「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Other Car( 19 )

2015年 01月 17日
F40
b0114806_16293751.jpg

発表当時、各国のフェラーリ正規ディーラーにオーダーが殺到する事態となり、日本では当時バブル経済のまっただ中にあったためプレミアが付き、一時は2億5,000万円で取引されたこともあった。日本のディーラーなどでは、F40以外の車種もまとめ買いし、納車を早めるなどをしたため高くなったともいわれている。このように非常に高い価格で取引されたことから、「走る不動産」とも呼ばれた(自動車は「動産」)
b0114806_16295357.jpg

公称最高速度が200mph(約320km/h)を初めて超えた市販車である。
b0114806_1630104.jpg

飾った内装など無く、まるでレーシングカーそのもの。。。
b0114806_1634789.jpg

このクルマが持つ出力特性はまさにターボカーのそれ(いわゆるドッカン・ターボ)であり、パワーバンドに入ると同時に急激に立ち上がる強大なパワーには多くの腕に自信があるドライバー達をも悩ませた。
b0114806_16342345.jpg

時フェラーリのF1チームに在籍していたゲルハルト・ベルガーが車両開発を担当し、当時現役のF1ドライバーに、「雨の日には絶対に乗りたくない」「雨の日にはガレージから出すな」と言わせたという逸話が残っている。
b0114806_16343211.jpg










さてさて、たまには夢にまで出て来る、金銭面や色々な意味での非現実的なクルマの話でもしようよ^^

鉄道Fanや航空Fanと同じ様に、僕にとって絶対に手に入れられない様な夢のクルマがF40。。。
これより金額が高いクルマは他にも沢山有るんだけど、それらの中でも特別に好きなクルマ。
(他にも好きなのは沢山有って、ムルシエラゴやらアヴェンタドールやら599XXやらゾンダやら、書き出したらキリが無いんで止めとく><)

デビューは1987年と今から約28年も前に世に出たクルマなんだけど、今見ても全く色褪せないスタイリング!!!
ボディデザインはやっぱりお約束のピニンファリーナで、新車価格は当時の日本のディーラー価格で4,650万円。
僕の家と大体同じ値段が素晴らしい。
そしてこのF40、28年経った今の値段は、当時の倍位の価格になってるみたい。
片や同じ値段で、新築から7年経つ僕の家を売ったとしたら....

まぁ、俺んちの家をデザインをしたのはピニンファリーナじゃ無いから仕方ねーなwww

因みに現実的に中古で手が届きそうなクルマの中で一番好きなクルマは、今でもマセラティ・グラントゥーリズモに変わりは無し。


千日羊で生きるより、一日を虎で生きたい。
このクルマが自分の物になったなら、何時死んでも全く後悔は無しと言い切れるね。
あ、前々回の記事で伊香保のおもちゃ博物館でF40見て思い出したんだけど、10年位前にもそこのおもちゃ博物館に行ってたよ(爆)
F40を見て女房と顔を合わせ、確か前に来た来た言い合った(∞≧◇≦)
態々群馬まで行ったのに何やってんだかw


え?Camaro ZL1は好きじゃないのに乗ってるのかって?

勿論大好きだよ、上から62番目なんだけどね(笑)



うーん、今回の記事は、クルマ好きの高校生が書くBlog内容みたいw
[PR]

by TravisWalkers | 2015-01-17 16:40 | Other Car
2014年 11月 20日
Ford Mustang '06 - Shelby GT500 Eleanor

車種こそ違えど、100回以上観た動画(爆)なんだか知らないけど、妙に好きw
ターボ?スーチャー?両方???
加速シーンが有るけど、僕のマシンの方がもっと凄いよ(笑)





昨日、劇場で見逃したNeed for Speedを家のBlu-rayで観たんだけど、噂通りにクルマ好きには堪らない映画だったよ^^
ケニーセグやヴェイロンやその他、超高級車がCGを使わずに公道をぶっ飛ばす!!!
マジ、スーパーカーすげー、シェルビーをカリカリに弄り倒した900psのマスタングも最高だった。
マスタングはアメ車の癖にエンジンがDOHCって所が気に喰わないけど、ツラはやっぱりカックイイね。
僕は当然Camaro派だけど、映画を観終わった後は、少し気持ちがマスタングに傾いちゃったよ(爆)
(因みにマスタングはマスタングでも、シェルビー以外は全く興味無いけど)

アメ車なんか全く眼中に無かったけど、段々アメ車に嵌って来てる気がする(∞≧◇≦)
だってRC-Fに全く興味が沸かないから。。。


理屈なんてどうでも良いから、みんなもスポーツカーに乗ろうよ^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2014-11-20 18:09 | Other Car
2014年 08月 26日
SUPRA Turbo A
b0114806_21503791.jpg

b0114806_2157551.jpg

何となくスープラと似てるw点いてるのはデイライト、使わない物にもしっかりと手を入れてと(バカ)
b0114806_21504668.jpg

b0114806_2151119.jpg
b0114806_2151873.jpg







さて、恒例のたまには昔のアルバムから編!!!


写真のスープラは僕は20才の頃に新車購入した物。
グレードは最終型で2.5ツインターボRってやつね^^
標準でMOMOステアリング、シートはレカロ製に足回りはビルシュタインが入ってるのよ!!!
そしてフロントに空いたダクトは当時限定500台で販売されたターボAダクトをダクトだけショップで付けてもらったんです(苦笑)
当時はスープラターボAの車検書が無いと、ターボAのダクト(バンパー)は売って貰えなかったんですね~。。。
どうしてもターボAダクトを入れたかった僕は、とうとうダクトだけ入れて貰えるショップを執念で見つけたのです。
勿論ダクトに負けない様、ガワはしっかりフルエアロを組んでいますし、当然アルミも鍛造を履かせてましたよ(`・ω・´)キリッ
マフラー、エアクリ、コンピューターのお約束で、400馬力近くは出てたと思います。。。
このスープラの前はフェアレディ300ZXでしたが、当然同じ位弄ってます。
既にこの頃からCustom道まっしぐら、今まで改造に幾ら突っ込んだか分かりません。

で、結局何が残ったって?

想い出だよ(おぃ)




そして単車はGSX-R400の確か3型か4型ですね。
これはスープラと並行して持ってた物。
もうヘルメットを被らないで夜限定で走ってた行為からは卒業した後です(∞≧◇≦)
今見ても僕は全然イケてる形だと思うけど、どうでしょう?(笑)
Sansei管が懐かし過ぎるwSansei管ってまだ有るのかな?



最後は誰が見ても海だなと分かる写真、サービスショットですwww
体重は今と比べて-20kg位でしょうか?(照;;)


次回はSilver編でお会いしましょう!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-08-26 21:53 | Other Car
2014年 01月 13日
TOKYO AUTO SALON 2014
b0114806_9512567.jpg

今年の表紙はこの外人さんで!!!(∞≧◇≦)
b0114806_9525738.jpg

ランボルギーニがやはり沢山居たよ
b0114806_9535341.jpg

白もいいねー♪
b0114806_9544242.jpg
b0114806_9545631.jpg

全然ムルシエラゴだって負けてないカッコ良さ!
b0114806_9561445.jpg

ターボ+スーチャーって出来るんだ?
b0114806_9564367.jpg

86も沢山居た。弄るとそれなりにカックイイね!
b0114806_9574546.jpg

GT-Rが一番多かったかな?嫌いじゃないからそれはそれで嬉しいけど、全部カリカリに弄ったやつで現実味無し(爆)
b0114806_957578.jpg

b0114806_9594519.jpg

新旧揃い踏み
b0114806_1003541.jpg

アヴェンタ様のお尻♡堪んねぇよ。。。
b0114806_1015687.jpg

Newコルベット!C6のが好みだけど、こうして実車見ると悪くない(笑)
b0114806_1025315.jpg

ヨーロッパ車みたいになって、アメ車らしくなくなっちゃったな(悲)カックイイけどw
b0114806_1034121.jpg

うん、素晴らしい^^
b0114806_1041627.jpg
b0114806_1042670.jpg
b0114806_1043430.jpg
b0114806_1044256.jpg

アヴェンタまたまた投下!
b0114806_1051897.jpg

当然ながら458も溜息が出るほど素晴らしい!
b0114806_1055156.jpg

この内装も罪だよなぁ。タン色が泣かせる。
b0114806_1063970.jpg

僕のCamaroも同じV8なんだけど(∞≧◇≦)
b0114806_1064630.jpg

Sexyだよね^^
b0114806_108398.jpg

すげぇ良いピンク!
b0114806_1083228.jpg

実は少し欲しかった(爆)
b0114806_1085717.jpg

こっちはただただ普通にカックイイね!
b0114806_1092392.jpg

良い感じ♪
b0114806_101059.jpg

女房のおやじが新車で注文しました。僕に速いんだぜみたいな事を自慢っぽく言われたんだが、
俺はIS-F乗ってたわ!って事は胸の中にそっと仕舞っときました><
b0114806_10124732.jpg

SLS!激シブ^^
b0114806_10133888.jpg

旧車もちゃんと居ましたよ^-^
b0114806_1014974.jpg

b0114806_10143734.jpg

R8
b0114806_10145814.jpg

生産終了したけど、続きは出るのか?僕の住んでる所には沢山生息していてしょっちゅう見ます(笑)
b0114806_10164334.jpg

黒も渋い!
b0114806_1016575.jpg

BMWは今回は少なかった。
b0114806_10171923.jpg

FDが意外と多くてビックリ!
b0114806_10183852.jpg
b0114806_10185274.jpg
b0114806_1019197.jpg
b0114806_10191027.jpg

仮面ライダーに出てたコルベットとか何とか書いてあったな?内装も全てに手が入っていて美しかった♪
b0114806_10204785.jpg
b0114806_1021054.jpg

b0114806_10212123.jpg

色々な意味で一番インパクト有ったなー(笑)
b0114806_10215298.jpg

公道走れるのかな?
b0114806_10221450.jpg

ACミランの10番が乗ってるよね^^
b0114806_10224683.jpg
b0114806_10225389.jpg

純正の緑っぽかったよ^^;;
b0114806_10234347.jpg

アメ車が全然今回は居なかった(ToT)せめてものZR-1!!!
b0114806_10242878.jpg

確かに内装は古臭いが大好きなクルマ!
b0114806_10245491.jpg

ATで2by2だったらなぁ~
b0114806_1025199.jpg
b0114806_10255145.jpg

VIPもしっかり居た^^
b0114806_1026184.jpg
b0114806_10262324.jpg
b0114806_10265428.jpg

エアサスで車高が上下してたけど、このクルマにそんなギミックはやめて欲しいと思った^^;;
b0114806_10274457.jpg

フォード40だよね?すんごいワイドボディだったよ!メチャ渋く決まってた!!!
b0114806_10284878.jpg

ばかデカイ羽が付いてたから、ブラックシリーズかな?
b0114806_10293092.jpg
b0114806_10293722.jpg

アウディも少なかった。
b0114806_1030454.jpg
b0114806_10302865.jpg

b0114806_10484750.jpg

最後にLegendの前に乗ってた僕のオデッセイ!!!サービスショットだぜ(バカ)
b0114806_10585029.jpg

序でにリアもほれっ!(見たくないって?(ToT))




会場は相変わらず凄い人に、会場まで行く僕のCamaroのエクゾーストは凄い爆音(爆w)
それでも十分リフレッシュ出来たね!
何時までもクルマに夢中で、素敵な年齢を重ねて行きたいもんだね!




前回のYM2の続き....そして大ドンデン返しは有ったのかぁぁぁぁぁぁ(謎印)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-01-13 10:44 | Other Car
2013年 10月 06日
お台場 旧車天国
b0114806_20412711.jpg

ショップの店長のLegend!そこらじゅうに手が入っていて、もーね、僕の欲しい病全開なうw
b0114806_20413445.jpg

前のLegendの20int鍛造アルミ(レイズ製)はこのオーナーに譲って貰った物。
b0114806_20414372.jpg

僕が小学生低学年当時に流行ったチャリンコ(笑)懐かしー!
b0114806_20422191.jpg

本物って一億円以上の値が付くんだよね(怖)
b0114806_20425697.jpg

美しいねぇ・・・
b0114806_21204121.jpg

カーボン製オバフェン。
b0114806_20431252.jpg
b0114806_20431848.jpg

綺麗なオールペン。
b0114806_20433511.jpg

昔思い出すわ><
b0114806_20435560.jpg

4枚より2枚がやはり好み。
b0114806_20443257.jpg

箱スカとZが断トツに多かったよ。
b0114806_2045387.jpg

ロールスロイスファントムだよ(汗)凄いね(大汗)
b0114806_20454576.jpg

フルチューンだね!
b0114806_2046470.jpg

知り合いのお友達のクルマ!1957年型だったっけかな?
b0114806_2046389.jpg
b0114806_20464786.jpg

b0114806_20465976.jpg

280Z、エンジンまでもが美しい。
b0114806_20472659.jpg

これ、Zなんだけど、エンジンがトヨタだったな?こんなCustomもありだよね^^
b0114806_20475117.jpg

箱スカ、レーシング仕様。
b0114806_20481160.jpg

ストイック過ぎるw
b0114806_2048302.jpg

H2SSで合ってるかな?
b0114806_20485462.jpg

まるで新車だね。
b0114806_20491540.jpg

車は絶対に現行もしくは現行に近い物が好きだけど、単車は絶対に古い、若しくはネイキッドが絶対!
(Ninjaは除く(笑))しかもこの弄り方は堪らんね><
b0114806_20521174.jpg

250?400?
b0114806_2055017.jpg
b0114806_2055760.jpg
b0114806_20551527.jpg
b0114806_20552356.jpg









お台場 旧車天国(お台場をビンテージカー&バイクで埋め尽くす!Old-timer 趣味人全国大会)
その様なイベントの存在すら知らなかったんだけど、Twitterの知り合いの方からのお誘いにより、今日はお台場まで足を運びました!
運んだって言っても家からは近いんだけどね^^

旧車は正直余り興味無いんだけど、行ったら行ったでそれなりに楽しめました!

その帰りに馴染みのカーショップに行って、そこの店長に直談判(∞≧◇≦)
内容は、店長のLegend(無限フルエアロ&改造多数)をもし手放す時が有れば、僕に連絡をくれと(笑)
皆さん知っての通り、LEXUS IS-Fの前はLegendに乗ってたんですよね、僕。
忘れられない初恋の人って言うのかなー?未だに恋してるクルマなんですよLegendは。。。
なら何で売ったのかって?失って初めて気付く事って有るでしょう?しかも浮気相手は相手はLEXUS IS-F、飛びつくわw
別にもし手に入れられたとしても、Camaroを手放す訳じゃない。
女房のBenzを売っぱらってLegendに箱換えさせる魂胆さ(爆)
Legendならきっと女房も悪い顔はしないと思う・・・但し....Camaroよりも車高は低いと思うけど(∞≧◇≦)
兎に角、僕の監視下に置きたいんだよLegendは。

余談だけど、当時の僕のLegendのエアロはモデューロだったんだよ。
此方のは無限、好みは断然無限だし、実際無限製のエアロの美しさといったら。。。
でも店長のLegendは今年の車検で10年目だそうな。
あー、確実に月日は流れてる、僕も歳をとる訳だ。


そうそう、Camaroの内装プチCustom編パートⅢでお会いしましょうと前に予告打ったけど、
今日自分でDIYしたら、見事に撃沈しました。なのでその事には触れないで下さいw

ではまた!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-10-06 21:00 | Other Car
2013年 03月 25日
Z32
b0114806_21313267.jpg
b0114806_21314054.jpg
b0114806_21314982.png
b0114806_21315947.jpg
b0114806_2132562.jpg
b0114806_21321432.jpg
b0114806_21322359.jpg
b0114806_21323095.jpg
b0114806_2132377.jpg

b0114806_2139677.png



僕はたまに意味も無く自分が好きなクルマの中古車を見てるんだけど、極稀にうぉ!マジで欲しいかもなんてクルマにぶち当たります。
(実際に買えそうな値段って事ね!)

ねぇ、これなんだけどどうよ? 車両本体価格128.0万円
3.1L フルチューンで、630ps(しかも実測で)
ミッションは新品に載せ換えで、エンジンはOVH後走行僅か1万キロ!
それでしかもワンオーナー車だぜ!
でも悲しいかな、相当にお金注ぎ込んだんだろうけど、128万で売りに出てるのを見ると、大分安く買い叩かれたんだろうなぁ(ToT)
でもVGエンジンって見栄え悪いのね^^;;
肝心のタービン見えないじゃん?

Z32と言えば、もう20年以上も前のクルマだけど、全然古臭く感じないデザインだし、僕が若くて一番色々な意味で無茶だった頃の花形スターだぜ(笑)
僕はこの時代(20才当時)スープラ2.5 TurboRの新車を転がしてたんだけど、Z32とGT-R32は高くて手が届かなかったんだ(∞≧◇≦)
妥協してスープラを買ったなんて悲しすぎるけど、形は僕はああいうロングノーズ系が好きなの。
その買えなかったせいかもしれないけど、だから今でもZとソアラ(7Mね)は良く見るんだよ。。。

話戻すけど、これ本気で購入したら最高に面白いオモチャだなと身震いするんですけど・・・
少し位壊れたって、直す位の銭は持ってるしなw
でも二台を愛せるほど器用な性格じゃないし、どうすっかなー、見に行きたいけどお店兵庫県なのよ><
車庫も新たに借りなきゃならないだろうし、無理かなー。
こんな時そ、買わずに後悔より、買って後悔の精神か?(苦笑)

ちと、真剣に悩んでみるよ。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2013-03-25 21:40 | Other Car
2013年 03月 03日
MUSTANG V8 GT Performance Package
b0114806_20175656.jpg
b0114806_20182916.jpg

純正でRecaroの本革シートってのが素敵!この形状、涎もんだよ><
b0114806_2019231.jpg

純正でブレンボはこの辺のクラスじゃもうお約束だね^^




モデル MUSTANG V8 GT Performance Package

エンジンV型8気筒DOHC 5.0リッター 

変速機  6速MTor6速AT

駆動方式 2WD(FR) 

価格 5,400,000円




フォード・ジャパンは、マスタングの特別仕様車「マスタング V8 GT Performance Package(パフォーマンス パッケージ)」を、3月16日に限定40台で発売する。

この特別仕様車では、パワートレインに最高出力313kW(426PS)/6500rpm、最大トルク529Nm(53.9kgm)/4250rpmを発生するV型8気筒DOHC 5.0Lエンジンを搭載、トランスミッションには6速MTもしくは6速ATを組み合わせる。

ボディーサイズは4815×1880×1415mm(全長×全幅×全高)で、ボディーカラーには、スターリンググレーと専用カラーとなる「GHIグリーン」(6速MTモデルのみ)を設定する。インテリアカラーには、ブラックのみが用意される。

特別仕様の装備には、Brembo製フロントローター&キャリパー、専用チューニングの前後サスペンション、専用デザインの19インチアルミホイール&タイヤ(255/40 R19)、レカロ製スポーツレザーシートなどを採用し、6速MTモデルには、ヒルスタート・アシストを標準装備する。

価格は540万円。




グリーンカラーは6速MT専用みたいだけど、僕、緑は好きじゃないから違う色が良いな!

そうそう、現行DODGE CHALLENGERって、生産終了なの???
2008年~だから、デビューしてまだ5年だよ。
モデルチェンジの期間ってアメ車は確か長いスパンだと勝手に思ってたんだけど、違ったかな?

どちらにしても、現行のCHALLENGERのデザインが好きな僕にとっては悲しい噂なのね(ToT)
うーん、生産終了なら尚更欲しい。。。前にも言ったけど、V6 3.6Lでも良いから欲しいなぁ。
b0114806_20275719.png
b0114806_2028837.jpg



2013年型のMUSTANGもカックイイのよ!
b0114806_20284181.jpg
b0114806_2028496.jpg



そう、Camaroに乗ってるからCHALLENGERやMUSTANGに目が行くのは分かってるよ><
例えばCHALLENGERに乗ってたなら、CamaroやMUSTANGが気になってしょうがないだろうね(笑)
でもこの3大MuscleCarの中で、一番抜きん出たカッコ良さはやはりCamaro!!!
特に真横から見た形はもう最高!!!


まだまだ円高の時に仕入れたアメ車もショップには全然残ってるだろうから、探してつまらない日常に華を添えるのも手かもよ(笑)

b0114806_20291290.jpg

DODGE CHALLENGER
b0114806_20292132.jpg

FORD MUSTANG
b0114806_20293140.jpg

Chevrolet Camaro(僕のw)
エンジンレイアウトも一番Camaroがカックイイね^-^


Blogを始めて今年の7月で丸6年が経つ・・・・
時計やSilver繋がりの仲間は沢山出来たけど、未だクルマ仲間は0なのね(ToT)
粋な人生のRock'n Rollerは居ないのかね?(苦笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-03-03 20:40 | Other Car
2013年 01月 14日
TOKYO AUTO SALON 2013
b0114806_9502213.jpg
b0114806_950436.jpg
[#IMAGE|b0114806_9505594.jpg|
b0114806_951241.jpg
b0114806_9511296.jpg
b0114806_9512188.jpg

b0114806_9523346.jpg

やっぱCamaroはいいねー!
b0114806_9515091.jpg

b0114806_9524858.jpg
b0114806_9525620.jpg

マスタングもカックイイ!
b0114806_9533971.jpg

b0114806_9535766.jpg

一度お口直し><
b0114806_9542823.jpg

Newクラウン!僕的にはえらいカックイイと思う^^
ピンク色が出るのが話題になったね!
女房にピンク買ってくれと言われたら、真剣に考えますw
AP飛ばせば、半額位にはなるでしょ?
b0114806_9564458.jpg
b0114806_956588.jpg

プナンに捧ぐ!
b0114806_9571813.jpg

New LSも堪らないね!
b0114806_958572.jpg

ふる~い、コルベット!
流線型のボディが泣かせます^^
b0114806_9585675.jpg

文句無しに大好きです!
b0114806_9591548.jpg

ありだね!
b0114806_9593589.jpg

アリストも大好き!
b0114806_10002.jpg
b0114806_100743.jpg
b0114806_1001493.jpg

ゲレンデも渋いね。
b0114806_1003528.jpg

夢見るクルマを除けば、僕が二番目に好きなクルマ!
b0114806_1013189.jpg

もーね、もの画像だけでご飯3杯食べれる位好き!
b0114806_1023291.jpg
b0114806_1023936.jpg

どっから見ても尖ってるクルマだね!
b0114806_104363.jpg

SUVって全然興味ないんだけど、このクルマだけは欲しいと思う。。。
b0114806_1044762.jpg
b0114806_1045767.jpg
b0114806_105767.jpg
b0114806_1051664.jpg

アヴェンタだね!このクルマのフィギュアだけで3台持ってるよ^-^
b0114806_1061040.jpg

うむ、一生手が届かないクルマだと思う(ToT)
b0114806_1065789.jpg
b0114806_107819.jpg
b0114806_1071864.jpg

これなら僕のクルマのが凄いよ(笑)
b0114806_1074798.jpg

ボディ色は好みじゃないけど、現実的に一番好きなクルマ^^
b0114806_1083227.jpg

欲しい・・・・
b0114806_1084993.jpg

C63 AMG 一時期欲しかったなー!
b0114806_1092952.jpg

おっと、またまたプナンに捧ぐ!
b0114806_1095459.jpg
b0114806_1010571.jpg

もとボクシング世界王者の薬師寺のクルマ!
これシールじゃなくて塗装なんだけど、塗装代360万だって(驚)
b0114806_10112834.jpg
b0114806_10114647.jpg
b0114806_1012162.jpg

LS 何時かはこっちに乗って落ち着けるかな?僕。。
b0114806_10131820.jpg
b0114806_10132750.jpg
b0114806_10134519.jpg

実際はこのブースの10倍位の広さ位に、びっしりとカスタムーカーが並んでるんだよ!
僕で全部回るのに3時間位掛かったかな?
そして、後までお付き合いありがとう御座いましたm(__)m



Chevrolet国立のオーナーより頂いたチケットを握り締め、女房・友人・僕の3人で昨日、
恒例のTOKYO AUTO SALON 2013に行って来ました!
駐車場渋滞を避ける為、Camaroのタコメーターの針をガンガン踊らせながら、向こうには9時過ぎには着いたんだけど、既に半端無いクルマの数><
何とか会場より少し遠めの駐車場に上手くクルマを置いて、会場向かいました^^
いいねクルマ、夢が有る!
僕は家族とクルマの為に働いてると言っても過言ではないんだよ(照;;)
こんなに働いてもCamaro止まりかぃ!みたいな事を考えると、少しブルーになるが、上を見たら限が無い。。。
でも上を見なきゃ前に進めない。。。
うーん、頭悪いんだ・・・深く考えるのはよそうよ(∞≧◇≦)

そして見学中にROCK N RIDE 東京から一本の電話が・・・
「オマエのオーダーしてたTravisWalkerのCustomネックが上がってきたぞ!終ったら店まで来いよ・・・・」
その記事は次回にでも。

TOKYO AUTO SALON 2013 頭をカチ割られるくらい心から感動した一日でした!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-14 10:38 | Other Car
2012年 06月 24日
Eric Clapton
b0114806_10152519.jpg
b0114806_10153690.jpg
b0114806_10153980.jpg
b0114806_10155028.jpg
b0114806_10155149.jpg





Ferrari社がEric Claptonの為だけに特別に製作したスーパーカーのSP12 EC
Claptonが3台以上乗り続けたという512BBの雰囲気と、458イタリアのようなイメージでドライブできることを望んだClapton!
どこかの大富豪が幾らお金を積んでも、Ferrari社はワンオフのクルマなど作らないらしいです><
しかし、色使いが最高っすね^^メチャ良い女です!

さて、いきなりクルマがショボクなりますが、B Classにカーボンのリアウィングを付けてみました(爆)
アクセル&ブレーキペダルもAMG純正のペダルを手配済み。
後は取り合えずコーティングとスモークフィルム張り待ち状態です。
そう、革製のシートカバーも付けようと思ったんだけど、B Classのシートの形状は2種類有って、
その内の一つは取り付け不可なんだって。。。
女房のBは取り付け不可の方・・・あぁ残念(涙)

さて、久々にドラゴンボールの大会に行ってきます!
皆さんも良い日曜日を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-06-24 10:17 | Other Car
2012年 01月 15日
TOKYO AUTO SALON 2012
年に一度のチューニングカーの祭典!本日、地元の仲間と行って来ました^^
混雑が凄まじかろうが、やはりワクワクしてしまう自分...やっぱ男の子だねぇ(笑)
僕は幕張メッセの真裏のタイムズに車は停めたんだけど、もうそこからTOKYO AUTO SALON 2012は始まっているんです。
ムルシエラゴに、LS460スーパーチャージャー搭載車に、凄まじく手が加えられたGT-Rに色々と。。。
普段街中じゃ見られない様な車が沢山止まってました><

えー、つまらん能書きはこの辺にして、さぁ画像をどうぞ!!!


b0114806_18545234.jpg

b0114806_18574191.jpg

b0114806_18552187.jpg

Mercedes SL 65 AMG Black Series 究極のBenzですね。溜息しか出ません><
これの前じゃSL65も全く普通に見えちゃいます。。。
b0114806_18552911.jpg
b0114806_18553725.jpg
b0114806_18554290.jpg
b0114806_18554843.jpg
b0114806_18555818.jpg
b0114806_1856178.jpg
b0114806_18562590.jpg
b0114806_18563342.jpg
b0114806_18564156.jpg
b0114806_1856491.jpg
b0114806_18572100.jpg

僕のCamaroのリアのが10倍決まってるし。
b0114806_18571212.jpg
b0114806_18572538.jpg

b0114806_1858520.jpg

今セダンに乗り換えるとしたら、LS460か300Cだね!300Cのグレードは勿論5.7HEMI。
b0114806_18581414.jpg
b0114806_18582539.jpg

チャレンジャーも相変わらず渋い!
b0114806_18583497.jpg
b0114806_18584538.jpg
b0114806_18585663.jpg

Chevrolet初のコンパクトカー!Camaroを買った店から実は、カタログを送って貰ってました><
これ位なら新車で欲しい。。。うん、色はソニックブルーがいいね!
b0114806_1859534.jpg
b0114806_18591521.jpg
b0114806_18592697.jpg
b0114806_18593753.jpg
b0114806_18595164.jpg
b0114806_190296.jpg
b0114806_1901220.jpg

もー、大好き!これ以上Sexyなクーペは見た事無い。こいつの前だとアメ車も一瞬で心から飛んじゃいます(笑)
b0114806_1902415.jpg
b0114806_1903125.jpg
b0114806_1904134.jpg

[PR]

by traviswalkers | 2012-01-15 19:05 | Other Car