「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 30日
8月最後の日曜日
東京は朝から生憎の空。

今日の天気予報を睨んで、昨日は今年最後のプール遊びを終えました。
ここに来る人の大半はファミリー。POOLサイドにゃ目の保養など一切御座いません。
大きな水溜りをグルっと囲むのは10年前にお逢いしたかったご婦人方と、10年後に期待のお嬢様方。
(ダイナマイトBodyの若いおねーちゃんも稀に居るけど、僕はぜ~んぜん、興味なしw)

ありがとう!世界一30代の女性が来る水溜り!!!

また来年、笑顔で戻ります^^

b0114806_11592222.jpg

97年頃の雑誌から。

BWL製、SUNモチーフのカスタム品で、Wallet&Chainのセットで当時98万円なり。
今、目の前に飛び出たら僕は飛びつく完成度。
欲しいなぁ・・・


b0114806_11595669.jpg

OMEGA SPEED-MASTER 1st Replica LIMITED EDITION ALL 18k製

OMEGAの限定品ってのはヘッチャラで1万本とか数千本が当たり前ですが、
これはたった150本限定品。
DEAD STOCKで購入して、OMEGA正規でオーバーホール済み。
まだ未使用です。
コレさえあれば、SSのスピマは買わないで済みそうかな?って思って購入したんだけど、
相変わらずチョコチョコSSスピマスを買っては売るの繰り返し(≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-30 12:01 | Others
2009年 08月 26日
神津島
b0114806_20384731.jpg
b0114806_203954.jpg
b0114806_20392280.jpg
b0114806_20394176.jpg


長々とBlogをサボってしまいましたが、D700が今日直って来たっちゅー事で復活です!!!
さて、今更ながらの記事UPは神津島から^^

b0114806_20495546.jpg

b0114806_20403142.jpg

b0114806_2042170.jpg

うちの長男坊はまずは肩慣らし。。。
b0114806_20464217.jpg
b0114806_20465298.jpg
b0114806_20465943.jpg

流石、僕のせがれ(小学一年生 7歳)
無茶な度胸は僕譲り^^
同じ年頃の子で、橋の上から飛び込んだ子は僕のせがれ以外では2~3人のみ。
僕の女房も、仲間の女房も出来ませんでした。
弟(4歳)はどこからも出来ません。来年はどうかな(楽しみ><)
b0114806_20513067.jpg

地元の人しか飛んじゃ駄目な場所、水深もゆうに10M以上はあるでしょうか。
b0114806_217658.jpg

崖の上から見た写真。高さ分かるかな?実際下見ると半端じゃないのよ。

僕はホント昔から悪乗りするタイプ。
仲間が向かったんだけど、30分経っても飛び込まない。
飲んでたし、誰もやらねーなら俺がやってやるよって感じなノリで行く事に・・・
その岩場(殆ど崖と言っても良い位)から下覗き込んだら、行けない理由を思いっきり知りましたw
止めようと思ったけど、皆見てるし、後ろに下がりたくても僕の下らないプライドがそうはさせてくれません。
僕は行きました^^ここから結局仲間内でダイブしたのは僕一人。

注:画像は僕ではありません。

b0114806_20561725.jpg
b0114806_20562477.jpg

地元のあんちゃん達の勇士!
イモ引いて飛び込むと下は岩。岩を超える様に飛ばないと死にます((大汗))
ライフセイバーの兄貴達も、度胸試しで一度は飛ばされる場所。

僕はここは出来なかった・・・
言い訳をすると、20代だったらなぁ。。。
おっと、言い訳をすると男の価値が下がるよね^^;;
毎朝後悔で寝起きが悪いっす。来年は挑戦するぜ!

b0114806_2114922.jpg

お供はZENITH、もう一つの大きい時計は、ランゲやガードレスサブ等をお持ちの
凄い時計好きの仲間の所に嫁ぎました。
入ったお金はGUAM旅行代になるみたいです(号泣)
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-26 21:01 | Travel
2009年 08月 17日
D700破損
b0114806_7105672.jpg

Harvest Label SUPER HARCULES
b0114806_711320.jpg



お早う!君はどんな朝を迎えていますか。。。

僕は昨日神津島から船で8時間掛けて帰ってきました。

旅行中の画像をUPしたいのですが、CFカードとカメラの接合部分を壊してしまい、画像を上げられません(悲)

今日嫁にNikonへ行かし修理依頼させてきますんで、記事は少々お待ち下さい。

画像は旅行に行く前に撮った写真でお許しを・・・



今日から仕事初めの人が大半だと思います。

勿論僕もこれから仕事、皆さんもまた次の目標を達成する為に、仕事頑張りましょう!
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-17 07:14 | Nikon
2009年 08月 12日
ZERO HALLIBURTON
b0114806_1759157.jpg
b0114806_17592079.jpg

b0114806_1835859.jpg

僕があれこれ見せてくれって頼んだんで、散らかっちゃった><
b0114806_1831931.jpg

ステッカーチューンもボチボチと・・・
Travis Walker Eric Clapton アメカジブランドMWS!
b0114806_1833341.jpg

b0114806_1842174.jpg
b0114806_1843850.jpg
b0114806_1845236.jpg




お店は丸の内の国際ビル1F、売り場面積は国内最大。

道路に面していて、尚且つガラス張りの入り口なので助かる。

だって車横付け出来るし、目が届くから駐車違反もかわせるからね。

珍しく店では30分くらい悩んだな~^^;;

はたしてこんなに大きいカバンが要るのだろうかと・・・
Size 72×51×27cm Capacity 91L

これじゃまるでモスクワに一ヶ月間出張に行く勢いのスーツケースだw

コレより一回り小さい物の方が使い易そうだけど、開けると大して荷物が入りそうも無い。

結局一番大きい物を買ったんだけど、

決めようと思ったきっかけは「大は小を兼ねる」この言葉(笑)

色はGloss Blueって色で、最高にご機嫌な色!どうよ?カックイイっしょ^^

帰り道のLEGENDの中、アホな歌を口ずさみ、上機嫌な僕を見て通りすがりの人もニコニコ笑顔。
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-12 18:08 | Travel
2009年 08月 11日
Vintage Skull
b0114806_17151752.jpg
b0114806_17154180.jpg

Vintage Skullシリーズ
b0114806_17155673.jpg
b0114806_17161399.jpg



今日も明日も孤高なSilver侍ども、こんにちは。

さて、BWL製Vintage SkullBraceletが届いてからは、甘~く濃密な時間を一緒に過ごしてます。
やはり僕の場合、8連Skullでぴったりの長さでした。
うーむ、外したSkullは何に使おうか?
取り合えずVintage Skullシリーズ不完全制覇の伝説、ここに終結です!!!


b0114806_17165645.jpg

古いアルバムをめくっていたら、いま一番HOTな女の子のポスターが後ろに写ってた。
場所は教室の後ろ、多分22年前の写真だと思う。。。
ちなみにのりピーと僕はタメ年、彼女は早生まれだから、学年はいっこ上。
この頃ののりピーは良い子だったのになー(笑)
人間はやり直せる生き物です^^
もうちょい我慢すりゃ出てこれるんで、マンモス頑張って下さいね!


以上、夏休み中の男からのお知らせでした。
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-11 17:23 | TravisWalker
2009年 08月 10日
台風接近中
b0114806_21471970.jpg


日中はワイパーもきかない豪雨がアスファルトを叩きつけてた。。。

でもね、晴れの日も雨の日も、どちらも素敵。

10月のGuamに向け、ZERO HALLIBURTONのスーツケースを物色。
(しょっちゅう旅行に行く訳では無いが、質実剛健が売りな一流ブランドの小物は大好き)
(一生物なら8万も高くないか。ZRP29Z/80104-09)

撮影用にNikon AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDを買おうか悩み中。
(19万・・・Leicaのレンズなら安い部類になるんだろうけど、Nikonのレンズだと高いよ・・)
(D700はこのナノクリレンズでこそ、本領発揮?)


このBlog、90%はアホなオッサンの戯言です(*´∇`*)
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-10 22:26 | Others
2009年 08月 08日
スーパーボール
b0114806_1935653.jpg
b0114806_194870.jpg



かつて僕にも君にも有った、あの切ない季節を思い出させてくれるスーパーボールすくい。

幼い頃、僕はかーちゃんから貰ったなけなしの100円を握り締め、果敢にも挑戦し、結果0の口だったw

なもんで、せがれ達に僕の二の舞を踏ませる訳にはいかない。

何事も極めるには、ただただ練習あるのみ!
(くだらねー)

そろそろ今夜のBeerを開けよう。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-08 19:05 | Others
2009年 08月 07日
グアム行き決定!
b0114806_17455325.jpg

先日の潮風も次の日に綺麗に流して、ピッカピカです^^
b0114806_1746053.jpg

自慢のRAYS 鍛造20インチのアルミも、女房が擦りまくって4本共ガリ傷だらけです(苦笑)
セカンドカーを買ってやれないので、強く文句を言えません。



あ~ぁ、僕は初めから思ってた通りの展開になってますけど、
のりPーの旦那はヘタレ過ぎるよね。べらべらゲロしちゃってさ・・・
押尾学にしてもそう、死人にくちなしですから今となっては本人しか真相は分からないんでしょうけど、
合法だと思ったなら救急車呼べよw
二人とも間抜けな野郎だ。。。


しつこいよ、非常にしつこいね、僕は。
またまた家に某中古屋のセールスマン呼んで交渉しちゃってました(苦笑)
勿論、IS-Fの事でなんですけどね。
この不況の中、売却値が低くなってるのはわかるが、車体価格も殆ど負けてはくれないんですよ^^;;
なんせIS-Fはタマが少ないので、不況には当て嵌まらない車らしいのです。
ローンでは無く現金で買う分、ローン会社に払う手数料くらいは普通負けるよね?
無理して気に入ってるLEGENDを売る事もないとはわかっちゃいるけど。。。
おっと、愚痴っぽくなっちまった。
愚痴っぽくなる世の中なのは理解できるけど、やはり愚痴が多い人はハッピーな顔もしてないね。
と、自分に言い聞かせて・・・

そうそう、GT-Rってリミッターカットしてある車は販売価格もぐっと落ちるんだって今日聞いた。
100万の差も珍しくないみたい。
なんだか日産の保障が効かなくなるし、また保障を付けるのには100万位掛かるんだって。(ほんとかよ)
しかしGT-Rが180kでよその車に置いてかれちまったら、泣き入るよなぁ。
僕なら喜んでリミッターカットしてある車を選ぶけどね(≧◇≦)
こっちに方向転換しようか?

新型プリウスも爆発的に売れてるみたい・・・
ご機嫌なSilver着けたり、COOLなROLEXを着ける人はまさか欲しがらないよね?
あれはきっと心底エコの事を思って買うんじゃない、ガソリン代をケチる人が買う車だ。
僕はあれに乗るくらいなら車は乗りません。駅までは歩いて10分ですし、バス停は目の前に有ります。
魂を売る位なら、喜んでハイオクを入れ続けよう^^
やっぱ男は車でもカッコつけなくちゃいけないよね!

b0114806_17531825.jpg

おっ!約一ヶ月で、BWLにオーダーしたVintage Skull8連Braceletがアメリカから飛んで来ました^^
僕が頼んだ内容は、7連Skullを一つ足して8連にする特注と、ギャラ紙は大きな賞状タイプでくれって事。
そう、画像のSkullの数をよ~く数えてみると、9個有りますね(≧◇≦)
流石アメリカ人、きっとハンバーガー片手に作っていて「あら、9連になっちまった・・OK!OK~!!」なんて作ってたんでしょう(爆)
そんなアバウトなアメリカが大好き♪アメリカの熟女も大大好き♪♪♪
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-07 17:54 | HONDA LEGEND
2009年 08月 03日
小旅行
b0114806_2134554.jpg
b0114806_2135719.jpg
b0114806_214558.jpg
b0114806_2142567.jpg

夏休み中のガキの正しい肌!
b0114806_214393.jpg



土曜日から一泊二日で、千葉県勝浦は守屋まで小旅行に行ってました。。。
出掛ける前から天気予報はすっきりしない予報だったんだけど、そこは晴れ男の僕が行くんだ、
太陽も出たり引っ込んだりだったけれど、何とか2日とも顔を出してくれたよ!

二人の遊びに付き合い、仕事の疲れがCOOL DOWNとは行かなかったけど、
太陽のような笑顔が2つ、眩しい笑顔!
これだけで十分です^^

さぁ、次は伊豆七島に攻めます!
そして燃油サーチャージの時期次第では、南の島(グアム)に行くぜ(≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-03 21:07 | Travel