「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:GUAM( 11 )

2015年 04月 05日
Guamからの絵葉書(7回目)iPhone Ver
ALL iPhone5C

b0114806_20155441.jpg

持ってったのはOmega Ploprofと女房のHUBLOT
b0114806_20171833.jpg

昼は殆どジャンクフード(∞≧◇≦)しかも不味い><まだ日本のマックのがマシ。
b0114806_20192998.jpg

b0114806_20193917.jpg

b0114806_20194713.jpg

TravisWalkerもちゃんと着用してきましたよー!
b0114806_20202493.jpg

毎日昼ビール、今頃皆さん仕事してるんだろうな~なんて思いながら飲んでましたw
b0114806_20212096.jpg

豊島園のプールより綺麗だと思うよ?
b0114806_2022294.jpg

b0114806_20243598.jpg

一応、Guamイチ旨いと言われてるバーガー屋にもまた行く。。。
大して旨くねーよ><河口湖のムースヒルズバーガーと比べちゃいけないよね(苦笑)
b0114806_2025867.jpg

運転だけど、一杯位は大丈夫だろwアメリカの領土だし><
b0114806_20235466.jpg

お約束のナマコ
b0114806_20284982.jpg

b0114806_2029168.jpg

コロナはビンで飲むから旨いんだろうね!
b0114806_20292511.jpg

やしがに?ヤドカリ?
b0114806_203057.jpg

b0114806_20301644.jpg

オンワード前の海。
b0114806_22114064.jpg

追い越し禁止なのに何回怒られたか分からない男(爆)
女房遅いんだもん><
b0114806_22123460.jpg

b0114806_2031184.jpg

パラセーリングをするボートが有る海まで、オンワードプールからクルマで移動。
b0114806_20324659.jpg

b0114806_20331062.jpg

b0114806_20331865.jpg

パラセーリングは子供だけじゃ出来ないから、仕方なく僕もやるハメになったんだけど、
これがおしっこちびる位怖かった(爆)
この日は風も強く、ここの場所まで移動するだけでもマグロ漁船に乗ってるみたいな揺れ(∞≧◇≦)
マグロ漁船なんて乗った事ねーけどなw
しかも高さ50m位上がるし(怖っ)
b0114806_20395043.jpg

b0114806_20412498.jpg

どれも日本のが全然安かったね。
b0114806_20415184.jpg

4日位、女房と日が昇る前から2人で朝ドライブ。
更に色々開拓してきました^^後ろには怖い顔したダッジ・チャージャー(ToT)
僕のレンタカーのポンコツカローラで巻きましたけどねw
b0114806_2044263.jpg

当たり前ですけど、にマッスルカーも沢山走ってます。
b0114806_20455694.jpg

何回目だろう?ターザにも行きました^^
b0114806_20473346.jpg

風呂は毎日ホテル内の大浴場へ。
b0114806_20494759.jpg

毎日殆ど貸切状態(∞≧◇≦)
ホテルの狭い風呂より10倍マシだね!
b0114806_20504877.jpg

毎日綺麗なタオルも使い放題(爆)
b0114806_2051257.jpg

ある日のスーパーでのお買い物
b0114806_20515241.jpg

朝ドライブで下見したリティディアン ビーチ!
大自然の中、誰も居ない海は少し何故か怖いよ(苦笑)
b0114806_20531665.jpg

b0114806_20532442.jpg

b0114806_20533410.jpg

b0114806_20535592.jpg

僕的には一番楽しかった場所^-^
b0114806_20543029.jpg

b0114806_20544076.jpg

b0114806_20545391.jpg

夜市
b0114806_20551273.jpg

女房はチャレンジャーだから何でも食べるw
チャモロ料理なんて死んでも食えねーよ(ToT)
b0114806_2056024.jpg

b0114806_20561132.jpg

マッドブラックのCamaroハケーン!!!V6だったけど....
b0114806_20565377.jpg

チビ達つれていざリティディアン ビーチ!!!
遠浅で全く問題なかったけど、口コミを読むと絶対泳ぐなと?
塩の流れが早くて外洋に持ってかれるから、砂浜近くで水浴びだけしてろみたいな?
マジかよw
b0114806_2059840.jpg

b0114806_21455867.jpg

b0114806_20592761.jpg

普通にチビ達とビーチから200m位海へ入ったんだけど。。。
b0114806_2102194.jpg

証拠写真(ToT)
b0114806_2104563.jpg

グロ
b0114806_210564.jpg

グロ2
b0114806_2111293.jpg

冗談抜きに全く問題なし。子供も安心して入れますよ!
口コミはなんだったんだろう?
b0114806_2121635.jpg

これには驚いた。50cm以上あるトカゲが木に登って行ったw
前を通り過ぎた時はこれもちびりそうになったぜwww
b0114806_2133836.jpg

給油
b0114806_2135928.jpg

ホテルのプールでも沢山遊びました!
b0114806_216217.jpg

b0114806_2164933.jpg

b0114806_2171238.jpg

釣り中^^
b0114806_21165850.jpg

そしてD-Blue!(笑)
b0114806_21174127.jpg

2回目の射撃へ!!!
b0114806_21193199.jpg

これがコインを打ち抜く為に使う弾。これ以外の弾だと綺麗に貫通しないらしい。
b0114806_8551119.jpg

自分で25セント(クォーター)コインにライフルで穴を開け、それをペンダントにしたかったのだ(爆)
弾のペンダントは実際に使った薬莢と先だよ!
勿論、火薬は入ってないが、バレルを通って螺旋状にちゃんと後も付いてるんだぜ!
b0114806_8554333.jpg

家族4人全員分。。。チビ二人は大喜びだったね^^
b0114806_8555615.jpg

日本に帰って直ぐに御徒町は中田商店までボールチェーンを買いに行ったよ(笑)
序でにドッグタグも作ってやった。
僕はなんていいパパなんだろ(∞≧◇≦)
b0114806_2144188.jpg

何発使ったかは教えないよ(照;;)
b0114806_21444665.jpg

スコープの微調整は任せたw
b0114806_21461731.jpg

b0114806_21463285.jpg

b0114806_21465918.jpg

海にはシードがよく似合う(照;;)
b0114806_21472615.jpg

b0114806_21473712.jpg

b0114806_21474911.jpg

b0114806_21492051.jpg

b0114806_21475899.jpg

成田空港近辺の駐車場に預けてあった我がクルマ。
洗車も頼んでいたので気持ちよくお帰り♪
b0114806_21493669.jpg

Camaroもコーティングのメンテで預かって貰ってたんで、それも帰りに引き取りに^-^



以上、お付き合い頂きありがとう御座いました。m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-05 21:51 | GUAM
2015年 04月 05日
Guamからの絵葉書(7回目)
b0114806_637036.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.
b0114806_1032485.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10294197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_6423144.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ホテルの部屋はコンドミディアムなんで早速スーパーへ買出し!
兄貴も何時の間にか女房の背を抜かしました^^来週からは中学生です(笑)
因みに当Blogで初めてGuam旅行を取り上げた時は、小学一年生でした。
b0114806_9515477.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.

ホテルは何時もと同じレオパレス。
b0114806_6444120.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

この後スコール><
b0114806_654123.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.

相変わらず美しい海!
b0114806_6563499.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

土日開催の朝市
b0114806_75564.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10325313.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1044954.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_763983.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.

悲しいカマロ(ToT)
b0114806_77069.jpg

Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.
b0114806_782768.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

フィリピン海側
b0114806_795572.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_710980.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

タロフォロの滝
b0114806_7115621.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ここの公園内に野外シューティングレンジが在るんだけど、入場料を払って今回はロープウェイに乗り、
横井ケープタウンまで行きました。例の横井庄一さんが28年間隠れてた住居を見に。
b0114806_1035452.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_7143128.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

見てよこのカッコ良さ(∞≧◇≦)痺れたな~。
今回は久々に野外シューティングレンジに!
コイツを撃ちに....バレット M82A1(Barrett M82)であるw
対物ライフル、少し前の戦車や装甲車なら中まで弾が貫通する威力。
人に当たれば...バラバラになる程の威力な、一撃必殺のスナイパーライフルです。
反動が半端なく、撃った瞬間空気の塊が物凄い勢いで周りを駆け抜けます(爆)
これは実際近くで見ないと理解出来ないかも知れませんw
参考動画(同じGuamの野外シューティングレンジだと思います)
b0114806_7502775.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

うちのチビ達もGun撃ちました(反動が少ない9mmのGunだけ)
b0114806_834188.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_7521334.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

9mm用M4
b0114806_7523783.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

これも反動が少ない弾が僕のとは違うシュットガン!
b0114806_10341669.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_7531818.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

タモン周辺のインドアシューティングレンジは因みにファクトリー弾では無く、火薬を弱めたリロード弾を使うんです。
本当の銃(弾)を撃ちたければ、ここしか無いんですねー。
お友達が自慢げにインドアシューティングレンジで射撃してきたぜ!なんて自慢されたらバカにしてあげましょう(爆)
b0114806_759026.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

そして僕が滞在中、2回目に訪れた時に撃ったライフル。
ある事をしたかった為にまた訪れました。
この説明はまた次回ゆっくりお話します。5発で40ドルもする弾です。
今回射撃に使った金額は・・・言えない位使いました(バカ)
b0114806_8201074.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

コレの為(∞≧◇≦)
b0114806_8203258.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_757555.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_84615.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_84156.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_843012.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

2回目の恋人岬。うちは恋人じゃなくて夫婦だがw
b0114806_10361916.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

恋人岬からの夕焼け
b0114806_85416.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_851616.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_854473.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

毎週水曜日開催の夜市
b0114806_861869.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1037323.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ココナツって椰子の実って事???
b0114806_8141719.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8163889.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

ホテル下のプール
b0114806_8171594.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

2回お世話になった(笑)
b0114806_8195177.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_20233163.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8233983.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

リティディアン ビーチ
グアム島の北の果てにある楽園です^^今回初めてクルマをそこまで向けてみました。
グアム1の海の透明度を歌ってる事だけ有ります!
ゴミ一つ落ちてないし、白い砂浜....そしてトイレも無ければシャワーも有りません。
手付かずの大自然、勿論ライフセーバーも居ません。
到着して小さなジャングルを抜けてこの景色を見た時は感動しました(照;;)
海に入れば魚だらけ><態々高い金払ってシュノーケリングを申し込む必要は無く、個人でここにくれば良い話です。
注*ここにはレンタカーでしか来れません。
隣は入場料がクソ高いココパームビーチ(プライベートビーチ)です。
b0114806_828482.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8291076.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_8325435.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

モノクロ....うっとりw
b0114806_8333091.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_835197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

サンセット
b0114806_838473.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

全て旅行の手配は女房ですが、何でもとっぽい女房は、席も全て一番良い場所を手配してくれます。
序でに飛行機もビジネスクラスを手配してくれとは、怖くて言えませんがw
b0114806_8405073.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_841015.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

この看板は何処へ行ってもワクワクさせられます。あ、使わないでやっぱり転売すれば良かったと思いました(爆)
b0114806_8423955.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_846746.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10303797.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_10381352.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

勘違いしちゃ駄目だよ!Kマートは決して安くは無いからね!
ローカルのスーパーのが全然安いよ!
JPストアも同じく高いからね!
お土産を買うなら、アガニャショッピングセンターで買った方が、例えば同じチョコレートでも$2も安いからね!
b0114806_10415389.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.









Take it easy!!!


昨日、帰国しました^^
今回は9泊11日間というかなりの長丁場のグアム旅行。
かなり遊び疲れました(∞≧◇≦)
ゆっくりくつろぎに行く人も居れば、ガッツリ遊んで帰る人も居ますよね、バカンスは。。。
僕の家族、いや、僕は完全に後者のタイプ。
旅行で一番貴重なのは時間だと思ってますから、真剣に遊びました!
と言いつつ、持ってった小説も2冊やっつけました^^;;


そして時計、興味を失せようとさせては居るのですが、D-Blueなんかを生でみてしまうとやっぱり駄目ですね><
思わず買ってしまいました(苦笑)
物はついでなんで、青黒のGMTも有れば買おうかとも思いましたが、
約一年前に$8200でも買わなかった物を当時より日本円で約20万も高い物を買うのもアフォ臭いんでスルーしようかと思いましたが、大体からして物が有りませんでしたが(爆)

日本から3時間半で行ける楽園グアム。
ハワイも当然良いんでしょが、如何せん遠いです。
ハワイにショッピング目当てなら良いですが、ハワイに売ってる物は東京に全て有りますし、値段も今なら東京の方が安いでしょう。
水遊びと銃を撃ちに行くのであれば、グアムが一番最高だと僕は思ってます。
皆さんも是非機会が有りましたら、家族・彼女・愛人を連れてってあげて下さい^^
(手前ばかり、くだらねー時計なんぞ買ってばかりいないでなw)

ダラダラ長く続いた画像にお付き合い頂き、ありがとう御座いました。
一年分遊んだ気がしますが、また家族の笑顔を見る為に仕事頑張ります!!!


iPhone Verの画像も次回宜しければご覧下さいm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-05 09:14 | GUAM
2015年 03月 31日
Guam途中経過

b0114806_17083654.jpg
南の島には最強過ぎる2本!



Lineで時計仲間から貰った情報によると、
未使用のまま店に持ってけば160万↑は固いと(爆)
グッとくる情報だったけど、昨日買った正規店で駒詰めもしてもらい、サクッと新品降ろししました。
改めて良い色の文字盤だと思います(^ ^)
7万円かぁ.......ちっとも痛くねーわ!(u_u)

さて、下らない話は此処までにして、まだまだGuamに居ますよ(*ノv`)b
もう顔もあそこも真っ黒けっけですw
本当はもう帰りたくて仕方ないですが、
家族サービスもCoolな顔してしっかりこなす男。。。

本当は家族サービスと言う事に便乗して、
自分が1番楽しんでるのかも知れません(爆)

では次は、Guamからの絵葉書(7回目)でお会いしましょう(^_^)















[PR]

by TravisWalkers | 2015-03-31 17:11 | GUAM
2014年 04月 05日
Guamからの絵葉書(6回目)
b0114806_2216554.jpg
b0114806_22161822.jpg
b0114806_22163272.jpg

今回は一週間の滞在なので、コンドミディアムに宿泊。広さなんと135㎡越え!!!
バスルーム2つにトイレも2つ、寝室も2部屋。そして洗濯機&乾燥機付きw
女房が部屋に洗濯機&乾燥機は非常に楽だと言ってた(笑)
b0114806_22171571.jpg
b0114806_22172239.jpg
b0114806_22173019.jpg

クローゼットでこの広さ、これも2つ有る><
b0114806_22182336.jpg

キッチンが有るからといって女房が台所を使ったのは、スーパーで買ったリンゴを剥く位だったかな(笑)
b0114806_2220719.jpg

b0114806_22201324.jpg
b0114806_2220209.jpg

食えたもんじゃない(ToT)しかも10ドルちょいするし。。。
b0114806_22204266.jpg
b0114806_222133.jpg

何時のもプライベートビーチにも顔をだして^^
b0114806_2222256.jpg
b0114806_22221256.jpg

帰り道に在るGuam1のバーガー屋で飯!
b0114806_22223687.jpg

b0114806_2224122.jpg

僕はチーズ食えないからホットドックね(∞≧◇≦)
b0114806_22242749.jpg

b0114806_22244125.jpg
b0114806_22245052.jpg

オンワードのプールでは、髙田 延彦と向井 亜紀夫妻が居ました(笑)
一緒に写真を求めるも、丁重に断わられ(∞≧◇≦)
実際に物凄く体が大きな人で、当たり前だけど本気で強そうでしたorz
b0114806_22245720.jpg

b0114806_22253687.jpg

これは怖かったな^^;;
b0114806_22255469.jpg
b0114806_2226618.jpg

7日間全て快晴^-^
b0114806_22263727.jpg
b0114806_22264373.jpg
b0114806_22265253.jpg

この人の居なささが素敵^^
b0114806_22281052.jpg

b0114806_2228449.jpg

b0114806_22285222.jpg
b0114806_2229074.jpg
b0114806_22291189.jpg
b0114806_2229197.jpg

b0114806_2230125.jpg
b0114806_22302242.jpg
b0114806_22312170.jpg
b0114806_22312958.jpg
b0114806_22313658.jpg
b0114806_22314226.jpg
b0114806_223150100.jpg
b0114806_2231582.jpg
b0114806_2232739.jpg
b0114806_22321581.jpg
b0114806_2232233.jpg
b0114806_22323264.jpg

天体観測はマジで感動した^^月のクレーターとかばっちり見えるんだもん。
幾らの望遠鏡ですかと聞いたら、150万円ですって!!!
あら、意外と安いじゃねーかw
300万のなら倍見えるのかね?
b0114806_22343719.jpg

木星や火星も初めて天体望遠鏡で見ました^-^



今回は春休み中って事もあって、過去最高に金掛かった(苦笑)
しかも丸々一週間の滞在の7泊9日、僕は3日もあれば十分って言ったのに女房とチビ達が聞かなかった。。。
まぁいいか、好きにすればいいさ、顔で笑って心で泣いて。
バナナボートにジェットスキーにシュノーケリングとありとあらゆる遊びをした。
免税店では財布を買わされ、僕はロレックス正規店で見つけたGMTマスターⅡ(黒青)は渋々諦め(∞≧◇≦)
買って帰ったら転売効いたかもなんて思ったけど、たかが数万でリスクでか過ぎかな(笑)
多分我慢出来ずに、自分で下ろしちゃうだろうしw
もうGuamで3日が過ぎた頃には日本に帰りたくて仕方無かった。
何でも少し足りない位が丁度良いね。

先程、Camaro乗りの仲間と思いっきり肉食いに行ってました(爆)
やっぱり日本の料理が一番です!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-04-05 22:48 | GUAM
2014年 03月 29日
春休み
b0114806_13211953.jpg
b0114806_13205462.jpg

b0114806_2019628.jpg




君たち、仕事真面目にやれよ!!!w


二枚目の20歳の時の女房の写真。おかしい所に気づいただろうか?(稲川淳二風に)



追記 4月2日

正規店に黒青ベゼルあったよー!
誰か欲しい人居る?
[PR]

by traviswalkers | 2014-03-29 13:28 | GUAM
2013年 05月 18日
Guamからの絵葉書(5回目)
b0114806_15183896.jpg

今回もレンタカー3日間借りっぱなしでの行動
b0114806_15185690.jpg

b0114806_15485585.jpg

僕!遊びのホームラン王だから、こういうのは凄く上手いんだな(∞≧◇≦)冗談だけど、職業上、バランス感覚が普通の人より上なんだよ(汗)
b0114806_1519315.jpg
b0114806_15191117.jpg

北上中に水分補給の為に寄ったコンビニ?
b0114806_15191938.jpg
b0114806_15192536.jpg
b0114806_15193275.jpg
b0114806_15193860.jpg

お供はPloprof!白黒両方連れてった事になるね(笑)
b0114806_151946100.jpg

こんなの僕は死んでも乗れないよ(ToT)うちのチビ達はへっちゃら顔で乗ってたよorz
b0114806_1519519.jpg

自分のお土産(∞≧◇≦)
b0114806_1522080.jpg

Guamに行く前にコーティングのメンテナンス施工で預けた僕の戦闘機!
帰りに寄って取ってきました^-^悩ましい程の艶が復活!
軽くGuam一人分の旅費が掛かったけど、車命の僕は仕方の無い所か?(苦笑)
しかも女房のBenzもまたミッション系のトラブルか?
近所のメルセデスに持って行ったんだけど、25万円コース濃厚らしい。。。
次に女房のクルマを買い換えるとしたら、確実に日本車をと願う・・・(ToT)





今回のGuamで一番の想い出は、バナナボートに乗って沖に出て、たった5分位だけど、
魚の大群に餌を水中の中であげた事^-^
砂浜から数キロ離れた沖合いで、家族全員で水の中にドボン。。。
基本僕は泳げないんで、ライフジャケットを着てるとはいえ、最高に怖かったw
でもちゃんと浮くんだね!マジでおしっこちびりそうだったよ(爆)
因みにシュノーケリングなんて誰でも経験有るんだろうけど、僕は初めて(真似事だったけど)
あんなに感動するとは思わなかったわ!!!
ダイビングなんてもっと感動するんだろうなぁ~。。。
そしてこれまたラッキーな事に、泳いでるでかいウミガメも見れた。
正直、あれも怖かったぜ(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-18 15:54 | GUAM
2012年 12月 15日
Guamからの絵葉書
b0114806_15171697.jpg

ガラガラ♪
b0114806_1518413.jpg

晴天
b0114806_15182054.jpg


b0114806_1519535.jpg

コバルトブルー?
b0114806_15194239.jpg

夜市
b0114806_15202096.jpg

ココス島に向かう船で
b0114806_1521991.jpg

僕は二度とバナナボートには乗らないよ。僕だけ怖くてちびりそうになった(ToT)
b0114806_1523228.jpg

まだまだ静かなビーチ
b0114806_15491622.jpg

兄貴^-^
b0114806_15253257.jpg

メインストリート
b0114806_15252815.jpg

適当
b0114806_1526684.jpg

適当その2
b0114806_1526037.jpg

これは楽勝だったな(笑)
b0114806_15265795.jpg

化粧ボロボロw
b0114806_15265651.jpg

シャワー浴びたのに。ここで飯食うと相変わらず体汁だくだよ(∞≧◇≦)
b0114806_15282196.jpg

今回はチップ出して、全部店員さんに焼いて貰った(爆)

ALL Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED での撮影

やっぱNikon純正レンズはいいねー!
僕の安物のシグマ24mmとは全然違うよ><
写真が上手い人が使ったらもっと凄いんだろうなぁ。


今回はJTBのツアーだけど、最後まで単独行動だった。
帰りもレンタカーを空港乗り捨て。。。
もう地図を見なくても何処にでも行けるし、Camaroに比べりゃ左ハンドルのカローラなんて屁のカッパよ!
何の問題も無くスムーズに走れるし、道を歩いてるおネーちゃんを見る余裕も有る。
寒い日本から暑いGuam、そして暑いGuamから寒い日本に帰って来たけど、
やはり僕はこの四季の有る日本が良いな。
さてと、これから今日は時計仲間達との忘年会だ。
仕事に遊びにまだまだ2012年を目一杯楽しもうぜー!!!

あ、タケのBlogみたいにクソ長くの連載は御座いません。あしからず(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-12-15 15:55 | GUAM
2011年 04月 16日
2011 GUAM(前半戦)
今回も絵葉書風で行ってみましょう(照;;)


b0114806_16152332.jpg

b0114806_16154223.jpg

b0114806_16155588.jpg
b0114806_1616726.jpg

b0114806_16594556.jpg

b0114806_16162945.jpg

b0114806_16275152.jpg

二日目のHOTELは、広くて綺麗で素敵だったんだけど、周りに何も無いの><
b0114806_16175321.jpg

一日目はHard Rock Cafeでお食事
b0114806_16184855.jpg

二日目はPlanet Hollywoodでお食事
b0114806_16194761.jpg
b0114806_1619552.jpg

東京って名前のステーキセットだったから頼んだけど、やはり僕の口には合わない><
因みに女房のはNY、これも駄目><
b0114806_16214431.jpg
b0114806_16215728.jpg
b0114806_1622910.jpg
b0114806_16222231.jpg
b0114806_16223192.jpg
b0114806_16224078.jpg

一人5$払って入場の、プライベートビーチに行ってみた。
プールは水深2M位あって、チビ達は大はしゃぎ^^
僕は大ビビリw
b0114806_16241120.jpg
b0114806_16242498.jpg
b0114806_16243138.jpg
b0114806_16244242.jpg
b0114806_16245357.jpg
b0114806_1625021.jpg
b0114806_1625145.jpg

三日目のお食事はBBQ。
女房に段取りを任せてるから、必ず海際の席^^
b0114806_1626192.jpg

良い感じのよ~家族(笑)
b0114806_16264372.jpg



眩しい太陽、優しい潮風、どの店も最高に不味い料理(苦笑)

少し東京を離れてました。。。

日本がこんなにも大変な状態の時に、海外にお金を落としてもしゃあない事は分かってるんだけど、
まぁ、これはコレ、それはソレって事で(∞≧◇≦)

福島が落ち着いたら、必ず家族で旅行に出掛け、沢山お金を使う事を誓います!!!

今回もまた3日間レンタカー借りっぱなしで、200KM走行。
地図を見なくても、もう何が何処にあるか分かります(汗)

って事で、一応今年中にもう一回GUAMには行く予定。。。
結構飽きて来たけどw
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-16 16:36 | GUAM
2010年 09月 11日
2010 GUAM
今回は絵葉書風で行ってみましょう(照;;)


b0114806_1593290.jpg
b0114806_159582.jpg

ROLEX正規店は2店周ったけど、TUDOR ヘリテージクロノは無し・・・残念。。。
b0114806_17383133.jpg
b0114806_15123243.jpg
b0114806_15125379.jpg

怪我は全開で完治してる様ですw
b0114806_15133732.jpg

b0114806_11513410.jpg

崖さえあれば、Junpです。8針縫った事を全く忘れてます(蹴っ)
b0114806_17392785.jpg
b0114806_15143676.jpg

b0114806_1515831.jpg

プール施設も当然攻めてます^^
b0114806_15155152.jpg
b0114806_1516037.jpg

龍のがカックイイよね?
b0114806_1517303.jpg

も~ね、ラッシュガードは着ませんでした。多分黒いんで、現地の人と思われてると思います(∞≧◇≦)
b0114806_15181183.jpg
b0114806_15183637.jpg
b0114806_15184219.jpg

b0114806_15191222.jpg

席も浜辺際だし、料理も美味く最高と言いたい所だけど、暑い、ひたすら暑いw
僕は特に暑いの苦手なんで、一人で汗ダラダラ汗かきながら食ってました(爆)
ホテルでシャワーを浴びて、超綺麗にしたのに><
しっかし夕日が綺麗だったなぁ~^-^
b0114806_15212674.jpg
b0114806_15214073.jpg

仮面ライダーに変身すれば、何処だろうと飛べるぜ!
b0114806_15214642.jpg

b0114806_1674680.jpg

長男はこんな所屁でも無いんで相変わらず楽勝だし、しかももう立ち泳ぎまで出来るんで、
ライフジャケットは必要なし。
スイミングスクールにも通ってるんで、当たり前っちゃ、当たり前です。
弟は流石に泳げませんけど、junpは今年からデビューです。
まだ小学生に上がってないし、これだけ出来ればDice家の一員として認められます!
b0114806_15224874.jpg
b0114806_15225431.jpg

ここの情報を頼りにGUAM1美味いと言われる焼肉屋へ。
うーむ、焼肉はやはり東京が一番美味しいですね。
安いとあるけど、我が家は楽勝で150ドル超えました。
因みに僕には味が合わないので、そんなに食べてません(汗)
b0114806_15234156.jpg

相変わらずおっ!とする場所を見つけたら、車を停めてそのままGO~です。
b0114806_16154187.jpg
b0114806_16171769.jpg

b0114806_11554377.jpg

b0114806_1262599.jpg

5万円代の安物の望遠レンズでも、僕にとっては良い解像度を見せてくれるんだけど、
如何せん本体とレンズを併せ持つと、でかいし重いし持ち歩くのは嫌になって来る。
あ~小さいカメラが欲しいかな~。。。
Leica M9が欲しいんです。懲りて無いね僕(∞≧◇≦)
b0114806_11522019.jpg
b0114806_11523545.jpg
b0114806_11524715.jpg
b0114806_11525961.jpg
b0114806_1153537.jpg

ハードロックカフェでの夕食が一番味的に安心でした(苦笑)
肉好きの癖にレアは駄目なんで、マスタード抜きのBLTサンドしか食いません(∞≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2010-09-11 15:28 | GUAM
2010年 09月 07日
準備OK!
b0114806_11324638.jpg
b0114806_11331262.jpg

本気で水遊びするんで、時計は1000m以上のダイバーズを持って行きます!
なわきゃ有りませんw
大丈夫なのは分かってるんですけど、パネライなんて絶対に海水なんかに浸けたくないっす。
あんなスクリューロックじゃないリューズなんてやっぱり信じられまへん。。。

ここは満を持して、日本が誇る屈強のダイバーズ時計G-ショックの出番です!
お願いだからヘタレって呼ばないで下さいw
冗談ですよ、OMEGAシーマス300mを持ってきます。
てめーで正規OVHを通した癖に、売り飛ばしてまた買い戻した時計です(苦笑)
その際に、MOON PHASEの社長には大変良くして貰いました!
日本一優良な時計店です。
少し宣伝しときます(笑)
b0114806_1134586.jpg

オジキとNoraさんに貰ったお守りとステッカーもちゃんと貼ってます^^
b0114806_11343711.jpg

リモワ?ふん、ゼロハリのがカックイイね(笑)
番号がミソw




本日の為替相場で約10万円(95700円)を両替して、1100$来ました。
レンタカー(3日間借りっぱなし)や、マリンスポーツ代は事前予約でカードで切ってますし、
今回はGUNは撃ちませんので、これ位有れば足りるでしょう。
いや、果たして我慢できるか?大好きなガバだけ100発は撃とう。
序にM4A1も50発程・・・・
まてよ、ベレッタはいいのかい?
うぉ、やっぱりやばいんで、野外シューティングレンジには近寄らない様にしないと(∞≧◇≦)

車は渋々女房の言う事を最後は聞き入れたんで、正規店でTUDORのヘリテージ クロノグラフを見つけたならば、絶対に買ってきます!
[PR]

by traviswalkers | 2010-09-07 11:37 | GUAM