<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 28日
BELT
b0114806_20195771.jpg
b0114806_2020252.jpg

初期 RAINBOW COUNTRY GARISON BELT DOUBLE PIN 約4年使用
b0114806_20201671.jpg
b0114806_20202290.jpg

THE REAL McCOY'S(旧) GARISON BELT DOUBLE PIN 約4年使用
b0114806_20202947.jpg
b0114806_20203573.jpg

b0114806_20204126.jpg

REDMOON STUDS BELT SINGLE PIN
b0114806_20204727.jpg
b0114806_20205346.jpg

THE REAL McCOY'S(新)BUCO STUDS BELT DOUBLEPIN
b0114806_20205782.jpg

b0114806_2021295.jpg

CHROME HEARTS ROLLER BELT2




使い込みと経年変化でボロボロなBELTも混ざってるけど、これが所謂「味」ってやつです。。。

流行り・廃り関係ねぇ。

カッチョさえ良けりゃ、ボロでも存在意義があるのだよ。

いいえ、僕みたいなアメカジfreakには、使い込まれたこの味こそが全てなのです^^

さてさて、先程THE FEW製の革物FJが届きました!(今更かぃw)

A-2より大好きなG-1系です。

此れからの季節は流石に外では着れないでしょうが、

冷える夜には部屋着として、少し調教したいな。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-28 20:36 | American Casual
2009年 03月 24日
サムライ JAPAN 世界一!!!!! 
b0114806_15102633.jpg



◇◇◇◇◇◇祝◇◇◇◇◇◇


サムライ JAPAN 世界一!!!!! 


上がったり下がったり、まるでジェットコースターのような展開のGAMEでした!

延長10回表、スコア同点。

2死2・3塁で、1塁が空いているのにイチローと勝負???
なめやがって・・・
イチローに勝ってこその世界一を目論んでいたのかい?
僕にはイチローに拘って勝負に拘らなかった采配に見えた。
相手は日本のイチローじゃ無く、世界のイチローだよ・・・やっちゃったね韓国w

それまでの打席は3安打だが、勝負を決めるヒットでは無かった。
最後の最後で勝ち越し2点タイムリー。
おいしい所を1回で全て持って行く男イチロー。これぞHEROの姿。
勿論血の滲むような練習を重ねてのヒットだろうけど・・・
打った後、セカンドベースで喜びをひた隠すあのCOOLな顔(笑)
つくづくSUPER STARな男だよね!



さて、今夜は焼肉屋にでも行って、もう一度乾杯しよう!
今日、仮病でズル休みした分、明日は死ぬ気で働かないと(。≧Д≦。)
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-24 15:22 | Others
2009年 03月 22日
GMT-MASTERⅡ Ref.116710 V番
b0114806_20263117.jpg
b0114806_20264557.jpg
b0114806_20265038.jpg
b0114806_20265761.jpg




僕は100年に1度と言われてる世界的不況程度でGIVEアップは致しません。
1000年に1度でしたらもう少し考えて行動する事にしたいと思ってますw

さて、現行GMT-MASTERⅡ Ref.116710 V番の登場!
ニヒルなセラミックベゼルが僕のハートを鷲掴みします。
他は何て事無いんですけど・・・
飽きっぽさでは松坂のストレートよりも早い僕は、中古で十分なのですが、
一昨日は中野へ、昨日は新宿へ、今日も中野へ・・・巡回しましたが、1つも中古が無い><
我慢出来ない僕は、仕方ないので今日かめ吉で新品を買う事に^^;;

本当はロレの奴隷さんの様に、金無垢と決めたかったんですが、叶わぬ夢でした(号泣)



よし、今夜は116710をつまみに飲もう!僕は今夜もアフォが良い。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-22 20:27 | ROLEX
2009年 03月 21日
うっほほ~い!!!
b0114806_1214222.jpg
b0114806_12143036.jpg




「ちょっと贅沢だけど一生つけるモノなら高くはない。。。」

僕は金無垢の時計を買う時、何時もそう思って買っています・・・
べたな突っ込みは無しでお願いしますね(苦笑)

この両雄、どちらも魅力満載です。
好みを言うならば、断然YGです!!!
押しが強く、判り易い如何にもって感じが好き!
 

服に時計を合わせるのでも無く、時計に服を合わせる訳でもない。
MY STYLEに時計を強引に合わせるのです。
これぞ僕の生き方、Fashionでは無い即ちStyleです。


きっともう着替えはしない「MY STYLE」 またひとつ僕は完成形に近づきました。
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-21 12:16 | ROLEX
2009年 03月 19日
改造
Before
b0114806_20444494.jpg

After
b0114806_20445927.jpg
b0114806_20452288.jpg
b0114806_20454668.jpg
b0114806_20455936.jpg




踏みとどまらずに先へ先へと進む情熱を、限定解除に捧げたい(大汗)

前のアドレス125Vマフラーのデザインがどうしても好きになれず・・・

Myアドレス125Vのマフラーを換えました^^

吹けあがりも変わりません、MAXスピードも変わりません。。。

変わったのは見栄えと、財布が軽くなった事だけ・・・

死ぬまで見栄えに拘る男で在りたい。。。

ん?中身は?後から付いて来るもんだろw

さて、明日から久しぶりの3連休!

LEGENDのアクセル蹴って、中野でも目指そうか!!!

現行GMTマスター116710がど~してもホスイ><

現行MILGAUSSの完成度がモーレツに好きです。僕にしては珍しく、全く飽きさせない程の満足感です。
(Tropical Mangoが特に好きです)

なので、116710もきっと僕を満足させてくれる気がして仕方ないのです^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-19 20:48 | Scooter
2009年 03月 16日
GPZ900R Ninja
b0114806_2238271.jpg
b0114806_22383348.jpg
b0114806_22383813.jpg
b0114806_2238442.jpg
b0114806_22384954.jpg
b0114806_22385772.jpg



GPZ900R

16歳のやんちゃ坊主が、欲しい欲しいと夢見続けてはや21年。。。

未だに単車の免許は中免しか持って無いのである・・・
車は大型は勿論の事、牽引まで持ってるのである・・・乗った事無いがw

男はKAWASAKI。750ccOVERの単車はKAWASAKI製しか興味無い。
(おっと、ハーレーは少し好きだw)

たま~に、ヤフオクで流し見したりしちゃってるが、今夜よさげなNinja発見。

2003年製、最終A-16ファイナルってか!

80万円・・・微妙な金額、まっそんなに高くないか。何か持ち物売れば直ぐに集まるかも。

静岡か~、Yamaに持ってこさせるか?それとも自分で運転して帰るか?
(先に買っちまえば、否応なしに教習所に通うだろう)

[GPZ900R] 多様な輝きを放つ魅惑のフォルム。そのしなやかな曲線美!!!

やっぱカッコイイよなぁ~単車って硬派だよなぁ~。
でも車にカメラに単車じゃ、そんなに遊ぶ暇無いよぉぉ~(号泣)



最後に写真を少しカジってる者として、思った事。
超お節介だと思いますけど、写真若干露出オーバーっす><
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-16 22:51 | Others
2009年 03月 15日
桜坂
b0114806_2005371.jpg

M8.2+Summicron 50mm/f2.0(第3世代 E39)
b0114806_20403656.jpg

M8.2+Summicron 50mm/f2.0(第3世代 E39)
b0114806_2013598.jpg

M8.2+Summicron 50mm/f2.0(第3世代 E39)
b0114806_202054.jpg

艶消し黒文字盤がCOOL





中村あゆみちゃんがカバーする歌「桜坂」
福山雅治が歌い、2000年に大ヒットした歌である。。。

僕は赤坂に在る桜坂と勘違いしていた・・・
相変わらずのアフォであるw
でも雰囲気はバッチリだったよ!昭和の不良達が肩で風を切った粋な通りだった。


本家本元、福山雅治の「桜坂」は、大田区田園調布本町に実在するそうです。
桜が咲く頃には、カップルで大変賑わうらしい^^
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-15 20:09 | Leica
2009年 03月 13日
19018 受注書
b0114806_22454531.jpg
b0114806_22461988.jpg




水晶ROLEX、ぜんぜん悪くない。
ってゆーか、けっこう好きかも。

愛をこめて。。。「すっげー格好いいんだぜぃ!」



受注書には、オーバーホール基本料金のみの記載。

予想してたとは言え、少しホッとしました^^

文字盤交換は依頼してません。

エグイ、シャンパンGOLDを楽しみたいと思います。

そういえばOQって、100m防水なのかな(汗)
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-13 22:52 | ROLEX
2009年 03月 08日
ROLEX OYSTER QUARTZ 19018
b0114806_1440122.jpg

b0114806_1458521.jpg





何時の間にか2000Hit達成致しました。

皆様本当に有難うございます。

世間も家計も経済状況は厳しいですが、2000Hit記念と言うことで頑張って1本逝きました。
しか~し電池止まってますので、明日嫁に日ロレまで行って貰ってOVH依頼をさせますw

時計が退院したら御報告させて頂きますので、今後とも良いお付き合い宜しくお願いします。



ロレの奴隷さん、偶然過ぎます(大汗)本文真似しちゃいました・・・御免なさいOTL

いつもオジキにやられてますので、たまには僕も(爆)




b0114806_1513356.jpg

b0114806_14464374.jpg
b0114806_14471389.jpg
b0114806_14472762.jpg



ほぼ未使用状態の電池ROLEXを手に入れました。
ず~と、箱の中で眠ってたお陰で、でブレスに若干経年変化による錆?が出てる所も。
明日には日本ROLEXにてOVH依頼をしますので、初の軽い磨きを頼んでみましょう。
若い頃は金色文字盤なんてぜってーあり得ねーなんて思ってましたが、
好みの変化でしょうか。悪くないです^^イケてますw
腕に着けてみましたが、シャンパンダイアルにYGケース、想像通り趣味は悪く見えます(爆)
そこら辺が僕は堪らない所なんですけど(。≧Д≦。)

春には長袖のビンテージ復刻アロファに、ガッツリ縦落ちしたJeansを、このエロさ全開のYG電池ロレと合わせる。
楽しみです(*・´ω`・*)

日ロレよりOVHから戻る前に、どうか飽きません様に・・・・
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-08 14:42 | ROLEX
2009年 03月 06日
FULLCOUNT
b0114806_16592110.jpg
b0114806_1702664.jpg
b0114806_1705233.jpg

両国Junky STYLEでは嬉しいサービス。購入日をスタンプして貰えます。
b0114806_171541.jpg
b0114806_1711185.jpg
b0114806_1711648.jpg



定額給付金の使い道は決まりましたか?
余計なお世話ですが、蓄えには回さないで下さいね。
僕は勝手に家族の給付金を握り締め、家族代表として何か適当なLeicaのレンズを買います(爆)





たまにゃ、アメカジネタで。

画像のJeansはFULLCOUNT 0105。
穿き込み期間は約1年2ヶ月です。
洗濯は新品状態から初めの糊落しの時に1回、2回目は穿き始めて1年位経った頃。
要するに穿き始めてから1回しか洗濯をしてない事になりますね。
え?汚ネー?
そう言うなかれ。これも僕の拘りの一つなのです。
本当はせめて1ヶ月に1回は洗濯したいのですが、マメに洗濯をしてしまうと強烈な縦落ちや、ヒゲやアタリが付きません。
僕のブログを覗いてくれる人の9割方の人は、縦落ちの意味を分かってらっしゃると思うので、
ここでの説明は省略します。
FULLCOUNTのJeansは生地(ジンバブエコットン)が軟らかく、中々アタリが付きませんでしたが、
涙ぐましい努力のお陰で、ここまで育ちました^^
昔、嫁に穿き込み中のJeansを勝手に洗われて、1ヶ月口を聞かなかった事も有ります。
洗濯をせず、ひたすら穿き込む行為は、それ位重要な事なのですw
でもまだまだ出来は7割方。完成にはもう少し穿き込む必要が有りますね。

因みに完成品(自分で納得した物)は普段は穿かず、家で待機。
出動は記念日的な日になります。
勿論、完成品は何本もクローゼットに眠ってますので、どれを選ぶかも楽しい♪
例えば友人の結婚式の2次会とか、アメカジ野朗達とのOFF会でしょうか。
人から見れば、うわ、きったねーJeansに見えますが、本人は意気揚々と穿いてるのです。


Jeansを穿く度に、誰もが失いそうになる輝きを忘れないでと、拘りのJeansが教えてくれます^^
[PR]

by TravisWalkers | 2009-03-06 17:10 | American Casual