「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 27日
Ref.16750 GMT-MASTER 87年製
b0114806_2224591.jpg
b0114806_223138.jpg
b0114806_2233599.jpg

約1ヶ月半ぶりに日ロレからOHを終え返って来た16750。今日嫁に日ロレまで取りに行かせて来ました^^ブレスはデットストックの巻きブレス7836を装備。年代は合わないですが、雰囲気重視!新品の心地よくも、ぎこちないブレスの動きを左腕で感じながら、今日もひたすらROLEX&Travis Walker探しw


For Sale     42でOKっす♪9月日ロレOVH上がり・ダイアル、ハンド共にトリチウムフルオリジナル。非公開でコメント宜しくお願い致します。




SOLD
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-27 22:14 | ROLEX
2007年 09月 27日
OMEGA speedmaster 1st reprica
b0114806_21202394.jpg

b0114806_18105990.jpg
b0114806_2121593.jpg
b0114806_21213863.jpg

OMEGA純正部品を使って、チョイとしたお遊び!裏スケルトンにカスタム化。裏蓋代金(工賃込み)金額45800円也!初めて月に行った時計・・・。裏に彫ってあるTHE MOON痺れますよ!ROLEXとはまた違った、格好良さが有ります。値は張りませんが、良い時計だと思います。(オチ無しw)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-27 22:00 | OMEGA
2007年 09月 23日
Travis Walker Key Chain
b0114806_22372618.jpg
b0114806_22373570.jpg

ガーネット入りカスタム物のKey Chainは、中学時代からの悪友の所有物。Cross Daggerも中々格好良いです。
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-23 22:46 | TravisWalker
2007年 09月 20日
Datejust ターノグラフ 116264 D番 06年製 日本Rolex正規品
b0114806_21372299.jpg
b0114806_21374616.jpg
b0114806_21375763.jpg

ロレ暦16年にして初のギャランティー未投函、日本Rolex正規品。まぁ正規店で堂々これ貰いましょか?てな具合で買った訳じゃ有りませんが(笑)ギャラの請求書?の方はもうポストに投函したので、後は待つのみ!3連スポーツブレスでは無く、5連ジュビリーブレスって所がミソ^^秒針赤針、日付表示赤、回転するベゼル、単なるDatejustよりはおもろいですね。自分名義のギャラですから大切にするでしょう!・・・・多分w
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-20 21:55 | ROLEX
2007年 09月 20日
Travis Walker Original Skull Ring w/18K Gold Tooth
b0114806_218164.jpg
b0114806_218373.jpg
b0114806_2185539.jpg
格安の購入なので、表面裏の刻印は気にせず、明日サイズ直しに出します。(出来れば刻印は触らないで欲しいが・・・)日本サイズで3~4上げて頂こうかと思ってます。腕は良いらしい^^前に持っていた物(初期Skull Ring)に比べると、やはりどこと無く違う。ギャランティーも自身初のカードギャラ。断然昔の賞状の様な大きさのギャラがBEST。時代は流れてますね。
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-20 21:13 | TravisWalker
2007年 09月 18日
STYLE
b0114806_16531820.jpg
b0114806_1653491.jpg
b0114806_16542049.jpg

b0114806_22493217.jpg

拘りと言うSTYLEを共にしている仲間達に会いに、
1年で10回以下であろう使用回数のWallet&Chainをお供にしてきました。
こいつは一生味は出ないだろうけど、大切な自分名義のギャラ!
実際まぁ何度時計の資金にしてやろうと思った事かw
売却を考えればROLEXと違い、購入した額の半値になればみっけ物の世界だけど・・・
あぁ未だ手元に残ってる事に感謝!意味不明ですね><



Fashionは上辺だけのもの                

Styleは生き方そのもの

[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-18 16:55 | Travel
2007年 09月 12日
Ref.116520 Daytona Z番 07年製
b0114806_23371595.jpg
b0114806_23384787.jpg

b0114806_8233378.jpg

b0114806_16341324.jpg

最近までD番の白文字盤を所持してたんだけど、色々なサイトでマニアには余り評判が良くなく、実際エルプリに比べると顔は間違え無く負けてる等で売却。んじゃ何故にまた?現在の相場より20万程安かったからwだけど質感は此方のが数段上。初めてDaytonaを購入する人には絶対に此方を進めますね。Ref.4桁のロレを所持してる人にはエルプリ進めますけど^^トリチウムに拘ってますが、ルミノバ仕様しか無いのでお許しを(笑)でも総合でエルプリの勝ち、追200程払うんで、何方か6263or6265(文字盤色問わず)トレードしませんか?(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-12 23:58 | ROLEX
2007年 09月 12日
Travis Walker 初期DOUBLE CROSS  Bracelet 
b0114806_2310645.jpg
b0114806_23102937.jpg
b0114806_23104348.jpg

Tバーや丸カンが現行品とは違うTravis Walker初期物Bracelet。BWLギャラ物でも若い番号にしか彫られていないと思われるBWLの刻印入り。自分的にはTravis WalkerのデザインはPHANTOMまでが許される範囲。かの有名なEric Clapton愛用の初期Skull Ringもサイズが若干合わず売却。復刻も良いけどマスターピースが初期のSkull Ringとは違い購入に躊躇します。実はこのBracelet昔にTravis Walker物のギャラの方で持ってたんだけど、金欠と言うかっこ悪っ!な理由で手元から離れた苦い記憶が^^;これはもう手放しません、なんたってBWLギャラだしね^^
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-12 23:23 | TravisWalker