<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 25日
THE STRUMMERS
b0114806_23202462.jpg
b0114806_23204684.jpg
b0114806_23205284.jpg



暑ーい!!!もー、暑くて暑くて今日はプールの水も全くのぬるま湯・・・こんな日は海だったかな...
仕事で忙しいのは勘弁だけど、遊びで忙しいのは歓迎だよね(笑)
今日は全くの後者。


9時からプールに出掛けて、15時には帰ってシャワー浴びて、頭にポマード塗りたくって
(ヤナギヤ×MG5×CREAM SODA◎)
子供預けて、下北沢シェルターまでFをぶっ飛ばして、久々のTHE STRUMMERSのライヴを見に!
THE STRUMMERS、世の中には 変わらないものも確かにあるんだよ。
ライヴハウスは超久々だったけど、これはこれでやっぱ最高だよね。
終わった後1時間は耳をやられちゃって、殆ど周りの音が聞こえなくなっちゃうんだけど(∞≧◇≦)


Bootsは箱の中で踏まれるのを嫌ってDAYTONは避け、RedWingを選んじゃう所がRockじゃないよね(蹴っ)
本物のRock'n Rollを聞きに行くってのにさ!
さぁ、また明日から一週間暑さに負けず、気合入れて頑張ろうぜ^^

P.S
エクちゃん、ちいちゃん、女房と2人で待ってたけどこねーし(爆)



追記

そうそう、昨日書き忘れたんだけど、ライヴ開演時間まで少々時間が有ったから、
近くの小さなレストラン(ビーフシチューがマジ美味い)に行ったらさ、
梅宮 辰夫さん家族が居たんだよね!
アンナは居なかったけど、奥さん、アンナの子供、知らねーババアの4人組み。

僕は入った瞬間梅宮 辰夫さんと目が合って、思わず頭下げちゃったんだ。
そしたら相手もちゃんと会釈してくれたの^^
僕の格好と言えば、ライヴ車でTシャツに着替えたんで、腕は絵がバリバリだったのね(笑)
その後、何故か緊張しながら飯食ってる僕の机に、店を先に出ようとする梅宮 辰夫さんが来て、
カックイイね~なんて、腕を数回揉まれました(∞≧◇≦)

僕の梅宮 辰夫さんのイメージって言えば、当然仁侠映画w
渋いオヤジだったなぁ~。。。
アンナの子供も、アンナそっくり。
こんな可愛い子供はそうは見ないよね!

ライヴと共に、素敵な思い出になりました´ε`
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-25 23:23 | Others
2010年 07月 18日
pool
b0114806_2382780.jpg
b0114806_2384488.jpg
b0114806_2385836.jpg

お供はOMEGA Seamaster 300 Chronograph
これはね、10年前のデットストックをヤフオクで前に意地で競り落として、自分でOMEGA正規OVHを通した物。
合計金額でなんと22万円もしたんだけど、良く考えてみると、もうディスコンなんだけど、新品の売れ残りが今は大体22万前後で買えるの。
俺って古いものをしかも新品と同じ金額を掛けるって・・・頭悪すぎだよね(爆)




夏だ!海だ!金玉だ!!!

ちゅーことで、今日は千葉のプール&海まで遠征。

ファインダーにはとても収まりきらないけど、視界の大半は海と空、なんとも言えないブルーに心がハズみます。

ギンギラギンの太陽に、ぬるく大きな滑り台の付いた水溜りと、冷えた生Beerと、子連れの熟女達のパラダイス^^

早起きは得意なんで、プール開園時間の1時間前に着いちまったけど、帰りはたかが130kmの道のりに、4時間掛かったぜ(アクアライン乙w)

混んでて飛ばせ無いんで、もーね、IS-F様がすねちゃって大変大変。

そんなこんなで、9月にはまたGUAM行ってきます!



b0114806_22335887.jpg


おぉ~、僕の上にはあの有名なお方が!!!
飽商さんのBlogは高級時計ばかり出て来るし、文才も有って面白いんで、ランキングが上位なのは分かるけど、僕のBlogの読者はゲテモノ好きだよね多分...(爆死)
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-18 23:12 | Others
2010年 07月 14日
欲しい・・・
b0114806_119734.jpg
b0114806_1191329.jpg



OFF会や、遊びの予定が有ると、仕事が忙しいんですけど、なーんもないと、仕事が暇・・・
こんにちは、Diceです!!!


もう時計は買わない(金無くて買えない)んだけど、
最近急激にROYAL OAK OFFSHOREが気になっちゃって、夜も眠れません(爆)

バリエーションも多数で、一体どれが良いのか分かんないんだけど、
以前MOON PHASEさんで見たMASATOモデルってのが欲しいけど、高かったって記憶してる。
もしくはよ~ちゃんや店長と同じ奴も良いなぁ...

OFFSHOREの素材には金無垢も有るんだけど、僕は断然YG派でしてRGは好きじゃないし、第一僕の言う金無垢ってのは、ベルトまで金で出来た物なんです><
Paneraiの金無垢時計も過去に2本持ったけど、やはり長くは持てませんでしたOTL


クロノーチを選ばなかったんで若干資金は余ってるけど、ノーマルなOFFSHOREでも、逝くにゃ30近く不足(泣)
DEEP SEAでも買おうと思ってるんだけど、如何せん3度目なんで全くワクワク感は無いし、これも躊躇中。。。
僕は通を気取らず、時計は完全なるROLEX派!(不思議な事にここ数年、OMEGAも必ず近くに有ります(笑))
ROLEXとの付き合いは、女房との付き合いより一年長いしね^^
OFFSHORE、飽きるのは100%分かってる。だが一度は持ってみたい。
いやまてよ、これ買うんなら少し+すりゃ、ROLEXの青サブ16618のバリ物の金無垢が逝けるではないか?
うぉぉぉー、時計から離れてると、即決力が鈍るね。

便ちゃん、やはり欲しい時が買い時なのか(笑)


ごめんなさい、やっぱり何も買えません。全て暑さの為の妄想です(∞≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-14 11:10 | Other Watch
2010年 07月 11日
Blog開設3周年
b0114806_838432.jpg



早いもんで、Blogを始めてから3年が経ちましたm(__)m
3年前の初投稿記事は僕らしい金無垢時計でスタート、時計とSilverがメインのBlogでしたが、何時の間にかゴチャゴチャに^^
頑張るのはあまり得意じゃないけど、一貫性の無い内容にも色々な人からコメント頂き、オモシロ可笑しく進んで来ました。

昨日もBlog繋がりの素敵な集まりが新橋で有って、ご機嫌な野郎達との会話にうっとり(笑)
実際は下ネタばかりなんですけどねw
いつか機会があったら君も参加してみて。
この小さな囲いの中に、数えきれないドラマが待ち受けています(爆)

僕はチビ二人と朝から空とにらめっこしながら、今日はプール駄目じゃね?なーんて能天気な会話を楽しんでます^^
では良い日曜日を!!

よ~ちゃんへ!
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-11 08:38 | Offline meeting
2010年 07月 06日
YACHT-MASTER Ⅱ
b0114806_23244829.jpg



久しぶりの金無垢は、相変わらずのひんやりした感触で心地よいくそ重さ。。。

パテックのクロノーチと最後まで悩んだけど、やはり時計は黄金色が好きみたいです。

さて、時計買いはこれで永遠にお終い。(近い内にDEEP SEAだけは買い戻します。3本目ですがw)
金も無いし、最近は余り時計に興味も無いんです。

あとはまた車に全力投球です^-^
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-06 23:29 | ROLEX
2010年 07月 04日
Audi RS6
b0114806_13321766.jpg

b0114806_13323013.jpg

やっぱりナンバーはお約束です(笑)
b0114806_1333250.jpg
b0114806_13331635.jpg
b0114806_13332337.jpg



Audi RS6

度々登場する(IS-F・AudiS8)僕の同級生の仲間。。。
S8も持ってるっちゅーのに今度はRS6。
V10 5Lでも凄過ぎるのに、さらに2基のターボで武装したAudi最強モデル。
馬力はなんと580ps(苦笑)因みに僕のIS-Fは423ps....
ちょこっと運転させて貰ったけど、その加速はもう別次元。
外見はホント大人しいのに、エンジンは正にスーパーカークラスでさ、これぞ何時も僕が言ってる羊の皮を被った狼を地で行く車だよね!
コンピューターのみ換えるって言ってたけど、ターボ車なんで、直ぐに700ps位行くのかな?
生きることに手を抜ない人間は、乗る車にも手は抜かないんだね!!!

僕はお金無いんですけど、Audi S8は交渉すれば、僕の所にも彼からまた安く下りて来そうです(爆)

女は金掛けても裏切るけど、車は裏切らない、しっかりと金を掛けた分答えてくれますねー。
やっぱ男は車だよなー。。。
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-04 13:37 | Other Car
2010年 07月 02日
プール開き
b0114806_2139912.jpg
b0114806_21391663.jpg




東京はマジ暑い。

暑いと言えば水遊び。今日は僕のプール開きでした(∞≧◇≦)

広いプールだけど、流石に平日の昼間、お客さんは10人位だったかな。

もう最高な貸切状態を、女房と次男坊と一緒に楽しみました!

長男坊は学校だからね。。。

薄着じゃないとやってられない気温、、Tシャツの袖からチラ見せさせる、女の子の二の腕に刻まれたTATTOOはすごくかっちょ良くSEXYに見えるけど、ノースリーブの背中にでかでかと和彫りの刺青が入った女の子を見かけたなら、ドン引きだよね(爆)


①ヨットマスターⅡYG新品を買う。

②パテック、クロノーチ新品を買う。

③IS-Fを売って、997ポルシェ中古に乗り換える。

④趣味は全て止めて(売り払って)裸一貫になり、ランボルギーニ・ガヤルド中古を買うw

さて、どれかを逝ってみよー!
[PR]

by traviswalkers | 2010-07-02 21:42 | Others