「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Offline meeting( 28 )

2015年 04月 26日
千葉OFF 
b0114806_5154892.jpg
b0114806_516885.jpg







さぁ、起きた起きた。

僕は昨日の千葉OFFの影響で思いっきり二日酔いだけど、4時半から起きてるぜ!(∞≧◇≦)
なんたって今日はお台場で29th Annual MOONEYES Street Car Nationals®が開催されるからね!
僕もほぼノーマルだけど、愛車のCamaro ZL1で参加します^^
お台場にN・M・C・Jのメンバーの6時に集合さ。
てか、はえーよwまだ酔ってるしw



今日の天気予報は、一日中雲一つ出ない晴天な一日なり。

お暇だったら遊びに来て下さいね^-^
会場では、現行のマッスルカーが沢山停まってる所に、僕のZL1も居る筈です。



そして昨日の千葉OFFに参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
実に楽しい5時間でした。
やっぱり野郎とは呑んで喋るのが王道さ(笑)

全く想像すら出来なかった出会いもあったけど、起きても昨日のトキメキはちゃんと残ってた!!!
初のブランドで、裏スケに興味の無い僕からすれば???な、お時計様だけど、念願のビシッとしたドレス時計をとうとう手に入れました。

そう、ポールヒロです!(爆)



さて、詳しい時計の詳細はまた次回にでも^^

では行ってきます!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-26 05:16 | Offline meeting
2012年 09月 24日
ブーブーオフ2012
b0114806_1902166.jpg

キンちゃん、3から5になってた!ビックリ!!!
b0114806_1903345.jpg

このシフトノブは、アルミをキャンセルした際に僕的なお詫びの印で購入した物なんだ。
取り付けする前、写真で見る限りは安っぽい感じだなぁと思ってたんだけど、いざ付けた後に実物を見たら驚いた!
凄げーカックイイんだよね(大汗)Pからシフトを動かす際にはいったんシルトノブを下に力強く押し込まないと動かない訳。。。
その動作が凄く良いんだよ(笑)まるでトランスポーター3に出てくるAudiのシフトノブを動かすイメージ!
これは嬉しい誤算だったね!
b0114806_1965121.jpg

エキパイがストレートになった分、出だしはもたつくと思うでしょ?
そこはK&Nのエアクリーナーでカバーしてるから問題なし!
んでお約束の高回転での凄まじいトルクと伸び・・・
教えないよ、僕しか分からない特権と言う事で!!!(爆)

BWW、1シリーズも5シリーズも相変わらずカックイイは!
b0114806_19143475.jpg

ムースヒルズ バーガー
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
悪くないよ!近くまで行った際は、是非立ち寄って見て!
b0114806_1918352.jpg
b0114806_19184940.jpg

夕方にハマーⅢとジオバンナのデモカー合流。。。
b0114806_1919559.jpg

富士山五合目!初めて五合目まで登りました!
因みに天気悪くて、富士山全く見えませんでした(ToT)
b0114806_19203279.jpg
b0114806_19203874.jpg
b0114806_19204775.jpg

素敵な夕食でした!
b0114806_19212910.jpg

そして二次会が始まります。。。
b0114806_19215520.jpg
b0114806_1922473.jpg

b0114806_19222394.jpg

b0114806_1925580.jpg

朝から雨(ToT)
b0114806_19251444.jpg

えぇ~朝飯こんだけかよと思ってたら、ちゃんとベーコンとか色々来ましたw
僕は食べ物を撮る癖が無いんで、写真を撮ろうと思ってもついつい忘れて食べちゃうんだよねwww
なのでハンバーガー屋でのハンバーガーの写真も無いし、昨日のディナーの写真も無い訳(ToT)
b0114806_19223064.jpg

二日目はあゆみちゃんとバーベQだったんだけど、雨天の為室内で小運動会w
女房も顔は小さい方なんだけど、あゆみちゃんは更に小さいんだよ><








こだわりクロージングクラブ主宰の、ブーブーオフ2012に参加して来ました!
チビ助2人は実家に預けて、女房と2人の一泊旅行!!!

アメカジを心底愛してる連中達、そして馴染みの顔ぶれ。
大自然の中を、皆とつるんで走るってのは気持ち良いね^^
富士山の五合目まで行くのに往復2000円掛かるってのは驚いたけど(汗)
まぁ、ケチ臭い話は無しだよな(∞≧◇≦)

二日とも生憎の空模様だったけど、それを吹き飛ばす程楽しかった!
着てる服も凄くみんな様になってるんだなこれが^^
みーんな、着こなしに自信を持ってるからだろうね。
負けずに僕もこれからもアメカジ道を進んで行かなきゃ!

そして帰りは野暮用の為に、皆より先に帰りました。
みんなの見送り時、皆の前で右手をかざして「またな!」のクラクション一発。
Chevrolet・・・どんだけクラクション音悪いんだよ(ToT)
Benz Bクラスのが全然音良いし。。。
恥ずかしいしカッコ悪ぃし(爆)

付き合って直ぐの彼女との時間はあっという間に過ぎ去る幸せな時間だよね?
この2日間もそれ以上に時間が過ぎるのが早い訳!
ありがとう!世界で一番CoolなOFF会だよ^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-24 19:28 | Offline meeting
2012年 06月 05日
こだわりクロージングクラブ(津軽編)
b0114806_20301250.jpg

岩木山をバックに!
画像2人が着用しているGジャンがメッチャカックイイの!!!(画像クリックして、大きくみてね♪)
ず~と悩んでたんだけど、実物見て購入決めました。
持ってないの僕だけとか言われたんで(爆)
半端じゃないカッコ良さ!!!
一緒にスタッヅベルトも購入したんで、来たらUPします^^
b0114806_20303897.jpg

一日目、フリスク邸で宴会^^
b0114806_20312214.jpg

青森に行ったら必ず寄るアメカジショップにて二足捕獲。
ウエアハウス製復刻スニーカー(多分アディダスのビンテージスニーカーの復刻)
定価2万が、なんと5800円で!!!
売ってる店知りたい?教えません(笑)
b0114806_2042215.jpg

観光中、素敵なレストラン発見!
明治時代開校の小学校、平成15年に廃校になった建物を、レストランに改築した店。
b0114806_2171112.jpg

b0114806_20435648.jpg

b0114806_20441365.jpg

めっちゃ雰囲気ありました!
b0114806_2044378.jpg

b0114806_20444767.jpg
b0114806_2039564.jpg

フリちゃんのCamaro!車高も低いです!
これぞBumblebee!
b0114806_20393284.jpg

キミさんのM3!!!
b0114806_20395799.jpg

運転させて下さいって言ったら、軽く良いよと・・・(汗)
運転しましたが50mで断念(∞≧◇≦)
言い訳ですけど、左ハンドルのMT、しかも高級車。。。ぶつける訳にはいきませんから(大汗)
b0114806_2045776.jpg

すんごい角度の滑り台だよw
うちのせがれは二人ともクリア。
因みに地元のガキでも出来ないの多数(笑)
b0114806_2046788.jpg

鶴の舞橋
木造の橋では、日本最長らしいです(300M)
b0114806_20464829.jpg

一日目は寝るだけなんで、15000円の安い部屋。
二日目は部屋に露天風呂付きの42000円の少し高い部屋。
b0114806_2048982.jpg

部屋も何気に広いんです^^
b0114806_20483733.jpg

二日目、はなれを貸しきって炉辺焼き!
ホント味からなにから超最高、一年分位笑ったよ。
b0114806_20495375.jpg

キンちゃん、キミさん、ハルキ、Junさん、サルさん、仁さん、そして兄弟!
最高に楽しい3日間、ありがとう御座いましたm(__)m




もうかれこれ青森に行くのは4回目。
今回は初めて電車(新幹線)で行った。(新青森の駅で、レンタカー3日間)
正直、青森県は僕的には余り面白くない県なんだよね(∞≧◇≦)
でもそこに素敵な男が居てね、そこにまた遠くは熊本県から態々一緒の時間を過ごす為だけに集まるんだ。
僕もその内の一人。
みーんな筋の通った素敵な仲間^^
たかが青森に3泊、僕んちの家族4人でGuamに楽勝で行ける金額が飛んだけど、そんなの問題じゃない。
最高に面白くて、最高に気分が良かった3日間!!!
んじゃ、また会える日まで...
[PR]

by TravisWalkers | 2012-06-05 20:53 | Offline meeting
2012年 06月 05日
更新は明日♪
b0114806_23595279.jpg


土曜~今日までの3日間、新幹線で青森に遊びに行ってました!
今日中にBlogの更新しようと思ってたんだけど、もう駄目疲れた(∞≧◇≦)
また明日にでも・・・ZZzzzzz
[PR]

by TravisWalkers | 2012-06-05 00:02 | Offline meeting
2011年 11月 20日
色々
b0114806_23114525.jpg

やっぱ女性は40を過ぎてからだよ!!!僕と2ショット(照っ;;)
b0114806_23122536.jpg

Travisに食べ物の世話をしたのは、僕専属のコックのタケ坊(爆)
b0114806_23133928.jpg



金曜日は焼肉アフォ会。
土曜日はこだクロ決起集会+プチ焼肉アフォ会w
(決起集会では綺麗な僕より年上の女性にメロメロ(照っ;;))
今日はTravisWalkerに会いに昭島まで。。。
凄まじく遊びに忙しかったこの3日間。
流石に疲れた・・・

今日は車で行ったから全く飲んでない。
居酒屋でTravisWalkerが目の前に座って、一緒に飲む。。。
なんだか夢みたい><


どこの世界の仲間もマジ最高。
あなた達のユニークなセンスが大好きです!!!ずっと何時までも^^
[PR]

by TravisWalkers | 2011-11-20 23:17 | Offline meeting
2011年 09月 04日
MWBC総会!
b0114806_9374467.jpg

こんな感じのリップスポイラーが欲しいな。
b0114806_9375965.jpg

正にマッスルカールック!
b0114806_9381395.jpg

エレノア
b0114806_9383190.jpg
b0114806_938401.jpg




まずは幹事のカルティエ番長!

お疲れ様でしたm(__)m
低料金だし、時間も気にせずに飲み食い出来ました。
僕が幹事の頃とは大違いで、皆さんも満足したかと思います。

次回も宜しくお願い致します!!!


縁あって集まりだした時計仲間達との飲み会も、何十回を数えたでしょうか。
飽きません、色々な刺激を毎回頂けます。
これからも出来る限り、続けて行ければいいっすね!
参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m



そろそろCamaroを契約して一ヶ月。まーだ納車されません(涙)
今度はまたアメリカよりアルミ待ちです。。。
円高のお陰で驚くほど安くアメリカから引っ張れました^^
勿論22intで、フロント9.5Jのリア10.5Jをぶち込みます!


アメリカよりマフラーはもう届いています^^
あ、僕のCamaroは正規ディーラー物なんで、フォグライトが付いてない事が判明。。。
詳しくは分からないんだけど、日本の基準で車幅が大きいCamaroでのフォグは駄目みたいなんで、新車時の状態から取ってしまうみたいなんです。
ドアミラーも同じく、日本車の基準にあったミラーに交換みたい><
(直輸入車、所謂並行輸入車は当然付いてます)
フォグなんて付いてるとばっかり思い込んでましたんで、あぁ大変!
今時フォグが付いてない車なんてマヌケだし、頼むしか無いよね。
本日、べロフ社製 HID 6,000Kキッド注文しました^^
金額もイチイチ高くて泣きそうだったし(∞≧◇≦)

レーダー探知機も最新型のYupiteruを発注済み。
もう少し納期が掛かりそうだから、序にフロントスポイラー(車体同色塗装+取り付け)も注文すると思います!

改造費でもう車体代とは別に軽く100万OVER...
なーに、現金は汗すればまた入るしね。
てか、C63 AMG 逝けたかも。。。
いえいえ、C63はクーペが出ましたね。
4枚の方は買わなくて正解でした。
車の設定にセダンとクーペが有るならば、絶対僕はクーペ派。BMW M3も、セダンよりクーペのがカックイイしね。

単純な僕は、アメ車にのめり込んで行ってるんだけど、お約束で気になる車は当然あの2台。
フォード・マスタングとダッジ・チャレンジャーです^^
正確にはシェルビーGT500エレノアとDODGE CHALLENGER SRT8。
二台とも超Coolだね!!!

あー、早くこねえかなぁ。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-04 09:51 | Offline meeting
2010年 12月 05日
MWBC総会(忘年会)
b0114806_8234185.jpg



MWBC総会(忘年会)から一夜明け・・・

昨日は結構飲んだのに、朝6時には目が覚めてしまう...
歳は嫌だね(苦笑)

今回は少人数かと思いきや、蓋を開けたら「あら、結構来てるじゃん!」
相変わらず面白過ぎる。。。
5時間なんてあっちゅう間!

僕は大したこと無いんだけど、前々から気になってたX-33をゲッチュして上機嫌^^
腰にぶら下げてったTravis WalkerのWallet&Chainが消えたけどねw
なーに、Chainはまだ2本有るし、Walletも4,5個眠ってる。

さーて、今日は友人がOPENさせたTravis Walkerの正規店にでも足を運んでみようかな。

MWBCの皆様、昨日はお疲れ様でした!
次回は新年会でお会いしましょー!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-05 08:24 | Offline meeting
2010年 11月 12日
12/4 MWBC忘年会



僕のIS-F 初YouTube UP!!!
短いんすけどねw
ボリュームはMAX・画質は720p HDで見て下さい(照;;)

あー時計は金無垢にすれば良かったなー(∞≧◇≦)




MWBC 忘年会

12月4日 18時に新橋のあのお店でMWBC忘年会決定です。

あんなアフォ話や、そしてこの仲間達に感謝しつつ、共に素敵な時間を過ごしましょう!!!

では当日、お店でね♡

1 Dice
2 hiro(お店を忘れちゃった方の為に、17時から店の前で立たせときます)
3 ロレの奴隷
4 BK店長 
5 Ryu
6 ビモータ
7 Rion 
8 よ~
9 0710
10 TAKE
11 レディーボーデン
12 beberu師匠
13 とっとこ+娘
14 オジキ
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-12 18:28 | Offline meeting
2010年 11月 03日
MWBC総会(忘年会)のお知らせ
b0114806_10182527.jpg

STANDARD ORIGINAL "WABASH  VEST" Custom Type





MWBCの皆様、総会(忘年会)のお知らせです!

来たる12月4・11・18・22・25日のどれかで開催しようと思います。

毎度お馴染の、都合の良い日を書き込んで下さいませ。。。

場所は相変わらずの新橋のあのお店。

ご自慢の時計を腕に飾り、アフォ話に花を咲かせましょう!!!

・スタート18時、お開き23時
・会費 1万円 チビっこは無料。会計ロレの奴隷さん
(好きなものを勝手に飲み食いして下さい)
・2次回も有り。


参加決定者

1 Dice(何時かはランボルギーニ)
2 hiro(まえのり、来なきゃ絶交w)
3 ロレの奴隷(カメラ機種ヲタク)
4 BK店長 (ノリは日本一)
5 Ryu (お揃いのベスト♡)
6 ビモータ (趣味はおっぱい山登頂)
7 Rion (もう少し溶け込むのが今回のお題)
8 よ~(デヴ)
9 0710(きのこ)
10 TAKE(音痴)
11 レディーボーデン(酢アイス好き)
12 beberu師匠(いなかっぺ大将)
13 とっとこ+娘(風邪禁止)
14 オジキ(カラオケ日本一!)


宜しくお願い致します。m(__)m

11月5日、最新情報

12月4日が今のところ最有力開催日候補です。
確定はもう少しお待ち下さいね。。。m(__)m

b0114806_2147294.jpg

自分の車の腹って初めて見ました。TOM'Sの補強パーツがしっかり効いてそうです^^
b0114806_21461923.jpg


今日はまたまた神奈川県は平塚に在る、LEMSさんまで行ってきました!
用件はただ一つ、OIL交換です(爆)
どんだけ僕暇なんでしょうか(大汗)


でもね、今回は頑張ってLEMS推奨のモチュールオイルを、IS-Fに奢りましたが、
お金を払う時に払う金額を僕に聞いて、女房の顔色変わってましたw
だって、LEXUSだとIS 250やIS 350と一緒のOILをIS-Fに入れて工賃込みの1万ちょいだけど、
今回は工賃サービスのOIL+OILエレメントで、32000円だったからorz
(それでも金額はLEMS会員値引きが効いてます
なのでとてもチタンエクゾーストテールを買ってくれとは言えなかった(∞≧◇≦)
でもさ、自分たちだけ焼肉とか食ってないで、IS-Fにも良い物食べさせないとね(笑)

江の島や湘南が近いせいか、67kmの帰り道に3時間30分掛りました(涙)

さて、明日からまた仕事頑張りましょうね^^
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-03 10:09 | Offline meeting
2010年 10月 26日
Dice 29才
b0114806_18293489.jpg

DW-5600C-1V スピードモデル オジキ、有難う御座いましたm(__)m
メッチャ嬉しいです!!!
b0114806_18345514.jpg

現行スピードモデルの裏蓋、時代は進歩します。
ビス4本で、200M防水を確保出来ます。
が、味が有りません><
b0114806_1835366.jpg

製造年:1987年元祖スピードモデルです。
バックライトは豆電球仕様、防水機能も裏蓋をスクリューロックで200Mを確保してます。
b0114806_18313930.jpg

panerai 1936 穴出しモデル オジキ、有難う御座いましたm(__)m
あんま嬉しくないです!!!(爆)
b0114806_18331697.jpg

よ~&便、合同プレゼント!!!
せがれ達に上げましたw
b0114806_18393281.jpg

BK店長より頂きました!!!
赤が超Cool な腹巻!俺は寅さんかw
b0114806_1841080.jpg

よ~ちゃんよりプレゼント!!!
前に付いてる虎(女房)が僕の股間を守ってくれるんだとさ(爆)
なんでボクサータイプじゃなく、ブリーフタイプやねんwww
b0114806_18422667.jpg

便ちゃんよりプレゼント!!!
ばっかじゃねーのw
昨日早速帰って穿いて、女房に見せたら、本気で嫌がられました(照;;)
う○こが付かないか、チト心配・・・
b0114806_18441663.jpg

千葉県はRionさんからプレゼントが届いてました^^
LEXUSの入れ物です!!!
IS-Fは取り扱い説明書が多いので、持ってたケースでは入りきらず、困ってました。。。
嬉しいです!Rionさん、有難う御座いましたm(__)m
皆(オジキを除く)に見習って欲しいプレゼントです(爆)








ただひたすらに明日へと向かってたら、何時の間にか39才(∞≧◇≦)

愉快な仲間達が何時もの焼肉屋で愉快に祝ってくれました^^

プレゼントも一生物だよ~(大汗)
 
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-26 18:49 | Offline meeting