カテゴリ:TravisWalker( 64 )

2009年 08月 11日
Vintage Skull
b0114806_17151752.jpg
b0114806_17154180.jpg

Vintage Skullシリーズ
b0114806_17155673.jpg
b0114806_17161399.jpg



今日も明日も孤高なSilver侍ども、こんにちは。

さて、BWL製Vintage SkullBraceletが届いてからは、甘~く濃密な時間を一緒に過ごしてます。
やはり僕の場合、8連Skullでぴったりの長さでした。
うーむ、外したSkullは何に使おうか?
取り合えずVintage Skullシリーズ不完全制覇の伝説、ここに終結です!!!


b0114806_17165645.jpg

古いアルバムをめくっていたら、いま一番HOTな女の子のポスターが後ろに写ってた。
場所は教室の後ろ、多分22年前の写真だと思う。。。
ちなみにのりピーと僕はタメ年、彼女は早生まれだから、学年はいっこ上。
この頃ののりピーは良い子だったのになー(笑)
人間はやり直せる生き物です^^
もうちょい我慢すりゃ出てこれるんで、マンモス頑張って下さいね!


以上、夏休み中の男からのお知らせでした。
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-11 17:23 | TravisWalker
2009年 07月 22日
Travis Walker Skull Bracelet/7 Again
b0114806_1604071.jpg
b0114806_1605867.jpg
b0114806_16115100.jpg
b0114806_1613484.jpg
b0114806_161453.jpg

ZENITH 素敵です。ZOKKON。。。


Silverなんつーもんは元々良い悪いでは無く好き嫌いが全てですので、
評論などというヤボな能書きを申し上げるつもりは毛頭御座いません(x_x)

ただし、これだけは言えます。
全身ジャラジャラSilverを着けていても、どこかにワンポイントでSilverを着けていても、
はたから見れば、お利口には見えないって事w


また清水の舞台から飛び降りちゃった。誰かお金を貸してください。

恐ろしいまでに強靭な情熱。本気で狙った獲物は必ず仕留める性格。それでこそ江戸っ子やねん。
ず~と手放した事後悔してた・・・若いシリアルのSkull Braceletには、二度と出会えないと思ってた・・・
またBWLギャラで出会えるなんて、もーサイコー!
しか~も、シリアル000でござる。
以前泣く泣く手放したSkull BraceletもBWLギャラであったが、丸カン裏にはBWLの刻印は無かった。
これには深くしっかりと刻印されてる。
しかも意味不明なアルファベットまで刻まれている。

手放そうかと考えた元オーナーさん、もう何も言葉は見つからない、ただただありがとう!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-22 16:13 | TravisWalker
2009年 06月 24日
なんちゃってCustom
b0114806_22141218.jpg
b0114806_22142231.jpg
b0114806_2214286.jpg



久しぶりにゆるいBlog内容、世露死苦!!!

両面機械彫りで浮いて見えるけど、彫ってる訳だから実際は凹んでるんだよね。

お約束のF・T・Wに1of1。他に入れたい文字は思い浮かびませんでした。

両面で2100円なり。

2100円分は楽しめそうです。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-06-24 22:16 | TravisWalker
2009年 06月 14日
Necklace
b0114806_12225097.jpg

ON/OFF問わず 何時も着けてる物 風呂でも外しません プレート3枚はTravis Walker製 Chainはmic購入物
b0114806_1223394.jpg

Wallet&Chainを着ける時に大体着けてます Travis Walker製
b0114806_12232574.jpg

どうしても?が付くGabor生前物には手が出せなく出した答え BWL製
b0114806_12233889.jpg

小さくてもChainはTravis Walker製 一体今まで何本買ったか分かりませんが 全て放出しちゃったので
仕方なく長さ違いの物を何本か所持してる青森の友人にTELを
僕:売ってくれ!
友人:アフォか?ただでやるよ!!!そのかわり上京するときゃ焼肉食わせろ
僕:高くつきそうだが OK!任せろ 初期のTバーに石が入ってないChain 大切に使うよ!
b0114806_12234819.jpg





我が家の玄関にピンストライプを入れてもらう計画を練ってます。

出張ヘルス出張サービスって事になるのかな?

因みに家を買って1年はとっくに過ぎましたが、未だ出張ヘルスは1度も呼んだ事が有りませんw
(呼ぶチャンスが無いだけです(。≧Д≦。))


東京は午後から雨の予報・・・
中野に行きたいのですが、今週ショップに出して洗って貰ったピッカピカなLEGENDを出すか悩んでます^^;;
オジキの影響で、最近は中野に行ってもフィギュアばかり見てます(爆)
特にこれが好きだってのは無いので、ウルトラマンから仮面ライダー・車まで、中野に行けば大体1万円位買って帰るのです。
小さい物は好まなく、少し大きめのフィギュアが好き^^
それでも1個に出せる金額は3000円位で、現在3800円のウルトラレオが気になってしょうがありません。
あぁ売れちゃってたらどうしよう><
[PR]

by traviswalkers | 2009-06-14 12:37 | TravisWalker
2009年 06月 04日
TW Style
b0114806_2114629.jpg
b0114806_2123463.jpg
b0114806_213733.jpg
b0114806_2144310.jpg

b0114806_2132080.jpg



しっかし見れば見るほど豪華なWallet&Chainで御座います^^

Travis Walker
僕は人が着けてるのを見てても、メシ3杯は行けちゃう勢い。。。
少し体が細い人の方が、バッチリ決まるかも^^;
チョイとGaborに浮気しかけた心を、このWallet&Chainが何事も無かった様に、
がっつりと引き戻してくれました。

ゴツくも無く、華奢でも無い、絶妙なバランス感が堪らないんだ。
新品のChainにゃ、やっぱ使い込んだWalletじゃ失礼だと思ってさ、
新品のWallet用意してやったさ(笑)

財布は何度新品なっても、大体何時も中身は大した事ねー限度額のカードと、万券一位しか入ってないんだけどね(プッ)

そうそう今日さ、上野は東京国立博物館まで「国宝 阿修羅展」を見に言ったんだけど、
100分待ちで入場諦めました。
てか今日平日だろ?そんなの見る人以外に多くてビックリ(僕もだけど・・・)
[PR]

by traviswalkers | 2009-06-04 21:06 | TravisWalker
2009年 05月 27日
Travis Walker Custom Chain
b0114806_21252440.jpg
b0114806_21253129.jpg
b0114806_21253786.jpg
b0114806_21255138.jpg



こ、こいつは凄え(´ω`=´ω`)
Custom総額、何と145万円!!!
僕は約3分の1の値段で、コレクターの方から譲って頂きました!
しかも嬉しいことに新品未使用状態です。
それを知って俄然燃えましたw
同じ様なの持ってるんですけどね・・・石と金は使って無い物ですが。。。(苦笑)

Skull総数17個、その全ての目にガーネット入り。
18kもふんだんに使ってます。。。

僕はTravis Walkerマニアではありますが、コレクターでは無いので、
僕自身が2002年に購入したChainは買い手が付けば売るつもり。
Wallet&Chainで68万。
店で清水の舞台からバンジージャンプする勢いで購入した思い出深い物ですが、未練は無いですw
だって届いたChainが余りにも素晴らし過ぎるから(*´ω`)
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-27 21:26 | TravisWalker
2009年 04月 30日
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG
b0114806_21554751.jpg

b0114806_2156841.jpg

♡の中はスティングレイ
b0114806_21562180.jpg

ライニングは美しいチャイニーズシルク
b0114806_21564689.jpg

ウォレットと比べると、大きさが分かりますね。中途半端にデカイですw
b0114806_21572458.jpg

これも両方TravisWalker製のPendant Top 小さい方はYGに極小ダイア入り
b0114806_21572989.jpg
b0114806_2157352.jpg




TravisWalker製Heart CLUTCH BAG

こんな物まで集めてしまいだすとは・・・重症である。。。
大体クラッチバッグって何だろう?
買った本人のくせに、分かってないのである。

使い道はきっと無い。強引に見つけようとしても使い方が全く浮かばない。
大体、出歩く時はいっさい手には荷物を持たないがモットーな男である。
家でハンカチとティッシュとか入れたり出したりしてみたりw
いいんです。Leather Artを見てるだけで幸せなんです(´▽`)

愛してやまないTravisWalker、その気持は今もこれからも変わりませんが、
ちょっと浮気してこれだけは手に入れてみようかと思います。
GABOR 10th Memorial Item
自分の持ち物は自分でも嫌になる位、拘りが強い性格。
生前物が手に入らない今、これが一番生前物に近いとの私感。
ヤフオクで知らないでパチに高い金払って、やっぱGaborは生前だよなってほざくよりゃマシだろ?

◇◇◇どうでもいいけど、注文するなら先に半額払えってか!(爆)◇◇◇
[PR]

by TravisWalkers | 2009-04-30 22:11 | TravisWalker
2009年 04月 19日
TravisWalker Life
b0114806_10253710.jpg
b0114806_10254835.jpg
b0114806_10255878.jpg
b0114806_10262167.jpg
b0114806_10262938.jpg



大枚叩いて去年購入したTravisWalker のジャケット。

着用回数は今までたった2回、青森に行った際(持ってっただけw)とTravisWalker狂との忘年会のみです。
気に入ってはいるのですが、着なかった理由は袖のSilverボタン(内側)が時計に干渉するから。
要するに時計のベゼルやブレスが傷だらけになっちゃうからです。

じゃあ時計をしなけりゃいいじゃんと思われそうですが、外出の際、時計をしないで出掛けるなど有り得ない。
時計好きなら僕の気持は察してくれると思います(汗)

さて、ETC割引ってやつを使い、アクセル蹴って富士を目指してみます。。。

因みに、当BLOGのキーワードは「ROLEX・Silver・カメラ・アメカジ」だけど裏ワードは「熟女」なんで、そこんとこ宜しく!
[PR]

by TravisWalkers | 2009-04-19 10:27 | TravisWalker
2009年 01月 01日
いつも流されず、らしさを忘れない
b0114806_2049660.jpg

Nikon D700, Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
b0114806_20492379.jpg

Nikon D700, Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
b0114806_20493822.jpg

Nikon D700, Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
b0114806_20495698.jpg

Nikon D700, Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
b0114806_20501537.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
やっぱりモンクレールは着なかった どうしてもFJを手にとってしまう 勿体無いので今期初着w
b0114806_2050295.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
LEGENDがやっぱ最高のオモチャ♪相変わらずガス食い虫だが







元旦の一日、皆さんはどの様にお過ごされましたでしょうか?

僕はチビ2匹にせがまれ、やったばかりのお年玉を使いに近くのカード屋(遊戯王)に出掛けたり、
夜、人がまばらになった頃を見計らって、初詣に行ったりして過ごしました。

なんて地味なBig Holiday・・・・・w

悪くはないよ。。。むしろサイコー!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2009-01-01 20:51 | TravisWalker
2008年 12月 28日
Travis Walker Custom Wallet&Chain
b0114806_21441324.jpg

オーダーすると93万円前後のCustom
b0114806_21442895.jpg

使い込まれた味 これぞTravis Walker的な燻し銀の地
b0114806_21443766.jpg

5頭のガーゴイル全ての目にガーネット入り




今日1665を沈めました(∞≧◇≦)
何日か前には、売らないと言ってた様な・・・

まーその代わり、オジキに返す金も出来たし、まぃっか。。。
しかーし、また悪魔の囁き><
欲しい、欲しいっすよそれ・・・

宵越しの銭は持たない僕!
Travis Walker関連の連中は知っての大御所、
akiさんにお友達価格で譲ってくれませんかと泣きついて、お友達価格で譲って頂く事に♡
ハジけるような笑顔で手を振って帰っていったと、akiさんの目には写ったでしょう(爆)


あぁ素晴らしい。。。今年最後の買い物納め、遅れたXmasプレゼントとこじつけよう^^

さて、明日からは旅行だ。行きがてら、Nikonのレンズでも調達でもすっかな;;


Special Thanks To Akiさん
[PR]

by TravisWalkers | 2008-12-28 21:50 | TravisWalker