「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:AYUMI NAKAMURA( 12 )

2012年 05月 05日
赤レンガ
b0114806_11411484.jpg




6200ccの代償。。。

支払期限は今月の末。

僕、多少アセってみてもいいと思います(泣)

さて、今日は大好きな中村あゆみちゃんのライヴが、横浜は赤レンガ倉庫で開催されます!

女房とオジキの3人で参戦して来ます^-^


b0114806_749691.jpg

昨日のライヴにて!
b0114806_8361829.jpg

オジキのお陰で、サインまで頂いちゃいました^^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-05-05 11:41 | AYUMI NAKAMURA
2011年 12月 22日
中村あゆみ on USTREAM
b0114806_20174771.jpg




中村あゆみ on USTREAM

12月22日22時から10月10日に行われた「1966628 赤レンガ倉庫ライブ」をオンエア。
本人出演生出演もあり、ちょっぴり早いクリスマスパーティーを同じ空の下で楽しみましょう♪



こちらから!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2011-12-22 20:19 | AYUMI NAKAMURA
2011年 10月 10日
Yokohama
b0114806_232466.jpg




久しぶりに横浜へ女房と二人で行って来ました。
目的はこれまた久しぶりの、中村あゆみちゃんのライヴ!
赤レンガ倉庫でのライヴでした。
相変わらずの美人だったよ^^。やっぱ女は容姿ってのが男の本音だと思う。いや、そうじゃないんだよ、心だよって思う気持ちは理解出来るけど、究極はそうなんだろうね。

僕はあゆみちゃんのFANCLUBには入ってんだけど、全然最近は注意してなくてさ、FANCLUB先行販売を見過ごしてた訳(涙)
なもんで定価よりも二枚で数千円も高いチケットをオークションで買う羽目にwしかも前から8列目だし><
普通に買ってりゃ、定価でしかも前から1~3列目位は確実なのにね。。。

でもチビ二人が居ないと、なんだか調子狂うな。何をするにも余りにも静かで楽過ぎる。
外食をするにも全く心配する必要が無い。基準値だろうが許容値だろうが、セシウムだろうがセメントだろうが、僕の齢なら気にする必要は無い。
何だってバクバク喰ったる(爆)

話変わるけど、帰りの横羽線で一瞬思い切りCamaroのアクセル蹴ったけど、加速感と迫力は思ったより凄げーや(汗)
あの重い車体がさ、6200ccのエンジンフルで引っ張ってく感じ。コーナーはまだ怖くてアクセル踏めなかったけどね。。。
てか、コーナーはFのあのガチガチに補強を加えたボディとオーリンズの足廻りの印象が強くて、とてもとてもCamaroじゃFと同じスピードで突っ込めない。
それとしつこいようだが、車デカ過ぎw全然狙ったラインに乗せられねーし(∞≧◇≦)
やっぱアメリカの広くて長い直線を飛ばして走る車なんだねきっと。
因みにドアミラーは電動では有りません(苦笑)
アメリカは広いから、駐車した際にドアミラーをたたむ概念がきっと無いんだろうね。
しかも並行輸入で入ってきたCamaroのドアミラーは固定式でたためさえしません。ぶつけたらミラーごとブっ飛ぶだろうね(笑)
でもトランスフォーマーのCamaroを見れば分かるけど、形が細くてそれはもう日本仕様のCamaroのドアミラーとは比べ物にならない位にカックイイんです^^

さて、今日は帰りにあゆみちゃんと握手もしたし、明日の朝起きたら気持ちをリセットしてまた仕事を頑張らないと!!!
皆も後4日か5日、仕事をまた頑張ってね!ではお休みなさいZzzz
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-10 23:15 | AYUMI NAKAMURA
2010年 05月 07日
中村あゆみ コンサート 2010 ~青春の光と影~
b0114806_22393285.jpg
b0114806_22393749.jpg



中村あゆみちゃんのコンサートが、僕の地元の成人式会場だった所で開催されます^^

勿論、僕と女房のチケットは手配済み。

FAN CLUB先行販売で、良い席が取れました!

前から2番目、ほぼ中央です(照;;)

チビ達は女房の実家に数時間預けて、楽しんで来ようと思ってます。

優しく揺れるあの切なくハスキーな声。。。

さて、またまたスクーターを新調したので、日曜日はFで茨城の水戸まで取りに行って来ます。

どんだけ僕スクーターに嵌ってるの(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2010-05-07 22:41 | AYUMI NAKAMURA
2010年 04月 28日
VOICEⅢ~青春の光と影~
b0114806_17402025.jpg
b0114806_1740244.jpg
b0114806_1740294.jpg



中村あゆみちゃんの新譜、VOICEⅢ~青春の光と影~本日発売日です!!!
勿論僕のうちにも今日届いてますよ!


FAN CLUB初の会報も出来上がって、絶好調ですね^^
しかも胸チラの生写真まで付いてきて、美味し過ぎるぜw
え?FAN CLUBなんか入ってるのってか?
恋は盲目なんです。。。


熟女の良さを教えてくれた、熊本在住のアメカジ先生アナコンダ先生に感謝!(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2010-04-28 17:42 | AYUMI NAKAMURA
2009年 09月 17日
AYUMI NAKAMURA concert 2009
b0114806_2059562.jpg




随分涼しくなって来た秋の夜。。。

一人牛乳の入ったロックグラスを静かに傾けながら、中村あゆみちゃんのアルバムを今聞いてます・・・
しっかし、あゆみちゃんの歌声ってカッチョ良すぎ。うぐっ!!!

さぁいよいよだね、明日は存分に楽しもう!



{追記}

Rockは大人のたしなみ。

昨日の中村あゆみちゃんのステージは、最高の盛り上がりでした!
とにかくMCも最高で、腹抱えて笑える位なのさ^^

綺麗で歌も上手く、あのオパーイ!もう最高!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-17 21:04 | AYUMI NAKAMURA
2009年 06月 28日
VOICEⅡ
b0114806_9121259.jpg



b0114806_9122132.jpg



最近、夢中になれるものみつけましたか?

僕のように夢中になれるものが多すぎても困り者です。。。

中村あゆみちゃんの最新アルバムが出ました!!!

すっごく素敵だから、よかったら君も聴いてみてください。

えっ?アラフォー・アーティストなんて嫌?

熟女の貫禄って素敵です。

こんな僕の言葉にうんうんと頷く熟女の貴方(居るのかっ)

若さにはどんな事をしても敵いません(爆)

さぁ、今夜は時計変態達との焼肉Partyです^^

結構な人数が集まる予定ですので、非常に楽しみ!!!

今宵の僕はDAY-DATERです(´ε`)
[PR]

by traviswalkers | 2009-06-28 09:23 | AYUMI NAKAMURA
2009年 03月 03日
あゆみちゃん♪
b0114806_1925307.jpg
b0114806_19253748.jpg
b0114806_19254610.jpg





当ブログは寝言は多いですが、泣言は無いですw
不幸のお知らせも有りませんし、暗いネタを記事にしようとも思いません。
同情するなら金をくれ・・・(古っ)

暗い話題はTVのニュースだけで十分なのです(。≧Д≦。)


Nakamura Ayumi ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ

ライヴの予定をを見つけちゃいました><
これです。。。 「朝のヒットスタジオ」コンサート!
会場は国際フォーラム。そう、国際フォーラムは、日本ROLEXの目と鼻の先に有りますね(全く関係ありませんが)
ピンでやる訳じゃ無いみたいですが、一緒にやる他のメンバーも中々懐かしい顔です。

相川七瀬/「Sweet Emotion」他 
織田哲郎/「いつまでも変わらぬ愛を」他
TRF/「CRAZY GONNA CRAZY」他
中村あゆみ/「翼の折れたエンジェル」他
MAX/「Give me a shake」他
もんたよしのり/「ダンシング・オールナイト」他

最後の一人は観たくない様な気がしますが・・・w


って、チケットも某オークションに出てましたので、嫁の分と2枚購入済み(爆)
席には拘りますが、Claptonの時の様に最前列では無いです。
真ん中ブロック?の結構前の方ですが、安い!安いよぉ~~、Claptonのチケットとは大違いっすよ。

あゆみちゃん、ほんとカッコイイ姉貴だと思います。
あの歳でヘソ出しルック(死語)なんて、相当体に自信が有る証拠でしょう^^

嫁も相当あゆみちゃんの事を気に入っています。
あんな素敵な女性が飯を作って家で待ってれば、
毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰るのにね(爆)

しっかし、最近ミーハーだな俺www
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-03 19:30 | AYUMI NAKAMURA
2008年 11月 28日
翼の折れたエンジェルⅣ
b0114806_1128349.jpg




やっと昨日あゆみちゃんのCDが届きました!!!

初回生産限定DVD付さ^^当分LEGENDのモニターは、あゆみちゃん一色になるでしょう!

大人の女性の見本の様な彼女。

本人の事が好きなのか、歌が好きなのか分かりませんが・・・ははは・・

朝からマミーの入ったグラスを傾けながら、今聞いてます(笑)

え?仕事は?焦る事は無いよ、仕事は一生するんだからさ。。。

それに今日、外は寒いだろw
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-28 11:44 | AYUMI NAKAMURA
2008年 11月 20日
翼の折れたエンジェルⅢ
b0114806_21155953.jpg
b0114806_21161569.jpg

b0114806_10595881.jpg

b0114806_11046100.jpg

b0114806_1111578.jpg
b0114806_21163665.jpg
b0114806_21165938.jpg
b0114806_2117636.jpg
b0114806_2117112.jpg

うちの中村あゆみちゃんw(却下!)
b0114806_10465821.jpg

撮影レンズは全てOBI隊長にお安く譲って頂いた、
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)



「カッコイイだろ?」「うん、カッコイイよ!」

行って来ました!中村あゆみちゃんサンセット・クルーズライヴ。
ボージョレー・ヌーヴォーと共に中村あゆみちゃんもやって来ました!!!

愛すべき僕のHERO~愛すべき俺のHERO。可愛い?綺麗?いやどれもそうだけど、バッチリ似合う言葉はカッコイイ!!!
何て言うのかなー、背も大きいし、体の線は細いし、顔は小さいし、胸でかいしwホント42歳かよって感じ。
ホント素敵な女性だったな~~~、文句無しに超COOL。
全部で6曲歌ったのかな?中には尾崎豊のシェリーや、福山雅治の桜坂も歌ってた^^
どの曲もあのハスキーボイスに不思議とマッチする。
最後の方でね、今中村あゆみちゃんが歌う、翼の折れたエンジェルがCMでやってるでしょ!
あの発泡酒3本が有って、それにあゆみちゃんのステッカーが貼ってある訳。
それをジャンケンでさ、3人にプレゼントだったんだけど、そんなつまらない物に限って、最後まで勝つ僕w
ちゃっかり頂く際、握手までして貰っちゃって(爆)
あぁ、恥ずかしかったYO~~~(照;)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-20 21:17 | AYUMI NAKAMURA