<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
California MFG,CO.RAINBOW COUNTRY LEATHER DOWN VEST
b0114806_18202553.jpg
b0114806_18203433.jpg
b0114806_18205352.jpg



僕が約2年間着込んだRAINBOW COUNTRY製LEATHER DOWN VESTです。
ヨーク部分は馬革、ボディは牛革で出来てますので、風を通さず保温性は抜群!
ハンドウォーム部分にも贅沢にダウンが施されています。
アウターがナイロンですと、経年変化でよれて来ちゃいますが、天然皮革なんで、味の出かたは涙もんです♡

さぁ、冬が始まるよー!
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-30 18:23 | American Casual
2009年 11月 28日
地獄の黙示録(特別完全版)
b0114806_1821666.jpg



地獄の黙示録(特別完全版)

ご存知の通り、ベトナム戦争の狂気を描いた、アメリカ映画至上最高傑作の部類に入るであろう映画。
僕の好きな映画の中でも、BEST5に入る程好きな映画です^^
ガキの頃に初めて見てからと言うもの、今までいったい何回見ただろう。。。
僕のミリタリー好きは、この映画で決まったのかも知れません。

さて、明日はボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田興毅。
亀田興毅が勝つと思いますけど、どうでしょう。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-28 18:03 | Military
2009年 11月 24日
SYSTEMA
b0114806_20124865.jpg
b0114806_2013191.jpg
b0114806_2013675.jpg
b0114806_20133115.jpg
b0114806_20134124.jpg



今日はGUNのお話。

SYSTEMA トレーニングウェポン M4A1の紹介です。
ざっと説明すると、『撃つ瞬間まで本物と変わらない』トレーニングウェポンシステムのM4A1モデルで、
限りなく実戦に近い状況をきわめて安全かつローコストに実現するシステム。
要するに実弾こそ出ないけど、重量・サイズも実銃と変わらないモデルです。
そしてサイズが一緒なので、本物のパーツも取り付けられ、GUNマニアにはたまらない逸品なのです(汗)

なんでも、アメリカの軍隊の訓練用に開発して、実際に訓練に使った様ですが、定着はしなかったらしいです><
(余り詳しい話は分かりません/御免なさい)
軍や警察の訓練に用いるケースもあり、SYSTEMA製トレーニングウェポンシリーズ、
最初からこの目的で使われることを前提に設計されている。
リアルで無い訳が有りません!
尚且つ更にリアルさを追求する為に、更にCustom!
ハンドガード(Knights' Armament Co.製で、M16の発展型やアクセサリー等が本物の特殊部隊に多数採用されている会社)
ストック・ドットサイト等、実銃パーツをふんだんに使ってます。

東京マルイの電動GUNや、ウエスタンアームズのガスブローバックモデルなどとは、全くの別物です。
リアルさが天と地ほどに違います^^
楽しさはウエスタンアームズ製のブローバックモデルの方が良いでしょうね。
それも欲しいんだよなぁ。。。
因みにこれ、総額30万円Overの素敵なオモチャで、家族が家に居ない時とかは、
これを構えて家の階段を特殊部隊(Delta Force)っぽく昇ったり降りたりしてます(照;;)

b0114806_20501074.jpg

昨日の静岡・清水パーキングにて。
ちよ父さん、昨日は驚かせて御免なさい(∞≧◇≦)
b0114806_20533654.jpg

昨日の富士山はご機嫌斜め・・・殆ど顔を見せてくれませんでした(泣)
Noraさん、昨日も美味しいケーキご馳走様です!!!


この輝き(写り込み)素敵でしょ^^
WAXなんてLEGENDを買ってから一度も掛けた事有りません。
ガラスコーティングのお陰なんです。。。
普通に水荒いのみでこの状態を保てます(一年に一回メンテは要りますが)

車をお持ちの皆さん、ガラスコーティングは激でお勧めです!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-24 20:15 | Military
2009年 11月 22日
Travis Walker製 Horn Phantom Pendant 18k Version
b0114806_9512480.jpg



Silverネタ三連発、最後のトリを飾るのは、ALL GOLDで作られた逸品の紹介です!

Horn Phantom Pendant 18kVersion

目にはどでかいダイヤモンドと言いたい所ですけど、現実はジルコニアになります(笑)
何だかSilverアクセが好きなのか、Goldアクセが好きなのか良く分からなくなっちゃってますが・・・

いやいや、Gold系もTravis Walker製だからこそ、僕のハートを見事ワシ掴みにした模様。。。

して、お値段は・・・キャー怖すぎますw

b0114806_9574472.jpg

久しぶりのTravis Walker来日。Custom品も結構持って来るのかなぁ?
幾ら金が有っても足りません・・・(号泣)
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-22 10:00 | TravisWalker
2009年 11月 21日
Travis Walker Custom KeyChain
b0114806_10522997.jpg
b0114806_10524477.jpg
b0114806_10525462.jpg
b0114806_1053045.jpg

b0114806_16493385.jpg



DragonHookw/Gargoyle&DoubleSkullCross DaggerKeyChain

Gargoyleの両目にBlueTopaz、Skull左両目にRedGarnet・Skull右両目にBlueTopaz。
溜息が出るほど素敵なCustom KeyChainに、スキなんざどこにもありゃーしません。

Travis Walkerの為ならエーンヤコラ、朝だろうが夜だろうが走り回ろう。
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-21 10:55 | TravisWalker
2009年 11月 20日
Wesco Travis WalkerCustom
b0114806_15343061.jpg
b0114806_15344111.jpg
b0114806_15345452.jpg
b0114806_1535078.jpg



完全に後戻り出来ない程、どっぷりTravis Walkerに浸かってます(∞≧◇≦)
男のカッコ良さは、Styleをどんだけ貫いているかだとも思う今日この頃。

これを3~4年前に熊本のSTANDARD(アメカジの聖地)へ訪れた際に、
一目惚れで購入した限定30足のWESCO Bossに組み込んで貰うカスタムを福禄寿に依頼しました。
[リベット打ち込みだけは、専用の受けが無い為受け付けて貰えませんでした(悲)]
Bootsにリベットを取り付けてくれる店を何方か知ってる人が居ましたら、教えて頂けると助かります。
そう、そのWescoを買った時の裏話だけど、
その時に僕は店長が着ていたFEW製のA-2も一緒に衝動買いしたのですが、生憎手持ちの金はそんなに無かったのです。
(確かWescoは新品で10万、A-2がセコで10万の計20万だったかな?)
それでしょうがないから女房にカードで切れって言ったら、女房のやつカードを持ってきて無いと言います?
僕の性格を知り尽くしているし、絶対何かを買うと分かりきってた女房はカードを家に置いてきやがったのです(苦笑)
しか~し、そんな事で負ける僕ではありません!
店長に頼み込んで、金は東京に帰ったら即振り込むんで、これ今くださいとわがままを言ってその場で履いて(着て)帰ったのです(爆)
履いてたBootsと着てたアウターは、宅急便で自宅に送って貰ったのは言うまでもありませんw
優しかった店長の心使いに感謝^^
注:僕は一見さんじゃありませんので、誤解しないように。。。

話を戻そう。

インナーのタグは1930年代のデッドストックのタグ、Wesco刻印は旧書体タイプの物、シャフトとヒールは馬革。
Specialなwescoが、更にRock'n Roll全開のBootsに生まれ変わる事は確実だよね!
正直カスタムベースにこれ以上のBootsは無いんですが、勿体無いかな?って言う気持ちも><
東洋エンタープライズ製LONE WOLF BOOTSと悩みましたが、悩み抜いた末、Wescoにしました^^

手にした金を全て車の改造に注ぎ込む。。。
車の改造の所が現在はROLEXとTravis Walkerに変わっただけ・・・
やってる事は二十歳前後とそう変わってません。
それでもまんざら悪くも無い僕の人生、まだまだ歩いて行かないとね!

さぁ宝物をGETした後は、また張り切って働こうね。それが趣味人間の掟だから。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-20 15:36 | TravisWalker
2009年 11月 15日
FJ Season
b0114806_12504236.jpg
b0114806_12504925.jpg

b0114806_13205875.jpg



もう11月半ばだと言うのに、寒い日があったと思えば日中はポカポカ陽気もあったり・・・
うーむ、全くをもって変な気候である。
因みに今日はメッチャ暖かい(∞≧◇≦)
きっと確実に地球は壊れていってるのかな?

かといってECOな事なんて、な~んもしてねーし、相変わらず車はガス食いの大排気量車が好き。
まっ、難しい話は無しな方向で!

さて、今日は服のお話^^
クローゼットに仕舞い込んであるFJを天日干し。
今季もメインのアウターは、フライトジャケットで決まり!
中でも革物のコイツ達3着を着回して行こうと思っています。
右からREAL McCOY'S製・FEW製・BUZZ RICKSON'S製
Fashionでは無くStyle、G-1系は本当に無骨で泥臭い形してるよね!
着れば着るほど味が出る、自分の体を通しての経年変化を感じる、やっぱりアメカジは面白い!

何て事無いStyleでも、FJを着るだけで自由な匂いがする。。。 そんな魔法の服。

うし、早起きして車も磨き上げたし、久しぶりにLEGENDを走らせよう。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-15 12:57 | American Casual
2009年 11月 11日
林檎
b0114806_2123818.jpg

2段重ねっス!

津軽の仲間から、毎年リンゴが送られて来ます!
GUAMに行く前にも送られて来たばかりだからビックリ。。。
有り難い贈り物に感謝!!!

ねぇ兄弟、うちの家族だけじゃ食い切れないから、ちょこっとせがれが世話になってる家にお裾分けするよ^^
大きな台風にも負けず、しっかりと熟したリンゴ。美味しくない訳有りません。
さて、リンゴを食べながら、なんとかこれからのTravis Walker購入の資金元を何とかせねば(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-11 21:03 | Others