長いよね~5年は。。。
また未就学児だった2人も小学四年生と二年生だし(笑)
飽きっぽい性格の僕が、よく5年も続けられて来たと思う。でも更新は気まぐれだけどさ(∞≧◇≦)
その間に売買を繰り返した時計は数知れず、でもやっと酷い売買からは抜けられた。
昔よりはずいぶん時計熱も冷めたが、欲しい時計が出てくれば適当に買うと思うけど。
Silverも相変わらず適当に買ってはいるけど、大体のアイテムは持ってるから、これも僕の目に止まる物が出れば買うって感じ。
そしてアメカジ、もう服は金額も時計やSilverとは違い買い易い金額なんで増殖が凄まじい(汗)
新品や着てないで眠ってる服が強烈に僕の部屋に有る。小さなアメカジショップが開ける位の量w
昨日もきつくて穿けないJeans5本をよ~ちゃんに上げた。
どれも僕が育てた愛着があって縦落ちが素晴らしいJeansだけど、着れない服だけは持っててもしょうがないし、スペースの問題もあるからね。
そしてクルマは5年の間に6台購入した。どれもそれなりに改造も施しそれなりに楽しんだ。
5年間の間にHONDAのフラッグシップなセダン、小さくて小回りが利く軽、まずその辺のクルマにゃ負けない加速力の高級車、安物のBenz、中古の癖にそれなりにしたB、そしてMuscleCarのCamaro!
サイドミラーを覗くと、ミラーの半分を埋める盛り上がったリアフェンダー、走ってて前方が開けると、どうしても冷静ではいられなくなるクルマ。
とにかく速い、普通に速い、トルクが強烈、中間加速が半端無い。これ以上を求めるにはもうワンランク上のステージに行かないと駄目だね。
いずれは僕ももうワンランク上の世界のステージに上がりたいが、今はここ、それまではここの世界を大切にしたい。
エヘヘ・・・クルマなんて言葉にまだ酔える自分が嬉しい!!!

さて、今日からプール開きですけど、流石に今日の天気じゃパスだね(ToT)

マイペースでの更新ですけど、気分だけは何時もアゲアゲで参りましょ!
そしてこれからもお付き合い宜しくねm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2012-07-01 10:20 | Others