「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
OMEGA Seamaster Ploprof 1200m SS
b0114806_10203510.jpg
b0114806_10204288.jpg



DAY-DATE PT 118206A(アイスブルー)
DAY-DATE Ref.18038(金文字盤)
DAY-DATE ドリドール(金文字盤)
DAYTONA WG 116509(黒文字盤)
DAYTONA WG 116509(白文字盤)
GMT-MASTERⅡ YG 116718(緑文字盤)
GMT-MASTERⅡ SS 116710
GMT-MASTER SS 16750
OQ YG 19108(金文字盤)
OQ WG 19109(コンピューター文字盤)
OQ SS 17014(銀文字盤)
Explorer 14270
Explorer 114270
ExplorerⅡ 16570(黒文字盤)
MILGAUSS GV 116400
SEA-DWELLER 16600
SEA-DWELLER 1665
DEEP SEA 116600
Submariner SS 1680
Submariner YG 16808(黒文字盤)

OMEGA SPEED-MASTER YG 1st Replica
OMEGA SPEED-MASTER SS 1st Replica
OMEGA SPEED-MASTER WG 革バンド
OMEGA Seamaster 300 Chronograph SS
OMEGA Sea-Master 600 Planet Ocean Chronograph SS
OMEGA Seamaster Ploprof 1200m SS

IWC AQUATIMER CHRONOGRAPH "GALAPAGOS ISLANDS" SS
IWC AQUATIMER SS

PANERAI 8Days RG

ZENITH DEFY CLASSIC Open SS(銀文字盤)

TUDER Hydronaut SS(黒文字盤)

今年一年で購入しては売り飛ばした時計達です。
まだこの他にもBlogに出して無い物も結構有。
書き忘れてるのも有るかも知れません。
この他にもLeica本体やレンズも沢山買いましたし、アメカジ服やTravis Walkerもどっさり買いました。
我ながら今年も良く買ったと思います。

時計の売買の損出だけで、IS-Fの半分は買えたかも知れませんね(アゥ....)


昨日、美的時間の16519を買う決心が付き、電話を入れた所・・・
朝に買いが入ってしまったそうだ・・・

ぐぉwなんて素敵なタイミング、ふっ、まぁいいさ、安いから欲しくなっただけだ。
どおせ使いっこねーんだ、もう時計は買わないんだろ?
半ばヤケクソで中野に出掛けるも、ROLEXの金無垢は流石に100万では無い。
お世話になってるチーズペンネのヨットマスターでも買って、残りはカードで切ろうか?

あら、OMEGAのPloprof(ブレス仕様)ももう普通にウィンドーに並んでるのね。
そういや、まだ買ってなかったんだっけか。
まてよ、一度大先輩のオジキにセコ持ってないか聞いてみよう。無かった・・・(悲)
あれ?もう一人持ってた人が居たっけな。
高速ブっ飛ばして、埼玉の山頂まで支払いに行きました(∞≧◇≦)
有難う、笨笨さん^^


さて、こんな無駄使いの日記的Blogに、今年も沢山の方からのコメント有難う御座いました!
失礼なレスも有ったかとは思いますが、どうかお許し下さい。
来年も今年と同じく、宜しくお願い致します。

墓場にまでお金は持ってけません。来年も今年に負けじと散財したいと思います。
来年こそは新しい車が欲しいですね(照;;)

長々書きましたが、ここら辺で今年は〆たいと思います。


来る2010年が貴方にとって、そして愛するご家族の皆さまにとって、素晴らしい年でありますように。

有難う御座いました!!!
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-31 10:24 | OMEGA
2009年 12月 30日
Travis Walker忘年会
b0114806_220555.jpg

これはめったに見れないんじゃないかな?Gabor初期7連Skull Bracelet
シンプルなTバーがイカすよね!
中期のワイヤーバングルも良いね。
その他
BWL製なんちゃって8連Skull Bracelet
BWL製文句あっか?7連Skull Bracelet
                                      (爆)
b0114806_2243622.jpg
b0114806_2245046.jpg
b0114806_2252368.jpg

考える事は一緒だぜ(∞≧◇≦)
b0114806_226175.jpg

b0114806_2262473.jpg
b0114806_2262872.jpg
b0114806_2263585.jpg



何とでも言ってくれ。熱い時間を駈け抜けた男にはCool Downが必要なんだ。それは酒であり、時には物でもある。

少年の瞳を無くさずに持ってる仲間達との宴。

ありがとう。また逢えて嬉しかったよ。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-30 22:16 | Offline meeting
2009年 12月 29日
IWC AQUATIMER CHRONOGRAPH "GALAPAGOS ISLANDS"
b0114806_1457297.jpg

b0114806_1513170.jpg

b0114806_1457134.jpg

嫁「あら、パパがG-ショック買うなんて、珍しいわねぇ」

僕(し、失敬な!!!)

b0114806_14595993.jpg
b0114806_150694.jpg

ごっついオマケ、貰っちゃった~(ワーィ)
b0114806_1514633.jpg

ボディー・ボード 何かのケース? 記念切手等、頂きました!



年末最後の大仕事中の昨日、女房から電話が・・・
「なんか荷物が名古屋から一杯来たよ~」
あら、金の振込みは昨日、月曜の予定だった。。。
振り込む前にどっさりと荷物が届いた。
何が到着は2日後だよ(笑)
勿論約束通り、金は振り込んでます。

見たくて見たくて、フルスピードで仕事こなして、半日仕事の終わりを早めて今朝方帰宅しました(∞≧◇≦)
とてもオマケって言えない程のおまけが確かに沢山有った^^;;;
BWL製Ring、ピッカピカの殆ど新品状態の物で、僕の薬指にピッタリ。これだって楽に10万円は超える代物だよな?
ふふふ・・・太っ腹な野郎だぜ^^

Thank you for 婚活中HIROっち!!!


ゴムバンドの時計を物色していて候補に挙がったのが、ルミノックス製ネイビーシールズ ダイヴウォッチシリーズ。
ガラパゴスに会えなければ、安物買いの銭失いになる所でした...
僕の事だ、これも買うって(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-29 15:03 | Other Watch
2009年 12月 27日
DAYTON"HEAVY DUTY"Boots
b0114806_1424857.jpg

朕朕さん 素敵なDiceの置物サンクス^^
別に全額入れても構わないのだが 納品時に残りと引き換えのスタンスを取りたく 切が良い金額を払う
b0114806_1465636.jpg

1年に一回のガラスコーティングのメンテも無事に終了
メンテ料は2つだが その料金以上の仕事っぷり 流石PROです
b0114806_14134652.jpg

b0114806_14141117.jpg

これそのまんま見ましたけど ど迫力でした^^



さぁ、明日、明後日で今年の仕事も終わりです。
明日は仕事場の都合上、24時間通しで仕事。尚且つ朝になっても帰れず、そのまま夕方頃まで仕事。
自分で選んだ仕事なんで、泣き言を言う訳にはいきません。
まっ、NAVE SEALSの訓練を思えば屁でもありませんです、はい(∞≧◇≦)


さて、先日紹介したDAYTONの"HEAVY DUTY"のサイズ確認が出来る店が僕の住んでる区の隣でしたので、
友人と一緒に先程行って来ました^^
実際履き込まれてる社長のDAYTON"HEAVY DUTY"Bootsも見せて貰いましたが、想像通りSexyなBootsで、迷うことなく購入を決定!
もう、シャフトの細さやダブルミッドソールが付いたアッパーの美人さ、久しぶりに惚れ抜きました♡
受注生産ですので、出来上がりは来年の2月の半ばだそうですが、待ってる時間っちゅーのも良いもんです。
因みに来年はWescoのWestern BossとJOB MASTERもカスタムオーダーするつもり^-^
最近また時計熱が出始めて来たんで、強引に起動修正の意味合いが含まれたオーダーです。
時計は物凄く売り買いで損が出る事に最近やっと気付きましたんで(おぃ)


今更ながら東京って気になった物が有れば、何でも見たり触ったりの確認が出来る街です。
僕が広い家を求めて郊外に家を買わなかった理由でもあります。
大体僕は生粋の江戸っ子ですので(親子三代東京です)その僕が23区を変な理由で離れるなんて、格好悪いでしょ><
と、言いつつ、ど~してこんなに狭い家選んだの?って、女房と喧嘩すると必ず出てくるセリフですが(爆)


今夜は新宿でTravis Walker好きの連中との忘年会。
さぁフルTravis Walkerで飾って行きましょう!
飲むんで電車なんすけど、唯一その行き帰りの自分の格好だけが恥かしいっすw
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-27 14:14 | Boots
2009年 12月 23日
さらばSmooth Links Bracelet
b0114806_13472471.jpg
b0114806_1347375.jpg
b0114806_13474579.jpg

先日Travis Walkerに入れて貰ったエングレ部分 燻してみました
b0114806_13483151.jpg



前に買ってやった(勝手に)Travis Walker製のSmooth Links Braceletを無くしたみたい・・・
女房は手首が細いんで、知らない内にどこかで落としたらしい。
代わりに新しいティファニーのブレスを買おうとしてたんで、やめれと余計な一言。
返って来た言葉は、余計なお世話。

半ば強引にTravis Walker製のSmooth Links 3 Outlaw Bullet Bracelet w/Speed Toggleを中古で買ってプレゼントした。
今回のは全長が前のより若干長いんで、また落とす事は確実だ。
なら詰めれば良い、行きつけのプロのアクセリペア店へ行ったら、目の前で10分程で直してくれた。
仕上げも最高レベル。で、料金はたったの5000円。夜の部のピンサロより安いよねーw

お店も大変みたい、少し景気が悪いと壊れたら新しい物を買わずに直して使う。
凄く景気が悪いと、直しすらしないで壊れた物は使わないそうだ。
修理店はまだ良いが販売店はホント大変で、ダイアモンドとかなんて、投売りだそうだ。

そういや、僕も余り景気が良くない事に気づく・・・
何故かと言うとさ、美的時間に出てるDAYTONA16519、状態も良さそうで日ロレOVH上がり物、
でもって、日本ROLEXには設定が無い黒文字盤、前なら直ぐに飛びついた筈だ。
今は時計に興味が行ってない事も有るが、あの値段なら興味うんぬんの前に金が有れば買っている。
今でも僕の中で最高の時計はROLEXのDAYTONAです(手巻きコスモor金無垢で出来た物だけだけど)
PPのグラコンも一生買えないとは分かってはいるが、欲しいと思うものの一つ。
理由は値段が高いから。
これが例えば100万になったら買わないし要らない。
手巻きコスモが100万にならったら、金が続く限り買い続けると思う。
理由はカックイイから。
と....くだらない事書いてたら、16519欲しくなってきた(爆)

さて、せがれ達のXmasプレゼントでも買いに行きますか。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-23 13:53 | TravisWalker
2009年 12月 20日
TOKYO SKY TREE
b0114806_1262941.jpg

まだまだ完成高さの約3分の1(怖)
b0114806_1281439.jpg


今年も早いもので、もう今週はXmasだよね。

寒い・切ない・寂しい、3K...うぉwそんな事なぃ、分かってます、分かってるってば!



居ないとは思いますが、レクサス IS-F のオーナーの方、もし、もし飽きてしまったなら、僕に譲って下さいOTL
走行2万キロ以下、修復歴無しで、出来ればサンルーフ付き。色は問わず。
価格500万円~で・・・
勿論現金一括払いします。(直ぐには用意出来ないので、3、4日待って下さい)
どうか、どうか、宜しくお願い致します。。。

[PR]

by traviswalkers | 2009-12-20 12:12 | HONDA LEGEND
2009年 12月 13日
Champion Boss Travis Walker Version
b0114806_1272374.jpg
b0114806_1273514.jpg
b0114806_1274151.jpg

Champion Boss Travis Walker Version
b0114806_128165.jpg

RedWing製 Engineer
何だかんだRedWingが僕の足には一番合ってます
昔ジャンキースタイルでこれと同じ色の90周年?モデルを買ったんですが
当時金に困って売ってしまったんですね^^;;
4~5年前にコレを買い直したんですが前に買ったそれとは微妙に別物 後悔してます
b0114806_12124240.jpg
b0114806_12124847.jpg
 
b0114806_1213436.jpg

RedWing製 Pecos
これは7年位履いてるのかな?PT91タグで、雨の日に履く事が多いです
雨の日に履くと言ってるけど、手持ちのbootsの中じゃ一番のお気に入り&信頼度
b0114806_12161353.jpg
b0114806_12161959.jpg

THE REAL McCOY'S製 (映画Taxi Driverレプリカ)
一生物とは言えない完成度 皺の入り方は好きです
b0114806_12183773.jpg
b0114806_1218435.jpg

CUSH MAN製 Pecos
Wescoとホワイツでもクレープソールを過去試したがしっくり来ず CUSH MANで試そうと購入した物
でもクレープソールって、Rockじゃ無いよね(∞≧◇≦)




Champion Boss、カスタムから上がってきてます。
ただでさえ少ないChampion Bossだけど、更にカスタムして世界で一つのBootsに^^
リベットは前に言った通り、打ち込んで貰えませんでした。
先日Travis Walkerのイベントで、micで聞いた情報によりますと、TWのリベットはもう生産中止だそうです。うへへ!
更に貴重になったTWリベット、付けてくれる店を見つけたら速攻で頼みたいと思います。

さて、女房からお台場に先日OPENした、都内初のアウトレッド店に行こうとせがまれてますが、
冗談は顔だけにしろって感じです。
今日なんてメッチャ混んでそうだし・・・(怖)
お台場なんて僕んちからは何時でも行ける距離ですので、平日にでもゆっくり行きたいですね。
今年もイルミネーションをD700で切り取ってみたいですし。

なのでど~しても欲しくて堪らないBoots
(Dayton BlackBeauty "Heavy Duty")を見に行ってみようかな。
b0114806_12263266.jpg

これどう感じます?すっげーCoolっしょ(∞≧◇≦)
ちと値段が張るけど、それだけの格好良さが有ると激に思います。
あー欲しい、欲しい!
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-13 12:28 | Boots
2009年 12月 09日
BLACKHAWK DOWN
b0114806_21144156.jpg
b0114806_21144530.jpg



BLACKHAWK DOWN

僕のBlogに好んで遊びに来てくれる諸兄の8割方は、この映画を1度は観たと思う。
ただ何となくそう思います^^

この映画も先日紹介した「地獄の黙示録」同様、何回観たか分かりません!
映画の中でもレンジャーとデルタの違いがはっきり分かる程、シールと並んでデルタはやはり世界最強特殊部隊。
墜落したBLACKHAWK DOWNのパイロットを助けに、躊躇せずたった2人で向かうデルタのシーンがありますが、
何回見ても鳥肌もんです。
敵の民兵は100人以上、当然最後はやられて死ぬんですけど、決して仲間を見捨てない不屈の魂、あぁカックイイ!!!
(実際に1993年にソマリアで起こった交戦「モガディシュの戦闘」で、後に戦死した2人は名誉勲章を授与されています)

話変わりますが僕のM4A1は現在故障中で、メーカーに修理依頼してますが実物パーツをふんだんに散らせてますので、
直してくれるのかどうかの判断待ち状態です(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-09 21:16 | Military
2009年 12月 07日
“TRAVIS WALKER PERSONALIZING 2009 ”
b0114806_15104332.jpg

てつ@同級生

長くも無く短くも無いBESTバランスなTravis Walker製Wallet&Chain
綺麗なアーチを描いてます

b0114806_1592086.jpg

b0114806_1510379.jpg

parkreiner@Travis Walker狂

何本もお持ちのTravis Walker製Wallet&Chainの内の一本
今回はショートVerで参上

b0114806_1511988.jpg

Dice@能天気

Travis Walker製Wallet&Chainはコイツで通算5本目
本人はWILDを気どるが物を大切にしすぎて 中々味を出せないのがたまにキズw

b0114806_15115359.jpg

b0114806_15132584.jpg
b0114806_15133021.jpg

エングレイビング中のTravis Walker
D700の重圧なシャッターサウンドが大好きだけど この時ばかりは邪魔と思った(苦笑)
b0114806_1516650.jpg

b0114806_15162358.jpg

Travis Walker micの社長に入って貰い 記念撮影^^
b0114806_15183383.jpg

エングレイビングをして貰う為だけに購入 僕はTシャツは着れません(∞≧◇≦)
b0114806_15195466.jpg

Walletにはサインを書いて貰った^^
b0114806_15204671.jpg

b0114806_15245747.jpg

入れて貰ったスパイダーとTWのマーク
6年間毎日使ったkeyChainはキズだらけ 愛着が有り手放せない物の一つ





“TRAVIS WALKER PERSONALIZING 2009 ”が、先日の土曜・日曜の二日間開催され、
土曜日は仕事で参加出来ませんでしたが、日曜日は無事に参加出来ました。

昼下がりの晴天日、新宿は伊勢丹前で、parkreinerさんとてつさんを拾って、mic恵比寿までGo~!

普段街中じゃ会う確立が殆ど無いであろう、自慢のTravis Walker・Wallet&Chainを腰からぶら下げた、
粋なTravis Walker好きな野郎達も結構現れました^^
他人のアイテムを近くで見れるってのも、嬉しいもんだよね。

久しぶりの生Travis Walkerにご対面。。。あーアンタの生み出すSilverに惚れて、一体今まで幾ら金使っただろう・・・
ツアー限定物Silverも沢山有ったけど、今更特別に欲しいと思える物はあいにく無く、それでもエングレービング位はして貰いたくて、
ツアー限定Tシャツだけ購入しました。僕はTシャツは着る機会が無いんだけどね(∞≧◇≦)


ありがとうmic、彼を連れてきてくれた優しい時間。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-07 15:32 | TravisWalker
2009年 12月 06日
アフガン、たった一人の生還
b0114806_11165461.jpg



アフガン、たった一人の生還

民間人を殺すと罪になる?その民間人がテロリストの手先だとしても?
山上で出合った山羊飼いを見逃したことで、仲間3人と救助隊員のすべてが死んだ。
究極の状況で何が正しく、何が間違っていたのか?
米海軍特殊部隊の唯一の生き残りが記す戦場の真実と、国内リベラル派への痛烈な批判。


との大まかな内容。

いや、マジ面白いから読んでみて。。。
って言うか、凄まじすぎ(汗)
米軍特殊部隊ってのが、単なる兵じゃないのは当たり前だと随分前から僕は知ってるが、
えぇー、こんなに凄いのー、凄いの通り越しちゃってます。
また、そのシールになるための訓練がハンパ無い!
僕はこの小説の中で、この壮絶を極める訓練だけが信じられない・・・
ホントにここまでやったの?みたいな。
いままでデルタが好きだった訳だけど、勿論シールに転向します。
GUNの種類・Custom内容もAll変更だなこりゃ(∞≧◇≦)
世界最強っすね...米海軍特殊部隊SEALS!!!

映画化も決定のようだし、今から公開が楽しみ!
僕はコレと決めた物は徹底して追っかける性格ですので、将来出るであろうDVD等も集めちゃったりします。

では身だしなみを整えて、Travis Walkerに会いに行ってきます^^
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-06 11:19 | Military