カテゴリ:Benz B170( 1 )

2012年 07月 09日
B170
b0114806_20502666.jpg
b0114806_20503873.jpg

普通のフィルムじゃないよー、断熱材フィルムだよー!
b0114806_20504794.jpg

カーボン羽もしっかりコーティング掛かってます^^
b0114806_20512576.jpg

AMG純正アクセル&ブレーキペダルは、色々あって、止めました><
そして僕が選ぶと、スポーツカータイプになってしまうwBには似合いませんね(ToT)




ちょっと最近更新ペースが遅いね・・・

えーと、最近ゲーセンで湾岸MIDNIGHT4に嵌ってましてですねー(汗)
僕の選んだMyCarは、悪魔のZでもブラックバードでもGT-Rでも無く、当然Chevrolet CORVETTE ZR-1です!
だってCamaro無いんだもん><
こつこつ馬力を上げて、今は680馬力まで上げました!(ゲーセンに居る連中に比べればカスです><)
しかも店内乱入対戦は格下相手に負けっぱなし(涙)
毎回100円で1プレイしか出来ないよ~。。。勝つとそのまま続けられるんです。
夏が終るまでには、830馬力の結構上手い人までになってやる!
あっ、Diceで登録してあるんで、湾岸MIDNIGHT4やってる人は全国分身対戦で相手してやって下さいm(__)m
遅いですけどねw

170、本日TTクリアコーティング&スモークフィルム張り終了。。。

もうかれこれここ数年間の間に、ガラスコーティングを掛けたクルマの台数は5台。
金額も楽勝でトータル60万円超えてます。
スモークフィルム代を入れたらもっといくと思う。
Legend・IS-F・Camaroならいざ知らず、安いBenzにまでガラスコーティングを掛けるのかよ?みたいな(∞≧◇≦)
我ながら呆れ、そして感心するよ(苦笑)
きっとこれからも死ぬまでこの繰り返しだからね^-^



時計なら、僕の物である以上調子が悪くなったら直ぐに正規でオーバーホール。
クルマなら、化粧直しに金は惜しまない。
時計なんて特に、どうせ売ってしまうと思っても手は抜けない。
次の人に気持ちよく使って貰おうなんて気持ちは、正直更々無い。
僕の手から離れれば、どうだっていい。
でも結果として僕の次のオーナーは、車にしろ時計にしろ何にしろ、最高の状態で手に入れられてる筈。


えー、現在Camaroのシャーシ補強パーツの見積もりを依頼中。
まずは腹下をガチガチに固めて、コーナーリングマシン化を目論んでます。
入れた暁には、ギャンギャン言わせながら、首都高C1外回りを60km位で走ったるw
もう直線番長なんて言わせねーぞ(笑)

ストラットタワーバーはですね、エンジンカバーを外さなきゃ、取り付けするスペースがきっと無いよ(ToT)
エンジンカバーを外さず付けれるストラットタワーバーの情報をお持ちの方、お願いですから僕に教えて下さいm(__)m

もーね、クルマが面白くて面白くて堪りません。
頭の中でカスタムの構想を練るだけでいやー、癒されます!!
でね、Camaroの注文してる細かいパーツ、未だ届きません(泣)


色々伝えたいことはまだまだあるけれど、少々時間に追われ気味なのでまた改めて^^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-07-09 20:54 | Benz B170