<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
Dragon Quest Monster Battleroad
b0114806_21481371.jpg
b0114806_2151288.jpg
b0114806_2152580.jpg

この5枚はレア中のレア!排出確立800分の1
b0114806_21523048.jpg
b0114806_21524657.jpg

家のチビ2匹が今最高に嵌っている、カードを使ってゲームセンター?で遊ぶゲームがこれ!
ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード
http://www.dq-card.com/
1回100円で1枚カードが出てきて、手持ちのカードと併せて色々な必殺技などを出してバトルをします。
結構前から頻繁に赤札堂やHOMEセンターに連れてって遊ばせてましたが、
付き合って遊んでる内に俺が嵌ってしまいましたw
やはりどの世界にもプレミアは有る様で、ヤフオクやカードショップでレアカードは取引されています。
価格は1枚50円~1万円位まで。
ビックリマンチョコのおまけシールや、MLBカードに比べれば屁みたいな値段です。
嵌ったからには連日連夜ヤフオクや近所のファミコンショップで大人買い。
レアと呼ばれてるカードは全て自力で機械から出したか、買いましたw
それらレアカードを全て持ってせがれ達を連れて遊びに行く訳ですよ最近は。
レアカードを使ってゲームをする訳ですから、当然特別な技がバンバン飛び出します。それがまたハンパ無く強い(笑)
お約束で、よそのガキ共がススーと物珍しさに集まってきます。
「オッサン、次はあの技見せてくれよ、あれとあれを合体させてくれよ、カード入れ見ていいか?」
「うるせーガキ!さわんじゃねーぞ、大人しく見れねーならあっち行け、シッシッ」
な~んて、愉快な会話を楽しみます(爆)
綺麗な奥様が子供を連れて遊びに来ると、ダブりカード(腐る程有る)を、「僕ぅ~これあげるから使いなぁ~」ってな感じで、
一杯あげてそれをきっかけに綺麗な奥様との会話を楽しんだりもしますw
ドサクサに仲間連中と来てるガキが言います「俺にもくれよ」
「ばーか、やるわけねーだろ、あっち行け」と追い返したり(爆)
それはそうと、周りの大人から見れば異様に見える光景でしょうね?
ゴツイシルバー着けて、金無垢時計を腕に巻いて小さな子供達に混ざっていい歳こいたオヤジが「おらぁ、とどめだくらぇ~」
なんてブツブツ言いながらゲームしてるんですからw
どーでも良い事ですけど、俺は女子高生や20歳前後の女には興味有りません。
女は30歳過ぎてからが素敵だと思いませんか?
話戻り、今はこのドラゴンクエスト・モンスターバトルロードの公式大会に、
親子ペアで参加し優勝する為に日々ゲーセンにて父子共々修行中ですwww
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-31 21:53 | Others
2008年 03月 26日
近状報告
一戸建てを買ったは良いが、細かい金が結構掛かって困ってますw
引越し屋のあんちゃん達に、初めに引越し料金とは別に1万を渡し、「終わったらこれで飯でも食って下さい」と渡します。
此れが生きた金、終わった後に渡しても意味が無い、此れは死に金。
旅館で始めに女中さんに、チップを渡すのと同じ原理。帰りにチップを渡しても意味が無いですよね?
話戻り、プロバイダーをTEPCO東京からNTTのOCNに変更。
1階と3階にPCを設置なので、別途工事費が掛かります。
プロバイダー変更に伴い、メルアドも変わりましたから、注意して下さい。
それとお約束のエアコン。これもダクト線延長で3万弱掛かりました。
3階にも落ち着いてから新規で付けますので、これは痛い。
TVもプラズマ42インチを購入。値は多少張りましたが、大迫力の裏DVDが見れるのでこれはこれで良し。
冷蔵庫は前使ってたのが、チビ達がシール(ステッカー)をベタベタ張ったからやだと言う嫁の理由で新しく新型?を購入。
庭と呼べる程立派では無いですが、そこは植栽用に黒土が入ってたのですが、これがまた問題。
雨が降って濡れた黒土の上を歩くとモロに黒土を引っ張るんですよ。それがまた家の回りのカラータイルを激しく汚すのです。
それで建設会社に頼んで、コンクリートで全て埋める事に・・・
まず砕石をひき、耐圧をかけ、メッシュをひいてそこの上にコンクリートを流す工事です。
コンクリートの量は2,5リュウベイ程。
その工事は今日終わりまして、これで悩みが解消!
工事費は約9万円、此れで悩みが解消すれば安いもんだw
此れからの季節、バーべQが庭で出来ます´3`
因みに我が家の1泊2日食事付きの料金は、500mlのBEER6本となっております。
どうそ宜しく^^
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-26 21:38 | Others
2008年 03月 22日
MY HOME
b0114806_19305660.jpg
b0114806_1931766.jpg
b0114806_19311811.jpg
b0114806_19313049.jpg
b0114806_19314133.jpg

新築一戸建てを購入^^

んで、明日は引越し。4LDKの間取りですので、何とか自分の趣味部屋も確保出来そうです。

実はこれの頭金のお陰で、手巻きコスモがGET出来ませんでした(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-22 19:35 | Others
2008年 03月 20日
Travis Walker Custom Necklace
b0114806_222179.jpg
b0114806_2221462.jpg
b0114806_2223480.jpg
b0114806_222561.jpg
b0114806_22321100.jpg
b0114806_2233932.jpg
b0114806_224468.jpg



micの小田さんより携帯で、Custom Necklaceが出来上がって米国より到着してるとの連絡が有り、
速攻でmic恵比寿まで雨が降りしきる中、車を走らせて取りに行って参りました(笑)
肝心の出来栄えですが、連結部分もオーダーした通り古いモチーフでしたし、
ラージクロス部分の中心と、スカルの片目に18kが違和感無く収まってます。
尚且つ、裏表隙間無くイングレイビング(落書き)を頼んでいましたが、それも見事に入っていました。
表面は全てフレイムで落書きして貰ってますので、統一感が有ります。
予想を上回る最高の出来上がりです^^
さて肝心のお値段は(とっくに払ってますが)65万円!
18金を若干使ってますが、その量は結婚指輪1つすら作れない量。
これを高いか安いかと感じるのは、本人の価値観ですね?
あーRockだぜw



最後に色々我侭をTravis Walkerに言って頂いた小田さん、そしてmicに感謝です。
それともう一人、多いにデザインを参考にさせて頂いたparkreinerさん、specialサンクス
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-20 22:04 | TravisWalker
2008年 03月 09日
Travis Walker&BWL OFF会
b0114806_8212224.jpg

ALL Travis Walker+BWL ITEM


parkreinerさん、響さん、akiさん昨日はお疲れ様でした(。_。)ペコリッ

これ程知識の深く、シルバーを愛してやまない野郎達に会えた幸せ。

また、俺は井の中の蛙だと、痛い程痛感させたれた昨日。

たかが65万のCustom Necをオーダーした自分に酔ってたのがお恥ずかしい(爆)

皆さんのアイテムに溜息ばかり・・・

5月の再会時には、また宜しくお願い致します!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-09 08:21 | Offline meeting
2008年 03月 07日
THE FEW製 A-2 WERBER LEATHER COAT CO.INC.
b0114806_2217718.jpg
b0114806_22175750.jpg
b0114806_2218888.jpg
b0114806_22181945.jpg
b0114806_22183029.jpg
b0114806_22184091.jpg

一昨年にスタンダード経由でFEWにセミオーダーを掛け作ったA-2。
色はダークシールブラウン、黒に限り無く近い茶色。仕上げはアニリンフィニッシュ。
リブは全てMIXリブ。ジッパーはシェブロンを使おうか悩んだけど、Pre War Hookless #7を選びました。
去年の暮れから家で寝るまでのパジャマ代わりとして毎日着込んでますが、大分革も馴染んで来ました。
腕にも皺が結構走り、良い表情を見せてくれてます。
桜が咲く頃には外へデビューさせようかな?

でもA-2よりG-1のが好きなんだな(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-07 22:18 | American Casual
2008年 03月 03日
Ref.16622 YACHT-MASTER Z番
b0114806_18144425.jpg
b0114806_18145710.jpg
b0114806_18151364.jpg

デイトナ116520(定価924,00円)と比べると、此方ヨットマスター16622(定価976,500円)の方が定価は高いです。
でも此方はプレ値が付いてませんので、並行物ですと現在68万前後で新品購入出来ます。
因みに現在デイトナ116520は、並行物黒文字盤(新品)で127万前後といった所でしょうか。
もう116520のプレ値での購入はいいやw
一応116520は正規店で予約入れて有りますので、連絡が来たら買い直す事に決めてます。来ないと思うけど・・・
早速購入翌日から使ってますが、やはりサブ・GMT・EXⅡ辺りとはまた違った方向の時計だと、感じさせられます。
現行デイトナ同様ポリッシュを多用した時計ですので、駄目な人には駄目な時計でしょうね。
総合的に見てコレはコレで俺は大好き。と言うか、味出すぞ(笑)
2、3年程前、現行では1本目のデイトナ116520の購入の際下取りにて16622は手放しましたが、
その固体には刻印(ルーレット)は入って無かった様な?
この固体には入ってますねルーレット刻印。どうせなら文字盤の色が銀ですので、
ルーレット刻印に黒で色入れてくれたらもっと格好良いのにな・・と思ったり。
何はともあれ、末永く愛用出来る事を、切に望みます´3`
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-03 18:18 | ROLEX