カテゴリ:TravisWalker( 64 )

2013年 07月 31日
7月29日
b0114806_212133100.jpg

スティングレーにスティングレーのインレイって中々見ないでしょ?
b0114806_21212136.jpg

僕の女房、メグって名前じゃないんだけどね(爆)未使用品です。ROCK N RIDE 東京のショーケースに中で見た事有る人多いんじゃない?
b0114806_21214097.jpg

シンプルなんだけど、革の魔術師の仕事はいつ見ても飽きないの。
後で冷静に考えると要らないんだけど、人生には勢いと乗りも大切なんだよw
b0114806_21225669.jpg

特注品なんで、スナップボタンにも石入り!
b0114806_21215221.jpg
b0114806_212205.jpg

$マークは小さいけれど、18k製の無垢です。コイツのお陰で一気に金額が跳ね上がるんだぜ(苦笑)
単なるSilverだけだったら買ってないんだな。
b0114806_2123669.jpg

これはGabor、勿論生前物よ^-^


青森から親友が出て来たんで、連れて朝っぱらからROCK N RIDE 東京に遊びに行った!!!
久し振りに会えた親友は「男気」が実に清々しく、とても心地良かった。
そして僕のわがままに付き合ってくれて、朝の9時から店を開けてくれるROCK N RIDE 東京は素敵なお店。
直ぐに重光くんも加わり、くだらねー話に華を咲かせた!

そして遊びに行っただけのつもりが、気がつけば久しぶりのSilver購入^ー^

巧みな話術にそそのかされて、数点大人買いw
BWLだけは何回か着けると思うけど、後は年に数回見るだけになるコレクションになるんだろうな。。。
まぁいいさ、だるい話はジメジメした季節には合わないね(笑)

最近、Blogもまともに更新出来て無いけど、元気にCamaroで海やプールに足を運んでます。
そろそろ新しい時計も欲しいな。
色は黄色で重いやつ。。。
あ、金無いや(∞≧◇≦)

そうそう、9月にTravisWalkerがまた来日するよ!!!
詳細は少しここに・・・
僕はメガスカルナックル、ホワイトブロンズを頼んでる。
来日時にTravisが一緒に持ってきてくれるらしい^^
今年は何にエングレービングして貰おうかな?
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-31 21:36 | TravisWalker
2013年 01月 17日
追加Custom 
b0114806_1953111.jpg

新しくWalletも仕込みました^^元K-1ミドル級チャンプのMASATOモデルっす!
b0114806_1954851.jpg

去年の来日時にトラに目の前でエングレして貰ったフレイム!
b0114806_1955799.jpg

頼んで無いのにトラがサービスでスカルの後頭部全部(6個)にエングレしてくれたんだ^^
b0114806_1956120.jpg
b0114806_19561038.jpg

こんな感じで6個全部に柄違いのエングレが^-^
b0114806_19565459.jpg

石が通常よりでかいんだよ!
b0114806_1957319.jpg

後入れのCustomだけど、会いに行くときにギャラもちゃっかり一緒に持って行って、
後入れCustom内容も、トラに直接ギャラに手書きで明記して貰っちゃった(照;;)
b0114806_19583577.jpg






去年、TravisWalker来日時に、後からの追加Customを頼んだNecklaceが出来上がって来ました^-^
Skullの目12個にすべて石(ガーネット)を入れて貰う作業です。
今回の石入れの出来は凄いですよ!
石が通常の石の大きさより1.5倍くらい大きいんですよ><
初めて見る石の入れ方なんですねー。
TravisWalkerの腕が上がってるのか?それとも凄腕の日本人の職人をバイトで雇ったのか?(笑)
そしてオーダー時にね、入れる石の色は凄く悩んだ。。。
初めからガーゴイルの目は赤(ガーネット)の石入れのCustomがしてあったから。
同じで統一するか、冒険して色違いの明るい石を持ってくか、それとも渋く黒や紫か。
オレンジにしたかったんだけど、無難に同じ石の赤(ガーネット)を最終的には選んだんだよね。
で、今回出来を見て感じた事は普通のインパクト・・・・w
長く使うにはこれ位が丁度いい.....と自分に言い聞かせて(爆)
冗談だよ、気に入ってるって!!!

まぁ、そんな感じだ、SpecialなNecklaceが更にSpecialになったでしょ!

いい歳こいてもSilverはやめらんないねー(笑)
でも僕のはFashionでは無くStyleですから(∞≧◇≦)



                                           Special Thanks To Jun
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-17 20:02 | TravisWalker
2012年 11月 12日
TRAVIS WALKER 2012 JAPAN Tour
b0114806_20594639.jpg

粋なROCK N RIDE 東京のオーナーの計らいで、トラの誕生日を今年も祝いました!
b0114806_2104431.jpg

僕のNecklaceにエングレイビング中!
b0114806_2111395.jpg
b0114806_2112552.jpg




今年も来たTRAVIS WALKER 2012 JAPAN Tour
もうTravisWalkerはやめたんだけど、トラのNecklaceを一本持ってるし、ROCK N RIDE 東京のオーナとの義理も有るんで、今年もトラに会いに行きました!
会場は勿論ROCK N RIDE 東京です!

まず始めにNecklaceの後からのCustom依頼を頼みました^^
6個のSkullの目全てに石入れです。
一個大体一万円なので、それだけで約12万円w
どうせ持つなら逝っちゃえよみたいな何時もの僕の悪い癖(∞≧◇≦)
そしてさ、エングレイビングを頼んだんだけど、もーね、僕何も言って無いのにSkullの頭の後ろ全て(6個)に色々彫ってくれたの!
そしてラージクロスの表にも全体にフレイム(ファイヤーパターン)を入れてくれるサービスぶり。。。
もうその時点でまたまたトラにノックアウトさ!(爆)
手放したTravisWalker製のSilver一式、また買い直しました(バカ)
内訳は、僕がROCK N RIDE 東京で購入しし、勿論僕がファーストオーナーだった革ジャケット、これまた僕がROCK N RIDE 東京で新品で購入したフルCustom 7SkullBracelet、
静岡のコレクターが150万円で作った新品のWalletChainを僕が50万円で譲って貰った物、そしてこれもまた僕がフルCustomオーダーしたモンスターチョンプスリング。
買い直したのは良いけどまた支払い3桁だよ(ToT)
まぁ、おねーちゃんが居る店で飲んで小便で出したと思えば安いもんだよw
もうTravisWalkerと会った回数は7回も8回も有るし、TravisWalkerを付け出してから10年以上経つ。

あ、勘違いしないでね、メインは僕はGabor。TravisWalkerはこれ以上買う気は無いんだよ。
これ一式持ってれば、これからもトラが来日する時は会いに行けるし、たまに気が向いたらトラも楽しめるしね!
そんな軽いノリなんすけど、全国のTravisWalker FANの皆様、また仲良くして下さい!!!m(__)m

しかしROCK N RIDE 東京は凄いな。
今日もトラはツアー真っ最中なんだけど、昨日は日曜日だぜ?
やっぱ日曜日に店に呼べるってのは凄いな?
オーナーの人柄の良さや努力、色々が一つになった結果なんだろうな。
僕もまたTravisWalkerに引き込まれたし(笑)
キミも一度足を運んでTravisWalker製のSilverを見に行ってごらん!
夢中になれる物が見つかるかもよ?
金掛かるけどなw



さて、支払いどうしよう(ToT)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-12 21:08 | TravisWalker
2012年 09月 27日
Large Cross
b0114806_18275916.jpg

凄まじい迫力のCustomNecklace!
迫力さで言えば、僕が持ってた2本のCustomNecklaceより上かな。

b0114806_18282788.jpg

しいて言えば、スカルの目全てに石が入って有ったら、パーフェクトだったな。
僕がそこはこれからTravisWalkerにCustom依頼しようかな?

b0114806_1828238.jpg
b0114806_1829586.jpg

元、広島ラウンジオーナーの私物だったGabor Wallet&Chain!
縁あって僕の手元に有ります><
Gabor好きならどれ位凄い人だか分かるよね^^
そう日本で唯一の生前Gaborの正規店を開いた人です!

b0114806_18313742.jpg

GaborWalletの試作品(サンプル品)
まだスナップボタンが付いて無いんです^^;;
勿論、製作者はVanAmburgっすね。

b0114806_18344753.jpg

生前初期物ですので、ブルドックの首が短くて、尚且つ裏に刻印が有りません。
b0114806_1844577.jpg

WalletChainの長さは26intか30intだと思う。
僕は昔からWalletChainは長いのが好み。
ここは拘りで有って、けして譲れない所。
短いのも好きだけど、自分で短いのを持ってる場合、必ず長いのも持ってるよ。。。

まだまだ他にもGaborは沢山有って、全て紹介したいんだけど、それはまた別の機会で^-^





僕は同時に二つの物を愛せない不器用な男。
予告無しに突然現れたGaborに、一瞬で心を奪われた。
そして十数年一緒だったTravisWalkerを全て売却した。
嫌いになってやめた訳では無いので、寂しさも勿論有った。
そんな時に友人がTravisWalkerのCustom Necklaceを手放したいと言う情報が入って来た。
自分がカスタムオーダーしたNecklaceを手放しといて、また他のネックレスを買うというのはチャンチャラ可笑しい話なのだが、
そのNecklaceの素晴らしさに感動、そしてTravisWalkerの作品も一つ位は持ってても良いよなってな感じで譲って頂いた。
オールドパーツで固められた武骨なNecklace。
長さはチョイ長めだけど、これはこれでカックイイさ!
若干15歳でGaborアトリエに出入りして、ガボールの革ジャケットをビルと製作してた男。
Gaboratoryって造語をつくったのは、TravisWalkerだってのは、有名な話だね。
たまには首に巻いて、トラヴィスワーカーを懐かしもう。
あ、TravisWalker来日時には、エングレービングを入れて貰いに会いにいかなきゃね(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-27 18:55 | TravisWalker
2012年 09月 07日
大放出
b0114806_20592486.jpg




秋の空より気紛れなのが、僕の心か女心なのだから。。。

僕のTravisWalkerを全て放出します。

気になる物が有れば、非公開でコメント下さい!

宜しくお願い致します。m(__)m


お返事遅れた事申し訳有りませんでしたm(__)m
残ってるTravisWalkerをUPします^^
ご検討宜しくお願い致します。
b0114806_20102924.jpg
b0114806_20104759.jpg

TravisWalker Custom Zippo
僕の友人に譲って貰ったものです。
フルCustomで、現在オーダーすると、20万以上する物になります。両目にはガーネットがセットしてあります。
裏にはTravisWalkerのエングレービング入り!ギャラは無いですが、120%本物です。
使用感は有りますが、使用に問題が出るものでは御座いません。
5万円希望です。

売却済み

b0114806_20142811.jpg

左から
ヘルメットスカルリング
 
100個限定で現在は完売してますので、廃盤商品です。
僕がmicで(9万)購入した物です。綺麗です!
19号 4万希望。

売却済み

オリジナルCustomスカルリング

僕の友人から購入した物です。
両目にガーネット入り。
これはWax(型)自体がもうTravisWalkerに有りませんので、非常に貴重なRingになります。
かの有名なEric Claptonが付けてたリングと同じ形です。
ギャラ付きですが、当方の友人から譲って頂いた物ですので、ギャラのネームは消させて頂きます。
使用感は有りますが、問題は有りません。
ミドルネームが裏にエングレイビングされてます。
16号 8万希望。


チョンプスリング

額にクモの巣と、裏にエングレービング入り。
歯は一本18kです!
限定100個物です。
ギャラは黒いカードになります。
使用感は有りますが、問題は有りません。
サイズ25号 3万希望(定価約15万)

売却済み

フレイムスカルリング

両目にガーネット入り!
使用感は有りますが、問題は有りません。
ギャラ無し。
サイズ22.5号 2万希望(定価オプション込みで約13万円)

友人から電話が入り売れましたm(__)m

ファントムスカルリング

非常に綺麗です!
ギャラ有り!
サイズ18.5号 2万希望(定価9万?)

売却済み


BWLリング

おっと、hiroに貰った物なんで、非売品です(∞≧◇≦)



b0114806_20324097.jpg


向かって左の大物のフルCustomネックレスです!
僕が恵比寿のmicでCustomオーダーした物です。
ラージクロスの真ん中とスカルの片目には18kを使っています。
65万円しました。
付属品全て有り!
ラージクロスの両面に、びっしりとエングレービング入り。
僕の名前もエングレービングしてあります^^;;
希望価格30万円(定価65万円)

売却済み
詳しくは此方を!!!
http://theftw.exblog.jp/8205141/


同じくネックレスの下に写っている未使用のウォレット

ギャラ付き
希望価格4万円(定価13万円以上)



b0114806_2045339.jpg

ウォレットハンガー

両面にガーネットをセットし、パーツも全て自分で考えCustomオーダーした物です。
19万チョイでmicにオーダーした物です。
使用感は有りますが、問題は有りません。
付属品全て有り。
僕の名前がエングレービングされています。
希望価格7万円(19万円)
詳しくは此方を!http://theftw.exblog.jp/7532861/


以上、引き続きご検討宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-07 20:59 | TravisWalker
2012年 03月 29日
Monster Chomps SkullRing SpecialCustom[AS MADE] 
b0114806_913251.jpg
b0114806_914212.jpg
b0114806_915134.jpg
b0114806_915781.jpg
b0114806_92561.jpg
b0114806_921267.jpg

普通サイズのRingとの比較(普通と言っても少々大きい方だけど)
b0114806_921931.jpg

ROCK N RIDE 東京オリジナルストーンブレスを更にカスタム。ちゃんとロウ付けしてます^^





去年の暮れにオーダーしてから早三ヶ月。。。
やっと出来上がって来たぜー!!!

ド迫力な大きさは、TravisWalker至上一番大きなRingなんですよ!
勿論、僕は物でも車でもバイクでも、吊るしは好みませんのでガッツリCustomを施しています。

両目とバレットホール(弾痕)には全て色をブラックストーンに統一。
そしてRing全体にエングレービングを入れて貰ってます。(Ring内側に名前も入れて貰ってます)
本当は全ての石はヘマタイトを選びたかったんですけど、凄まじく金額が張りそうだったので妥協してブラックストーンにしたってのはホントの話(∞≧◇≦)

ねぇねぇ、せっかく新しい季節がやって来るんだ、君も何か始めてみない? 僕は始めてるよ。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-03-29 09:07 | TravisWalker
2011年 09月 18日
TravisWalker JK
b0114806_2291137.jpg
b0114806_2293148.jpg

コレ逝きました!半袖ですので、最大の悩み(スナップボタンに時計が干渉)が解消です。
大切な時計が傷付くのを恐れずに着れます。
b0114806_2216269.jpg

配色が渋いんで、歳を考えずに長く着れるかもね(笑)
b0114806_22165861.jpg

b0114806_22195389.jpg
b0114806_2220884.jpg

お勧めです!
b0114806_22224194.jpg

メッチャCoolっしょ^^ これは一度だけ着用のみのほぼ新品を、このお店の常連さんから譲って頂くことになりましたm(__)m
b0114806_2227482.jpg

左、僕が今一番欲しい時計 Panerai Pam00347 右は金欠で無くなりそうな僕のPam00243w
b0114806_22234489.jpg




Camaro買って金が無い訳なんだけど、またまた清水の舞台からダイブしちゃった(∞≧◇≦)
誰かお金貸して下さい。。。
詳しい経緯はこっちのBlogでも・・・ROCK N RIDE東京Blog

TravisWalker正規代理店、ROCK N RIDE東京のオーナーのkeiちゃんから昨日電話有り!
「TravisWalkerが展示会で来日してるんすけど、数点レザージャケットの良い物を持って来てましたよ、しかもDiceさんサイズじゃないっすかね?」
うぐw悪魔の囁きには勝てず、本日見に行って参りました(笑)

この日は店に入った瞬間からオーバーヒート。
もーね、自分が好きな車を試乗したら欲しくなるのと一緒でね、ジャケットなんかっつーのも試着なんてしてみて、しかもサイズがドンピシャで尚且つ一点物だったりしたら、
僕は後先考えずに買ってしまう訳なんですよ。
まぁ、keiちゃんが放つ褒め言葉(お世辞)の連打にもやられてしまったのも何割かは有るんだけどね(爆)

それとさ、革ベストも2枚有って、一つは借りてきてくれた新品で、もう一つはROCK N RIDE東京の常連さんがkeiちゃんの所から新品で買った物なんだけど、
なんでも新しいベストをTravisWalkerにオーダーしたんで、一度しか着てない物なんだけど売りに出すとの事。
こう書けば分かるよね(笑)

僕が譲って頂きました^^

keiちゃん&革ベストの元オーナさん、有難う御座いましたm(__)m



それとROCK N RIDE東京が手がけてるプライベートブランドの紹介です。

ROCK N RIDE MAMEPO & ROCK N RIDE YONELO

今年の6月26日の、ROCK N RIDE東京で行われたレセプションブランドお披露目レセプションイベント(ROCK N RIDE MAMEPO & ROCK N RIDE YONELO)に、
keiちゃんからお呼ばれが掛かった時に、正直義理で一つ購入はしてました。
それがね、使ってみると意外と良い物でしたんで、今日は新しく一つオーダーさせて頂きました。
Coolな出来上がりが非常に楽しみです!!!
全てのパーツを自分流にカスタムオーダー出来るんで、君もよかったらROCK N RIDE東京に問い合わせしてみて!
彼女や奥さんのプレゼントにもきっと喜ばれると思います。

詳しくは

マメポSHOP
はいじマンbou




元々、GaborやBWLで革製品を担当してたTravisWalker。
革の魔術師の異名が付くTravisWalker。
そんな彼が作るジャケットは相当Coolなのは当たり前の話なのです。

30代最後の大きな買い物は、Camaroでは無く、TravisWalkerのJKに収まりました^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-18 22:30 | TravisWalker
2011年 02月 20日
TravisWalker製 7SukullBracelet Custom 1OF1
b0114806_9562158.jpg
b0114806_9563455.jpg
b0114806_9564591.jpg

b0114806_1015490.jpg

石を囲んでる周りは18kだけど、石はジルコニア
b0114806_10151610.jpg

こっちは正真正銘のダイヤモンド
b0114806_9565369.jpg

b0114806_10277100.jpg

ROCK N RIDE 東京に置いてあった本。
TravisWalker・BWL・CHROME HEARTSの初期の革ジャンが載ってる洋書っす。
結構色々載っていて、取り合えず僕も買っといた。。。
これは新版の方で、初版の方は若干プレ値が付いてるみたい・・・
内容は一緒だし、価値が有るのは本ではなく、中身の革ジャンです。
僕は新版の方を迷わず新品で買いました><
b0114806_10362268.jpg

結構Silver系ブランドの革JKの写真が沢山載ってますよ!好きな人は必須アイテムですね^^
b0114806_10363167.jpg




これこれ、この仕上げ具合超Cool!!!

ROCK N RIDE 東京での新品購入!
TravisWalkerのマリブの工房から飛んで来たばかりの、出来立てホヤホヤ物でした。
(ハワイで一息入れたのかな?)
このBracelet、仕上げ方が従来のポリッシュ仕上げと違い、これはサンドブラス仕上げと言う手法で仕上げています。
この仕上げ方がまた渋いんですね。
従来のSilverの仕上げ方の質感とは全く違った物。
ステンレスっぽい感じなんだけど、決して安っぽくは見えないところがTW Magicなのでしょうか。。。
そんなこんなの先週の日曜日に、これを見た瞬間僕の物欲リミッターは、完全にレットゾーン振り切りだし、♡は見事ノックアウト(笑)

仕様ですけど、Sukullの目には全て石がセットしてますし、OLDTバーの両サイドにも石、そのTバーの中央には、18kのベゼルでこれまた石がセットされています。
Sukullの後頭部にも一つ一つにエングレービング入っちゃってもう最高!
要するに豪華爛漫で、世界に一つしか無いBraceletだって事^^

このサンドブラスト仕上げのBracelet、一体これからどの様な経年変化を見せてくれのか?
あぁ楽しみだし(∞≧◇≦)

その他まだ仕込んでるんすけど、その件だけは永遠の秘密って事で(エヘ)
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-20 09:58 | TravisWalker
2011年 02月 15日
ROCK N RIDE 東京
b0114806_2230685.jpg



一昨日の日曜日、またまた昭島に在るTravisWalkerの正規店の、ROCK N RIDE 東京に遊びに行って参りました^^
最近の僕と言いますと、近年稀に見るSilverのビックウェーブ(マイブーム)が訪れちゃってますw
女房も、頼むからSilverだけは止めてくれと何時も僕に言います。
理由はね、時計と違って売るときゃ二束三文にしかならないからw
そんなんじゃないんだよSilverAccessoriesってのは...
男のロマンは女のフマン。。。
いやいや、40才手前のオッサンが、SilverAccessoriesは無いよね><
でもまぁ、好きなもんは好きなんだし、それが僕のStyleなんで、少しほっといて貰いましょう(笑)


今回残念ながら欲しいものは手に入らなかったけれども、僕は昔から欲しいものを心に強く念じると、そう時間も掛からずにサクッと手に入れる事が出来るんです。
なんもんでして、きっとそれは近い内に、必ず手に入ると思います(爆)
それとオーナーの腕に巻かれたROLEX DAYTONA YGも拝んで来ました。
彼が僕に「時計欲しいんすけど、何を買えばいいっすかね?」と相談されて、僕がアドバイスさせて頂いたものなんです。
僕も時計は好きな方なんで、こういう相談をされるってのも嬉しいもんですね(∞≧◇≦)
100万以上の資金が有るとの事だったんで、迷わず金無垢、しかもYGを進めました。
店のオーナーたるもの、ステンレスのDAYTONA辺りじゃカッコ付きません!
ここはひとつ、いきなりDAYTONAで、しかもエルプリメロ搭載の金無垢を逝ってもらいました(爆)
迷わずYGに行く男気、流石TravisWalker正規店のオーナーだわね!!!


今日から、Call of Duty Black Opsを解禁させました。
車屋の後輩(Yama)のチTEAMにせがれを入れて貰ったんで、フレンドが一気に増えますよ^^
TEAMでオンラインに殴りこみ!因みに全員腕は神レベルですが、イコールゲームヲタって事ですね(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-15 22:35 | TravisWalker
2010年 12月 05日
ROCK N RIDE東京
b0114806_2232862.jpg
b0114806_22322393.jpg
b0114806_22324687.jpg

b0114806_23104195.jpg
b0114806_23104877.jpg

b0114806_22325988.jpg

b0114806_2334124.jpg

b0114806_2335456.jpg

b0114806_22332528.jpg
b0114806_22333789.jpg

b0114806_23203027.jpg

T-barには0.5カラット程の天然ダイアをセッティング!(ジルコニアじゃないよ><)
b0114806_22335027.jpg

 



先程、地元の仲間と居酒屋で飲んで帰って来ました^^
普段なら帰って直ぐに、風呂入って寝るのがパターンなんだけど、
今日は何としてでも新しい記事をBlogにUPしなきゃ(∞≧◇≦)

今日は午後に家を出て、目指すは昭島市に在るこのお店ROCK N RIDE東京
僕のSilver仲間のKeiちゃんがOPENさせた、Travis Walkerの正規店です!!!
ちょいとOPENから2週間ばかし経っちまってるけど、そこは僕の愛嬌で(笑)


B1Fに在るそのお店は、オーナーが歌ってる通り、まさにSilver好きが集まる隠れ家って感じ。
お洒落な内装に、拘り抜いた1OF1のアイテム達がガラスケースに収まってる素敵な空間。

そんなガラスケースの中に一点、その周りだけの空気が他のアイテムとは全く違う物を一瞬で感じました。
全てが金で出来たALL k18 Skull Bracelet/7。。。
初めて生で見たそのSkull Bracelet/7の存在感は、もう言葉が出ない程美しくて...
税込み価格447万8250円
(爆死wwwwwwwww)
  

この金額ならば、多分僕が欲しいと思ってる時計(金無垢)は何でも買えるだろうな?
IS-F売ってこの金額足せば、2,3万キロ走ったガヤルドも買えるかも?
ええぃ、車は車、時計は時計、今目の前に有るのはTravis WalkerのCoolなアイテムなのだ。

なめんなよ俺、人生は一度だ、端数の7万は負けてくれ、よーし逝くときゃ逝くぜ!!!!!

手に負えない本物のアフォである。ここまで来ると自分に酔っちまう(照;;)
ギャラの購入者名も、無記名なんて事はしない。
しっかりと僕の名前をギャランティーに書き込んで貰った。
そう、これだけは墓場まで持ってく気だよ(笑)
しっかし、447万円の物を衝動買いする奴って、そうそうは居ないよねw
世界に一本しかないALL k18 Skull Bracelet/7、腕への着用感は悪くないぜ(笑)



ROCK N RIDE東京 HP


ROCK N RIDE東京 Blog

Travis Walker好きなら、是非一度訪れてみて下さい!
拘り抜いた1OF1物ばかりが、ガラスケースの中に鎮座してます。
因みに吊るし物は置いてません。そこが痺れるでしょ^^
1OF1等のカスタムも、親身になって相談に乗ってくれる筈です!

[PR]

by traviswalkers | 2010-12-05 22:39 | TravisWalker