「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
PANERISTI
b0114806_1315498.jpg

b0114806_1321821.jpg
b0114806_1322920.jpg

b0114806_1325489.jpg

b0114806_1332353.jpg




うちのチビの小学校の運動会、午前の部終了で一旦帰宅です。
午後の部は僕は行きません、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
の試し撮りも終わりましたし、なんてったって暑いから。

機械式時計歴18年、内ROLEX歴も18年ですが、遂にPANERISTIになりました。
先日のMWBC総会で、GSさん+隊長+ロレの奴隷さんからとうとうPANERAIの洗礼を受けての事です。
どうせ逝くなら金無垢のコイツしか頭に有りませんでした^^
(国内正規未使用品でした!)
金無垢の中では、ピンクゴールドも初です。
フェイスが大きい割には、ROLEXの金無垢程インパクトが無いですが、中々Coolな時計です!

何となく、コイツとは長い付き合いになりそうな予感です(*´ω`)


オジキ(時計バカ一代さん)今回もお世話になりました!
Special Thanks!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-31 13:04 | PANERAI
2009年 05月 27日
Travis Walker Custom Chain
b0114806_21252440.jpg
b0114806_21253129.jpg
b0114806_21253786.jpg
b0114806_21255138.jpg



こ、こいつは凄え(´ω`=´ω`)
Custom総額、何と145万円!!!
僕は約3分の1の値段で、コレクターの方から譲って頂きました!
しかも嬉しいことに新品未使用状態です。
それを知って俄然燃えましたw
同じ様なの持ってるんですけどね・・・石と金は使って無い物ですが。。。(苦笑)

Skull総数17個、その全ての目にガーネット入り。
18kもふんだんに使ってます。。。

僕はTravis Walkerマニアではありますが、コレクターでは無いので、
僕自身が2002年に購入したChainは買い手が付けば売るつもり。
Wallet&Chainで68万。
店で清水の舞台からバンジージャンプする勢いで購入した思い出深い物ですが、未練は無いですw
だって届いたChainが余りにも素晴らし過ぎるから(*´ω`)
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-27 21:26 | TravisWalker
2009年 05月 24日
MWBC総会
b0114806_10395367.jpg
b0114806_1040090.jpg



「踊るアフォに見るアフォ、同じアフォなら踊らにゃ損損」
こんな想いで、僕はOFF会に参加しています。
人との出会いが人生の中では大切です。


素敵な人達と過ごす時間は一瞬で過ぎ去ります。。。
お宝時計と、強烈な拘りを持った方々。
昨日も楽しすぎて、息を吐くのも忘れる位でした!

正直、手持ちの時計とLEGENDを売却して、レクサスIS-Fを買おうと思ってました。
でも考え直します。
だって、パネライの8デイズ・勿論金無垢を買う目標が出来てしまったからw

序に僕のPC、またぶっ壊れました><
5年補償の最後の年、ここはもう少し頑張ってみます。
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-24 10:49 | Offline meeting
2009年 05月 17日
OMEGA Sea-Master 600 Planet Ocean Chronograph
b0114806_2364493.jpg

b0114806_2247488.jpg



最近はどうしたんでしょう。

OMEGAに首ったけです(´▽`)
まぁ、本当はパテックに首ったけになりたいんですが、資金が許さないようです(爆)

先日SPEED-MASTER 1st Replicaの駒詰めに行った際、置いてあった雑誌(OMEGA専用誌?)
の1ページ目の広告にあったジョージ・クルーニーと一緒に写ってた
OMEGA
Sea-Master 600
Planet Ocean Chronograph
をたまたま見て、見事ハートを打ち抜かれました。。。
基本的にデカ時計は好きじゃ有りません。
ゼニス・DEEP SEA等、過去に買いましたが、もたなかった・・・

しっかし、NEW OMEGA、明日手元に来るでしょう!
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-17 23:10 | OMEGA
2009年 05月 16日
正しい定額給付金の使い方
b0114806_2156455.jpg

b0114806_925386.jpg

b0114806_9254944.jpg



小一の兄貴は22インチのチャリンコ。やっと補助無しチャリが乗れるようになったんだよね^^
値段はチョイと予算オーバーだったけど、そんくらい俺に任せろ(笑)

舎弟は考え中・・・

嫁は分かりません

僕は4万+して、Nikonの望遠レンズを買う予定。。。


これから誰にしわ寄せが来るかなんて難しい事は考えず、
純粋に心から感謝し、大切に速攻使わせて貰います^^
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-16 21:57 | Others
2009年 05月 12日
SPEED-MASTER 1st Replica SSバージョン
b0114806_22405396.jpg
b0114806_22405827.jpg



時計を腕にするのを当たり前とする為に、
越えるべきハードルがいくつもあった事などいったいどれだけの人が信じるだろうか?
だが、この問題に取り組む時計技師は必要だったし、
ギリシャ語の最後の文字をいただくOMEGAは
そのための最高の時計技師を提供した一社に数えられてもいた。
その伝統がSPEED-MASTERに昇華した。




わお!!SPEED-MASTER 1st Replica 、最高じゃん!!
兄貴分の金無垢のOVHを待つSSとWGのスピマス。。。
このマットな文字盤の質感が大好き。
そういや手持ちのDAYTONA2本もダイアルはマット調だっけか。
アロー針のSPEED-MASTER、肩の力を抜いて付き合って行きたいと思います。


裏蓋をスケルトンにする計画をもう一度練ってます。
前回もお世話になったおじゃるさんに、裏蓋の在庫が入り次第もう一度コンタクトを取りたいと思ってます。


P.S
OBI-ワン隊長と僕、さて・・どちらが先にSPEED-MASTER 1st Replicaを飛ばすでしょうか?
僕は負けない自信有りますw








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡うっとり♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-12 22:56 | OMEGA
2009年 05月 11日
横濱 
b0114806_1930269.jpg
b0114806_19303675.jpg
b0114806_19305052.jpg
b0114806_19305973.jpg
b0114806_1931618.jpg

b0114806_19463153.jpg

ALL Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
全て手持ち撮影です。やっぱいいわNikon!!!
いい加減ズームレンズがマジ欲しいです。



小室哲哉、執行猶予が付いて良かったですね。
判決に面白くないと思った人も居るかもしれません。
金持ちを叩くと貧乏人が大喜びする、これはいつの時代も変わりません。

でもね、あの人は本当に悪い人には僕は見えません。
また僕たちに元気が出る歌を沢山届けて欲しいと願います^^

TRFのYUKIちゃん、さいこ~♪





20年ぶり位に訪れた2度目の横浜山下公園。
1度目は単車で彼女のっけて、下道をブラブラ。
確かCBX400Fだったかな?BEETテールBEETアルフィンカバー、うぉ~懐かしい^^

そして先日は暑くも無く寒くも無い気候。
生憎タカとユウジには会えませんでした。。。
夜はやっぱりLeicaじゃ駄目。スーパー万能カメラのNikon D700が頼もしく思えます。
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-11 19:49 | Nikon
2009年 05月 09日
JETT RINK製 BOXER SHORTS "AIRBORNE"OLIVE
b0114806_22422171.jpg
b0114806_22423846.jpg

遊び心満載♡
b0114806_22424749.jpg

今回のためにオーダーしたキャッツアイボタンだそうです
b0114806_22425352.jpg

袋まで拘ってます
b0114806_22471489.jpg



人生初の勝負パンツを手に入れました(爆)
これで下心見え見えのデートもバッチリです。
何時でも何処でも気兼ねなくズボンを下ろせますw


冗談ですよ、半分しか本気にしないで下さいね(。≧Д≦。)
下着も一応BODY WILDとかを穿いてますけど、余り深く考えて購入はしてません。
3枚1000円の下着じゃなければOK位のレベルっす(汗)

今回購入した下着は、新進気鋭ブランドJETT RINKの最新作!!!
値段見て少しビビッたけど、毎回心ときめく作品を発表してくれる友人のブランドです。
お洒落は見えない所にこそ、力を入れましょう(´▽`)


♪罪なパンツさ AH PACIFIC...♪(矢沢 永吉風に)


詳しくはコチラをどうぞ!
JETT RINK製 BOXER SHORTS "AIRBORNE"OLIVE
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-09 22:50 | American Casual
2009年 05月 08日
Porsche
b0114806_19584052.jpg
b0114806_19584713.jpg
b0114806_19585159.jpg




今日、我が家に静岡は沼津在住の後輩(Yama)が遊びに?来た。

彼は車(中古車)のバイヤーで、社長である。従業員は居ないが(爆)

オヤジのモデナ360を乗って来いって2年近く言い続けているのだが、2年無視しやがってるぞ!

僕はLEGENDの前はODYSSEYに乗ってたのだが、彼からの購入である。

Navi付を頼んだのだが、来た車はnavi無し、罰としてフルエアロ・足回り等を組んで貰った。。。

因みに利益は殆ど無かったらしい・・・僕は先輩なので当然と言えば当然なのであるw

話変わるが、昼飯食いに行った後その辺を2人で流したのだが、

アクセルを蹴り上げるとやはりPorsche、暴力的な加速を見せる。友人のIS-F程では無いが、これはこれで面白い。

因みにIS-Fって幾ら位で引っ張れるよ?と聞くと、余り出物が無いので分からないみたい。

う~む、このご時世・・・安く買えないだろうか。

僕の腕のGMTマスターを見て、おぉ!カックイイ~とお世辞を言う彼の腕にはフランクミュラーが輝いてた(なめんなよw)

取り替えてくれよと頼むと、丁重に断られますた(。≧Д≦。)

現行のPorscheよりは、Yamaが乗ってる最後の空冷Porscheの方がSEXYなボディラインだと思った。
リアフェンダーのそのしなやかな曲線美が泣かせます。
(室内にロールバーは要らんと思うが^^;;)

Porscheって車は今まで全く興味無かった訳だが、この車は完全に趣味の車だって理解した。

欲しいぞ欲しいぞPorsche。でもね、やっぱりレクサスLS460の方がカッコイイと思います(´▽`)
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-08 19:59 | HONDA LEGEND
2009年 05月 05日
GW
b0114806_9312898.jpg
b0114806_9314119.jpg
b0114806_9314734.jpg
b0114806_932385.jpg
b0114806_9321517.jpg
b0114806_932331.jpg
b0114806_9324710.jpg

でた~GPZ900R!つぼを押さえてあるカスタムが施してありました。
b0114806_9325285.jpg
b0114806_933253.jpg

ココまでM8.2+SUMMILUX 50mm/f1.4(第1世代 E43)
b0114806_9331177.jpg

選んだ時計は116710、銀塩のM6も持って行きました^^
b0114806_9331740.jpg

TravisWalkerと言えば、最近スペシャルカスタムを構想中。



LEGENDの鋭い加速感にシビれつつ、渋滞にシビれつつ、昨日は大好きな山中湖に行ってきました!

空気が美味い青空の下で頂くバーベQ、室内じゃ無くテラスで大正解。

富士山はご機嫌斜めで殆ど顔を出してくれなかったが、友人の a6m2_jpnさんは顔を出してくれた。

話も弾み、お土産まで頂き、恐縮です。

そんな山梨を彷徨いながら、魔法のカメラLeicaで様々な景色を切り取ってみました(相変わらず駄作ばかり)

日常を完璧な構図で切り取る才能。。。

最近の欲しいものランキング第一位だよ~(笑)


追伸

行き帰りの山中湖周辺の民家の庭先には、りっぱな鯉を空に泳がせたポールが何本も立っており、
河島 英五の言葉を借りるなら、
「こせこせするな くよくよするな 青空に鯉のぼり」
そんな歌詞を思い出す素敵な一日でした^^
出口の見えない不況ですが、心はサムライでゆこう、日本男児でゆこう!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2009-05-05 09:44 | Leica