カテゴリ:CHROME HEARTS( 7 )

2014年 01月 24日
ChromeHearts filigree Cross Zippo
b0114806_20105046.jpg
b0114806_20105762.jpg
b0114806_20111012.jpg




喫煙なんて今時流行んねーけどな(∞≧◇≦)

ズシリ感は半端無いね!流石ChromeHearts^^
カムホートもかなりゴツいけど、全然負けてない。
入手経路はさ、オジキとタケと先日焼肉食いに目黒行ったんだけど、その時に僕が着てたSTANDARD×RAINBOWCOUNTRYの別注ベストと交換した(爆)
因みにこれギャラが無い。
僕的にクロムはギャラが付いてないと本物でも偽物って頭なんだけど、これはオジキが持ってた物で、しかもその前の持ち主はヨッシーなのだ!
間違い無い、確実に本物だよ(笑)

まぁ、一応僕もSilver歴は長いし、クロムのZippoも何回も買ってるんで、偽物位は見れば分かるよ。。。
それでこれはスモールサイズなんだけど、Silverの凝縮感も凄い!
スイカに塩をかけると甘みが増す様に、Silverは使うと渋さが増す。

何を言ってるのか良く分かりませんけど、大切にしようと思います^^
[PR]

by TravisWalkers | 2014-01-24 20:12 | CHROME HEARTS
2012年 01月 20日
CHROME HEARTS Zippo
b0114806_22251268.jpg

b0114806_22364813.jpg

CHROME HEARTS Zippoを買うにあたり(SpecialThanks To kei)



ぴゅ~んとハワイから航空便で今日届いたよ~。


去年の暮れの忘年会で見た、ROCK N RIDE東京のオーナが持ってたSTANLEY GUESSの Wood Inlaid Zippoを見てね...

やっべ、欲しい~!ねぇkeiちゃん、売ってくれってしつこく頼み込んだんだけど、あいつ首をとうとう縦に振らなかった(笑)
しゃあない、新品買うかって思い値段調べたら、40万近くするのねw
そこまで出しては欲しく無かったんで、諦めっかなと思ったんだけど、それで諦められりゃ今頃貯金結構持ってます(∞≧◇≦)

STANLEY GUESSは元CHROME HEARTSの職人。む?CHROME HEARTSにも全く形は同じZippoが有ったじゃないの!
ROCK N RIDE東京オーナーのkeiちゃん協力の元、ホノルルのCHROME HEARTS正規店で購入しました^^
勿論僕のネームのインボイス付き!因みに15年位前にこれと全く同じ物を、当時渋谷のユナイテッドアローズで買った記憶が蘇りますw
でも後ろに付いているプレートの年は、1997だったと思ったけど。。。
クロムもスタンリーもZippoの外ケースはオリジナルで作り、中のインサートだけが本物のZippoのインサートを使うの。
TravisWalkerだと、吊るしのZippoに色々なパーツをロウ付けしていく技法なんで、迫力や重さはやはりクロムやスタンリーには敵わないんだよね。
TravisWalkerを愛して止まない僕なんだけど、ベルトとZippoだけは、クロムに浮気してます(∞≧◇≦)

僕は天邪鬼なんで、大概の人にSilverアクセって聞いたらCHROME HEARTSって言う知名度が大嫌いなの。
ただ持った事も無い癖に、わざわざ批判をする男でもない。
それこそ何べんもこのBlogで書いた通り、CHROME HEARTSは一通り15年前位に集めました。
でもね、別に批判って言ったって何もない。昔の革の質と昔のSilverの彫りの深さが好きな位だし。

さて、今は買ったばかりなんでピカピカなZippoなんだけど、使い込んで行く内には、渋く変色して行くでしょう!
自分の体を通して経年変化する物が大好きです^^




最近、能書きが長い僕だけど・・・取り合えず明日も GOOD LUCK!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-20 22:29 | CHROME HEARTS
2011年 05月 17日
CHROME HEARTS
b0114806_17485916.jpg
b0114806_1749352.jpg
b0114806_174987.jpg




オジキより、僕んちの長男の誕生プレゼントが届いてました。

有難う御座います!!!m(__)m


CHROME HEARTSのTシャツは長男坊、ローリングストーンズTは次男坊用にですm(__)m
それとキーホルダーと、qeelinのカタログ。

CHROME HEARTSのTシャツは、女房にぴったんこw
没収だそうです(爆)
オジキ、済みませんm(__)m
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-17 17:50 | CHROME HEARTS
2011年 01月 30日
CHROME HEARTS/BELT 1.5-3PIECE SET TALON
b0114806_13194257.jpg
b0114806_1319515.jpg



昨日はMWBCの新年会、集まりは悪かったけれども、そこは皆の濃いキャラでカバーしました!
参加の皆様、お疲れ様でした。
次回はエロータビモータさんが、幹事です。
エロータのおっぱい山で遭難Blogのチェックはお忘れ無く!!!



さて、画像のBeltはご存知CHROME HEARTS製の物。
両方98年製造です。
彫りや革質がこの頃の物は最高です。
ローラーWピンの革は、僕のウエストに合わせて近年に作り換えてる物で、
タロンの革は当時のオリジナル物。
革質が全く違います。
タロンの方のが、スムーズな革で柔らかく、腰も有ってもう最高!
彫りの深さは両方ともにこれぞCHROME HEARTS。

あ、Walletは大きなタイプの財布で、カードから小物までどっさり収容出来るんです。
女房が使うかな?と思い、タケ坊から二万円で譲って貰いました(爆)
MWBCのメンバーだと、こんな破格の値段でCHROME HEARTSが買えたりします(爆×10)
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-30 13:21 | CHROME HEARTS
2009年 01月 20日
CHROME HEARTS
b0114806_18353058.jpg
b0114806_1835394.jpg
b0114806_18354749.jpg
b0114806_18355262.jpg

Nikon D700, Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

にゃ~にゃにゃ~
皆さん、風邪は大丈夫ですか?
もし風邪をひいている人が居れば、暴食(ただし、栄養ある物だけね!)して直しちゃって下さい^^
「医食同源」とにかく食いまくって栄養を付け、風邪は強引に直そうとする僕です。
それで太っちゃった腹に合わなくなったベルトを買い直して下さい(爆)

一ヶ月前倒しで、CHROME HEARTSのベルトの修理(皮部交換)がアメリカより上がって来たとの連絡。
皮部分の交換だけで8万弱。ったく、いい商売してるぜ~・・・
最近は金回りがすこぶる悪い。逆に一ヶ月遅くたって良かったのに~。
でもでも、取りに行ったアルよ~w
車も時計も現金払いオンリーの僕が、カードで切りました・・・それ程回り悪いです(涙)

シンプルに見えるモチーフだが、ベルト幅は太いし、3本のローラーがいい感じで主張してます^^
うし、次はF3Pを取りに行って、月末には○○万円の支払い。

ふふふ・・・否応なしに、仕事に力が入るってもんよ(大汗)

b0114806_18452144.jpg
b0114806_18452797.jpg
b0114806_18453486.jpg
b0114806_1845401.jpg
b0114806_18454985.jpg

b0114806_19211642.jpg

M8.2+Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58) 全て絞り開放です
[PR]

by TravisWalkers | 2009-01-20 18:40 | CHROME HEARTS
2008年 10月 14日
CHROME HEARTS Ⅱ
b0114806_9323369.jpg

また値上がりしたのね(悲)
b0114806_9323995.jpg



シルバー仲間のまーくさんの彼女が買ってくれませんので、僕が結局使う事にしました(爆)


昨日、クロムハーツ東京に数年ぶりに行って参りました。
相変わらずプリティウーマンに出てくる様なブティックさながら。
南青山の一等地で、この売り場面積。3フロア?
このご時世に売れてるの?何十万もする金属的には無価値のシルバーって?

僕の格好と言えば、全身Travis Walker・・・
なんか喧嘩売ってる様で、浮いてる事、浮いてる事w
中はジャラジャラ、鼻に付く様な全身クロムハーツ様がウロウロ。
でもね、嫌いじゃないんだよクロムハーツ、むしろ大好きだった。
一瞬全身クロム時代にフラッシュバックしましたが、
浮気はせずに、永遠に僕はTravis Walkerを愛します(本気印)

んで、そそくさとベルト革交換を頼んで、店を後に。
因みに革質が新しいベルトは目に見えて悪い・・・使い込んだベルトと比べると一目瞭然。。。
ど~して売れるとこうなっちゃうんでしょうねぇ。厚みも薄いし。
でも修理で本国アメリカに送るのは分かるが、仕上がりが来年の2月末って・・・アフォかw
しっかし、シルバー熱は急上昇。

興奮したその足で行ったmicで、大変なブツを見る事に・・・・続く・・・・


僕的にクロムハーツを着けていた芸能人と言えば、氷室京介ではなく、コロッケでもなくw
黒夢のボーカリスト、清春でした。
クロムハーツに夢中になってた24歳・・・遥か昔の話です。




ビブラートを効かせた声が、今聞いてもカックイイですね。
ベルトはタロンでしょうか?クロムハーツに間違いは無いです、はぃ。

[PR]

by TravisWalkers | 2008-10-14 09:45 | CHROME HEARTS
2008年 09月 16日
CHROME HEARTS
b0114806_18224681.jpg
b0114806_1823890.jpg
b0114806_18232481.jpg
b0114806_18234534.jpg



「お酒は友と時間を共有する為だけに有ればいい。酒は弱いですが、仲間と飲む酒は良いもんです」


中坊時代からつるんで居る悪友が、CHROME HEARTSのベルトを売りたがっていたので、
僕が5万円(サンクス♪)で引き取る事に・・・
くたびれてはいるが、9年間使ってもまだまだ現役、流石一流品!
サイズは28インチ、僕にはキツイとかの問題じゃなくて、届きませんでしたw
なもんでして嫁が使う事に。。。何とか一番キツイ穴で使えそう。
しかし男で、28インチって痩せすぎだよね(羨しスw)
その内、革を自分サイズに交換して、僕が使わせて頂きます^^

勿論ユナイテッド・アローズの保証書付き。
CHROME HEARTSは保証書が無ければ、偽物。本物でも偽物。
今でこそTravis Walker一辺倒の僕も、シルバーはCHROME HEARTSから入った口です。
お約束で、大体の大きなアイテムは全て揃えました。
ダガー、ローラー・クロス、初期のCHROME HEARTSのデザインはやはり良いですよ。
不変のデザインと申しましょうか。

しかし改めて見ましても、素敵なベルトです。
でも流石にベルトの革は、ロールスロイス社が使ってる革では無いでしょうね(笑)

久しぶりに触れたCHROME HEARTSは昔のままでした・・・
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-16 18:26 | CHROME HEARTS