カテゴリ:Chevrolet Camaro( 66 )

2015年 12月 11日
Blog最終回
b0114806_19443153.jpg
b0114806_19443821.jpg



Legend LEXUS IS-F ChevroletCamaroSS ChevroletCamaroZL1と中古で来て、
久しぶりに新車でChevrolet Corvette Z06を新車で契約しました^^
並行では有りません、国内正規です!!!

お値段は想像に任せます(∞≧◇≦)
因みに流石の女房もおかんむりで、出てくとか死ねとか言われます(爆)

まぁ、本気なら何も言わずに出てくだろうから、少ししか心配してませんw


さて、Z06です。僕にはもうスーパーカーにしか見えません!!!
659psのモンスター、止まった状態から100km/hに達するまで、3秒切ります><
しかもGT-Rの様な4WDではなく、FR車です....orz
トルクは約90kg、あのアヴェンタドールよりトルクは上です(笑)
車幅はノーマルのコルベットよりFで5cmRで8cmも大。。。
因みにカマロより幅は大きく(1970mmだったかな?カマロ1915mmだと思った)
それでいて全長は40cmもカマロより短いです。


さて、長らくやってきた当Blogも閑古鳥が泣き始めました。
この辺で一度幕を閉じたいと思います。
コメントを頂いた皆様には大変お世話になりました。
そしてこのBlogを通じての出会いも沢山在りました。
感謝しきれないです。
あ、ダトグラフ430万で売ります!(マジ)
デイトナPtも売ります!!!新品同様
パネライは売りません(笑)

今後はどこかでLeicaとZ06の事だけ書いていこうかな?とも思ってます。
直ぐに見つかっちゃうでしょうから、その時はまた宜しくね!^-^


長い間ありがとう御座いました!!!m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-12-11 20:13 | Chevrolet Camaro
2015年 11月 02日
11月1日 スーパーカーの日フェスティバル 2015多摩
b0114806_837073.jpg

b0114806_8371815.jpg

自分の中のスーパーカーBest3に入るF40(笑)何時見ても痺れます!
因みに運が良いと、僕が住んでる街で走ってる姿を目撃出来ます(∞≧◇≦)
必ず何キロか尾行しますがw
b0114806_8394520.jpg
b0114806_8395045.jpg

b0114806_840322.jpg

やっぱりランボだよな(∞≧◇≦)
b0114806_8402749.jpg

b0114806_840404.jpg

P1も居ましたねー
b0114806_8405970.jpg

1億位するんだっけ?
b0114806_8413129.jpg
b0114806_8413658.jpg
b0114806_8414519.jpg
b0114806_8414979.jpg
b0114806_8415724.jpg
b0114806_842458.jpg

b0114806_8425471.jpg


ALL Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.





Ferrari 430 vs Camaro ZL1
2世代前のFerrari 430(僕は430も大好き)とはいえ、なんて誇らしいZL1でしょう!!!
580psのZL1は伊達じゃありませんw








お早う御座います!!!

雨のスタート、僕は3連休の2日目で御座います^^
今日お仕事の方は頑張って下さいm(__)m

さて、昨日は11月1日 スーパーカーの日フェスティバル 2015多摩にアメ車チームで参加してきました。
スーパーカーと一緒だと、流石に、いや、オマケ程度の注目度かなと思ってましたが、蓋を開ければアメ車も中々の注目度でしたよ!
それでもやはり僕一人は、一日中スーパーカーに酔いしれてました(∞≧◇≦)

天気もご機嫌で、椅子に座ってると暑い位。
友人も何名か来てくれました。


リッター当たりの燃費を気にするようなさ、死ぬほど退屈なクルマが世の中に溢れる中で、やみくもに大きく利便性のかけらもない。
そして止まった状態から僅か4秒で時速100kmに到達するクルマが有るのは素晴らしい事だと勝手に僕は思う。
あ、僕のZL1の事ね(照;;)

次回のイヴェントは、もてぎ スーパーアメリカンサンデーに仲間10台とエントリーしています。
11月も終わりの栃木は寒いかな?

楽し過ぎて目が回りそうです(∞≧◇≦)



【11月1日スーパーカーの日】2015in多摩


今回のTeam画像

b0114806_16343636.jpg
b0114806_16372428.jpg

b0114806_16375013.jpg

b0114806_16375642.jpg

b0114806_1638122.jpg

b0114806_16382138.jpg

b0114806_16383426.jpg

b0114806_16384997.jpg

b0114806_16385877.jpg


ALL うっちー(仲間)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-11-02 08:51 | Chevrolet Camaro
2015年 10月 13日
2015 大磯ロングビーチクラシックス(第2回目)
b0114806_1948209.jpg

やっぱ初代はオーラあるよ^^
b0114806_19493068.jpg

大好きなエルカミーノ! もう少し古い型がすきだな><
b0114806_19521140.jpg

エンジンもピカピカ
b0114806_19523599.jpg

このかたちのカマロが一番^-^
b0114806_19525552.jpg

b0114806_1953618.jpg

インパラも痺れる!
b0114806_19532786.jpg

b0114806_19533653.jpg

b0114806_19534779.jpg


ALL Summaron f3.5/35mm L-Mount






2015 大磯ロングビーチクラシックス(第2回目)


当日の天気予報は余り良くなかったけど、行って来ました^^
予報通り行く最中の、前が見えない程の大雨。。。
ZL1を雨に濡らすのはこれで2回目。

濡れたZL1もまたSexy!!!

今回チームからは4台だけの参加だったけど、やはり楽しかった!
モロ海沿いだから結構寒かったけどね(∞≧◇≦)


次回のイヴェントは11/1(日) 第1回スーパーカーの日 FESTIVAL 2015 多摩です。

僕は勿論スーパーカー持ってないので、アメ車チームでエントリーします。
(やっぱりおまけみたいな感じになっちゃうだろうな(爆))
[PR]

by TravisWalkers | 2015-10-13 19:55 | Chevrolet Camaro
2015年 10月 05日
2015那須Touring
b0114806_16222120.jpg

Summaron f3.5/35mm L-Mount

コントランスが少し低い気がしますけど、66年前のレンズ、ちゃんと写るじゃないか(笑)
b0114806_16335540.jpg

Summaron f3.5/35mm L-Mount

アジアンオールドバザール
b0114806_16351467.jpg

Summaron f3.5/35mm L-Mount
ここで昼食。
b0114806_16353496.jpg

Summaron f3.5/35mm L-Mount
b0114806_1625082.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.


グラントリノ、映画も凄くよかったけど、このクルマも最高に渋かった!
写りは流石僕の手持ちの中で一番高いレンズなだけはある^^
b0114806_16274532.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

見たの2回目かな?^^;;
b0114806_16283597.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

これもカッコ良かったな!DVDも持ってるし^-^
b0114806_16311159.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

何回見ても飽きないクルマだよ。
b0114806_16384786.jpg

iPhone5C


マーキュリーも良いね!
b0114806_16321022.jpg

他 カメラ

4年ぶりに訪れました!
b0114806_1642060.jpg

他 カメラ
b0114806_1653721.jpg

他 カメラ
b0114806_16373421.jpg

他 カメラ
b0114806_16421618.jpg

他 カメラ
b0114806_164613.jpg

iPhone5C


広い部屋でしたWow!
b0114806_1647174.jpg

iPhone5C

b0114806_16484098.jpg

iPhone5C


ジャグジーにTV付き エロが見れないのが残念(ToT)
b0114806_21273712.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_16493274.jpg

他 カメラ
b0114806_16571678.jpg

他 カメラ

皆さん、レベル高すぎw3人共メチャ可愛いっす!他の子や熟女な方々もすげー皆さん綺麗です!!!
b0114806_16532427.jpg

他 カメラ

スパイダーマンレベル低すぎだろwこれじゃ正義の味方じゃなくてレイプマンみてーだよwww
b0114806_16543548.jpg

他 カメラ
b0114806_16551350.jpg

他 カメラ
b0114806_16553782.jpg

他 カメラ
b0114806_16555868.jpg

iPhone5C

b0114806_16592857.jpg

他 カメラ
b0114806_21195888.jpg

他 カメラ
b0114806_1702146.jpg

Summaron f3.5/35mm L-Mount
b0114806_1705743.jpg

iPhone5C


佐野アウトレットパークで自由解散(ToT)何故か切なく....
b0114806_172716.jpg

他 カメラ
b0114806_1724823.jpg

Summaron f3.5/35mm L-Mount
b0114806_20352430.jpg

他 カメラ





2015那須Touring


10/3~10/4にかけて、NMCJ(要するに現代のマッスルカーの会)の連中と那須まで一泊旅行してきました!
総勢23台かな?つるんで高速を走る姿は圧巻の一言。
兎に角、最高な2日間でした^-^

好き勝手に走らない様にか、迷子にさせない様にか、各5台づつを4班にちゃんとリーダーが振り分けてます。

僕は一班に振り分けられました....
内訳は、スーパースネーク2台(シェルビーGT500)毒蛇(ダッチバイパー)1台、BOSS302(マスタング) 1台、僕のZL1(カマロ)の計5台。
ネーミングからしてもそれぞれ只者では御座いませんwww

しかも5台中3台にスーパーチャージャーが載ってるという恐ろしさ。
BOSS 302はスーチャーこそ載ってないが、所謂レース仕様車。
ガラガラ蛇もスーチャーは載せてませんが、8200cc V10エンジン搭載の怪物。
しかもコンピューター制御が一切付いてないジャジャ馬(爆)
コンピューター制御が付いてないジャジャ馬...こんな危険な車は他にフェラーリF40しか思い浮かびません(∞≧◇≦)

そんなこんなで、何とか置いてかれないように頑張って走りました><



夜はハロウィンパーティーが有ったり、2次回でウォッカを色々な方が飲みまくったり、楽しかった、ホント次の日は笑い過ぎて筋肉痛に成る程orz


LEXUS乗ってた時は友達一人も出来なかったけど、アメ車に乗ったら一気に友達増えました(∞≧◇≦)
あ、それと初日は宴会終わりまでアメ車マガジンの方が取材で同行してました!
何月号に載るかはちゃんと話聞いてなかったんで知りませんけど、気になった方は本屋で立ち読みして下さい(笑)


さて、今週の日曜日(11日)は、大磯ロングビーチでまたアメ車のイヴェント(第2回「ロングビーチ・クラシックス」)にエントリーしてます。
一回目の様子
今年はここのプールで、10Mの高さの飛び込み台からジャンプしましたw
コーヒー位奢りますんで、ご都合があえば是非いらして下さいm(__)m
入場は無料ですので!!!



ROLEX シードゥエラー1665 ALL NEW 95万〆   ありがとう御座いました!

ROLEX サブマリーナー1680マキシダイアル 75万
(僕が最近正規でOHに出してます。ハンドだけ交換されてます)

気になったら非公開でも何でも構いませんので、コメント下さい!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-10-05 17:08 | Chevrolet Camaro
2015年 08月 04日
cool. I'm OK!!!
b0114806_20445616.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.




やぁ!みんな元気?

時計買ってる?

時計なんて買ってねーでクルマ買えよw
僕は今は完全にクルマモードで、元気にクルマに夢中になってます!

それでだ、我が戦闘機のZL1に、そろそろアルミを入れたくなった訳だ(∞≧◇≦)
車高も今入ってるダウンサスではなくて、車高調でちゃんと落としたい。。。
アルミは勿論鍛造しか考えてない。

頭の中でざっと計算すると、150万位掛かる気がする。(アルミのブランド次第ではもっと行くか?)


なので泣く泣く僕のバシュロンのOSを誰か買わないかな?
僕が今年の3月かな?新品購入したやつね!
3,4回しか、それも短時間しか使ってないから新品同様と言っても過言では無いと思う。。。
付属品も全て揃ってますよ^-^
微妙な傷さえも一切御座いません。
詳しい時計の情報は、僕の過去記事読んでね♪

OSはモデルチェンジの為、もう生産はされてませんので、これからドンドン価値が上がります!!!
かどうかは知らねーけどなw

因みに僕が売った時計は値上がりすると言うジンクスが有りましてですね(僕にとっては迷惑な話ですが(ToT))
DeepBlueもあれ程市場に溢れ出してたのに、僕が売った途端、今は全然見かけなくなりました(爆)
その方とは今でもインスタで仲良くさせて頂いてます^^

因みに僕が買った後も値上がりしましてですね、現在の新品価格は2,430,000円です(∞≧◇≦)
(生産はされてないと思うけど)
並行物は現在かめ吉で1,929,850円の値段が付いてます。
んで僕がお譲りしたい価格は¥1,600,000円が希望ですm(__)m

僕が3,4回着けただけで32万引きはお買い得かと思います!多分(∞≧◇≦)
ギャラの日付は今年の3月だったかな?


久しぶりの更新がこんな記事で済みません><


また何時か気が向いたらお会いしましょう!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-08-04 20:46 | Chevrolet Camaro
2015年 06月 29日
Friend
b0114806_20312227.jpg

b0114806_20313242.jpg

こう見ると、僕のCamaroは車高高いなぁ(ToT)
b0114806_20315812.jpg

勿論、鍛造3ピース。

ALL Summilux-M f1.4/50mm ASPH.






かねてからお会いしたかった人に会いに、昨日はAGまでカマロを走らせた。。。


ホント、アメ車に乗る様になってからは桁違いに友達が増えたよ(爆)
LEXUS IS-Fに乗ってる時は一人も友達が出来なかったけどねw
楽しいね、アメ車は!!!

因みに僕、アメ車は余り好きでは無いんだけど(∞≧◇≦)




質問コ~ナ~


Q:何の為の超馬力なの?         A:新宿から首都高に乗る時の、あの余りにも短い合流車線を駆け抜ける為。(生きて帰る為w)


Q:アメ車ってカックイイの?       A:じゃなかったらレクサスのLS乗ってるわ。


Q:なんでアフォみたいに車体が大きいの?   A:アメ車だから


Q:何で今時カマロのエンジンはDOHCじゃなくてOHVなの?    A:そんなの知るかw


Q:酔ってるの?           A:ったく、失礼しちゃうぜw



*SRTバイパーが欲しいです!AT無くても我慢しますから!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-06-29 20:39 | Chevrolet Camaro
2015年 06月 09日
2016 6th NewCamaro
b0114806_20355962.jpg
b0114806_2036673.jpg
b0114806_20361432.jpg

内装は素敵過ぎ♡
b0114806_20364716.jpg
b0114806_20365750.jpg
b0114806_2037598.jpg
b0114806_20371074.jpg

b0114806_2047581.jpg

b0114806_20482887.jpg

b0114806_20485432.jpg

車高はこんくれーじゃねーとなw








6th Camaro

アメ車の癖にモデルチェンジはえーよw

僕は発表の日から楽しみにはしてたけどね(∞≧◇≦)
僕は一々荒探しをして評論家を気取るタイプの人間では無いけれど、マッスルカーさは随分無くなった気がする(ToT)
改めて今の僕の愛車のCamaro ZL1を末永く愛そうと思う^^



Powerこそが正義!!!
大排気量、そして有り余るトルクとパワー。。。
これこそ正に正義だろ???

時計のコンビを買わずに無理して金無垢を買う事を、痩せ我慢の美学と言う。

狭い道路の日本で、アフォみたいに大きくて大排気量のクルマに乗る事を、無駄の美学と僕の辞書には書いてある。


Blogにここまで適当な事を書けるアイツが乗ってるクルマはアメ車です。
しかも6200ccで、その上スーパーチャージャーも付いてるんです!!!

やだ、バカ丸出しw
[PR]

by TravisWalkers | 2015-06-09 20:49 | Chevrolet Camaro
2015年 05月 12日
BBQ
b0114806_17593083.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

マッスルカーは原色が似合う^^でも僕はアメ車は白も好きなんだよね~!
b0114806_1802462.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1803557.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1804633.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_1805321.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
b0114806_181669.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

今度家族でテントに泊まってみようかな?因みに僕、アウトドア系は大っ嫌いです(爆)
神経質なんで、ガードレールすら、直接は座りません(∞≧◇≦)
b0114806_1823553.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

都合、鉄板4ヶ所で焼きました!
b0114806_1813968.jpg

iPhone5C

デイデイトはやはり僕は41mmが好きだな。勿論、デイデイトは36mmってサイズが昔からのスタイルだし、僕もその36mmを覚えてるだけで6,7本は買って来たから、定番の良さは重々承知してる。トリドールからYGからWGからオイスタークォーツ(YG/WG)から最高峰のプラチナの10ポイントまで買ったし(笑)今でも36mmで変わった文字盤が有れば飛び付くと思うけど、僕を納得させるブレスがしっかりした5桁は中々出て来ないんだよね。でももう高額な時計は上がったし、もう欲しく無いと言えば、それは嘘になるけど、しいて欲しいと言えば、GMTマスターのSARU位かなー。去年の夏、シリアルはZ番はYGの正規品で、一回だけ使用した物で400万円。あれを逃したのは今でも後悔してるよ(p_-)実際手に取って見ると、凄まじい破壊力だったし(爆)
b0114806_181356100.jpg

iPhone5C

すっげーおもろいHiroさんって方のマスタング!
素のマスタングにスーパーチャージャーを後からぶち込んでいて、620psにまで馬力を上げているモンスターマシン!!!
僕のZL1なんかより多分、スパルタンなんだろうねー(大汗)
今度運転させて貰います^-^
b0114806_1816623.jpg

iPhone5C

カーボンを散らせたい(∞≧◇≦)
b0114806_1885355.jpg







バーベキューをするには、これ以上ご機嫌な天気は無いぜってな程、晴れた先日の日曜日!
行って来ました相模湖ピクニックランド?まで(^ ^)
今回集まったアメ車20台位だったかな?
僕は東京組でして、中央高速は石川PAに集まりマスタング3台と向かいました!
当たり前の話しなんだけど、皆んなクルマなんで、現地で飲んでるのは僕と仲間の彼女だけ♪(´ε` )1人、酒をかっくらうのは少し気が引けるんだけど、折角クーラーBOXまで用意して持ってったドミニクが好きなコロナビールの誘惑には勝てませんwだって僕はお抱え運転手が何時も居るからね(爆)しかし気温も料理も申し分無く、昼にはほろ酔い気分で昼寝だ(*ノv`)b


そして折角相模湖まで来たのなら、帰りは山の上に少し上がって、何時もの温泉を予約して、温泉に浸かって帰りましたとさ(^ ^)


NMCJの皆さん、今回も素敵な時間をありがとうございました!


さて、偶然にも僕の家から近い場所に在る、クルマにカーボンを施工してくれる場所を見つけてしまった(苦笑)
室内とリップスポイラーをカーボンにしたいとは前々から思ってたんだけど、多分金額が凄いだろうなと思って躊躇してたんだよね。仕方ないよ、見つけてしまったなら行くしか無いよなwしかし、その店のHPを見てみると、やはりお約束で、施工車は殆どランボやフェラーリやアストンマーチンとかスーパーカーだらけだしw取り合えず見積もり出して貰って、余りにも凄まじい金額だったら我慢するか(爆)因みに僕のZL1は、内装に少しアルカンターラを使ってるので、物凄くカーボンは似合いそうなんだけどね!
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-12 18:22 | Chevrolet Camaro
2015年 05月 07日
IKURA'sAmefes2015 当日
b0114806_176911.jpg

b0114806_1762186.jpg

美しいZ1 Zが付くマシンってのはどれも皆素敵だね!例えばほら、ZL1とかさ(笑)
うん、超広角レンズだろうが、開けるとやはりLeicaらしい写りをかましてくれるね^^
絞っても隅々まで画質は安定、流石ですよ!
b0114806_1772992.jpg

新旧とりどりのアメ車達
b0114806_179559.jpg

b0114806_1791469.jpg

b0114806_1792558.jpg
b0114806_17930100.jpg
b0114806_1793865.jpg
b0114806_1794712.jpg
b0114806_1795348.jpg

どこのお店もイカした物ばかり置いてますね^^
b0114806_17102011.jpg

ワイスピの影響か、チャレンジャーが沢山居た(笑)
カマロ・マスタング・チャレンジャーの中で、チャレンジャーが一番昔のイメージを上手く再現してると思いますね!
b0114806_17115159.jpg

僕はやはりカマロ^^堪らないね!(∞≧◇≦)
b0114806_17124628.jpg

ちゃんと声掛けて撮ってますよw
b0114806_1713972.jpg

セパハンにしても実に絵になる!うーん、文句の付け所が無い。
あ、今年の1000台以上?のZパレードは、先頭に岩城 滉一、イクラちゃん、クレイジーケンバンドの横山剣だったよ。凄いね!
今年のZパレード その1 その2
b0114806_1714476.jpg

常連さん達
b0114806_17142218.jpg

僕はブルーエンジェルを目の前で観れただけでも、来た甲斐が有ると言い切れます(爆)
後、午後から横浜銀蝿の翔がライヴやったんだけど、半端無いMCと上手い盛り上げ方(∞≧◇≦)
特に僕は翔=コテコテのロックンローラーは好きじゃないんだけど、このライヴには見事引き込まれたな。
つっぱりハイスクールロケンロールや、男の勲章や、お前サラサラサーファーガールおいらテカテカロックンローラー、ぶっちぎりRock'n Roll...当時は僕小学生だったけど、良く聴いたなぁ><
懐かしくもあり、生でのド迫力で観たのもあって、マジ涙出そうになったよw

2013アメフェス翔
b0114806_17221779.jpg

新旧どっちの尻も最高!!!
b0114806_17223599.jpg

b0114806_17235655.jpg

当日僕の隣に居た子の300C、小さい子供連れて参戦してました!
かーちゃんはもう一人のチビが小さいのでお留守番との事。
しかしすげーCustom!
やるなら徹底してCustomする根性、見習わなきゃ!
b0114806_17372517.jpg

僕のZL1も忘れないでね(∞≧◇≦)
b0114806_17272511.jpg

白のヤナセ物ZL1、僕のは12年式、これは13年式、羨ましい^^
b0114806_17283562.jpg

b0114806_17284154.jpg

最後までご機嫌だった天気、富士山も祝福してくれてました!

ALL Super-Elmar-M f3.4/21mm ASPH.






今年もIKURA'sAmefes2015に行って来ました!

朝は3時に起きて5時前には海老名SAに到着、そして6時前には富士スピードウェイの搬入口へと仲間7台つるんで到着。
そこで10台?と合流して無事に並べられました^^

ホント眠気なんてぶっ飛ぶ程楽しかった一日!
ロックンロールイズマイライフ、僕の数あるクルマ歴の中で、アメ車が一番楽しいかも。

渋滞嫌って会場を僕は2台のマスタングと共に先に抜けましたが、プチ渋滞に嵌っただけで、何とか無事に早く帰宅できました><

そこから今度はクルマ乗り換えて、自宅からは逆の吉祥寺まで仲間のライヴを観戦しに(爆)
どんだけ僕タフなんだろうw
行く前に飯食いながら軽く一杯引っ掛けたんだけど、それが一気に睡魔を呼び起こすきっかけに(ToT)
まぁ、かっけーライヴ観たらそれもどこかに行っちまったけどね^-^
それでも箱の中で二杯甘いのしかやっつけられなかったorz
そしてミニバンの癖に、帰りのガラガラの首都高での女房のタイヤを鳴かす走りに、ちょいちょいビビリながら22時過ぎには帰宅。

風呂入ってもう限界、深い眠りに落ちました.....


これ以上無い位の濃く充実した一日、余りにも楽しすぎだろ(笑)
さて、今週末にはまたマッスルカー乗りの連中と今度はバーベQをしに相模湖まで^^

クルマが有ると世界がホント広がりますよ。
何時かどこかで、お互いの愛車と一緒にお会い出来れば良いですね!



次回からは少し時計編が続きますm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-05-07 17:39 | Chevrolet Camaro
2015年 04月 27日
Mooneyes&A.lange&sohne
b0114806_18354774.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

僕のクルマの隣の隣に有ったけど、人気だったねー。
Liberty Walkチャレンジャー、マジで良いね!
b0114806_183712.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

オールドを今のパーツを使いCustomされたクルマが好き^^
オリジナルに拘るヴィンテージカーは好みじゃない
b0114806_18383345.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

馬車みたい(∞≧◇≦)
b0114806_18385987.jpg

Summarit-M f2.5/35mm
b0114806_1839996.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

ファイヤーキングも沢山有ったよ!
b0114806_18394443.jpg

Summarit-M f2.5/35mm
b0114806_18395959.jpg

Summarit-M f2.5/35mm
b0114806_18401338.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

余りの暑さに負けて、途中ダイバーシティまで涼みに行ったんだけど、中のが暑かったw
女房はブーツが暑くてサンダルかビーサンをUGGで買うと言うから買ったんだけど、
16000円だと聞いて倒れそうになった(爆)
ま、まぁ、自分はランゲをサクッと買って、女房のサンダルの16000円は買えないってのは無いわなw
b0114806_18453420.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

仲間の先輩のシェルビー500!!!
この年式はエンジンがアルミじゃないから1000psだってCustom次第じゃ出せるらしい。
カックイイ!!!
b0114806_1858368.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

久しぶりにガンダム撮ってみた^^
このデザインで30年以上前、凄いよね~。
b0114806_18465212.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

欲しい物沢山見つけたけど、良いと思う物はそれなりに値段するね(ToT)
b0114806_18481764.jpg

Summarit-M f2.5/35mm

A.lange&sohne
b0114806_18563968.jpg

iPhone5
b0114806_18572736.jpg

iPhone5






先日の土曜日は仕事を早めにやっつけ、帰宅後、風呂や準備をテキパキ済ませて、
直ぐに千葉OFFに参加。ガッチリ飲んで24時頃帰宅後、少しでも汗をかくと寝れないたちなんで、また風呂入って即寝。
数時間寝て4時半に起き、今度はクルマのイヴェントに参加する為にお台場までカマロをかっ飛ばす。
因みにバリバリの二日酔いで、お台場に向かう途中、チケットを忘れたのに気付き、家まで取りに行く羽目に(u_u)そのお陰で待ち合わせ時間に着けず遅刻(汗)
遅れて会場入りしたけどまだ6時半、ゆうゆう入れました!集まったクルマ何と800台w楽しかったなぁ(^ ^)
全てのクルマに敬意を表して、一台一台全部クルマを見て回りました。そして会場を15時過ぎに後にして、メンバーと今度は焼肉屋で打ち上げ!
僕は初めて行った店なんだけど、めちゃ肉が旨かった。店内もマスタングのフィギュアだらけ。
何でマスタングのフィギュアだらけだって?オーナーも勿論僕達のチームのメンバーだから!そして当然マスタング乗り(=^x^=)
僕はこれからここの常連になると決めたのはいうまでもありません。てか僕んちから近いんだよ(爆)昨日も飲むからクルマは自分んちに置いて、女房とバイク2ケツで行ったの(笑)
ここん所ずっと仕事にしても遊びにしても、1秒の無駄もなし(爆)唯一困るのは全然疲れが取れない事。まぁ、好きな事やってんだから泣き事は無しだよな。
だって疲れなんてどうでも良いって程楽しいし(^ ^)


そしてランゲ&ゾーネ。。。
土曜日の飲み会で仲間から購入して、そのまま家に持って帰りました(爆)
全く想像すら出来なかった購入劇。その場で決めれる程の雑魚時計では無いのは重々承知してるけど、
余りにも僕から見たら大物な時計(汗)買わずに後悔なら買って後悔、こんな時に、実に都合良く頭の中に出て来る言葉なんだな><
因みに一時期購入を薄っすら考えたランゲはね、良く通ってるショップに有った現行のダトグラフPt42mmなのね。
フェイスの大きさ的には現行のが好み、以前の記事で買いたと思うから、知ってると思うけど。
しかし、非力な者はレールからはみ出すな!僕にそう語りかけて来る時計。
よーし、僕が相手してやろうじゃないの。。。




そして今回逝った、既に生産が終わってるダトグラフ。
突然のオファーに運命を感じて、しかも狙ってない物を突然に買う癖は昔からの性分だしねw
てか、全然悪く無い時計だし、どちらかと言うと、凄い時計だよとしか口から出てこねーw念願のスペシャルなドレス時計に未だ酔いまくってます(^ ^)
こんなに素敵な出会いが待ってたなんて....バシュロンの2クロノの42mmを買わなかったのは、これの為だったなんて素敵過ぎるぜ(照;;)


僕はダトグラフならPt仕様しか選択肢は無し。尚且つDバックルが無ければ僕の中でのダトは完璧にらならないが、それもしっかり付いていた。
素敵な出会いを与えてくれたカドピーさんに感謝m(_ _)m
今日、全額女房に振り込ませてます!Thanks To Kadop----!!!


そして時計はもう上がります。
金が無いとか、上がり時計だとかそう言うんじゃ無くて、もうキリが無いです。
流石に此処まで買うといろいろな事に支障が出てきそうですし、もう時計は充分です。
何か欲しい時計が出て来たなら、手持ちの時計を売ったりしてやりくりします。


ところで僕、手巻きコスモの抽選は外れたのかな?(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-27 19:00 | Chevrolet Camaro