「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
Ladis
b0114806_2084894.jpg

b0114806_2085640.jpg

b0114806_209240.jpg

b0114806_2094829.jpg

ネタ切れって事で、連れの時計でも紹介。
DATEJUSTは8年前?に誕生日プレゼントとして半分現金、半分月賦で購入してやった物wもひとつの方は
3連ブレスが欲しいって言うから仕方無く今年だっけかな?購入した物。
金無垢のdunhillは単なるシャレ(笑)俺も連れも付けませんw性格の違いだか何だか分かりませんが、
連れは時計に限らず物を大切にしますね・・・見習わなきゃいけない面も有ります
俺的には、色々売買して最後に残った物が自分にとって本当に必要な物なのだと言う考えでしたが、最近は・・・続く

[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-31 20:16 | ROLEX
2007年 10月 20日
ベタ惚れ♪
b0114806_19175357.jpg
b0114806_19183070.jpg
b0114806_1919351.jpg
b0114806_19191543.jpg

ズシリと腕に重さがのし掛かると言う表現が、一番適切な表現かと思います。
16520がまるでおもちゃ。ま、俺にとっては16520こそがデイトナなんですけどね^^
YG116528金目+赤針も必ず買い戻します・・・って、あぁきっと死ぬまで終わらない旅なんでしょうね、物欲とは。
・゚・(>Д<)・゚・。手巻きコスモに関して心の中の葛藤も相変わらず続いています(笑)


友人(ど~すんだ?日ロレでOVH終わってる時計に400万?出せるんかw)

僕「それが漢ってもんだろ(嘘)」 

友人(パテックjumboノーチにすれば?プレ値アフォみたいに払ってさw)

僕「パテックって顔してね~じゃん俺w」

友人(んじゃデイトナって顔か?)

僕「G-ショック位ですかねぇ・・・」
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-20 20:02 | ROLEX
2007年 10月 20日
HARVEST LABEL FLYER'S シリーズ +BUZZ製 AVIATORS BAG
b0114806_18425344.jpg
b0114806_18434726.jpg

b0114806_18525816.jpg

HARVEST LABEL FLYER'S シリーズ。パッチ付きは未使用品を最近購入した物です。どうも、フライトジャケットが好きだとの理由で、何と無く集まって仕舞いました(笑)全て殆ど使ってませんがw3枚目の画像のBUZZ製 AVIATORS BAGだけは旅行に行く時には必ず連れて行きますので、結構くたびれて味が出てます。自分の体を通して、経年変化をして行く物が大好きですね^^
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-20 19:05 | American Casual
2007年 10月 15日
Ref.116509 DAYTONA( white gold)07年製
b0114806_19183759.jpg
b0114806_19185336.jpg

b0114806_22501715.jpg
b0114806_1919314.jpg

くぅ~痺れる艶消しブラックダイアル赤針+赤サークルライン
大昔に流行ったパワーリストかと思う程の重量感!知らない人が見れば
「あっ、あいつパチデイトナしてら」の様な奇特的存在wどれも最高です。
金無垢デイトナ(yellow gold)は過去2本所持してたんだけど、重さは多分white goldのが若干重いです。
保証書請求カードも投函済み。直ぐに飽きる俺は中古で十分だったのですが、新品に拘りました。
誰の手垢も付いて無い新品に拘りました。ギャラに漢字で名前が入る事に拘りました。しつこいですね・・・・
手巻きコスモ購入は若干遠のきましたが、まぁ良いです^^憧れは永遠に憧れの方が良いかも知れませんね(笑)
で、此れから金無垢デイトナを狙ってて、YGかWGで悩んでる方はYGをお勧め致します。
YGを売った事を猛烈に後悔してます、思いっきりやっちゃいました。
僕の様な貧乏人はやはり一目で「おぉ」と思わせる様な時計のが良かったかもです(苦笑)
てか、マジでYGの赤針ダイアルの方が格好良かったです。
当然派手な(地味かも?)時計にはporscheやbenz辺りが決まりますよね!
因みに俺の愛車はodysseyですwww

[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-15 19:22 | ROLEX
2007年 10月 11日
Ref.16600 SEA-DWELLER 06年製
b0114806_2145636.jpg
b0114806_21452770.jpg

時計・シルバー・服等、一つの物を長く持って居られない俺が出した一つの答え、ギャランティーに自分の名前が入る事。青森で仲間の一人がしてたRolex Subコンビ、10数年NOメンテ物でしたが、使い込まれた傷が渋かった~。前の素晴らしい状態のトリチウム16600を手放してしまいトホホ・・・明日保証書請求ハガキは出します。でもギャラは紙じゃ無くカードに変更になったんだよなぁ・・・・OLD物から現行までRolexは40?50?本、今迄覚えきれない程売買して参りましたが、次で一応終わりにしたいと思います。あっ手巻きコスモは別ですよ(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-11 22:00 | ROLEX
2007年 10月 04日
Travis Walker Custom WalletHanger 1OF1
b0114806_22275760.jpg
b0114806_22284982.jpg
b0114806_22292123.jpg
b0114806_22294559.jpg

約1ヶ月半ぶりに出来上がって来たCustom WalletHanger 1OF1。グリフィン+ロイヤルダガーでのWallet Hanger はTravis自身初との事。目にはお約束の石入れ(ガーネット)ダガー部分には名前+フレイム+1OF1と入れてもらいました。最近TW側がシリアルを管理する様になってからは1OF1やカスタムのイングレイビングは入れて貰えない様なのですが、自分は一見さんじゃない事をTravisに伝えて貰い、何とか入れて頂きました!当たり前ですが、全体的にピカピカ状態。これから使い込んで擦傷等がいぶし銀になって来た時がTravis Walkerの真骨頂!車の乗り降りの際、ドアには当てない様にしないとw
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-04 22:47 | TravisWalker
2007年 10月 03日
後悔・・・・・
b0114806_2332021.jpg
b0114806_23322994.jpg

現在ヤフオクで出品されているTravis Walker Wallet&Chainです。  http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u17063441 俺の出品物では無いのですが、間違え無く昔俺が5年位前?に所持してた物です。色々さまよっているんですね(笑)short Wallet&Chain なので、使い勝手は抜群に良かった。手放して後悔した物って数え切れない程有ります。金さえ有れば手元に永遠に置いておくのですがね^^;後悔先に立たずですな(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-03 23:41 | TravisWalker
2007年 10月 02日
ROLEX Cellini  ?年製
b0114806_183562.jpg
b0114806_18352246.jpg

b0114806_2316387.jpg

手持ち時計唯一の18k製Dress Watch。一度も付けて外出した事有りませんがw
半年位前にROLEXにオーバーホール見積を頼んだ所、一度預かりとの事。
一緒に純正クロコダイル黒革ベルトと文字盤(結構痛んでますので)交換も依頼。
約1週間後、総額なんと12万円との事!しかも国際サービス保証書発行無し+OHは最後になるとの事・・・
手巻きコスモで受付のネーちゃんからこの言葉を聞くのが一つの目標でしたね(笑)
勿論断りましたよ。今は寂しく1ヶ月に一度ゼンマイを巻かれるのみの存在。売るにも銭にならなそうだし・・・
えっ!なら最初から買うなって?一時期とにかく数を増やしたい時期があったんですよ。
今は雑魚を一斉に放出して大物を狙っとります^^


More
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-02 19:02 | ROLEX