「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
Ref.19109 DAY-DATE
b0114806_14113492.jpg
b0114806_14114567.jpg
b0114806_14115447.jpg

国際保証書・国際サービス保証書・オリジナルダイアル+ハンド付
b0114806_1412098.jpg




Ref.19109 DAY-DATE WG(White Gold)で出来た水晶ROLEX。

僕は照れくさそうに笑うかもしれない、あるいは悪びれてすべて否定するかもしれない。 
僕のBlogに一つの非公開コメントが入ったのが、事の発端・・・

正直WGの水晶ROLEXは興味無かった。
因みに、ヘアラインの入り方が縦だの横だのと言う所にも全く興味は無い(爆)
ブレスの伸び、研磨で取りきれなかった多少の傷も、実物見たらマイナス面は吹っ飛んだ^^
マニアの視点から見れば、数が少ない希少な水晶ROLEXだが、純粋に最新の金無垢ROLEXを好む人から見れば、
単に型遅れで機械式じゃない金無垢ROLEX。
一般的に素敵だと思える所はただ一つ、外見が全てGOLDで作られている所だけ(正確にはリューズだけは違います)
おまけでこれはROLEX製だと言う事。。。


そう、僕に持ってて貰いたいなんて強く言われちゃうとさ・・・
思わぬ出会いに心揺れてしまうのも、また哀しいかな男心(≧◇≦)

○○さんが僕に言って頂いたのも何かの縁。あざーす!
お陰でGuam旅行は、貧乏旅行になりそうですw
○○さん!大切に使わせて頂きます(感謝)
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-29 14:14 | ROLEX
2009年 09月 28日
Travis Walker製ELEPHANT LEATHER Wallet
b0114806_15381480.jpg
b0114806_15381992.jpg
b0114806_15382580.jpg



これこれ、この革の皺の入り方超Cool!!!
 
Travis Walker製のエレファントレザー(象革)Walletの紹介です。

エレファントレザーは数ある革の種類の中でもレア度はトップクラス、
いや、NO.1と言っても決して過言ではない貴重な革なのです。

表面は象革だけあって物凄く硬く、
またインナーはカンガルーライニングで作ってあり耐久性もバッチリ。
表面にインレイ類は一切入っておらず、素材その物を楽しむ玄人好みのWalletに仕上がってます!
もう、全て最高~~~!マジすげーし(^O^)勿論、新品です!


Walletは沢山持っているくせに、Walletに入れる金は余り無いという現実。。。
ふん、それでこそ江戸っ子やねん(照;;)
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-28 15:40 | TravisWalker
2009年 09月 21日
SAMURAI JEANS
b0114806_15214794.jpg
b0114806_1522236.jpg
b0114806_15221456.jpg



待ちに待ったシルバーウイーク真っ只中、皆様は如何お過ごしでしょうか?

僕はのんびりと庭でバイクを洗ったり、素敵な時計のオファーを頂いた方と電話で喋ったり、
公園で蝶を追いかけたりして過ごしていますw

そうそう、昨日は相変わらず中野の時計屋に居ましたが、古くからの付き合いのあるこだクロメンバーからTELが・・・

「よぉ!daiki、今新宿で数人と飲んでっけど、来ないかい?」
(おぉ!今丁度そっから目と鼻の先の中野にいっから、直ぐに向かうよ)

久しぶりに会った仲間達はちっとも変わってなく、愉快爽快そのままな感じ。
全員FJ系なんで、僕の腕の黄金色に輝くGMTマスターⅡには全く興味を示しませんでしたが(爆)


さて、約2年穿いたFULLCOUNTのJEANSは殿堂入りさせて、次はSAMURAI JEANSで行きたいと思います。
初のSAMURAIは、どんな色落ちを見せてくれるのか楽しみです^^
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-21 15:24 | American Casual
2009年 09月 17日
AYUMI NAKAMURA concert 2009
b0114806_2059562.jpg




随分涼しくなって来た秋の夜。。。

一人牛乳の入ったロックグラスを静かに傾けながら、中村あゆみちゃんのアルバムを今聞いてます・・・
しっかし、あゆみちゃんの歌声ってカッチョ良すぎ。うぐっ!!!

さぁいよいよだね、明日は存分に楽しもう!



{追記}

Rockは大人のたしなみ。

昨日の中村あゆみちゃんのステージは、最高の盛り上がりでした!
とにかくMCも最高で、腹抱えて笑える位なのさ^^

綺麗で歌も上手く、あのオパーイ!もう最高!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-17 21:04 | AYUMI NAKAMURA
2009年 09月 15日
JETT RINK+RAINBOW COUNTRY
b0114806_2036564.jpg
b0114806_2037210.jpg

b0114806_20374093.jpg

harvest labelのヘルメットバッグとの比較
b0114806_20374669.jpg

b0114806_2040356.jpg

僕の過去記事 こだわりCLOTHING 後編~ に登場するKinjiroさんが立ち上げたブランド、
JETT RINKとご存知、旧マッコイズの革のスペシャリスト三好さん率いるRAINBOW COUNTRYのコラボ鞄っす!
(おっと、トラベルバックはゼロハリか???う~ん、トラベルバックは赤より青のがカックイイね♡)




JETT RINK COLLABOLATION with RAINBOW COUNTRY
LEATHER HELMET BAG
ねぇねぇ、色が最高にカックイイ鞄っしょ!
鮮血のような赤に染められたホースハイドです。
中々素敵かも、なんて思ったりしません?

「一度きりの人生、地味に無難に・・・と、枯れた生き方をしても仕方ない。
派手なスポーツカーを駆るように、この燃え立つような赤で情熱的且つ堂々といきましょう。」

このフレーズに痺れ、速攻GETしました(≧◇≦)

サイズ展開はレギュラーとラージ。
僕のはラージの方です。
ここでも大は小を兼ねるの法則通りに行きました^^
ホントは僕がHPを見た時には、ラージしか残ってなかったんだけどね(笑)

でも両方選べたとしても、ラージを買ったね。
僕は鞄なんて旅行中位しか持たないので、小さい鞄は必要無いんだ。
同じサイズの鞄は何個も持ってるからあえて新しい鞄を買う必要性も無いんだけど、
各サイズ共限定5個、この少ロッド数が僕の心を揺さぶります。
因みに人気はどれ位かと言うと、レインボーカントリー レザーヘルメットバッグでググッてみて。。。
限定でも何でも無い吊るしでさえどこも売り切れだから^^;;
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-15 20:54 | American Casual
2009年 09月 06日
平 忠彦
b0114806_19432873.jpg


平 忠彦

僕の年代よりちょいと上の方々の年代に絶大なる人気を誇った伝説的なオートバイ・ロードレースライダー 平 忠彦!!!
コーナーに突っ込むバンク角=体の寝かせ方はそれはもう溜息が出る程に美しいフォームでした。
全日本ロードレース選手権500ccクラス3年連続チャンピオン等、華々しい記録を持っています。
ただ確か世界では余り良い記録は出せなかったのかな?
彼が出てたCMのTECH21は、当時中学生の僕のカバンの中にはいつも入っていました^^
彼を見習わず、僕は単車で走る場所は峠を選ばず夜中の街中を選びましたが、
峠を走っていれば、今頃僕は銀行マンだったかも知れません。
そんなわきゃねーよなw

その彼のポスターパネルです。

木で枠を組んでいて、その上にビニール加工してありますので、水を含んだ雑巾でふけますし汚れにも強いです。
単に紙のポスターじゃ湿気で伸び縮みしちゃうし部屋が一気に貧乏臭くなるので、
紙ポスターなら安くてもいいのでアルミフレームを奢ってやるのがBESTです!
 
また知ってる人は知ってる話ですが、草刈正雄主演の角川映画「汚れた英雄」で、
北野昌夫(草刈正雄)のレースシーンのスタント役を務めたのも平忠彦でした。
劇中のシーンで、自宅にプールがあってそのプール脇には事故ってメチャクチャになったレース用のバイクがオブジェで置いてあったり、
物凄い大きさのクローゼットにはスーツが何十着も掛けてあったりと、子供ながらに凄げーなーなんて思ったりしました。。。
因みに映画館に行ったのは小学6年生の時だとはっきり覚えてます。
テーマ曲も「汚れた英雄」にピッタリな曲でしたよね♪
草刈正雄、日本人離れした顔と体格!昔からCOOLで粋な俳優です!!!

b0114806_19445973.jpg

この時代のワークスマシーンのカウルは格好良すぎ。
最近、イノウエのフルカウルを付けた単車って、めっきり見なくなったなぁ。



「汚れた英雄」
最高にカックイイです!DVD買って見直そうと思ってます^^

b0114806_19483356.jpg


4時間掛かりますた。。。
御免なさい、もう無理です、どうか抜かさないで下さい(≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-06 19:52 | Others
2009年 09月 05日
清水公園
b0114806_21501094.jpg

ママ似のチビクロサンボ
b0114806_21502483.jpg
b0114806_21503977.jpg
b0114806_21505454.jpg
b0114806_21511079.jpg

プレステ3買って貰えます様に・・・(合掌)
b0114806_21511642.jpg

帰りはステーキ屋寄ってお腹一杯^^



残暑って言葉がピッタリな今日。
8月いっぱいで大好きなプールが終わってしまってるので、前々からチビどもご指名のアスレチックに行く事に!
ネットでアスレチックと打ち込んで、適当に広くて近いアスレチックは千葉県は野田市にある、清水公園でした^^

僕の家から車で約45分。近いっちゃあ近かったかな。

着いてビックリだけども、凄くでっかいアスレチックなのね(汗)
少し僕の血が騒ぎましたが、Beerを喉に流し込んだら少しは落ち着きました。。。
ひょいひょいとこなしてく兄貴を尻目に、舎弟はまだ小さくて出来ないのでちょっぴり寂しそう><
調子こいてる内に、案の定長男坊のやつ池に落っこちやがったw
(水上コースは落ちるのを嫌って、難しいポイントは僕が敬遠させました)
着替えを持ってったからいいようなもんで、着替えが無かったら帰りはママと電車で帰って貰う所です。
僕の車は本皮シートです。ビチャビチャ乗車はマジ無理ですw

明日はゆっくり家でゴロゴロしようかな・・・
それでは君も素敵な日曜日を。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-05 22:00 | Others
2009年 09月 05日
Ref.16808
b0114806_10131755.jpg
b0114806_10132494.jpg



世界一早い男ウサイン・ボルトの様に、2週間位は敗れない記録を作っときますw

非公式記録ながら、14個の積み上げにも成功。

証拠写真が無いのが悔やまれます。

14個の世界は、空気の振動も許さないバランスワールド。。。

高く積み上げたかったら、まずはダダの性格を知りましょう?

オジキ!次期オリンピックで待ってます(≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-05 10:16 | ROLEX
2009年 09月 04日
無駄使い
b0114806_19212433.jpg
b0114806_19212951.jpg

過去に銀文字盤、オレンジ文字盤と買い、今回未使用品で、メッチャ安かったのでまた買ってみた^^
b0114806_19213838.jpg
b0114806_19214347.jpg

値段の割には良く出来てます。OMEGAは好きなのでこの辺の時計も大好き!
なんたって重さが凄いです、ROLEXの金無垢より重いっす。
今が旬なプロプロフは凄く欲しいけど、あの値段出すなら、迷わずDeep Sea買っちゃうなぁ。
もうちょっと待ちますけど、必ず買うと思います^^



そろそろ時計に対する価値観を改めないと。。。
思いっきりぶった叩かれたけど、バイバイしました(泣)


1665 日ロレOVH上がり、文字盤・針・ケース、もぉ最高~な状態80万円。
1680 全て最高!日ロレOVH後未使用。40万円。
ZENIH これまた最高!!! 40万円。

この値段なら何方か買いました?
1~2ヶ月でざっと70万円の売り損。冷静に考えると物凄くアフォらしい・・・

売らずに持ち帰って焦んないで売りゃ、30万円は+になったかもしれない。
でも欲しい時計を持ち帰りたい性格を抑えきれないOTL
我慢の限界点は、ノーブレーキで天国までブッ飛んでった音速の貴公子より早いのです(照;;)


一応書いときますが、上の時計購入とと今回の売りは全く関係御座いませんw
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-04 19:34 | OMEGA
2009年 09月 02日
日本ROLEX
b0114806_16391322.jpg
b0114806_16393199.jpg

久しぶりに先日訪れた日本ROLEX。
2002年に日ロレでOVHを受けて以来のOVHを頼みに。。。

OVH代高くなったなぁ・・・ 
リューズとチューブ交換が無けりゃ、5万超えなかったのにな。

b0114806_16415429.jpg

エッヂの切れこそが全てだと言っても過言では無い水晶ROLEX。
二本共、お互い齢はとってるけど、でもそんなの関係ねーで宜しく!まだまだ歩いて行けるよね。

b0114806_16435924.jpg
b0114806_1644530.jpg


JEANSの季節になって来ましたね。
Silver好きを自負するなら、必ず持ってなきゃいけないWallet&Chain!
これが無いとお話になりません(≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-09-02 16:53 | ROLEX