「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 27日
MWBC新年会のお知らせ
b0114806_1934224.jpg

b0114806_19392995.jpg



MWBC遅すぎる新年会、予約完了2月6日開催ケテーイのお知らせです。
場所は新橋のあのお店。PM6時スタート、お開きPM11時頃。

コース等の設定はしていません。各自食べたい物、飲みたい物、勝手に注文しちゃって下さい。
会費は野郎のみでの割り勘。宜しくお願い致しますm(__)m


先日、江戸川区で我が子を虐待で死なせた夫婦が逮捕されたニュース。
全く同じ年の子を持つ親として、そのニュースを見て涙が止まらなかった。。。
逃げ場のなかった幼い命、誰も味方が居なかった絶望感、辛かっただろうね・・・
どうしてそこまで出来る?僕も親として子に手を上げる事は有るが、加減も限度も分かってる。
手を上げる事が教育として良いか悪いかの答えは僕には分からないが、そこに愛は確実に有ると断言できる。

親になるのは簡単だけど、親でいるのは難しかったって事か?
反吐が出る、お前が死ね。
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-27 19:40 | Offline meeting
2010年 01月 21日
Boots Custom
b0114806_15515364.jpg

山谷にて..... 
タイヤとボディーのツライチ感が分かるかな?
スペーサーって言っても、その辺に売ってる物とは違います
IS-F専用で、取り付けもナットですので走行時も安心!

マフラーはLEXON製です
b0114806_1552467.jpg

ははは・・・あははは。。。

見てよこのグローブ、最高だろ?
こっそり夜中、一人で運転してる時限定で付けてみます(爆)
え?違う違う買ってないよ(大汗)車に付いて来たんだってば(∞≧◇≦)
b0114806_15525233.jpg



気取らない下町的なムードが漂う山谷は涙橋。そのちょい先に在る福禄寿
手前のRedWing Engineerのソールをビブラム100のハニーに張り替えて貰う為に、今日は福禄寿まで行って来ました^^
ウエスコやホワイツ、デイトンといった通好みのBootsも良いが、この履き込んだRedWingもまた格別に好きなのです。
元々ゴツイ100番のビブラムなので、あえてシングルで頼みました。
出来上がりに1.5ヶ月~2ヶ月掛かりますが、完成が楽しみです!



そうそう昨日湾岸で初めてGT-Rと遭遇した。
スッと僕のFはGT-Rのケツに付いたんだけど、あちらも此方に気付いたみたく、
一瞬アクセル踏み込んだみたいだったけど、直ぐにGT-Rは横にどいた。
これぞ王様の余裕の貫禄だ。GT-Rに勝てる車はブガッティ・ヴェイロン位か?

どかれた瞬間、物凄く自分の事がガキっぽく感じた。
スピードを出せば出すほど面白い車だろうけど、流しても面白い車。
事故は関係ない人も巻き添えにする危険も有るから、安全運転を心掛けようと心に誓う・・・
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-21 16:16 | LEXUS IS-F
2010年 01月 16日
IS-F Life
b0114806_16421794.jpg
b0114806_16423920.jpg
b0114806_1643065.jpg
b0114806_16431438.jpg
b0114806_16433228.jpg
b0114806_16435030.jpg
b0114806_1644126.jpg
b0114806_16443773.jpg

リアシートのこんな所までシンクデザインのカーボン仕様です
b0114806_16444778.jpg

b0114806_17174833.jpg

b0114806_1645139.jpg

PANERAI製PANERAI - FER00006 18k PG グランツゥーリズモ
Ferrariの車なんて一生買えねー癖に、時計はFerrariってどうよ?(爆)
冗談は置いといて、きっと僕のセンスにうんうんと頷いてくれる人も居ると信じてます(∞≧◇≦)
b0114806_1645834.jpg


TOYOTAのM3なんて呼ばれちゃってるけど、相手がBMWじゃ仕方ない。
むしろ光栄な事。1度で良いからM3ってのも自分で運転してみたい。
音はこの動画のIS-Fよりさらに大きい音、ホント最高の車です^^

さて、やっとの待ちに待った週末。ワクワク感で新しいマシンの簡単な紹介でも^^

エンジンはLEXUS LSに搭載されている4.6リッターをベースに排気量を拡大した5.0L V型8気筒。
馬力は423馬力、僕のはもう少し出てると思います。
メーカーフルオプション搭載、ムーンルーフ・マークレビンソン等。
ディーラーオプションでマットもIS-F専用ロゴマーク入り、その他。


足回りはオーリンズ車高調に純正(BBS鍛造)19インチをスペーサー等でツライチに持ってきてます
前後アイコード製?スタビライザー、ストラッドタワーバー等で、コーナー走行時のよじれ対策も完璧
(社外の20インチを履かせてたが、高速200km以上で跳ねるらしく、純正のBBS鍛造に戻したそうです)
{僕はそこまでスピードは滅多に出さないと思うので、ここだけは社外の19or20インチのアルミに換えると思う}

LEXON FRONT LIP SPOILER  LEXON REAR UNDER DIFFUSER
HKSリミッター解除
内装はシンクデザインで多箇所カーボンに張り替え済
ハンドルも特注(太さや革)で作り直し済

マフラーはALL ステンレス製に交換(3500回転から弁が全て開放され、強烈な音が室内に響き渡ります)
吸気口とか何だとか色々その他換えてますが、まだ良く分かりませんw


乗り味の感想は一言、ロケット!!!
エンジン始動の際、スタートボタンを押してエンジンが掛かる瞬間の音は言葉では表せない程痺れます。
凄い音でグゥゥゥオ~ンって感じ。家で寝てても目が覚める位。。。
ブレーキシステムは憧れのブレンボ製、街中じゃブレーキ効かす度にまだカックンカックンいわせてます(苦笑)
やはり最大のストレスは低い車高、またまた気を使う世界に逆戻り^^;;
燃費どうのこうのって言う車じゃないので、燃費の話はパスOTL


ご存知の通り、前から恋焦がれてたLEXUS IS-F。
嫁にも一言も相談せずに買った。
例え相談したとしても、やつは一切反対はしないと思う。
買うと決めたら絶対に買う僕の心を、嫁じゃ折れないからだ。
それに僕は分かってる。女房もこういった車が嫌いじゃ無いって事を・・・(爆)

嫁「いや~、一人で乗ってると、人の視線が痛いです。」
僕「そんな事ど~でも良いんで、どうかアルミとスポイラーを擦らないでおくれ・・・」
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-16 17:09 | LEXUS IS-F
2010年 01月 11日
IS-F
b0114806_11102078.jpg



時計に未練は無い。迷いも無い。

いざ、IS-F!!!

GMTマスター 116718  (Z番) 120
DAYTONA 116509 (D番) 130
サブマリーナ  16808 (藤壺・日ロレOVH09年8月済・3針のみルミノバ) 110
全て極上のコンディション。薄い使用キズのみ。

LEGEND (走行距離 26000) 250(改造費200以上・程度抜群)

OMEGA Ploprof
IWC AQUATIMER CHRONOGRAPH "GALAPAGOS ISLANDS" SS
Panerai PAM00090この3本も売り可能 勿論僕が買った値段より、数万安く出します。
(hiroちゃん、ベンベンさん、本当にゴメンなさい。僕は男の子、車追っかける為の理解宜しくお願い致します。m(__)m)

その他、16700(赤/青)16570(白・黒(日ロレOVH済み、僕が出してます) 14270 16610(日ロレOVH済み、僕が出してます)
ここいらは 売っても大した事無いので、値段次第では売ります。
売れなきゃ使います。
全てトリチウム・ シングルロック (サブは違います)

16808以外、ALL ギャランティー付
全て上記の値段でお譲りします。宜しくお願い致しますm(__)m

大したROLEXも持ってねー癖に、TravisWalker&RolexStyleのタイトルは少し気恥ずかしく、
Blogタイトルを変更します。リンクして頂いてる皆様、お暇な時にでも変更宜しくお願い致しますm(__)m
なーに、落ち着いたら直ぐにこんくれーのレベルにゃ戻してやるさ!(よっ!強がり大将w)
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-11 11:10 | LEXUS IS-F
2010年 01月 08日
Panerai PAM00090
b0114806_1641618.jpg

やはりPLフィルターを今年は買わなきゃ駄目ですね。ガラスが反射してしまいます。
b0114806_16411578.jpg


どう?もう普通の日常に慣れました?

慣れたと思った頃、来週頭はまた休み、成人式で2連休です(∞≧◇≦)

僕の成人式といえば18年前、マルイ(錦糸町店w)で成人式用に買った10万のティノラスの3ピースのスーツを着て臨みました^^
当時ティノラスと言えば、俳優の柴田恭兵がブランドイメージの人だったんですねー。
色は紫(大笑)
当然その後は友人の結婚式位しか出番が無く、大分昔に引越しに紛れどっか行っちゃいました。。。
当時の写真を見ると・・・髪型も含め、恥かしいったらありゃしないですよ(苦笑)
皆はどうだった?え?袴?それも沢山居ましたね!

さて、不況と言う嵐が未だ吹き荒れてますが、僕はそれをジッと耐えるなんて気はさらさら有りません。
何とかゆっくりでもいいからレベルアップして行きたい。
じゃなきゃ不況を乗り越えた後に、結局何も出来なかった自分に出会ってしまうからね。

とは言ってもなかなか現実は厳しくて、今年の時計初買いはPaneraiのPAM00090と相成りました。
去年はアイスブルーのDAY-DATE、一昨年は10ポイントダイヤ入りのDAYTONA16528ですから、ガクっと落ちましたけど(号泣)
それでもささやかながら純増し。

今年こそは19年越しの片思いだった手巻きコスモを手に入れられるのか?
しっかり目標を定めて、頑張って仕事します。
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-08 16:48 | PANERAI
2010年 01月 06日
PANERAI
b0114806_222324100.jpg
b0114806_22234751.jpg



えぇ~!こんなカックイイモデルも有るんだ?

凄ぇぇぇぇ。

GALAPAGOSやPloprofを使ってる内に、何だか40mmが物足りなくなって来た。。。

前にPANERAI 8Daysを買った時は逆で、うわぁでか過ぎんなーって思った。

ZENITHはでかいの通り越して、快感だったw

でかいと言えばPANERAI、ちょっと気になって凝りもせずSSの安いモデルを買ってみたけど、中身がギュンギュン煩い(汗)

思い出すなぁ、TUDORを(ナツカシー)

いやいや、傷口は浅い方がいい。。。
 
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-06 22:26 | PANERAI
2010年 01月 03日
業務連絡
b0114806_10222898.jpg



MWBC ~2rdStage

MWBCの皆様、お世話になってます。OBI-ワン隊長の秘書のDiceです!

ここいらで一発、恒例の新年会の予定を立ててみようかと思います。

場所は新橋のあのお店。

つきましては、皆様のご希望の日程を教えて下さい。

例:1月23日 1月30日 2月6日 2月13 日等・・・

なるべく皆様のご要望に合わせてセッティングしたいと思いますので、良い日にちを書き込む様宜しくお願い致します。
くれぐれもスルーは無しな方向で(爆)


参加条件確認

ピンクレディーの現役をリアルタイムで見た事のある歳の方以上。
(注:響王子・Cherryhiro・カルティエ姫は条件免除っす!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加確定メンバー 一覧表

1 時計バカ一代@オジキ!言わずと知れた時計界の首領! (参加)
2 ロレの奴隷@俺が今年もNO.1だぜぇぇ~俺より時計持ってる奴ぁかかってこい! (参加)
3 Cherryhiro@婚活中で~す!誰か女紹介して!乳輪がパネライのエジプト並の大きさの子募集中! (参加) 
4 とっとこ@スウェーデンハウス親善大使!幸せ全開中!(参加)
5 カルティエ番長@カルティエマニア!パンツも勿論カルティエのTバックよん♡ (参加)
6 カルティエ姫@おてんば娘!15年後はカルティエのモデルさんです!
7 ビモータ@永遠の単車小僧!何故に  単車に乗るかって?ホントは女に乗りてーんだよ! (参加)
8 GS@九州の暴れん坊将軍、ん?俺のダトと同じく股間もPT製さ! (参加)
9 zenmai-beberu@日本を代表するアンティークROLEXコレクター!今年は食い過ぎに注意します^^ (参加)
10 0710@「TEAM さ~や」所属、今年も髪型はビートルズで行きます!でも聞いてる音楽はガンズが多いかな~ (参加)
11 便便@Mr.埼玉・なまりが酷いけんど、オラの事ばがにすんでねーど! (参加)
12 CD@ビンテージROLEXをこよなく愛する男・beberu師匠の弟子でもある (参加)
13 よー@初参加、全くの未知数な男。乗ってる車はアウディS8 V10 5.2Lランボのガヤルドと同じエンジン搭載! (参加)
14 Dice@粋なLEXUS IS-F乗り!!! (参加)

おらぁ!ゆっくりで良いので、残りのメンバーの皆様、書き込み宜しくお願い致します。。。
(女性18~48歳、普通の容姿以上の方は会費無料、その分はbeberu師匠が払います(爆))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加予定メンバー

OBI-ワン隊長会長 (シカト中) 
EXPLOSIVE (見てますかー)
センチュリオン (見てますかー) 
糖尿オヤジ (糖尿中)
ゼンマイおやじ(気分次第)
JUNIC (ねこじゃらし中)
クロエ(ア)?・オブライエン (何方か連絡して下さい)
ナッキー (シロ次第)
ZUDA (銀河鉄道999の撮影中)
コスモラボ (行方不明中)
さ~や (調整中)
矢沢永吉 (オファー中)
押尾 学 (拘留中)
響 (スープ仕込み中)

[上下共に 敬称略・順不同]

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今の所、2月6日と2月20日が有力候補、煮詰めて行きます。m(__)m

P.S
ベベル師匠!もしかすると、二日酔いで成田空港へ行って頂くかも知れません。ゴメンなさいm(__)m

オプションで、ビモさんと行く冷やかし時計屋ツアーも組み込めます。
申し込む方は、遠慮なくDiceまで連絡下さい。。。
(先着二名様まで)
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

上記に書いてある数々の無礼、失礼しましたm(__)m

一応2月6日、PM6時からの開催で進めて行き、2週間前には予約を入れたいと思います。
都合が悪い方はお早めにお知らせ下さい。再度組み直しますので^^

[PR]

by traviswalkers | 2010-01-03 10:24 | Offline meeting
2010年 01月 02日
最初期 SkullRing Custom 1of1
b0114806_1112298.jpg
b0114806_1112982.jpg



お早う!皆さんはどんな朝を迎えていますか?初夢は見れましたか?
僕はショップでBootsを試し履きしてる夢見ました。。。
幸せな馬鹿ですね(∞≧◇≦)
今年の我が家は何処にも遠出する予定が無く、まったりと過ごしています。

そうそう、去年の暮れ、ずっとAKIさんにアプローチをしていたTravis Walker製初期SkullRingが、とうとう僕の指に滑り込みました。
Ringは細かいキズだらけ。以前のオーナーが大切に扱った「愛」が、ヒシヒシと伝わってきます。
ここで言う愛とは使い込んだ証のキズ。いわば歴戦の勲章。ちょっと大袈裟かな^^;;
過去にノーマル物を2度所持しましたが、サイズが合わない・既にマスターピースが無い事を理解出来ずに売却してしまったのです。
この初期SkullRing、ここ何年かの復刻物の初期SkullRingとは全くの別物です。
まだまだ荒削りなTravis Walkerの彫金技術が良く現れた10年以上も前のSkullRing。
目の石の入れ方なんて、今では笑っちゃう位ヘンテコ。。。
でもね、全てひっくるめて最高なんです。



心地よいスローな休日は、きっと心に何かを与えてくれる事でしょう。
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-02 11:03 | TravisWalker
2010年 01月 01日
祝 G大阪 天皇杯2連覇
b0114806_2195350.jpg

一眼じゃないので、画像汚くてゴメンちゃい
b0114806_2110013.jpg

寒い日には、オンスの重いSAMURAI JEANSは最高!
b0114806_2110849.jpg

ガラパゴス、アメカジにはピッタンコの相性っすけど、でかくて袖にモロ干渉します^^;;




うちのチビ2匹に、PROのSOCCERの試合を見せたく、今日は天皇杯決勝戦を見に
国立競技場まで足を運びました。。。

チケットの取り方なんてしらねーし、時間も無いから何時ものようにオークションで(∞≧◇≦)
SS席で定価6000円なんだけど、4枚で約18000円で買えた^^
喜びも束の間...送ってこられたチケット見て唖然としましたOTL
これSA席じゃねーかw定価1枚4000円アルヨ><
SA席に定価以上払う俺って・・・
まぁいいさ、誰かが幸せになれれば良いんだよ(号泣)


会場に入る前から両サポーターの独特の声援が外に響き渡ってくるし、
自分が試合する訳じゃないのに、武者震いする。
席に着いたのが試合開始15分前位だから、会場はほぼ満員。
この歓声、この客数、抜けるような青空、たまんね~(笑)
少し雰囲気に圧倒され、チビ達固まってたな^^

国立でSOCCERを見るのはラモスの引退試合以来だっけか。
何でもナマで見るってのは良いよね!
知らない人とナマは駄目だよ、気をつけてね!
TVのが見易いのは分かってるけど、この緊張感ある雰囲気の中で見るってのは、最高の贅沢!!!
歳食うと億劫になりがちだけど、行ける限りこれからも足を運ぼう・・・

因みに知ってる選手って、玉田とサントスと楢崎位でした(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-01 21:17 | Others
2010年 01月 01日
謹賀新年
b0114806_9583431.jpg



年が明けました!
あけましておめでとうございますm(__)m

さぁ僕の素敵な仲間達、笑顔忘れず今年も突き進もうぜ!!!
心の軸をブラさず、我が道行こう。
笑う門には福来たる。
どうせ生きるなら笑顔でね^^

車はECO CAR・給料は貯金・嫁(彼女)には言いなり・・・
腑抜けな野郎ばっかの世の中だけど、心だけは坂本 竜馬で居て下さい(意味不明(∞≧◇≦))


嫁が怖いって良く聞きますが、一体何が怖いのか?
本気で殴り合いすりゃ、当然男のが強い。
なら何が怖いのか、そうです、出てかれるのが怖いんです(爆)

僕もBlogじゃ女房にいきがってますが、実際はどうやら^^;;



そんなこんなで今年も宜しく!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-01 09:59 | Others