<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 28日
翼の折れたエンジェルⅣ
b0114806_1128349.jpg




やっと昨日あゆみちゃんのCDが届きました!!!

初回生産限定DVD付さ^^当分LEGENDのモニターは、あゆみちゃん一色になるでしょう!

大人の女性の見本の様な彼女。

本人の事が好きなのか、歌が好きなのか分かりませんが・・・ははは・・

朝からマミーの入ったグラスを傾けながら、今聞いてます(笑)

え?仕事は?焦る事は無いよ、仕事は一生するんだからさ。。。

それに今日、外は寒いだろw
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-28 11:44 | AYUMI NAKAMURA
2008年 11月 25日
RICOH GR DIGITAL II
b0114806_2133367.jpg



Nikon製デジタル一眼レフ(D80)のサブ機として、RICOH GR DIGITAL II 購入!

あー言ってみたかったセリフですw

コンデジだってロクに使えもしない自分な癖に・・・(∞≧◇≦)

オジキのブログのあの写りの良さがどうしても欲しい。
我慢出来ないなら買うしかないよね?
どうやら僕のR8ではあの写りの良さは出ません、同じRICOHなのに・・・(悲)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-25 21:36 | Nikon
2008年 11月 24日
VAN AMBURG LEATHERS
b0114806_2250342.jpg
b0114806_22505671.jpg
b0114806_22511922.jpg
b0114806_22513025.jpg

b0114806_22573319.jpg
b0114806_22574369.jpg



これは以前カバ革(ヒポポタマス)と一緒にVAN AMBURG LEATHERSへオーダーした物。

その際、AKIさんのサイトを多いに参考にさせて頂き、作りました。

メインは鰐のヘッドピース(頭部分)インナーはカンガルー革で色はバーガンディ。
小銭入れには片方にまちを作り、小銭を入れ易くしています。
とは言いましても、小銭入れは常時別に持っていまして、長財布に小銭は一切入れません。
理由は小銭によって財布本体が傷んでしまうからです。
じゃ何故まちなど付ける?それが小粋ってもんなのですw
外周はダブルレースで編んで貰っており、耐久性もバッチリ。
革も固そうに見えますが、意外と柔軟性があるんですよね。


世界に一つだけの仕様ですので、満足度も高いですが値段も高いです(大汗)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-24 22:58 | Other Silver
2008年 11月 24日
Eric Clapton JAPAN TOUR 2009
b0114806_12303732.jpg



Eric Clapton のファンを名乗っておきながら、来年来日する事を知らなかった僕・・・
先日の飲み会で、隊長・響さん・GSさんに口を揃えて教えられましたw

東京では6公演。。。

せがれと席の悪い定価のチケットを買って、1公演。
一昨年と一緒で、ここで冷静さを取り戻し良い席に備えますw言わば慣らし運転です)

友人と最高の席をオークションで買って、2公演。

嫁と最高の席をオークションで買って、1公演。
(これはパスしよっかなぁ)

ははは・・・・・お金貯めないと・・・(涙)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-24 12:33 | Eric Clapton
2008年 11月 22日
Travis Walker Style
b0114806_2030178.jpg
b0114806_20305151.jpg
b0114806_20311232.jpg
b0114806_20313627.jpg
b0114806_20332154.jpg
b0114806_2033359.jpg




1に熟女♪、2に熟女♪、3・4が無くて、5に時計♪。

シルバーは何番目位かな?

珍しく3連休・・・いや4連休?の始まり(仕事が暇なだけさw)

たまにはTravis Walker&ROLEXのブログタイトル通り、シルバーの写真をと!!!(暇なだけさw)

何歳になってもガキっぽい熱さを持ち続けていたいよね、男だったらさ・・・。

僕を狂わせるTravis Walker。最高っす!(BWLもね)

おもちゃ箱をひっくり返した様な絵になっちゃいましたが、お許しを。。。



とっとこさん、Travisのブレスをつまみに、冷たいビールでいっちゃってください!!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-22 20:35 | TravisWalker
2008年 11月 20日
翼の折れたエンジェルⅢ
b0114806_21155953.jpg
b0114806_21161569.jpg

b0114806_10595881.jpg

b0114806_11046100.jpg

b0114806_1111578.jpg
b0114806_21163665.jpg
b0114806_21165938.jpg
b0114806_2117636.jpg
b0114806_2117112.jpg

うちの中村あゆみちゃんw(却下!)
b0114806_10465821.jpg

撮影レンズは全てOBI隊長にお安く譲って頂いた、
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)



「カッコイイだろ?」「うん、カッコイイよ!」

行って来ました!中村あゆみちゃんサンセット・クルーズライヴ。
ボージョレー・ヌーヴォーと共に中村あゆみちゃんもやって来ました!!!

愛すべき僕のHERO~愛すべき俺のHERO。可愛い?綺麗?いやどれもそうだけど、バッチリ似合う言葉はカッコイイ!!!
何て言うのかなー、背も大きいし、体の線は細いし、顔は小さいし、胸でかいしwホント42歳かよって感じ。
ホント素敵な女性だったな~~~、文句無しに超COOL。
全部で6曲歌ったのかな?中には尾崎豊のシェリーや、福山雅治の桜坂も歌ってた^^
どの曲もあのハスキーボイスに不思議とマッチする。
最後の方でね、今中村あゆみちゃんが歌う、翼の折れたエンジェルがCMでやってるでしょ!
あの発泡酒3本が有って、それにあゆみちゃんのステッカーが貼ってある訳。
それをジャンケンでさ、3人にプレゼントだったんだけど、そんなつまらない物に限って、最後まで勝つ僕w
ちゃっかり頂く際、握手までして貰っちゃって(爆)
あぁ、恥ずかしかったYO~~~(照;)
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-20 21:17 | AYUMI NAKAMURA
2008年 11月 17日
118209 DAY-DATE WG P番
b0114806_075932.jpg

b0114806_002324.jpg

b0114806_072699.jpg

b0114806_004891.jpg

b0114806_074264.jpg

b0114806_01655.jpg
b0114806_012583.jpg
b0114806_021044.jpg




本日は時計仲間との飲み会でした。
オジキ(時計バカ一代さん)にも参加して頂き、盛り上がりました!!!
楽しいよ~、時計にカメラに話題は尽きない。。。
お集まりの皆さん、今回も楽しい一時を共有させて頂き、有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。
 


念願のDAY-DATE購入!!!オジキ、色々有難う御座いました(。_。)ペコリッ
やっとOBI-ワン隊長の仲間入り出来ました!
またまたエビスのBAGまで頂き、感謝感激です!
帰って速攻嫁に取られましたが、機会を見て僕も使わせて頂きます♡
曜日を日本語表記にしたい所ですが、ここは一つイタリア語表記にしたいと思ってます。
特に意味は有りませんけど(爆)

 
うわ、ダセェ~、それにちいさぁ~い!金だろうが、プラチナだろうが、カッコ悪ぅw

若い頃のDAY-DATEの第一印象。。。時は流れ、スタイルは変わらぬが、趣向はチョイと変わって来た。

22歳の俺、ジミー(ジェームス・ディーン)より歳を取りたくなくて、刻んだ彫物。

色は流石に褪せては来たが、気持ちはあの頃と変わらぬまま・・・

アメリカは、初の黒人大統領に舵を渡し、這い上がろうとしている。

日本も頑張れ!!!金は天下の回転寿司w僕は回転を止めない。

ささやかながらでも、拘りと言うスタイルを無くさない限り、金は回し続けるよ(笑)

でも時計の値段は、当分このままでいてねw

しっかし、俺にDAY-DATE・・・に…似合わねぇぇ~;


普段はとっくに寝てる時間ですが、嬉しくてブログ更新・・・・
では、お休みなさいませ。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-17 00:20 | ROLEX
2008年 11月 14日
翼の折れたエンジェルⅡ
b0114806_2382084.jpg




来週中村あゆみちゃんの船上ライブに、突然行く事に決めました^^

きっかけは、ライブってやってるのかなと思い、チョコッと検索かけたらヒット。

まだ席有るって言うじゃない。。。速攻予約(爆)

嫁と2人で行って来ます(照;)

しっかし、テーブルマナー分からんし、大体普段ジーンズしか履かねーから冠婚葬祭様のスーツしか持ってないしw

靴はホワイツじゃマズイだろうな・・・

服どうすっかな(汗)


そうそう本日23時30分より、フジテレビの音楽番組にあゆみちゃん、出るらしいです。
見て寝よっと!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-14 23:10 | AYUMI NAKAMURA
2008年 11月 13日
モニカ





今でもカッコイイ!吉川 晃司の兄貴!
モニカ・・・SEX♪SEX♪SEX♪SEX♪もう二回~???
昔はとんでもねー歌詞の歌だななんて、素敵な勘違いしてた僕(爆)


あーブログネタがねー。。。
最近は毎日結構な数の方達が訪れてくれてますので、手ぶらで帰すのは気が引けるw
僕も楽しみにしている方のブログに更新が無いと、ガックリ来るし。
何か適当にお題やリクエストを頂けると助かったりします。

 



時計ネタはもう暫くお待ち下さいね。

「LOCK ON」 はかかってますので´3`
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-13 22:55 | Others
2008年 11月 10日
翼の折れたエンジェル
b0114806_17381511.jpg




翼の折れたエンジェル <2008 Version>





中村あゆみ(42歳)・・・・メチャクチャ良い女だよね!!

ハスキーボイスがやや薄れた感が、またイイ!?

化粧やお洒落や恋、女を捨てなければ、女って何時まで経っても綺麗だね^^
[PR]

by TravisWalkers | 2008-11-10 17:45 | AYUMI NAKAMURA