カテゴリ:TravisWalker( 64 )

2007年 08月 01日
Travis Walker PHANTOM AXE DAGGER w/ CROSS BALE
b0114806_20262290.jpg
チェーンもTRAVIS WALKER物。繋ぎ目全て綺麗にロウ付けしてあり、繊細な仕事ぶりをうかがわせます。結構重量感もありますので、休日メインで使っています。
[PR]

by TravisWalkers | 2007-08-01 20:32 | TravisWalker
2007年 07月 29日
Travis Walker WC605TW 12Meat 
b0114806_10133041.jpg

此れは中古で購入。使い込んであって、良い味出てます。
[PR]

by TravisWalkers | 2007-07-29 10:14 | TravisWalker
2007年 07月 12日
Travis Walker Helmet Skull Ring
b0114806_11552837.jpg
b0114806_11553898.jpg

現在廃盤になっています。これを購入した当初は初期Skull Ringが既に廃盤になっている状態でして、しょうがなくと言っては何ですが、妥協を目一杯感じながら購入した物です。そのせいも有ってか、イマイチこれも愛着が沸かない。何度売ろうとした事か・・ギャラが自分名義ですのでその都度踏み止まっていますが(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-07-12 11:55 | TravisWalker
2007年 07月 12日
Travis Walker PhantomSkullRing
b0114806_11515856.jpg
b0114806_11523291.jpg

表情が良いです。着け心地も○オークションで購入した物ですが前々からPHANTOMは好きでしたので結構満足しております^^
[PR]

by TravisWalkers | 2007-07-12 11:52 | TravisWalker