<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 28日
ポールニューマン逝く・・・
b0114806_822357.jpg
b0114806_824041.jpg
b0114806_843356.jpg
b0114806_845475.jpg



ポールニューマン逝く・・・・ロレヲタなら、必ず聞く名前。

僕はビリヤードを数年やってたから、彼の映画と言えば、ハスラーだな。

時代は確実に流れてるが、無性に寂しい今日の朝。




つい最近に感じるんだな。1JZのスープラ2.5ツインターボRに、
Hiroのフルエアロ(古っ)付けて、夜な夜な街を徘徊してた20歳の頃。。。
あれから16年・・・いや、もう直ぐ17年だ。

30代の一ヶ月半などあっという間に過ぎるよね。
どおりで歳を取るのが早い訳だ。。。
40代はもっと早いのかな(汗)
1ヶ月半と言うキーワード。そう、日本ROLEXのオーバーホール終了期間の目安(笑)

上がって参りました。16610と16613!
僕は何故かOVH上がりの時計を、直ぐに売る癖が有るんだよね。
別にOVH上がりの方が、高く売れる訳じゃ有りませんよ・・・OVHに出さないで売った方が、赤字は最小限に収まります。
16610は、ロレ初心者が一番初めに買うROLEXらしいですが、そういえば、僕もそれに当て嵌まるな(爆)

やっぱ純粋にカッコイイよ、サブマリーナ!!!
世界一売れている高級腕時計会社のスタンダードモデル。
トヨタで言ったら、クラウンか?いやカローラかなw

若い世代の子達よ、携帯だのコンパだのに金使ってないで、
ビシッとROLEXのサブマリーナを買って、彼女に見せてこう言ってみな。
「どうよこれ、高かったけどカッコイイだろ」

「ばっかじゃねーの」って彼女にきっと言われるからw
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-28 08:33 | ROLEX
2008年 09月 24日
秋分の日
やっぱりレクサスLSが欲しいのが、本音です(ムキー)
b0114806_21141879.jpg

今時アルミは、20in以上っしょ!びびらねーで21inにすれば良かった・・・(乙)勿論、レイズ製鍛造よ!
b0114806_2110551.jpg

道路の両脇の木は、全て桜です。満開時は圧倒される景色に。
b0114806_21111098.jpg

山中湖を回って紅椿の湯まで
b0114806_21112936.jpg
b0114806_21115070.jpg

ソフトクリームを食べながら、一息
b0114806_2112450.jpg

勿論DVDはEric Clapton!ROLEXコレクターな氏でも有ります。
b0114806_21122289.jpg

着用一回目で既に飽きてますw
b0114806_2132588.jpg

OBI-ワン隊長が上手い物食ってた時、僕はこんなまずい物食べてたんですねー(泣)
b0114806_2113290.jpg

強制的に僕のファミリーは、家族風呂限定です^^
b0114806_21131123.jpg



昨日は中距離ドライブがてら、祖母のお墓参りに富士霊園まで行って来ました。。。

最近話題の、デジタル一眼レフの力を見せてやんぜとの意気込みで、D80も車に乗せます。

空気は確実に秋の気配を感じる富士のたもと。

アマチアカメラマンを気取り、颯爽とカメラを取り出すが、被写体は車しか考えられないアフォな僕。

尚且つ十数枚撮った所で、電池切れw

ドンマイ…俺! 素敵な結末にルネッサ~ンス♪

ケッ!R8に交替だぜ(悲悲)

帰りは山中湖でソフトクリームを食べて、最後に温泉に浸かり、ビールを喰らって、運転は嫁に交替。

心地良いLEGENDに、ゆらりゆられて爆睡モード。

何でもない一日だったけど、与えられている時間と命に感謝を忘れず、僕たちは歩んでいこう!!!

と思った平凡な一日の物語。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-24 21:36 | HONDA LEGEND
2008年 09月 20日
ROLEX Ref.16570 EXPLORERⅡ S番
b0114806_2111762.jpg
b0114806_21112917.jpg
b0114806_21114935.jpg
b0114806_2112798.jpg
b0114806_21124728.jpg
b0114806_21125388.jpg


「嫌な事件ばかり・・・小学一年生殺害事件 2人のチビを持つ親として
胸がえぐられ骨がきしむような痛みを感じるんだな…こういう話は」



やっと見つけた16570(白文字盤・シングルロック)
去年の初め、デッド(白文字盤)を持ってたんだけどねw
日本ROLEXオーバーホールを、今年の6月に終えたばかりの物。
お店の名前は聞いたことが有るが、そこで買うのは初めて。
結構良い品揃えなのね、3店舗合わすと。今までノーマークな店でした。
改めて見ると、ふぅー、スタンダードだねぃ(笑)
人と被るかもしれないが、そいつよりカッコ良く着けこなせて居れば、それで良いのよ^^
僕は、金無垢が似合う男には程遠いけど、この辺をサラッとカッコよく着けこなす自信位は有るつもりです(照;)
シングルロックも渋い雰囲気だよね。
尚且つ、手持ちの白文字盤は現在これ一本なので、中々新鮮味も有って尚更グーググ~!!!

本音はデイトナ116520(白文字盤)がそろそろ恋しい、と言うかまた欲しいよー。。。
全然正規店から入荷連絡ねーし。
16528(白文字盤)orDAY-DATE白文字盤なら、尚更良いのは言うまでも有りませんw



16600
16610
16613
16570黒シングルロック
16570白シングルロック
14270シングルロック
16700シングルロック
14060
16520シングルロック  {お安くなってから狙う予定なので、当分先。。。}
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-20 21:25 | ROLEX
2008年 09月 16日
CHROME HEARTS
b0114806_18224681.jpg
b0114806_1823890.jpg
b0114806_18232481.jpg
b0114806_18234534.jpg



「お酒は友と時間を共有する為だけに有ればいい。酒は弱いですが、仲間と飲む酒は良いもんです」


中坊時代からつるんで居る悪友が、CHROME HEARTSのベルトを売りたがっていたので、
僕が5万円(サンクス♪)で引き取る事に・・・
くたびれてはいるが、9年間使ってもまだまだ現役、流石一流品!
サイズは28インチ、僕にはキツイとかの問題じゃなくて、届きませんでしたw
なもんでして嫁が使う事に。。。何とか一番キツイ穴で使えそう。
しかし男で、28インチって痩せすぎだよね(羨しスw)
その内、革を自分サイズに交換して、僕が使わせて頂きます^^

勿論ユナイテッド・アローズの保証書付き。
CHROME HEARTSは保証書が無ければ、偽物。本物でも偽物。
今でこそTravis Walker一辺倒の僕も、シルバーはCHROME HEARTSから入った口です。
お約束で、大体の大きなアイテムは全て揃えました。
ダガー、ローラー・クロス、初期のCHROME HEARTSのデザインはやはり良いですよ。
不変のデザインと申しましょうか。

しかし改めて見ましても、素敵なベルトです。
でも流石にベルトの革は、ロールスロイス社が使ってる革では無いでしょうね(笑)

久しぶりに触れたCHROME HEARTSは昔のままでした・・・
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-16 18:26 | CHROME HEARTS
2008年 09月 15日
DEEP SEA
b0114806_940504.jpg
b0114806_9411310.jpg
b0114806_942369.jpg
b0114806_9422544.jpg
b0114806_942461.jpg
b0114806_9465993.jpg

b0114806_9502549.jpg



初めて会う野朗二人が、早朝6時半の箱崎パーキングで合流。



怪しい、怪し過ぎる・・・・w
昨日はガッツリ飲んでましたので、朝起きるのが辛い事辛い事(∞≧◇≦)
何とか遅刻せずに到着出来、一安心。


何時もコメントを頂くはなぴんさんが、噂のDEEP SEAをGETされました。
DEEP SEAに敬意を表し、僕は16600をお供に選びました^^
実際に見るのは初めてですが、僕なりの感想をと。
厚みは旧シードの2倍は確実に有ります。重さも116528より重いかもしれません。
デカシード、多少毛嫌いをしていた感の有る僕でしたが、実物を見た限りでは・・・
良いです。カッコイイです。最高です。ミルガウス同様値がこなれて来たら、買います。確実に買います(爆)


はなぴんさん、短い時間でしたが、お疲れ様でした。シビックRも素敵でした!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-15 09:48 | ROLEX
2008年 09月 14日
ALL NEW 1665
b0114806_13432681.jpg
b0114806_13433544.jpg



嫁、チビ2匹は祭りに行って僕一人。家でゴロゴロが一番の贅沢と感じる今日この頃。

先日、日本ROLEXより、聞きたくない内容の電話が携帯に。
「ハンド+バックケース、社外品でした。複数の技師に見せた結果です」



残念無念・・・まっ仕方ない、
これ以上我侭に付き合わせる訳にもいかず、では全て純正部品に交換を宜しくお願い致します!
文字盤のみ残せました。ドットは綺麗なアイボリー色に焼けています。
ハンド・バックケース・○○○○○○(○は初めから知ってました)は残念ながら社外品でしたので、交換です。



4桁・5桁ロレも30本近く日ロレOVHに今まで出しましたが、
どんなに状態が悪い4桁ロレのダイアル・ハンドだろうと、僕は受付で跳ね返された事は有りません。
言われたとしても「不具合が出た時は交換になりま~す」の一言だけ。
なので、ハンド交換条件で日ロレOVHを諦めた話を聞くと不思議でなりません。
皆さん、もっと受付で頑張って下さい!!言う事は言わないといけません。金出すのはこっちなのですからw
なんで使える部品を交換すんのよ?地球にも優しくねーし(爆)
でも、社外品じゃしょうがないよね(号泣)

注:微妙な夜光のカスが取れ、文字盤とはかま?の隙間からそれが入り込み、ムーブに・・・等
その辺りの不具合になる可能性は、一応心得ております。


OVH代+部品代(ブレスも新品奢りました^^)=総額36万強  
明後日から余計に汗流して頑張って働かなきゃ。。。アセアセ
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-14 13:58 | ROLEX
2008年 09月 12日
草SOCCERでは10番でした。6年前までの話です。
b0114806_19285725.jpg
b0114806_19292269.jpg
b0114806_19294278.jpg

やはりサテン仕上げの方が、金無垢は渋いかな?
b0114806_192954100.jpg
b0114806_19301094.jpg

撮って見たかった王冠透かし、R8なら簡単に撮れました(スゴ)
b0114806_19303147.jpg
b0114806_19303775.jpg



「全然スタイリッシュでいられないこの場所ですが、それは僕にきっと文才が無いからでしょうw」




最近仕事の金銭面で、浮き沈みが激しいです。。。

今年の残りの仕事を占うと、16718・・・いや、時計など買ってる場合じゃねー感じですw

暗雲が立ち込めて参りましたが、成せばなる。何とかなるでしょう人生なんて。

夢は人間の原動力そのもの、夢見ることによって人は強くなる。幼い頃の夢は日本代表(SOCCER)の10番でした(笑)

どこでどう道を間違えたやら・・・・
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-12 19:35 | ROLEX
2008年 09月 10日
Ref.16718LN GMT-MASTERⅡ F番
b0114806_22473996.jpg
b0114806_2248027.jpg
b0114806_22481590.jpg
b0114806_22482221.jpg

b0114806_225159100.jpg
b0114806_22483117.jpg



まず付けた時の重量感が堪らないです。重量的にはゼニスのデファイには敵いません。
でも違うんです。デカイだけのステンの重さと、金無垢の重さって違うんです。
1度でも付けた事が有る人は分かると思います。
当然ミドルケース・ブレスも金無垢ですので、バランスが良いんだと思います。
ゼニスのデファイはそれはもう重いのですが、バランスが悪い。
ブレスは軽くてメインが極端に重い。トータル的に異常な重さだけど、心地良い重さとは違うんです。

大黒屋 9月一杯は現金購入に限り、5%引き。

保護テープも付いた未使用状態を発見したので、逝きましたw

ラグがポリッシュも良いけど、サテン仕上げも渋いよね!

結構お買い得感が有る、16528も有りました。(逆さ6・日ロレOH上がり・付属品完備・W番・ケース痩せ無し)
文字色が金ですが、トリチウムで結構飽き無く使えそうです。
最後まで、16718LNと悩みました。因みに探してたのはYGヨットマスターでしたけど(笑)
確か158万で、現金なら5パーセント引き。
以前紹介したHPに影響されまくってますが、高いステンの16520買うなら、絶対コッチのが買いだと思います。
最近はヤフオクやショップで、以前よりかなり16520を見ません?16520バブルは弾ける寸前ですかね?
勿論僕も買い直しますが、焦らず1年後にもう一度探します。
次は5桁のデイデイトを狙って見たいと思います。

まだまだ続く時計道。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-10 23:09 | ROLEX
2008年 09月 09日
THE REALMcCOY'S


THE REALMcCOY'S シングルライダース06年製
b0114806_20462510.jpg

THE REALMcCOY'S シングルライダース97年製
b0114806_20463111.jpg



どちらも馬革製のCOOLな奴等!
97年製の方は、数年着込んでやっと体に馴染んで来た。
06年製の方は、これから。

97年製の方は僕の形が付いたもう手放せない相棒。
ROLEX同様、自分の体を通して変化して行く道具。

THE REALMcCOY'S これも僕のスタイルの一つ。

早く涼しくならないかな。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-09 20:48 | American Casual
2008年 09月 08日
売り
b0114806_21241112.jpg



ブレンボ製ブレーキシステム(キャリバー・ローター)をLEGENDに組みたくて。。。

ミルガウス 08年製 60万(69万で○吉より購入)

ヨットマスター 07年製 60万(67万で○吉より新品購入 殆ど使ってません)

ゼニス デファイ 07年製65万 (75万でJ店より購入)

全てギャラ・箱・その他付き


基本的に自分は、日曜・祭日にしか時計は着けません。

全てチョッとした使用傷のみです(神経質の方から見て)

如何でしょうか?

尚、5%手数料は頂きませんw





有難う御座いました!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-09-08 21:25 | ROLEX