「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:StoutLeather( 4 )

2012年 05月 04日
ROCK N RIDE ART
b0114806_17413067.jpg

ROCK N RIDE 東京限定 StoutLeather Ashtray&Zippo 10個限定品
まぁ使わないで飾っとくだけなんだけど、凄く素敵なんでGET!
所謂Ashtray(灰皿)だね。ガラスの周りをレザーで巻いた物。
値段も6万円チョイと、大変お買い得ですよ^^
b0114806_1749315.jpg

裏側になります。
b0114806_17495140.jpg

底にはCoolなインレイが施して有ります。素材はスティングレイですね。
僕のはシリアル1番!他にも色々な色が有りますので、興味有る人は、ROCK N RIDE 東京に問い合わせて見て下さい。
b0114806_17505077.jpg

付属するブラス(真鍮)製StoutLeather Zippo。
新品ですけど、使い込んだ様なエイジングがして有ります。
b0114806_1753299.jpg

Silverもガッツリ3面にロウ付けしてあるんです。
実物は半端無い迫力ですよ。
b0114806_17535251.jpg

当然、水洗いは出来ません(苦笑)
b0114806_17552216.jpg

あ、これはオーナーの私物を、僕が無理言って譲って貰った物(笑)
b0114806_17582946.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡見た瞬間、一目惚れ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
僕はリングはTravisWalkerしか着けませんが(結婚指輪も着けません)これなら着けたいと思わされました。。。
b0114806_1805878.jpg

凄く厚みがあるんだよね。まるでナットみたい(笑)
b0114806_1831646.jpg
b0114806_1834540.jpg

粋=Diceは同類語と、辞書には載ってる筈です><
b0114806_1843039.jpg

日本の象徴富士山を、ロウ付けで隠し埋め込みです!
b0114806_186179.jpg

ルビー1石、ピンクサファイア5石、サファイア2石、エメラルド2石を散らせてます。
これだけ手が込んでて52000円なり、キミも買っちゃえって(笑)
b0114806_1872414.jpg

女房に買ってあげた「粋」IKI by ROCK N RIDE ARTのBraceletです。

お値段税込み26250円(ギャランティーカード、専用ポーチ付き)になります。桜部分の天然宝石は、真ん中にルビー、花びらにピンクサファイアになります!
サイズはレディースサイズの硝子玉(トンボ玉)14個になります!

お店の説明より引用
b0114806_18114768.jpg

僕がする訳じゃないけど、夏のアクセには最高だと思います。
色合いがメチャ素敵なんですよ^^





さて、残すところGWも後2日。。。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば、昨日は山梨の温泉宿に一泊して参りました。でもやっぱ温泉は冬だね・・・あまり有り難味は無いや(∞≧◇≦)
そして今日は御殿場のアウトレットモールでも寄ってこうかなと思って向かったんだけど、凄まじい駐車場への入場渋滞(大汗)
そんなにまでして並んで入る価値は正直無いです。
ガラッガラの東名高速をのんびり走って帰って来ました^^
ロクなもん売ってないしw


話し戻り、昨日実は温泉地に向かう前に、宿の方角線上に在る、ROCK N RIDE 東京へ寄って行きました。
TravisWalkerのトランクショウが開催されてるからなんですねー(笑)
行く前に、一応女房には余り余計な物は買わないでねと釘を刺されてたんですけど、
素直に聞く僕では有りません。。。

てか、女房が前々から欲しいかもなんて言っていた「粋」IKI by ROCK N RIDE ART のブレスの実物を見て、
「あら素敵、一本頂こうかしら?」なんて、僕の物欲リミットを切らす素敵なセリフ。。。
よし、買ってやる、そして僕も何か買おうw

↑の画像の物全て逝っときました(笑)



ROCK N RIDE ART Ring
ROCK N RIDE ART Bracelet
[PR]

by TravisWalkers | 2012-05-04 18:21 | StoutLeather
2012年 04月 10日
StoutLeather
b0114806_17282462.jpg

b0114806_17263431.jpg



先週は飛び石でFガラス全交換(車両保険で免責は0円)
今日は横浜からの帰り道、-ドライバーを拾ってRタイヤにぶっ刺さる。
しかも刺さって飛び抜けた-ドライバーがデフェーサーとバンパーの間に挟まれ傷。。。
何とか自走して地元のタイヤ館までたどり着いたんだけど、パンクしたまま走ったせいでタイヤの中身はボロボロ、よって補修効かずにご臨終
(まだ新品から3000kmしか走って無いのに・・・)
当然タイヤ館辺りじゃ22intのタイヤは持ってなくて、そこらじゅうの大きなタイヤ&ホイール屋やスーパーオートバックスにまで電話掛けまくったけど、22intは持ってない。
レッカー車呼んでも、結局またタイヤ館までレッカー車を呼ばなくてはならない。任意保険にロードサービスは付いてるけど、日をおいてまたレッカーでは持ってってくれないだろうし。

結局タイヤ館の好意でタイヤを取り寄せるまでCamaroを置いといてくれる事になった!
すげー感謝なんだけど、取り寄せるタイヤの値段が流石に高い(∞≧◇≦)
勿論、値引きもしてくれたんだけど、バランスや取り付け工賃込みで一本約7万円(泣)
大切な愛機を2日も置いといて貰うんだ、もう少し負けてよとは言えなかったさ。

来週辺りにPam00113か、新型エクスプローラーⅠを買おうと思ってたんだけど、お預けだ><
ついてない時は悪い事が重なるもんだね。
それもまた人生の一部、笑って受け入れてやろうじゃないのw(涙目)

閑話休題


StoutLeather
わぉ!最高じゃん!!!
ROCK N RIDE 東京経由でオーダーしてたバインダーが出来上がり、僕の家に届きました!
良くSilverショップに置いてある商品閲覧用のバインダーですね。
僕はこれをSilverのギャランティー入れにしようと企んでいました。
ショップのバインダーは黒ベースが多いですが、僕はあえて赤をベースに選びました。
色合いも自分のセンスを信じて、真ん中のクロスのインレイはスティングレイの黄色で行ったんだけどどうかな?
派手は派手ですけど、中々良くまとまったかな?と思ってます(笑)
そして中にはデザイナーのエリックの手書きサインが!
僕はそんなもん書けなどと一言も頼んでませんが、エリックの好意です、喜んで受け止めるとしましょう(∞≧◇≦)
因みに今回はギャランティが付属してませんでしたが、この手書きのメッセージがギャラの代わりなのか(爆)

でもね、バインダーなんて自分の部屋に置いてあるだけで普段は殆ど使いませんけど、Silverアクセのギャラ入れです、ここもSilverブランドの物で拘りたかったんですね^^
好きな物にはトコトン拘る、それが今も昔も僕の理想的なStyle。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-04-10 17:30 | StoutLeather
2012年 01月 29日
Stout Leather ROCK N RIDE東京限定DominatorWallet
b0114806_2224731.jpg

b0114806_21582341.jpg

4点全てエキゾチックレザー使用の、ROCK N RIDE東京限定Wallet
b0114806_21584396.jpg

左は他の方のオーダー物、真ん中は僕の、左はオーナーのだけど、言えば売ってくれるかも(まだ使ってないので)
僕の写真の腕じゃ、良さは半分も伝えられないけど、実物の迫力はもう凄いです!
革の厚みや肌さわりとか、一度キミも店に足を運んで手にとってみれば納得しますよ。
使い込んで壊れても、有償だとは思いますが、ちゃんとアフターも面倒見てくれるブランドです。
b0114806_2232513.jpg

下のDragon Walletは、、新春スペシャル企画でなんと20%引きの税込み67200円らしいです。
この出来で67200円はバーゲンプライスだよ?僕、SpecialWallet逝ってなければ買ってました。
b0114806_2234647.jpg

上はスティングレィを使ったWallet、革の厚みも半端無いです。税込み100800円。
b0114806_2241199.jpg

スティングレイのライナー、ド派手です。
b0114806_2243152.jpg

b0114806_2255491.jpg

Dragon Walletの和柄っぽいライナーもCool!
b0114806_2263210.jpg

b0114806_2265810.jpg

ROCK N RIDE東京限定Wallet、こちらは勿論エキゾチックレザーのヒポポタマス(カバ)革仕様で、
値上がり前の品ですので、税込み134400円です。
中の作りも僕の買ったWalletと一緒で、三つ折仕様では無く、二つ折り仕様です。
100万円位は楽に入る収容力、カードも18枚入ります。
分かり易く言うと、女性が良く持っている様な(ヴィトンとかシャネルとか)作りなんです。
作りが新鮮でしょ(笑)
b0114806_2271265.jpg

僕の買ったWalletの中、ライナーが堪りません^^
b0114806_2195444.jpg

故 ガボール・ナギーが履いてたBoots。
b0114806_211018.jpg
b0114806_2110111.jpg

此方はROCK N RIDE東京がオリジナル展開しているカスタムパワーストーンブレスレットです。
石やら長さやら思い付く事は全てと言って良い程、カスタム出来るパワーストーンブレスレット。
うちの女房も今日一本カスタムオーダーしました!
ここまで拘ってるパワーストーンブレスレットはこの金額で他に無いんじゃないかな?
僕も先日BWL製のパワーストーンブレスレットを買いましたけど、こっちにすれば良かったと後悔><
b0114806_2283043.jpg

購入やオーダーは直接ROCK N RIDE東京に問い合わせすれば、丁重に相談に乗ってくれます。
b0114806_21102625.jpg

何だか読み直すと僕、ROCK N RIDE東京の回し者みたいですけど、単なるROCK N RIDE東京の一FANなだけです(笑)
でもオーナーのkeiちゃんは、一本筋の通った男なんで、僕は大好きです!(変な意味に取らないでねw)

*画像をWクリックして、大きい画像で見て下さいm(__)m





昨日、MWBC新年会にご出席の皆様、お疲れ様でした^^
そして今回も幹事をやって頂いたカルティエ番長、有難う御座いましたm(__)m
やっぱり人と人の付き合いなんて、実際に会って飲んで食べて話してなんぼです。
また次回も宜しくお願い致します。

おっと、来週は焼肉アフォでしたね。(めんどくせーw)
中々皆様お忙しいでしょうから都合は付け辛いかとは思いますが、集まれる方は集まり、タケ坊に肉を焼いて貰いましょう(笑)





さて、本題に入りましょうか。
以前にROCK N RIDE東京のオーナーにStout Leather展示会のお誘いもらってたんだけど、その時は特に興味が無かったんでパスしてたんだね僕(∞≧◇≦)
とある暇な時に、何気にStout LeatherのHPを見てたらちょっぴり興味が...
TravisWalkerとレザーの質は一緒らしいし、なによりレザーワークの素晴らしさの割には、金額がべらぼうに安い。。。
元Bill Wall Leather社の職人(チーフ)だけに腕は確か!
財布は新品で何個も持ってんだけど、買わない理由は僕の脳みそじゃ全く思い付かないし、買わずに後悔するなら買って後悔の精神は全く健在だw



どうせ買うならROCK N RIDE東京の限定販売物を逝くしかねぇ僕の素敵な義理人情(笑)
てか、ROCK N RIDE東京限定のDominatorWalletがまた抜群にカックイイのよ^^
ホントは前にもう注文していて、アメリカからの出来上がりを待ってたんですけどね><
そんなRock'n Roll全開のお財布のお値段 155400円 (税込)なり。

メインの革はエレファント(象さん)
インレイはスティングレイ(エイ)
ライナーは廃版になったらしいold Inner Faith(マリア様?)
インナーのジッパー(riri製)の取っ手には、SilverのSukull付き!

ライナーのこの感じ、もーね、チカーノギャングっぽくてそれこそCoolって言葉しか出てこないっしょ!
アリゲーター・ヒッポ・エレファントはエキゾチックレザーでして、その他の革に比べると貴重で高級な革なのです。

仮にこの仕様をTravisWalkerにオーダーしたなら、50万円は超えてきそうな豪華さ。。。
部屋に飾る(正確にはぶん投げてある)なんて事はしないよ。
今日からは僕の自慢のTravisWalkerのChainに繋げて、大好きなJeansの尻ポケに突っ込みます!!!

そうそう、大きいファイルケースもStout Leatherにオーダーしています。
凄まじくあるSilverのギャランティー類をそれに入れとこうかなと。
出来上がり次第UPしますんで、興味ある方は見て見て下さいね。


でもさ、いくら興味が出たからって、僕少しがっつきすぎ(∞≧◇≦)
買っちまったら買っちまったで、あとは明日からの仕事にに全力投球するだけ。ね、簡単でしょ^^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-29 21:56 | StoutLeather
2012年 01月 13日
Stout Leathe
b0114806_2142614.jpg

Stout Leather製BrassZippo
b0114806_2191710.jpg

Bill Wall Leather製Graffiti Large Fish Hook w/stone 
初めて誕生石なる石を買ってみた。余り好きじゃ無い色が誕生石だったなんて少しガッカリ><
b0114806_21114253.jpg

数珠のブレス?ってのは、僕の中では全然カッコ良く無いアイテムだなーって昔から思ってたんだけど、
BWL製なら一度位試してみよかな的で購入してみました^^
ヨッシー様「いまさら数珠かぃ!」ってなコメントはお断り致しますw
b0114806_21121022.jpg

b0114806_2162864.jpg

TravisWalker3 Stout Leathe1



アメカジモードの次はSilverかぃ!
車→Silver→アメカジ→時計
順不同で365日グルグル回ってるんだよー(∞≧◇≦)

やほーい!明日も良い日でありますように。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-13 21:07 | StoutLeather