<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 25日
LEGEND 納車待ち
b0114806_1174233.jpg
b0114806_117494.jpg
b0114806_1182546.jpg
b0114806_1183172.jpg

レジェンド納車の日をまだかまだかと待ちわびております。

車庫証明を取るのに、新規な車庫の為一週間掛かった(明日出来上がる予定)

多分車庫証明を出せば、数日で納車される筈。

待っている間に、ハンドル・シフトノブも、木目が入ったモデューロ製を追加注文しました。

コツコツとドレスUPを楽しんだり、好きな物をゆっくり集めるのがどうも性に合わない性格。

マフラーも不人気車故に、リリースしてるチューンナップメーカーが少ない。

ワンオフで作って貰う手も有るが、金額が弾み悩みどころ。

アルミも友人から譲り受ける21インチのホイールを、付けるかどうか此処も悩み中。

流石に見た目は文句無くなるだろうが、乗り味や足に微妙にダメージを受けないかちと心配w

無難に20インチか19インチをぶち込むか?

レジェンドの評価は色々な車関係の掲示板を見る限り、すこぶる悪い。

逆に自分としては評価が悪ければ悪いほど、良い意味でゾクゾクしてきますね(爆)

発売当初なら分かるが、500万を出してセルシオじゃなく、レジェンドを選ぶ・・・

あぁRock、いや侍だぜwww

b0114806_11151167.jpg

納車日までお世話になる、Myオデッセイ。チビ共はこっちの方が室内が広くて好きなんだろうな・・・
そこそこ早いし、別に不満は無い車。ただ思いっきり人と被りますw
眼つきの悪い車が大好き!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-25 11:13 | HONDA LEGEND
2008年 05月 20日
ベンツE、BMW5に挑むグリップ走行の天才
b0114806_2310271.jpg
b0114806_231093.jpg

レジェンド乗りの友人が我が家に遊びに来た日、2人で何と無く友人御用達のHONDAにレジェンドを見に・・・

3年落ちだが、走行距離6000キロ、多数のOP付きでディーラー認定車。

お約束でモデューロ・フルキッド
(インテリジェント・ナイトビジョンシステム付きなので、無限エアロキッドは取り付け不可、残念)
無限足回り、12セグ、その他諸々新品部品をディーラーにて追加注文。

乗り出し価格480万。

友人に此れでもかと煽られ、次の日契約&全額現金支払い済み(Wg+エルプリの2本犠牲になりました。痛いね~)

時計も車も決断は我ながら相変わらず早いw

3年落ちで480かよ?おぇ(ゲロ)

実は車は大のトヨタ派な俺(オデッセイ乗ってるけどね)レクサスGS、ZEROクラウンもチョコット値段調べたけど、高いね。

今じゃセダンで300馬力は珍しくないが、初の280馬力自主規制突破車。

納車は今月末には出来るかな?

yama、次は必ずお前から買うからゴメンよ。





特にすごいのは、コーナーでの立ち上がり加速だ。普通ならデフの働きでパワーがすっぽ抜ける(内輪が空転して加速しない)状態でも、レジェンドはまるで直進状態のようにパワーを路面に伝えてフル加速する。


これは友人のレジェンド、エアロ・足回り・マフラー・コンピューター全て変えており、
最高速度280キロオーバー!
b0114806_2320085.jpg



色はパールホワイト、エアロを新調してるでこの様に格好良くなる筈^^
b0114806_22165687.jpg

[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-20 23:11 | HONDA LEGEND
2008年 05月 18日
Travis Walker OFF 渋谷
b0114806_14382812.jpg
b0114806_14384513.jpg
b0114806_719178.jpg


爽やかな風が、若干の二日酔い気分を和らげてくれます(ぷっ)

昨日参加された皆様、昨日はお疲れ様でした^^&遅刻、マジ申し訳御座いませんでした(。_。)ペコリッ

流石に一眼レフを持って臨む訳にも行かず、手ぶらでの参加の為、OFF会の写真は御座いませんので、お許しをw

ひたすら楽しい!この一言で片付きます(笑)

次回は9月でしょうか?この記事をお読みになった隠れTravis Walkerファンのお方、

俺のアイテムのがおめーらよりすげーぞ、次見せてやんか?

な~んて思ってる奇特な方が居られましたら、是非是非、ご自慢のTravis Walkerを見せて下さいませ。

心より参加お待ち致しております。





だぁー忘れてた、parkreinerさんに頂いた画像です^^
b0114806_1518353.jpg

[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-18 14:42 | TravisWalker
2008年 05月 16日
HONDA LEGEND
b0114806_1995075.jpg
b0114806_1995735.jpg
b0114806_1910662.jpg

今日、レジェンド乗りの友人が遊びに来た。
フルエアロに、車高調で綺麗に落とした車高に21インチのホイルが見事に決まってる。
俗に言うツライチ状態。何時見ても素直に格好良いし、男は車だよって事を思い出させてくれる有り方迷惑な友人w
何でも、タイヤ交換だけで30万掛かるらしいし、乗り心地も良くないみたいなので、20インチに買い換えるらしい。
俺なら友達価格で(レオンハルト・5部山・70万で購入物)4万で良いって(笑)
タイヤの質に拘らなければ、15万で交換可能かな?その前にレジェンド買わなきゃ駄目か。
目下、買うか買わぬか検討中(悩)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-16 19:17 | HONDA LEGEND
2008年 05月 11日
BOOTS
b0114806_11474762.jpg
b0114806_11475363.jpg
b0114806_11482531.jpg
b0114806_11484143.jpg
b0114806_11484928.jpg
b0114806_1149223.jpg
b0114806_11492860.jpg

当方のブログの題名はTravisWalker&Rolexですが、些かシルバーと時計の紹介だけではは飽き飽きして来ましたので、
少しづつお気に入りなアメカジアイテムを紹介して行きたいと思います。


Taxi Driver
言わずと知れた、若かりし頃のロバート・デ・ニーロ出演の最高(最狂?)傑作な映画。
で、そのTaxi Driverの全編を通して、主人公ロバート・デ・ニーロ扮するトラヴィス・ビックルが
劇中履いていたブーツがこれ。勿論レプリカで、THE REAL McCOY'S製。

モンキーブーツはWAREHOUSE製。脱ぎ履きは面倒だけど、革紐で絞め込みますからホールド感はバッチリ。

黒のエンジニアブーツはWESCO BOSS 30足限定のレアなブーツ。
馬革と牛革の2種類を使い、革自体に刻印して有るWESCOのマークは旧書体で、
インナーのタグは1930年代のデッドストックのタグが付いています。
勝負パンツは持ってませんが、俗に言う勝負ブーツ的な存在。

他のブーツ&スニーカーの紹介はまたの機会に・・・・
[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-11 11:57 | American Casual
2008年 05月 05日
箱根
b0114806_11555924.jpg
b0114806_1156647.jpg

何故かトライアンフが展示?
b0114806_11561265.jpg
b0114806_11562361.jpg

仲間全員アメカジが好きで、ROLEXを愛してます!仲間には恵まれてるでしょ(笑)
b0114806_11562759.jpg

5月3日から1泊2日で、小学校からの悪友5組とバーベQ&箱根温泉へ行って来ました。
下りの渋滞を避ける為に、雨の中朝5時に地元を出発。
ところが首都高で朝っぱらから事故渋滞で、4連休初日からめでたい野朗のお陰で首都高に登って直ぐに降りる事に。
霞ヶ関で高速を降り、国道246で一路芦ノ湖を目指します。
上の混雑が嘘の様に、下道は快適!
何で皆、態々渋滞してるのにも関わらず上で行くんだろう?
途中小田原厚木有料道路に乗って、時間よりも2時間も早く、芦ノ湖に到着。
この時点でまだ雨は残ってる。バーベQの予約は11時からなので、時間潰しに箱根ロープウェイに乗り、
さらに芦ノ湖の海賊船(遊覧船)にも乗りました。(どちらも思いっきりつまらないですw)
天気も回復し、やっと予約の時間を過ぎましたので、キャンプ場に行ってバーベQを始めました。
既に皆、俺以下男全員遊覧船で飲み始めてますので、良い気分になってます(笑)
で、午後2時半頃にホテル目指してキャンプ場を後にします。。運転は勿論飲んで無い嫁に任せて、俺は小一時間程爆睡(笑)
次の日は何でも鑑定団でお馴染みの、北原照久のおもちゃ館に行きましたが、ハンバーガーが上手かった以外は別にどうって事無い感じ。
まとめは退屈な旅行だったのが正直な感想。
一番の贅沢な連休の過ごし方は、家でゴロゴロして過すか、ロレの奴隷さんの様に、海外に行かなきゃ駄目っすね!
唯一楽しかったのは、仲間と飲んでいる時か、腕に巻かれてるROLEXをチラッと見る時でした(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-05-05 12:04 | Travel