「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 30日
CHANEL J12
b0114806_22561038.jpg
b0114806_2256541.jpg
b0114806_2257520.jpg

嫁がどうしても欲しい時計が有ると言うので、嫁に時計を嫌々プレゼントw
今年に入ってから俺も結構金使ったから、まぁいいや、それに家事・育児はまかせっきりだしね(苦笑)
なら中野までお目当ての品を一緒に見に行きましょうか!序でに夕方からの時計OFF会にも付き合って下さいとお願い(笑)
何を買ってやったかと言うと、CHANELの電池時計・・・中古で金額は何と45万円也(((; ゚д゚)))ブルブル
3Fのかめ吉でノーマルの文字盤仕様・新品が42万弱で売ってたんですけど、
たまたま1Fに新しくオープンした大黒屋で見つけた
サファイヤだか、ルビーだか入りの文字盤が可愛くてそっちのがいいんだってさ。
因みに嫁が見つけた物は既に廃盤らしい。それで余計に中古でもいいから欲しくなったらしい(笑)
お前、その値段出すならROLEX買増せよ(ロレジウムなんか良いんじゃない?)
他、ブルガリでもカルティエでもいいよ、とにかく機械式時計買えよ・・・
余りと言うか、殆ど嫁の買う物に口は出さないんだけど、これには機械時計FANとしては口を出さずにはいられない!
それに金の出何処は俺だしね^^;
俺「ねーねーこの時計さ、中身電池で動いてるの知ってる?クォーツって言ってさぁ、大体セラミックって何だよ?
プラスチックと同じ様な物なのか??あっと、セラミックベゼルのGMTマスターⅡなら知ってるぜw」
嫁「で?」
俺「・・・・・あっそう・・・・好きにして下さいw」
あぁ現行ミルガウス購入が遠のいた瞬間。
まっ俺と違い、生涯大切にしてくれるでしょう(爆)



27日のOFF会で、幹事役のロレの奴隷さん及びお会いした方々、改めまして楽しい時間を有難う御座いました。
あの後飲み足りず、新宿は通称しょんべん横丁で、久々に嫁と遅くまで飲んでましたw
また次の機会も是非ご一緒させて下さい、宜しくお願い致します。

[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-30 22:57 | Other Watch
2008年 01月 24日
BWL U-JOINT Bracelet
b0114806_22381253.jpg
b0114806_22385544.jpg
b0114806_2239892.jpg
b0114806_22392238.jpg
b0114806_22393574.jpg

BWL U-JOINT Braceletで御座います。BWLの中では最高峰のBraceletですね。
自分としては、CHROME HEARTSから始まり、Travis Walkerで終着駅にたどり着いた感が有りますが、
BWLのU-JOINT Braceletだけは前から欲しかった逸品で有りました。
しかし40万円以上する金額、踏ん切りがつかない間に自然と熱も冷めるの繰り返し的な存在でも有りました(笑)
U-JOINTはBillしか作れないと言われておりますが、んな事はないでしょう(笑)
要はどこのブランドの真似でもないデザイン、HARDなデザインではないですが、
付けて見たら、いやいや、ゴツイ・・・でもこれ、いいわ!想像通り格好良いっス^^
ブレスに限っては、酔狂するTravis Walkerより良いかも?
これも序でだ!勢いで買っちゃえ~~~
まぁぶっちゃけ後先考えてたら、こんな金額出せねーよw
明日から我が家の晩飯、二品減らして貰おう!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-24 22:39 | BWL
2008年 01月 24日
Travis Walker Custom Necklace
b0114806_22365511.jpg

久々のTravis Walker購入で御座います(笑)
今日仕事中にmicから電話が入り、Custom Necklaceのオーダー金額が決まったとの連絡。
それからと言う物、仕事が手につかない^^;いい歳こいてアフォか?
ならばと仕事を早く切り上げ、100万程握り締めて恵比寿までGOGO!
デザインはSmooth Link をベースに製作。ヘッドはTridentに、2 Skulls。
Smooth Linkベースははっきり申しまして、parkreinerさんのデザインを思いっきりパクらさせて頂きました。
parkreinerさんには快く了解を頂いておりますので、告訴される事は多分無いでしょう(爆)
総額約54万で、100万持って行ったのは次の記事で・・・(続く)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-24 22:36 | TravisWalker
2008年 01月 23日
YAHOOオークションより・・・・
b0114806_21175098.jpg
b0114806_211828.jpg
b0114806_21181047.jpg

出ましたねぇ~YAHOOオークションにTravis Walker Skull Ring K18モデル!
中古ですが、お値段何と42万円。私感ですが、まぁそんな所でしょうね、新品ですと約100万ですから。
グラムで計算しますと、10万円行くかな?ってこんな話はナンセンスですねw御免なさい。
ようは洒落の値段ですからね、シルバーアクセサリーは(笑)
しかしオークションでは初めて見たかもしれません。うん、メチャ痺れます・・・って言うか欲しい(涎)
あいにくマイサイズでは無いので見送りです。ホッとした様な、残念の様な微妙な気持ちw
まさにGangSterなリング!!何時かは欲しい逸品に違いはありません。



以下抜粋

商品名: トラヴィスワーカー 18金 フルゴールド オリジナルスカルリング US7.5美品
商品説明:

オークションをご覧いただき、ありがとうございます。

美品、ポーチ、大判証明書付です

正規店購入品です。購入時90万円近い商品です。半額以下での出品です。
絶対にこの価格でこの状態の品を手に入れることは難しいと思います。
現在、金の高騰もありオーダーすると100万円ほどするようです。
使用品ですが目立つ傷やへこみは無く、美品といえる状況です。リングの内側にたくさんのメッセージエングレーブ入りです。
本当に美しいです。ずっしりと重いです。本当にオススメです。
*内側にイニシャル入りです。ご希望でしたら消してからお渡しいたします。
 

[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-23 21:19 | TravisWalker
2008年 01月 14日
WARE HOUSE JEANS 大戦モデル
b0114806_23471020.jpg
b0114806_23474166.jpg
b0114806_23475496.jpg
b0114806_2348283.jpg
b0114806_23484173.jpg
b0114806_23485390.jpg

約2年間履き込んで育てたJEANS。
手持ちのJEANSの中で現在1番のお気に入り。
大戦モデルのくせに、バックポケットステッチ、コインポケリベット有り仕様です。
数あるJEANSメーカーの中でも1番WARE HOUSEが好き。
著作権?の問題でもうアーキェードステッチ入りJEANSは作れないそうですが・・・(悲)
でも次はサムライJEANSを買う予定ですけどね(笑)
本物のビンテージJEANSは今が底値でしょうか?
バブルが弾けた後の地価が底値時代には、家を買いそびれましたが(底値の時に限って、家に興味が無かった)
ビンテージJEANSは底値の時代に、何とか1本は買いたい所です。
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-14 23:49 | American Casual
2008年 01月 13日
日本ROLEXオーバーホール依頼
b0114806_13551542.jpg
b0114806_13552370.jpg

日本ROLEXのオーバーホールしか認められない俺は、
早速購入したばかりの16528(購入ショップでOVH済)を日本ROLEXへオーバーホールを嫁に出させて来ました(苦笑)
内部部品の交換は無しの割には若干ケースが痩せて(自分の許容範囲ギリギリのレベル)います。
磨き依頼は勿論行ないません(大体買ったばかりですので、殆ど傷が無いのは当然ですが)
多分金無垢なので、オーナーが変わる度に、研磨を受けて来たのでしょうね?
当たり前ですが、それ程ステンレスと比べると傷が付きやすいです。
ハンドに若干の傷があったらしいので、全て交換依頼。
やはり日ロレ以外でOVHを受けて来た固体はこんなもんでしょうかね?
他でのOVHを毛嫌いし、俺が日ロレのOVHに依存する理由の一つでも有ります。
しかし計66000円・・・・・高いですねw
さて、再会までお気に入りな116520を、今まで通り可愛がるとしましょう^^
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-13 13:55 | ROLEX
2008年 01月 04日
STANDARD 15TH ANNIVERSARY SOUVENIR JACKET
b0114806_15254661.jpg
b0114806_15261535.jpg

↓こちらは手持ちのウエアハウス製 スカジャン 両サテン仕様↓
b0114806_15262723.jpg
b0114806_15264241.jpg
b0114806_15265233.jpg

↓ウエアハウス製 スカジャン 両別珍仕様↓
b0114806_15304918.jpg
b0114806_15312567.jpg
b0114806_15272516.jpg

今日はこれで丁度良い気温
b0114806_15275399.jpg
b0114806_1528784.jpg
b0114806_15282125.jpg

新春第三弾目の品物が到着!
刺繍が最高にいかした、九州は熊本に在るアメカジ野朗の聖地、
スタンダード15周年記念SOUVENIR JACKETです。

一発で心奪われました・・・
ちと歳を考えると派手な様な気が致しますが、SOUVENIR JACKETだからこそ、
派手が良いのかもしれません。しかし格好いい^^



詳しくはこちらに載っています。
http://www9.plala.or.jp/standardworkwear/15th%20sukaJK.html
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-04 15:33 | American Casual
2008年 01月 03日
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND
b0114806_1436378.jpg
b0114806_1437535.jpg
b0114806_14371989.jpg
b0114806_14373899.jpg
b0114806_14374924.jpg
b0114806_1438176.jpg

さて新春ROLEX編第一弾は、傑作キャリバーエルプリメロを積んだ16528。
エロさが売りな8Pダイヤモンド入り金無垢仕様です(笑)
冗談はさて置き、再度現行116528黒文字盤・金目インダイアルを探していたのですが、中々見つからない。
あっても高い・・・(も少し出せば新品買える様な値段付けばかり)
尚且つ、現行金無垢は流石に2本はいらねーだろとw
んで、その最中に出会ったこいつ^^
ススゥーと先程車で銀座まで飛ばして行きまして、買って参りましたwww
値段もまぁまぁ高かったですが、当然ギャラ付き。
どうしてこれ選んだの?的な事を私感で少し詳しく述べさせて頂くと、
金無垢YGって(スポロレ限定)使い込んで行くと、それはもう絶妙な味が出て来るんですよ。
ラグが若干丸まってきて、小傷が逆にたまらない。
別に俺自身セレブ志向でも何でも有りませんよ、大体この辺の物じゃセレブでも何でも無いだろうけどw
じゃあ、味が出るまでアンタ使うの(売却しないの)?の様な突っ込みは無しでお願いしますね(爆)
まぁ俺の感想などどぉ~でも良いんですが、金無垢ホント面白いです。
なによりステンのスポロレよりはかなりお買い得感も有りますし、
エルプリ金無垢デイトナのブレスだけは、現行と同じく、駒も無垢ですので、
駒間の伸びの心配もあまり有りません。是非所持してみて下さい。
最後に・・新しい仲間が増えたけど、どれか売却しないといけない所が悲しいですね(ぷっ)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-03 14:38 | ROLEX
2008年 01月 02日
REAL McCOY'S製 BUCO STUDS BELT DOUBLEPIN
b0114806_1156394.jpg
b0114806_11565414.jpg
b0114806_1157647.jpg
b0114806_11571962.jpg

早速今年初の買い物。
正確には去年頼んだ物が、旅行の都合で今年初めに受け取った物ですが(笑)
ベースが白な所がお気に入り^^
因みに、その辺のナウイ兄ちゃんが付けている様な安物じゃぁ有りませんよぉw
STUDSの打ち込みも機械では無く、手打ちですね。
がっつり色落ちしたジーンズによく映える、STUDS。
末永く付き合っていけそうなBELTです。

[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-02 11:57 | American Casual
2008年 01月 02日
あけおめ
b0114806_9303385.jpg
b0114806_9304884.jpg
b0114806_9311363.jpg
b0114806_9312843.jpg
b0114806_9314094.jpg
b0114806_932338.jpg
b0114806_9321813.jpg
b0114806_9323121.jpg
b0114806_934279.jpg
b0114806_9343714.jpg

皆様、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
去年の暮れ、29~31日まで伊豆は下田に、仲間4家族と温泉旅行に行って参りました。
沼津の後輩を強引に呼寄せて、ポルシェ(最後の空冷エンジン)も運転出来ましたし
(慣れない左ハンドルにビビリながらのアクセルワークでしたが)
バトル相手のS30は見つかりませんでしたw
また、下田が地元の現在千葉在住の同級生(菱形の不良)も遊びに来てくれて楽しかったっす。
現行レジェンド転がしていて、全て無限HONDAで改造済みなんだよね。
んで、アルミは21インチで車高はこれまた、無限特注仕様でベッタベタ、これも痺れた。
飲めや歌えやで、疲れを取る旅行が、余計疲れて帰って参りました(爆)
そして昨日までは同じ趣向の仲間が上京して来ましたので飲み三昧、
疲れはしましたが、寝正月よりゃ、数倍まし(笑)
さて、今年も時計に服に、玉が続く限り散布して行きましょうかw
そうそうお値段380万円の手巻きコスモ、交渉中に横からさらわれてしまいました・・・
ちぇ、今年こそは必ず手に入れてやるよ(涙)

[PR]

by TravisWalkers | 2008-01-02 09:34 | Travel