「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 30日
GUAM
b0114806_15637100.jpg

b0114806_158357.jpg
b0114806_159844.jpg
b0114806_1592987.jpg
b0114806_1594671.jpg
b0114806_1595158.jpg
b0114806_1510074.jpg
b0114806_15102674.jpg

もぅね、神津島のジャンプに比べれば、屁みたいなもんです、はぃ.....
b0114806_15104153.jpg
b0114806_15105873.jpg
b0114806_15111155.jpg
b0114806_15112632.jpg
b0114806_151131100.jpg
b0114806_15115977.jpg



滞在中、傘マークが並んでたGUAM、何とか毎日ちょっとずつ太陽も顔を出してくれました!
右側通行のGUAM、運転は初めて体験するにも関わらず、いきなりマスタング(オープンカー)をチョイス。。。
いやぁ~流石男の子、小一時間で慣れるもんだわね^^
結局は3日ともレンタカーを借りっぱなし(72時間)で、行動しました。
人が多いビーチで泳ぐんじゃ無くて、道路を走っていて、お!綺麗じゃんって思ったら路肩に車を止めて海に入るんです。
笑える話だけど、これ最高!!!


今回のGUAM旅行、僕の中では一番の楽しみである実弾射撃
素人さん相手のインドアシューティング場なんかは行かないよ~。
僕の仲間に教わった通り、野外シューティングレンジまでマスタングをかっ飛ばします。
しっかしこっちの悪ガキ共の車はワイルドスピードに出てくる様な改造車。
劇中の車は決まってるけど、こっちは全くなってない><
車高短は車高短でもさ、ただ落としてるだけ・・・
もっとフェンダーとタイヤを面イチにもってったりさ、うーむ、僕のACURA仕様のLEGENDを見せてあげたい(∞≧◇≦)
やつらACURA(HONDA)大好きだから、きっとうけると思う^-^
おっと、話が脱線しちまった。。。


んで、気持ちよく射撃だけで400$使いました(∞≧◇≦)
GUNは全てベタである物を選ぶ。僕はスタンダード(定番物)が大好きなのです。
ガバ1911A
ベレッタ92FS
357マグナム、コルト・パイソン
M4A1(コイツが一番撃ちたかった銃)
ショットガン(種類は何だかわからん)
ライフル(これも何かわからんし、ライフルは余り興味ないのだ)
凄いね、モノホンの銃の撃った反動って。
Western Arms製のガスガンに慣れてる僕は、一発撃っただけで情け無い話・・・ビビリますた(苦笑)
でもでも、興奮しちゃったら手に負えません。後はもう女房に「いったい幾ら使うのよ」と怒鳴られるまで弾買って撃ちまくり(爆)
もうね、これだけで明日帰ってもいいやくらいの気持ち(´_`。)
頼み込んで、長男と次男坊もライフルのみ撃たせて貰いました。言ってみるもんだねw

まだまだ書くこと沢山有るんだけど、それはまた何時か・・・。
よし、また来年GUAMに行ける様、ボチボチ仕事頑張ろう(笑)



番外編 SLING SHOT

スタートした瞬間、時速160kmで高さ70mまで一気に到達する絶叫マシーン。
僕は絶対無理だね(大汗)
初めは一人20$、二回目以降は半額の一人10$。

女房と長男坊は2回乗りましたw
もう、見ててホントすげーの・・・・

b0114806_8473524.jpg





b0114806_11502460.jpg

ロレの奴隷さん、腕時計が写り込んでる写真一枚有りました^^
ダイアル・ハンド共に拘りのトリチウム&シングルロックブレス!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-10-30 15:20 | GUAM
2009年 10月 23日
全快
b0114806_1324574.jpg



あ~どーしても欲しいTravis Walkerがまだ少しある。
あの胸を締め付けられる様な感覚、あれはまさしく恋(物欲)である・・・
いや、その痛みは新型インフルエンザ感染の為だったのだw


新型インフルが入る隙なんざ、どこにもありゃーしません。
なんて、根拠の無い自信バリバリだったんだけど、見事毒されてました(苦笑)
でもでも、今日から全快です!ヤクルト飲んで、ビフィズス菌でやっつけました!!!


MWBCの皆様、申し訳有りません!
もう人に100%インフルをうつす事は無いのですが、気になるとは思いますので、
明日の総会は欠席します(号泣)

また次回が有れば?出席させて下さ~ぃ^^
[PR]

by traviswalkers | 2009-10-23 13:04 | Others
2009年 10月 15日
新型
b0114806_15271958.jpg
b0114806_15272514.jpg



とうとう家の長男坊が新型インフルエンザに罹ってしまって、寝込んでいます^^;;
大分前から、長男の学校は、6年生と5年生は学級閉鎖だったんで、時間の問題かな?とは思ってはいたんだ。
弟も時間の問題だ。。。

ぼ、僕もこの際、うつりたい♡

一度うつってしまえば、予防接種代も浮くし、抵抗は付くし、ニュースのインフルエンザ報道に踊らされなくて済む。
良い事だらけであるw
ここ我が国では、持病をお持ちで無い方も、数名亡くなっているようです(ご冥福をお祈りします)
人間死ぬときゃバナナの皮に足を滑らせて転んでも、死ぬんだよ?

めっちゃポジティブに行こう!
新しい抵抗力を付けるのも、これまたスキルUPだぜ!!!
しかーし、強靭な魂・屈強な肉体、全くを持ってうつらないのである(爆)





b0114806_15273558.jpg



デカイ排気量、集合マフラーのサウンド、堪りません、欲しいなぁ…。
[PR]

by traviswalkers | 2009-10-15 15:31 | Others
2009年 10月 07日
台風
b0114806_2135163.jpg

WGにはWGをね^^
b0114806_21352360.jpg

YGにはYGを!あぁカックイイ!!!


10月の台風はでかい!安全に、やり過ぎは有りません。

気を緩めず、しっかりと用心して下さい。。。

僕の家は大丈夫です.....鉄筋、いや木造ですから(大汗)
心配はLEGENDだけです。Bodyカバーを掛けて備えようと思ったんですが、
この何日かの雨で洗車してなく、汚いのでBodyカバーを掛けれません(号泣)
まっ車両保険もバッチリなんで、80%しか心配してませんが(∞≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-10-07 21:39 | Others
2009年 10月 02日
Skull Ring Flame Skull ALL GOLD(WG YG)
b0114806_21531662.jpg
b0114806_21533042.jpg

Silverはほっとくと酸化して輝きが無くなるが これはほっといても当然輝いたまま
b0114806_21533534.jpg

憧れ続けた初期Gold Skull Ring とうとう我が指に滑り込む
b0114806_21554677.jpg

僕のSuperHERO!Eric Claptonが着けなければ、ここまでTravis Walkerは有名にならなかったかも
過去のGold Skull Ringに対する想い


Travis Walker好き垂涎の逸品的なITEMが、とうとう長い距離を飛び越えて、僕の家にやってきてくれました!
本当にイカしてる、このCOOLな感じサイコーでしょ^^
見た目もゴージャス、財布も爆発プライスw
固く閉ざされた諦めの扉を、明日の僕の為にぶち破っておきました!

もう僕も、後何年かで40歳になります(悲)
大のSilver好きですから、
何年経ってもSilver好きはWallet&Chainジャラジャラさせてなんぼっちゅう気持ちは変わりませんが、
たまにゃCOOLに、GOLDのRing一つ着けだけで勝負ってのもカックイイかな?なんて思っちゃいます^^

でもこれってSilver Accessoryって言わないよね(∞≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-10-02 22:15 | TravisWalker