「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:PATEK PHILIPPE( 2 )

2015年 02月 22日
久々のMWBC総会
b0114806_9195315.jpg

iPhone5

さらば5980
b0114806_9195862.jpg

iPhone5
b0114806_11461995.jpg

iPhone5

やっぱり素のノーチラスより文句無しにカックイイ。
大きいとかケースが厚いとか関係ない。
好きな人は好きな時計。そこに能書きは要らないんです^^
時計はロレックスだけじゃない、そんな気分に直ぐにさせてくれるPP様でした。
あばよ、達者でな!
b0114806_12463381.jpg

iPhone5
b0114806_934234.jpg

b0114806_9341862.jpg

b0114806_9343146.jpg

b0114806_93442100.jpg





久しぶりのMWBC総会!メンバーも初期の方々から、今、某所で話題沸騰中のオナテン(初期メンバー)さんまで(爆)
腹がねじれる位笑って呑んで(∞≧◇≦)

最高の夜でした!!!

やっぱり野郎とは呑んで下らない話するのが一番です。
しかしMWBCのメンバーは濃いですw


そして僕の5980は、熱い熱い貴公子のラブコールに、遂に焼かれて旅立って行きました(涙)
雲上とかうんことか言ってる野郎の元で貸金庫に入ってるよりは、日の目を見ながら使って貰うのが時計も幸せな事でしょう。。。

しかし僕のRO、余りにカッコ良くておしっこちびりそうですw

さて、新型レジェンドが発売されますね!
僕は特にHONDAが好きな訳じゃないですけど、レジェンドは大好きです!
そしてそのHONDAのフラッグシップは680万円。正確にはこれからNSXが出ますから、そっちがフラッグシップですが、
特殊モデルですんで、やはりフラッグシップはレジェンドでしょうね^^

早速無限からパーツも発売されますが、フロントリップやリアウィングが本物のドライカーボンです!
高いでしょうが、所詮無限です。
ハーマンでは有りませんので大したことは無い筈です。

でもレジェンドを手に入れるとなると、Camaro ZL1を手放さなきゃならないし、そこまでする魅力は感じないかな?
僕は新車で逝けない事も無いですけど、車両価格+諸費用+オプション+最低限のCustomに200万円、
小銭は今持ってますから考え物ですけど...うーん、やめとけやめとけ><

僕もそろそろまたクルマ(ZL1)に戻ります。


ありがとう!世界で一番ラブリーなOFF会、またの開催までm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-02-22 09:21 | PATEK PHILIPPE
2014年 07月 20日
PATEK PHILIPPE Nautilus Chronograph 5980/1A-019
b0114806_13545591.jpg








この時計をUPする気は有りませんでしたが、もう時計は暫く買えませんのでまぁいいやと(∞≧◇≦)
2ヶ月位前に購入していた時計です。


どうしても一度はPATEK PHILIPPEを持ってみたい、買わなきゃ気が済まない気持ちのレベルもMAX状態でしたので、思い切って購入。
初パテがクロノーチ、Coolなのかアフォなのかは自分でも分かりませんw
しっかしステンレス製なのにクソ高い時計ですね。
文字盤は青が希望でしたけど、出てきた時計は白(銀?)文字盤でした。
この文字盤の色は実際に見てみないと良さが分からない時計です。
自分が持ってるからって言う訳じゃ決して御座いませんが、実物の色はかなり良い色です。
初めて実物を見た感想は、あ、全然ありじゃんみたいな(∞≧◇≦)

で、持った感想はと言うと、別に大した時計じゃねーよ(爆)
僕はロレックスの16600のが好きだね!
着用感は流石としか言い様が無い感じは認めますが...

以上、PATEK PHILIPPE編でしたw


全く当てにならない告知ですが、次回こそはSilver編でお会いしましょう!

では素敵な2連休を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-20 09:25 | PATEK PHILIPPE