「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 30日
Western Arms製 SPRINGFIELD ARMORY TRP
b0114806_20444670.jpg

b0114806_20393018.jpg

b0114806_2056328.jpg

b0114806_20565016.jpg




あーはははは。あーはははは。。。
えーい!引くな 引くな 引くなー!!!

Western Arms製 SPRINGFIELD ARMORY TRP登場!!!
超超簡単に説明すると、Colt Governmentのカスタムメーカーで、
例えばチューニングメーカーはBenz車ですとNO,1はAMGで、GovernmentですとNO,1はSPRINGFIELD ARMORYなのです。。。
分かる人には分かるGovernment、仕上げ方がもうサイコー^^

人間ってのは、最も失敗をする生き物だよね。
あーまた4桁ROLEXに手をだしちまってら(≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-30 20:58 | Military
2009年 07月 27日
新宿
b0114806_10131443.jpg
b0114806_10132676.jpg

輝くSilverが経年変化によって変わって行く様子こそがSilverアクセの醍醐味です
b0114806_10141875.jpg



昨日も最高に暑かったよね!
太陽に全く雲が掛からない最高なプール日和。
このチャンスを逃す筈は無い僕、朝からチビ達とプールに行って遊んでました。

夕方は新宿でakiさんと会う予定が有りましたので、16時頃にプールは切り上げました。
しっかしアフォみたいに9時過ぎから16時頃までプールで遊ぶって、凄まじく体力を使う。。。

おっと!新宿で飲むんだったら地元のparkreinerさんを誘わねばと思い、携帯を鳴らしたら快くOKを貰ったんで、
急遽OFF会へと飲み会がスケールUPしました(笑)
この夜はスタートした瞬間からオーバーヒート!
Travis Walker狂のお二人、持ち物のSilverも半端無いです、はい。
二人揃ってのお揃いのBELTなんてもう、見た目もゴージャス、お値段も爆発プライスな逸品!!!
うぅぅぅ・・堪らん・・・羨ましいなぁ~。。。
そんなこんなで夜は更けて行ったのです。


僕の大切なSilver仲間であり、Rock'n Rollなアイテムを持つおふたり様。。。
些細な事で喧嘩すんじゃねー(苦笑)また、んなことでいちいちBlog閉めんな。
楽しみが一つ減るでは無いか(≧◇≦)
基本は笑顔で仲良くです^^
縁あって出会えた仲なんで、まだまだ一緒に歩いて行こう!

てつさん、急な集まりで連絡出来なくてすみませんでした。
次回こそはご一緒しましょう!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-27 10:21 | Offline meeting
2009年 07月 25日
花火
さぁまもなく、夏の風物詩のひとつの隅田川花火大会が始まります!

僕の嫁は一日テキヤで、焼きそばとかき氷を売ってます。

腕に龍のTATTOOが入ったおばさんねーちゃんを見かけましたら、可愛いねって声を掛けてみて下さい。

きっとかき氷くらいはサービスしてくれると思います(爆)

[PR]

by traviswalkers | 2009-07-25 18:09 | Others
2009年 07月 24日
Zenith Defy Xtreme Tourbillon
b0114806_20533714.jpg

ZENITH DEFY Xtreme Tourbillon
b0114806_20535398.jpg

ZENITH DEFY CLASSIC Open


グレーな天気が何日も続いて、嫌になっちゃいます。晴れでも雨でも暑ーい!!! 

トゥールビヨンが入ってる時計にも、ヘッチャラで1000M防水を与えてしまうマニファクチュールな会社ZENITH。
そういう姿勢、大好きです(笑)なんだかワクワクするね。

パッと見これじゃG-SHOCKに見えなくもないけれど、
ZENITH DEFY CLASSIC Openに最近は入れ込んでる身としては、凄~く気になる存在。
僕のDEFYもエル・プリメロがぶち込まれてますが、300M防水です^^
で、そのお値段何と!税込日本定価 16,065,000円(大汗)
中古になると・・・わ~ぃ!6,480,000円・・・約1000万円DOWNで~す!
フランク・ミュラーやロジェ・デュブイの値落ち率にも負けてません!!!
お値段は別として、あまりのカッコよさにちょっぴりグッっときてしまいました。
素敵なんだけど、あんまり良くトゥールビヨンの動きが見えなさそうなんですねー。
よく見えたからって買えないんで、関係ないところが悲しいんすけど・・・
話変わるけど、去年の7月にDEFY(黒文字盤)とMILGAUSS(黒文字盤)を買ってる事に気づきました。
今月もDEFY(白文字盤)とMILGAUSS GVを買ってます。。。
全然僕・・・成長してませんね(≧◇≦)


さて、週末の明日も僕は仕事ですが、水面下で交渉中の時計GETに向け頑張ります( ^^)/
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-24 21:00 | Other Watch
2009年 07月 22日
Travis Walker Skull Bracelet/7 Again
b0114806_1604071.jpg
b0114806_1605867.jpg
b0114806_16115100.jpg
b0114806_1613484.jpg
b0114806_161453.jpg

ZENITH 素敵です。ZOKKON。。。


Silverなんつーもんは元々良い悪いでは無く好き嫌いが全てですので、
評論などというヤボな能書きを申し上げるつもりは毛頭御座いません(x_x)

ただし、これだけは言えます。
全身ジャラジャラSilverを着けていても、どこかにワンポイントでSilverを着けていても、
はたから見れば、お利口には見えないって事w


また清水の舞台から飛び降りちゃった。誰かお金を貸してください。

恐ろしいまでに強靭な情熱。本気で狙った獲物は必ず仕留める性格。それでこそ江戸っ子やねん。
ず~と手放した事後悔してた・・・若いシリアルのSkull Braceletには、二度と出会えないと思ってた・・・
またBWLギャラで出会えるなんて、もーサイコー!
しか~も、シリアル000でござる。
以前泣く泣く手放したSkull BraceletもBWLギャラであったが、丸カン裏にはBWLの刻印は無かった。
これには深くしっかりと刻印されてる。
しかも意味不明なアルファベットまで刻まれている。

手放そうかと考えた元オーナーさん、もう何も言葉は見つからない、ただただありがとう!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-22 16:13 | TravisWalker
2009年 07月 19日
Pool
b0114806_18574558.jpg

b0114806_18562796.jpg

RICOH GR DIGITAL II


今年初のプールは早起きからスタートです!

それにしても快晴、眩しすぎる!!!
とは行かなかったけど、時折見せる太陽がジリジリと暑い光線を放ちまくってました^^


相棒はDeepSea。。。
DAY-DATE着けてプールでバシャバシャ遊ぶってのも超COOLかな?って思ったんだけど、
ここは日本で南の島のプールじゃない・・・却下(笑)
ROLEX社が誇る3900M防水のプロフェッショナルモデル。
とにかく水が似合うTOUGHな奴です^^
1度この大きさを試すと、これ以下の時計は物足りなくなる、そんな魔力を秘めた時計ですので、ご注意を。
シンプルでインパクトのあるデザイン、簡単なようで実はそれが一番難しいのかも知れません。

シンプルと言えばPanerai。
Paneraiの中では一応高額なモデルを買ってはみましたが、僕には残念ながら合いませんでした。。。
Paneraiはhiroっちにこれからも任せましょう!

さすがに少し疲れてしまった今夜はぐっすり眠るよ。明日はいつもどおり楽しもうぜ!

ね、ナッキー!!!

b0114806_1944789.jpg

b0114806_195173.jpg

RICOH GR DIGITAL II


夕方にはオジキから手榴弾が沢山届きました!

生まれて初めて食べる一見変わったパイナップル。

口に入れたらもう、凄っげ~甘いのなんのって、家族4人であの量が一瞬で消えました(汗)

オジキ、美味しい初体験、有難う御座いました!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-19 18:58 | Others
2009年 07月 17日
通信簿
b0114806_2147520.jpg
b0114806_21471271.jpg



本日で一学期は終了。。。

と言う事は、子供達は学校から通信簿を貰って来る日ですね(怖っ)
小学一年生ですので、長男自身初、僕も親父になってから初のせがれの通信簿。 
 
どれどれ・・・おぉぉぉ!!!誇らしげな○がズラッと並んだ通信簿! 
もうすこしがたった1個だけじゃねーか(号泣)
おとーさんの初の通信簿は、お前と逆だったと思う(覚えて無いけど、多分そうだ、きっとそうだった)
女房を疑うぜ、本当に俺の子か(≧◇≦)

なになに、ひらがなを書くが駄目なのか・・・
漢字と英語が書けりゃいいのよ、気にすんな。。。

人の話を静かに聞くが、生活面じゃイマイチだったのか・・・
聞いてるだけじゃ話なんてつまらねーよな!盛り上げねーとな、話はなw


勉強なんてどうでも良い、何べんも言うが優しい男に育ってくれれば、とーちゃん言う事は無いのです^^
真に強い男は優しいのです。。。


さぁ、世間は明日から3連休、僕は明日は仕事、日曜は休み、月曜は明日の仕事内容次第では仕事の予定。
いずれにしても楽しみます。遊びにしても仕事にしても!
だってそれは僕の時間の大切な人生の一場面なのだからね^^

それでは皆さん、明日もGOOD LUCK!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-17 21:48 | Others
2009年 07月 16日
福よし
b0114806_1875692.jpg
b0114806_188111.jpg
b0114806_1892252.jpg

ALL RICOH GR DIGITAL II


梅雨も明け、水着姿のオネーちゃん達が、波打ち際で戯れる季節になって来ましたが、
まだうちの長男の小学校が、今週一杯あります。
ですので、嫁と2人で身軽に動き回れる内に、行きたい所を攻めてきました。

Eric Clapton本人が、世界一お気に入りのレストランと称する原宿のトンカツ屋「福よし」へ!
場所は原宿の竹下通りを抜けて、少し歩いた所、所謂裏原宿に在ります。
僕は原宿の街は、表通りから裏通りまで詳しいんですね~。
昔、原宿~渋谷までのビンテージのアメカジ古着店は全て周りましたから、道じゃなくて店の場所で道を結び付けるんです、今でも。。。
そして今日のメイン「福よし」
トンカツ屋であっても、彼はトンカツは頼みません。
頼むのは、そう、トリカツなのです。

僕はトリカツなんて食いたく無いんだけど、折角来たんだ!Claptonと同じ物を食べなきゃね!!!
これで僕もClaptonと同じ釜の飯を食った仲だな~・・なんて、少し意味が違う事を考えながら完食。。。
美味しかったです^^


マイケルのようにコロッと逝かないで、またまだ長生きしてよね、Clapton!
Travis WalkerのRingも、DAY-DATEもMILGAUSS GVもお揃いで揃えました。
次は6263をお揃いにしたいが、それはまだまだ時間は掛かるかな(笑)

さぁ!夏本番です!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-16 18:11 | Others
2009年 07月 13日
Night Version GUNDAM
b0114806_2322147.jpg
b0114806_23221470.jpg

b0114806_2323287.jpg

b0114806_23235092.jpg

b0114806_2322239.jpg

ALL AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)




小僧真っ盛りだった16歳の僕、、その頃は単車命でよくお台場まで仲間とつるんで流しに行ってたっけ。
当時のお台場といったら、車を改造したホットドック屋一台くらいしか無かった。
現在は知っての通り、随分とお洒落な街になったよね。

21年後、そのお台場に家族を連れてGUNDAMを見に行くなんて、あの生意気な少年は想像だにしていなかっただろう。


三脚無し、要するに手持ち撮影でここまで鮮明に写せます^^
流石Nikon D700! 
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-13 23:25 | Nikon
2009年 07月 12日
RX-78 GUNDAM
b0114806_22122270.jpg

b0114806_2251499.jpg

b0114806_2352291.jpg

b0114806_2254111.jpg

b0114806_2345550.jpg

ZUDAさん、ドアップど~ぞ!痺れちゃって下さい♡
b0114806_22525781.jpg

b0114806_23495683.jpg

ALL AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)


lovu0411さんから受けたバトンをしっかり握り締め、愛車LEGENDをお台場までカッ飛ばし、
RX-78に会いに行って来ました!

自宅から4~5キロ走った所でしょうか、
ふとカメラを見ると、なんとBlog用マクロレンズ60mmが付いてるではありませんか!
なぁ~にぃ~!、やっちまったな!男は黙ってUターンw

僕はガンダム世代ドンピシャですので、実際近くで見たガンダムには結構な感動を覚えました。。。
RX-78の周りには、眩しい太陽、優しい潮風、サイコーだったよ・・・

しっかし、ガンダムの下で飲んだ生2杯も、直ぐに汗で出る位暑かった~~~(≧◇≦)
普段は家庭をかえりみない男ですので、たまにゃ家族サービスも良いもんです^^

夜はライトUPで更に痺れるガンダムに会えるみたいです。
僕も夜にもう一度行ってみようと思います。

どんなに仕事が厳しくても、どんなに無駄使いな僕を見る嫁の視線が冷たくても、
信じられるチビ2匹の笑顔、そして安らげる場所がある限り、
とーちゃんはガッツで闘えるのです(笑)


b0114806_0123387.jpg

偶然今日見かけたHONDA無限M1コンプリートパッケージCar
ベース車は僕のLEGENDと全く同じですが、
セット販売を前提としたデザイン・仕様で、部品代だけでお値段軽く100万超えます。
所謂LEGEND乗りが憧れるLEGEND中のLEGEND!
マフラーエンドの形状や、カーボン製のリアウイングが痺れます。

まだまだLEGENDに乗れと言う事かな。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-12 22:17 | Nikon