「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:TravisWalker( 64 )

2015年 11月 26日
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編
b0114806_20501171.jpg

僕は指が太い・・・トラのリングも僕にバッチリサイズが合う。
って事で私物をまた買っちゃった(泣)お金ないのに(ToT)
石のサンプルリングみたいで、両目の大きな石以外にも10個もストーンが入ってるんだよね!
昔のヘルメットスカルリングじゃないんだよ?新作のえらくでかいリングなの^^
手持ちの18kモンスターチョンプスより好きかも(∞≧◇≦)
元から裏もエングレービングガッツリ入ってんだけど、更に入れて貰った(笑)
あ、売らない様に僕の名前もねw
b0114806_20504324.jpg

VIPの証の何とかってやつにもバレットホールとストーン入れて貰った^^
使い道は一年に一回イヴェントの時だけだけど(汗)
b0114806_2132837.jpg

b0114806_2133374.jpg

3つ有った最後の残り物だったけど、実物見たらノックアウト><
シルバーにエングレは簡単らしいけど、このナイフの素材(ステンレス?)には相当時間が掛かるみたい。
ホント、実物はかっけぇよ!これも使い道無しだけど....w
b0114806_215797.jpg

b0114806_21571941.jpg

イヴェント終了後はトラヴィスとトラヴィスの相棒(仕事のパートナー)と元請のブランドショップの方々とVIP客(僕以外)の方々と高級焼肉屋で打ち上げ!
料金全部ROCK N RIDE 東京のオーナ持ち(はーと)
買った指輪の消費税位は食ってやろうと特上カルビを食うも、飲むと食えなくなる俺のバカ(ToT)
太っ腹(お腹も)のオーナーと、トラヴィスと共に盛り上がりました(笑)

b0114806_21205824.jpg

江ノ島モーニングクルーズより
b0114806_21212148.jpg

雨のモテギ(ToT)
b0114806_21214254.jpg

初めて実車を目にしたZ06!!!!!!!!!!!!!!
これには参った、痺れた。逝くなら逝く...が、きりが無いし、ZL1も惚れ抜いて態々カマロからカマロへ乗り換えた位好きだから....買う為に時計を売る行為には全く未練はなし。
ホントに欲しけりゃ迷わず逝くよ^-^
先に見えるのはC6 Z06、未だにC6も大好き!どっちかと言えばC7よりC6かな?
b0114806_21501437.jpg

b0114806_21502565.jpg

何故か最近トラックまで気になる気のふれ様wアメ車って余り好きじゃないんだけど、アメ車仲間はどの人も最高^^
b0114806_21333555.jpg

オリジナルに忠実な47mm、それに習い風防もプレシキだよ!
でもケースは金無垢なのが洒落乙な所(笑)
今月リシュモンでフルコンプリート済な個体^-^
そして下のチケット、前から三番目だよ(∞≧◇≦)
てか、またクラプトン来やがるぜ><やれやれ、またお金掛かるね。




ALL iPhone5Cまだ6S Plus来ねーし。






もういい加減シルバーは買うのをよそうと決めて臨んだイヴェント。。。
はぁ、駄目な僕....orz
2個で安い様に見えるかもしれないけど相当な額だよ(∞≧◇≦)



クルマのイヴェントにも沢山顔出してます!
その影響?で、久しぶりにクルマ弄ります。
そして時計も相当買ってるけど、中々ウプする気が起きません><


原付に毛が生えた様な僕のバイクがやっとやっと上がって来ました!
誰も見たいと思ってない気がしますけど、次回はその記事でお会いしましょうm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-11-26 21:43 | TravisWalker
2015年 11月 21日
2015 TravisWalker Japan Tour
b0114806_07523053.jpeg
b0114806_07524631.jpeg
b0114806_07531859.jpeg
 


TravisWalker来日!!!
明日、ロックンライド東京でお会い出来たらお会いしましょう(*^^*)

[PR]

by TravisWalkers | 2015-11-21 07:51 | TravisWalker
2015年 09月 03日
TravisWalker 1of1 Custom Wallet
b0114806_15462482.jpg

b0114806_15464284.jpg

b0114806_15465354.jpg

メインの革は贅沢にもエキゾチックレザーのエレファントを使用!
b0114806_1547174.jpg

b0114806_15472289.jpg

ジッパー持ち手に付いてる、鹿の角で作った何とかってやつ
このパーツだけでも結構なお値段するんです(∞≧◇≦)
b0114806_15473219.jpg

b0114806_15474282.jpg

b0114806_15482128.jpg

シルバーパーツもふんだんに使ってます^^
b0114806_15475167.jpg

ALL iPhone5C
(iPhone6S出たら機種変更しますんで、笑わないで下さい!w)


久々にTravisWalkerの物をGetしました&新規に大物?もオーダーしました^^
オーダーした物は出来上がり次第ウプしますんで、興味が有れば見て下さい!!!


さて、今回購入した物は、今更ながらのラウンドジッパータイプの財布でした。
しかもがっつりカスタムした物で、お値段もかなりガッツリしちゃってます(ToT)
僕は食欲も旺盛な方だと思いますけど、基本、腹よりも心を満たす満足が好みです。
でもね、使うかと言えばまず使わないw
部屋で一ヶ月に一回手にとって眺めるだけ><
それで本人が満足ならそれもアリでしょう(おぃ)


話変わりますけど、ZL1の足回り見直し計画は頓挫してます。
大型6potブレンボキャリパーの為、合うホイールも殆ど無いですし、一つあったんですが、一本35万円。
4本必要ですからw合計140万円。
ホイールだけだとまずいので、タイヤも付けなきゃなりません(爆)
そうすると200万円近く掛かる計算です。
それは余りにも現実的じゃない。。。
十分ノーマルでもカックイイんですが、取り合えず計画はストップしてます(ToT)


ではまた次回にお会いしましょうm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-09-03 15:59 | TravisWalker
2014年 11月 17日
TRAVIS WALKER 2014 JAPAN Tour その2
b0114806_21464059.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH. 1/750秒(f1.4)ISO500

二枚ともRAWで弄ってません。
b0114806_21475197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.1/45秒(f2.4)ISO200

構図も何も考えず、単に撮ってみたけど、浮き上がり感の片鱗を少し感じる^^;;
ゾクゾクするぜw





昨日は女房と仲間一人と、ROCK N RIDE 東京 TRAVIS WALKER 2014 JAPAN Tourにお邪魔して来た^^

僕はNecklaceにエングレービングをして貰い、女房はBraceletに名前を、仲間はWalletChainにエングレを。

そしてツアー限定の商品もお店に沢山展示してあったんだけど、特に欲しい物も見つからず・・・
一つトラヴィスの私物でめちゃカックイイライダースジャケットが有ったんだけど、流石にトラヴィスのサイズじゃ僕には大き過ぎる(∞≧◇≦)
サイズがドンピシャだったらヤバかったけど、値段もそうとうヤバイんだろうな?

と、そんなこんなの第三日曜日、すっかりモニクルの事を忘れてたよ(ToT)



女は飯を喰って生きているけど、男は夢を喰って生きている。

歳のせいか、どうやら能書きが多くなってきたBlogであります(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-11-17 21:59 | TravisWalker
2014年 11月 10日
TRAVIS WALKER 2014 JAPAN Tour
b0114806_18325928.jpg

b0114806_18383817.jpg

もうオリジも作らないってさ、このRingをEric Claptonが着けて一躍TravisWalkerが有名になったRingって訳さ(笑)
欲しい方はROCK N RIDE 東京までどぞ!
b0114806_1838783.jpg

エレファント(象革)だけでも貴重なのに、エレファントイヤー(象耳)で作られたウォレット!
勿論、TravisWalker製
b0114806_18381726.jpg





さて、今週末はROCK N RIDE 東京にTravisWalkerが約一年ぶりに来日するよ^^

TRAVIS WALKER 2014 JAPAN Tourって訳だ。
本人に目の前でエングレービングを入れて貰えるチャンスさ!


その前日にはCamaro夜会が大黒PAで有るし、次の日はROCK N RIDE 東京でイヴェント。
そして来週末には大磯ロングビーチでアメ車の大きなイヴェント。。。

カメラモードからシルバーモードに切り替えて、今度はクルマモードに切り替えなくちゃならない(∞≧◇≦)
忙しくて目が回りそうだよw


そしてはい、超広角はコシナのフォクロレンダーで揃えると言ったけど、やめたやめた。
Leicaで行こうじゃないの!
どーせ買うならやっぱりLeicaだよ(笑)

LEICA Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH. 価格:¥345,600(税込)
これ新品で逝くわ!
時計もそうだけど、中古で3~4万円しか変わらなかったら絶対新品を買うタイプの人間だから、当然新品で買うよ。
最近はNikon時代も今のLeica時代も中古の物は一切買った事無いしね。
知り合いから買うなら全然中古で有りだけど、しらねー奴が使った物なんてご免だよ。
(クルマはどうなんだ?なんて突っ込みは無しで宜しく><)

LEICA Summilux-M f1.4/21mm ASPH.なんて素晴らしいF値のレンズも有るんだけど、
お値段価格:¥831,590(税込)
もうええっちゅーのw


超広角 広角 標準と一通り揃った所で、これで暫くは楽しめるでしょう^^

え?超広角だと外付けファインダーが必要だって?

マジ?....


勿論、Leica純正21mmを泣きながら買うよ(∞≧◇≦)
コシナとかツァイスのだったら3万前後で買えるんだけど、LeicaのレンズにはLeicaのファインダーちゅー事で(ToT)



しかし万能選手のD800を売っちまったから、Blogに上げる画像はiPhoneで撮ってるけど、何だか寂しいな。
何だかきったねー画像だし、物欲が出る画を全く撮れない(ToT)
iPhone6に換えたら多少は良くなるかな?(爆)


それでは時間が合えば、11月16日にROCK N RIDE 東京でお会いしましょう^^
[PR]

by TravisWalkers | 2014-11-10 18:42 | TravisWalker
2014年 10月 21日
Silver
b0114806_19535233.jpg

オリジナルスカルRingだけど、初期ののマスターを使って作られた、言わばホントのオリジ!!!
説明下手で済まん、分かる人なら直ぐに理解出来るよね(∞≧◇≦)
b0114806_19581643.jpg

今まで何回売り買いしたか分からないよ(苦笑)金無垢まで買ったし、もうこれは出すつもり無し><
b0114806_1957350.jpg

店で残り物に一目惚れ!サイズもピッタンコだし、シリアルも完璧な番号^^BWL製です。
b0114806_19574290.jpg

因みにスターウォーズは全く興味ないw
b0114806_2003723.jpg

女房に買ったTravisWalker製Customバッグ!!!
b0114806_2012899.jpg

実は財布ともお揃いなのよ^-^
b0114806_202147.jpg

因みに女房がこんなの欲しがる訳無いよ、完全に僕の趣味(爆)
b0114806_2025917.jpg

インナーは当然チャイニーズシルク!
b0114806_2032995.jpg

シルバーもふんだんに使ってます。このパーツだってワンオフ物だよ!
b0114806_2035930.jpg

ショルダーバッグだね^^
b0114806_204247.jpg

さて、僕用に購入した新品Special Custom Bracelet LONE ONES製
b0114806_207341.jpg

合計8箇所に石が入ってます!






カメラに夢中と思いきや....。。。

Silver Fanの皆様こんばんは!!!


奴に時計は(アイスブルーデイトナ)まぁ、引き分けだ(∞≧◇≦)
シルクリンクブレスは勝ったぜ!!!
俺のはラージサイズだからな(笑)

ツラは話にならんよ、俺じゃぁ奴の足元にも及ばないさ><

何の話だよwww





[PR]

by TravisWalkers | 2014-10-21 20:21 | TravisWalker
2014年 07月 25日
Monster Chomps SkullRing SpecialCustom(18k Ver)
b0114806_211391.jpg

これまた綺麗なローズゴールドなんだけど、何故か僕のカメラだとイエローゴールドに写っちゃう(ToT)
額には3発の弾痕(ダイヤモンド)入りだぜ!
b0114806_21371.jpg

目指せ究極のアフォw






梅雨明けしたとたん、MAXの暑い日が続くね^^;;
誰だよ?、エルニーニョなんちゃらで今年は冷夏なんていった奴(苦笑)

さて、我がZL1の車検書が出来上がって来たぜ!
新規登録だから車検は3年付いてる。
そしてSSから無事にヘダースの移植も完了との事。
登録に陸運局に行った際、誰もが振り向くエグゾースト音のドロドロさだったですよだって(爆)
アメ車はドロドロさせてなんぼだろ?(∞≧◇≦)
車高もアイバッハのサスは取り付け済み!!!
今回はマグネティックライドコントロールを生かす為、あえて車高調は入れませんでしたから車高は今の所期待して無い。。。
まぁいいさ、そんなの何時でも入れられる位の金は財布に残ってるよ(笑)

あ、話変わるけど、初めて明日バイク(っても小さいスクーターだけど^^;;)のエンジンOHに出すよ(汗)
所謂腰上だけだけど、もうこのバイクは愛着有るし、ストリートでは百戦錬磨の戦士だからねw
コイツとは最後まで付き合うつもり^-^


さて、明日も明後日も仕事だよ(ToT)
必要としてくれる人が居るならそれも仕方ないさ。。。
日曜日位は海にまた行きたかったなぁ。。。




それじゃぁ次回はZL1納車編でお会いしましょー!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-25 21:05 | TravisWalker
2014年 03月 02日
TravisWalker Wallet&Chain 1of1 Custom
b0114806_14345016.jpg
b0114806_1435052.jpg
b0114806_1435675.jpg

僕のと2ショット!
b0114806_14351395.jpg





過去何度かTravisWalkerやBWLをお互い取引し合った方から購入したWallet&Chainが届いた!
今回は残念ながら僕のでは無くて、僕の仲間から依頼を受けた物を僕が口を利いて手に入れた形なんだね^^
勿論、価格交渉も承った(笑)
現在の価格でこれと同じ物をオーダーするとして、先方の歌いだと100万円オーバー、僕の読みでも80~100万だと思った。
それを格安と言っても良い位の値段で取引成立させたよ^^;;


そして取り合えず僕が検品したんだけど、余りのカッコ良さに僕が欲しくなったわw
ベースはオールドフックにオールドクロス+オールドスカルの組み合わせで、ガーゴイル随所に4匹散らせてある形。
スカル、ガーゴイル全ての両目に赤のガーネット入り。
それとお約束でエングレービングも至る所に入ってるねー。。。
使用感は当然バリバリあるんだけど、これがまた良い感じにヤレていてさ、これが使い込んだSilverだぜ?って訴え掛けて来そうな経年変化な訳(∞≧◇≦)
長さも僕好みの26intオーバーでさ、正しくCoolって感じだね!!!
唯一財布は余り状態が良い物では無かったんだけど、元からそれは聞いていたから問題は無し。
状態が悪いって言ったって、角が擦り切れてるだけだから使用には差し支え無いしね。
あ、両方ギャランティー付ね!


さて、夕方になったらコイツを仲間の所に持って行って、その足で一緒に何時もの居酒屋に繰り出そう。
僕は苦い味の酒は苦手なんで、ビールの後は居酒屋の癖にスクリュードライバーさ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-02 14:36 | TravisWalker
2014年 01月 07日
2014年
b0114806_20243248.jpg
b0114806_20245654.jpg

所々に石が散りばめられてます^^
b0114806_20254633.jpg

WalkerCustom
b0114806_20272456.jpg
b0114806_20275325.jpg

EDIEとはトラの娘さんの名前ね!
b0114806_20293830.jpg

Walletはメインがエレファント(象)で、中はカモフラージュ(迷彩)
b0114806_20302529.jpg

$札にはトラの直筆サインが^^
b0114806_2031389.jpg

裏にはROCK N RIDE 東京と!
b0114806_20313328.jpg

ロングとショート仲良くね。






かなり遅い挨拶になりますが、皆さん、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m




さて、今年の初買いは、TravisWalkerのWallet&Chainでした^^
正確には色々クルマのパーツや細かい物は買ってますがね(∞≧◇≦)

これはTravisWalkerの私物でして、ROCK N RIDE 東京に長い間眠ってた物ですが、とうとう僕の元へやって来ました!
しかしTravisWalkerは一通り持っていてもう買わない筈でしたけど、これだけはず~と狙ってた物でして、
しかも買わずに後悔なら買って後悔は、今や僕の座右の銘となってますし、まぁ良いかなと(爆)

それと出会いが有れば別れも有る。
とうとう僕のエース機のAP RoyalOakオフショア(金無垢)が僕の手元から離れて行きました(ToT)
あれよりカックイイ金無垢は相変わらず今も知りませんが少し飽きました(飽きる程腕にも巻いてませんがw)
一応欲しいと思ってる時計は有るのですが、これからボチボチと逝きますよ~(もー、えーっちゅーの!!!)


あっ、ねぇねぇ、今年ももう後51週しかないぜ?
そんなこんなの当Blog、基本クルマの事しか殆ど頭に有りません僕がやってますが、なにとぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

次回はGaborネタでお会いしましょう。
[PR]

by TravisWalkers | 2014-01-07 20:34 | TravisWalker
2013年 09月 16日
TRAVIS WALKER 2013 JAPAN Tour
b0114806_11361595.jpg
b0114806_11362755.jpg

Skullのおでこに一文字づつFuckと彫って貰いました(爆)結構良い案だと思ってるんだけどどう(笑)
b0114806_11363716.jpg

要はカイザーナックル(古っ)違う、メリケンザックですね><これで殴られたら死ぬよw
b0114806_11364925.jpg





全国20人位のDiceファンの皆様、こんにちは!
長々とBlogをさぼってしまって申し訳御座いませんでしたm(__)m

何だか僕の中では古参だと思ってる連中も、何人かBlogを閉鎖してしまって寂しい限りです(ToT)
僕ももう昔の様なBlogに対する情熱は余り無く、一時代を築いた老兵はただ去り行くのみ。
てか、最近はちゃちゃっとTwitterで済ませちゃってますw
ええぇぇぇぇ?いきなり言い訳かぃ!


っと、言う事で、昨日はROCK N RIDE 東京まで約一年ぶりにTravisWalkerに会いに行きました!
しっかしトラは何時見てもコテコテの外人ですね(当たり前か)
ランボとフェラーリの二刀流オーナーとお会い出来たり、僕にTravisWalkerのベストを譲って頂いた方ともお会い出来たり、何時ものTravisWalker仲間ともお会い出来たり。。。
そしてエングレービングをして貰い、その後は重(仲間)の焼肉屋でトラを囲って打ち上げ~^-^
終始台風も僕たちの邪魔をしないで西の方で待機しててくれたみたいで、普通に昨日の天候はベストコンディションでした。

そんなこんなで毎日が過ぎ去って行きますが、僕とCamaroは元気です(∞≧◇≦)

それでは次の更新も何時になるか分かりませんが、気が向いた時にでもまた覗いて楽しんでくれれば幸いです。。。

ではでは
[PR]

by TravisWalkers | 2013-09-16 11:43 | TravisWalker