カテゴリ:TravisWalker( 64 )

2008年 11月 22日
Travis Walker Style
b0114806_2030178.jpg
b0114806_20305151.jpg
b0114806_20311232.jpg
b0114806_20313627.jpg
b0114806_20332154.jpg
b0114806_2033359.jpg




1に熟女♪、2に熟女♪、3・4が無くて、5に時計♪。

シルバーは何番目位かな?

珍しく3連休・・・いや4連休?の始まり(仕事が暇なだけさw)

たまにはTravis Walker&ROLEXのブログタイトル通り、シルバーの写真をと!!!(暇なだけさw)

何歳になってもガキっぽい熱さを持ち続けていたいよね、男だったらさ・・・。

僕を狂わせるTravis Walker。最高っす!(BWLもね)

おもちゃ箱をひっくり返した様な絵になっちゃいましたが、お許しを。。。



とっとこさん、Travisのブレスをつまみに、冷たいビールでいっちゃってください!!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-22 20:35 | TravisWalker
2008年 10月 16日
COOL!!!
b0114806_1893221.jpg
b0114806_18101672.jpg
b0114806_18104924.jpg
b0114806_18111113.jpg
b0114806_18113022.jpg




「すごーい!!」

COO~~~~~~~~L!!!

勿論、革の魔術師TravisWalker製。

たかがジャケット一枚6○万円よw

素晴らしい革質。着るのが勿体無い位の出来。

しかしタイト過ぎる・・・これ以上太れんわw
[PR]

by TravisWalkers | 2008-10-16 18:33 | TravisWalker
2008年 06月 10日
1OF1
b0114806_2054820.jpg
b0114806_206159.jpg
b0114806_206631.jpg
b0114806_2061467.jpg





「なぜ、登る?」「そこに山があるから」
「なぜ、着ける?」「そこにTravis Walkerが有るから」
そういうもんだ。

僕のケツでゆらり揺られて9ヶ月、だいぶ傷だらけになって来たよ^^
財布の方は僕の尻汁、だいぶ吸ったかな?
財布と鎖もろとも、もう相棒って言っても良いかな?それともまだまだ早いかな?

ちょっぴり高い車を買ったからって、乗り降りするときゃ暴れるのを嫌われて、
ジーンズと財布の間にねじ込まれちまうけど、怒って財布残して居なくならないでくれよ!

micでの無駄遣いは僕にとって美徳です。
[PR]

by TravisWalkers | 2008-06-10 20:09 | TravisWalker
2008年 05月 18日
Travis Walker OFF 渋谷
b0114806_14382812.jpg
b0114806_14384513.jpg
b0114806_719178.jpg


爽やかな風が、若干の二日酔い気分を和らげてくれます(ぷっ)

昨日参加された皆様、昨日はお疲れ様でした^^&遅刻、マジ申し訳御座いませんでした(。_。)ペコリッ

流石に一眼レフを持って臨む訳にも行かず、手ぶらでの参加の為、OFF会の写真は御座いませんので、お許しをw

ひたすら楽しい!この一言で片付きます(笑)

次回は9月でしょうか?この記事をお読みになった隠れTravis Walkerファンのお方、

俺のアイテムのがおめーらよりすげーぞ、次見せてやんか?

な~んて思ってる奇特な方が居られましたら、是非是非、ご自慢のTravis Walkerを見せて下さいませ。

心より参加お待ち致しております。





だぁー忘れてた、parkreinerさんに頂いた画像です^^
b0114806_1518353.jpg

[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-18 14:42 | TravisWalker
2008年 04月 25日
Key Chain 各種
b0114806_18225041.jpg
b0114806_18231317.jpg
b0114806_18233985.jpg
b0114806_18235676.jpg
b0114806_18242083.jpg

Vintage Skullを一度試して見る事に。
所持もせずに能書きを垂れるのは理に反しますからね。
以前1度所持していたGaborのSkullってこんなんだったかなぁ?ってのが、ぱっと見た感想。
何か違う様な感じがしますが、GaborのSkullのデザインは文句無しに渋い!
数あるシルバーブランドの中でも、SkullのデザインはGaborが全ての面でNO1かと思います。
でもTWのSkullの方が好きですよ(笑)
Key Chain自体はTravis Walkerのフックより使い勝手は良いし軽いです。
仕上げも流石BWL、美しい。暫く使って見ましょう^^
もう一つは出ては買い手が付かないままに終わってはまた出る、回転寿司状態のTravis WalkerのカスタムKey Chain
TWマニアの皆さんでしたら、見覚えが有るかと思います。
キングスロード限定20本モデル。フック下部分にオニキスが入っています。
全体的な形が自分の持っているKey Chainと似ている為、例え安くても手を出しませんでしたが、
嫁に使わせると言う何とも強引な考えで、今回購入。
Chain部分が結構長く、これはこれで中々格好良いです(笑)
普段TWのカスタム物では余り見る事の無いオニキス石も良いアクセントになってます。
因みにスムースリンクも3個程使っていて豪華です。

Skull Journal(手帳?)はもっと小さい物だと思ってましたが、デカイ(汗)
休みの日に公園で詩を書こうと思って購入しましたが、大きくて駄目だこりゃw
俳句か花のデッサン用に変更しますwww
まぁ思っただけで、実際使う訳無いと思いますけどね^^;
最近はサイズ面で、自分の勘違いが多く困ります。
BWLのレザーアートしかり、今回のTWの手帳も・・・
まぁ、大は小を兼ねると言いますから、良しとしましょうか!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-04-25 18:33 | TravisWalker
2008年 03月 20日
Travis Walker Custom Necklace
b0114806_222179.jpg
b0114806_2221462.jpg
b0114806_2223480.jpg
b0114806_222561.jpg
b0114806_22321100.jpg
b0114806_2233932.jpg
b0114806_224468.jpg



micの小田さんより携帯で、Custom Necklaceが出来上がって米国より到着してるとの連絡が有り、
速攻でmic恵比寿まで雨が降りしきる中、車を走らせて取りに行って参りました(笑)
肝心の出来栄えですが、連結部分もオーダーした通り古いモチーフでしたし、
ラージクロス部分の中心と、スカルの片目に18kが違和感無く収まってます。
尚且つ、裏表隙間無くイングレイビング(落書き)を頼んでいましたが、それも見事に入っていました。
表面は全てフレイムで落書きして貰ってますので、統一感が有ります。
予想を上回る最高の出来上がりです^^
さて肝心のお値段は(とっくに払ってますが)65万円!
18金を若干使ってますが、その量は結婚指輪1つすら作れない量。
これを高いか安いかと感じるのは、本人の価値観ですね?
あーRockだぜw



最後に色々我侭をTravis Walkerに言って頂いた小田さん、そしてmicに感謝です。
それともう一人、多いにデザインを参考にさせて頂いたparkreinerさん、specialサンクス
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-20 22:04 | TravisWalker
2008年 01月 24日
Travis Walker Custom Necklace
b0114806_22365511.jpg

久々のTravis Walker購入で御座います(笑)
今日仕事中にmicから電話が入り、Custom Necklaceのオーダー金額が決まったとの連絡。
それからと言う物、仕事が手につかない^^;いい歳こいてアフォか?
ならばと仕事を早く切り上げ、100万程握り締めて恵比寿までGOGO!
デザインはSmooth Link をベースに製作。ヘッドはTridentに、2 Skulls。
Smooth Linkベースははっきり申しまして、parkreinerさんのデザインを思いっきりパクらさせて頂きました。
parkreinerさんには快く了解を頂いておりますので、告訴される事は多分無いでしょう(爆)
総額約54万で、100万持って行ったのは次の記事で・・・(続く)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-24 22:36 | TravisWalker
2008年 01月 23日
YAHOOオークションより・・・・
b0114806_21175098.jpg
b0114806_211828.jpg
b0114806_21181047.jpg

出ましたねぇ~YAHOOオークションにTravis Walker Skull Ring K18モデル!
中古ですが、お値段何と42万円。私感ですが、まぁそんな所でしょうね、新品ですと約100万ですから。
グラムで計算しますと、10万円行くかな?ってこんな話はナンセンスですねw御免なさい。
ようは洒落の値段ですからね、シルバーアクセサリーは(笑)
しかしオークションでは初めて見たかもしれません。うん、メチャ痺れます・・・って言うか欲しい(涎)
あいにくマイサイズでは無いので見送りです。ホッとした様な、残念の様な微妙な気持ちw
まさにGangSterなリング!!何時かは欲しい逸品に違いはありません。



以下抜粋

商品名: トラヴィスワーカー 18金 フルゴールド オリジナルスカルリング US7.5美品
商品説明:

オークションをご覧いただき、ありがとうございます。

美品、ポーチ、大判証明書付です

正規店購入品です。購入時90万円近い商品です。半額以下での出品です。
絶対にこの価格でこの状態の品を手に入れることは難しいと思います。
現在、金の高騰もありオーダーすると100万円ほどするようです。
使用品ですが目立つ傷やへこみは無く、美品といえる状況です。リングの内側にたくさんのメッセージエングレーブ入りです。
本当に美しいです。ずっしりと重いです。本当にオススメです。
*内側にイニシャル入りです。ご希望でしたら消してからお渡しいたします。
 

[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-23 21:19 | TravisWalker
2007年 10月 04日
Travis Walker Custom WalletHanger 1OF1
b0114806_22275760.jpg
b0114806_22284982.jpg
b0114806_22292123.jpg
b0114806_22294559.jpg

約1ヶ月半ぶりに出来上がって来たCustom WalletHanger 1OF1。グリフィン+ロイヤルダガーでのWallet Hanger はTravis自身初との事。目にはお約束の石入れ(ガーネット)ダガー部分には名前+フレイム+1OF1と入れてもらいました。最近TW側がシリアルを管理する様になってからは1OF1やカスタムのイングレイビングは入れて貰えない様なのですが、自分は一見さんじゃない事をTravisに伝えて貰い、何とか入れて頂きました!当たり前ですが、全体的にピカピカ状態。これから使い込んで擦傷等がいぶし銀になって来た時がTravis Walkerの真骨頂!車の乗り降りの際、ドアには当てない様にしないとw
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-04 22:47 | TravisWalker
2007年 10月 03日
後悔・・・・・
b0114806_2332021.jpg
b0114806_23322994.jpg

現在ヤフオクで出品されているTravis Walker Wallet&Chainです。  http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u17063441 俺の出品物では無いのですが、間違え無く昔俺が5年位前?に所持してた物です。色々さまよっているんですね(笑)short Wallet&Chain なので、使い勝手は抜群に良かった。手放して後悔した物って数え切れない程有ります。金さえ有れば手元に永遠に置いておくのですがね^^;後悔先に立たずですな(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-03 23:41 | TravisWalker