「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 29日
南房総
b0114806_21502861.jpg
b0114806_21504631.jpg

絶対俺のが痩せてるって聞かない男(爆)
b0114806_21505199.jpg

本日一目惚れで買いました^^;;OMEGA万歳!!!
b0114806_2222429.jpg

どうやら10円ハゲは確定のようであるw
b0114806_215176.jpg



よ~号から降りて来た2人の頭(よ~ちゃん・オジキ)には、しっかりヘルメットが!

海に来る前にわざわざ作業着屋で買ってきたらしい(爆)

憎い程演出に拘る2人。いや、こまで来ると、もはや芸人の域である2人なのだw


たまには家族ぐるみで遊ぶのも良いもんですね!

また僕の記憶に、素敵な思い出が刻まれました^^

ホント行って良かった!!!

次は涼しくなったら、山中湖辺りでバーベQを。。。

手短ですが、本日参加された10名の皆様、有難う御座いましたm(__)m
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-29 21:54 | Offline meeting
2010年 08月 28日
^^
b0114806_21232162.jpg



真っ赤な太陽がズラッと並んだ週間天気予報。
特に明日はど~よ?千葉(南部 館山)の天気!ご機嫌でしょ^^

反対にGUAMはここ一ヶ月、ズラッと傘マークだぜwww
まぁ雨季だから仕方ないけど(苦笑)



暑い暑い言ってたって何もはじまらねーし、暑きゃ暑さをトコトン楽しまなきゃ!
さーて、明日は早いんで、もう寝るよ~Zzzzz(∞≧◇≦)




参加確定

よ~ 家族(車○)
オジキ(よ~号乗車)
Dice 家族(車○)

まえのり
hiro
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-28 21:24 | Offline meeting
2010年 08月 21日
チョイ快気
b0114806_10481257.jpg

休み前にAmazonや近くの本屋で揃えたんだけど、結局フェラーリ系2冊とライ麦畑でつかまえてしか読みませんでした(爆)



抜糸も昨日無事終わり、明後日からはまた普通の時間の流れに入り込めそうです。

休み中の間、頭の傷の痛みの他に、もう一つ違う頭の痛みが・・・

それは素敵なオファーAudi S8の事。
アルミはエクイップ鍛造22インチ入れたばかりでCPUも書き換え済の車高も落としてる。
ただでさえ街中じゃS8なんて見かけないのに、こんだけ決まったS8なんかに乗ってたらこれはもう間違いなく視線集中間違いなしだよね^^


新車価格1510万円 Audi S8 0-100km/h 5.1秒(CPU書き換えで今はIS-Fよりタイムは上らしい、マジですか?)

新車価格780万円 LEXUS IS-F 0-100km/h 4.6秒(Bigスロットル・マフラー交換等で0.1秒はタイムが縮まってると思いたい(汗))

 
IS-Fも買ったばかりだし何の不満も無いのに、どんだけ僕調子くれてんの(蹴っ)


トランスポーターⅢ宜しくトランクに換えのスーツはやっぱ必要かな?なんて考える前に、
大体からしてお金あるの?お前んちの車庫に5m超えのS8入るの?RX-8の間違えじゃ無くて?w

そう、障害や困難が多ければ多い程、恋は燃え上がる物なのです(おぃ)
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-21 10:52 | Others
2010年 08月 16日
MWBC BBQ大会のお知らせ
b0114806_8472925.jpg



8月29日 白浜で、海・プール・バーベQ・温泉を皆様で楽しみたいと思います。
嫁・彼女・愛人・S○Xフレンド・ゲイ友達、相棒は何方でも構いません。
(勿論チビッ子も連れて来て下さい)

各自車で参加or相乗りで。
(*相乗りの方は、行き帰り共東京の最寄の駅で集合解散)
AM6:00どこかで全員集合したら出発(要相談)
もしくは現地集合でも構いません。

マイクロバスを割り勘でレンタルして、全員で乗り込むのも有かも知れませんね。
(大型免許は僕も女房も持ってますのでOK)

参加費 入園料 大人800円(割引券を使い)バーベQ 1500円 飲み物は各自で。
帰り温泉 入園料1500円
絵が入ってる方は家族風呂も有ります(別途料金)


ドライバーの方は帰りの運転を考えて、飲むのは午前中までにして下さい。
酒が抜けなかったら、大汗をかける様僕が岩場で鬼ごっこを付き合います(ヘルメット必須)

予約の都合で、26日辺りまでに行く人は返事が欲しいです。

それではコメント待ってます。




参加確定

よ~ 家族(車○)
オジキ(よ~号乗車)
Dice 家族(車○)
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-16 08:44 | Offline meeting
2010年 08月 14日
AHO
b0114806_1151921.jpg

b0114806_1133045.jpg

b0114806_22585363.jpg
b0114806_22585982.jpg


ただいま!!!
今年二回目の白浜!海・プール・バーベQ~。。。

ベロベロに酔っ払って弟と、岩場でいい歳こいて追っかけっこしてたら、
滑って転んで後頭部切って血だらけで。。。救急車・・・
8針縫いましたw
本物のアフォだとマジ思います。
今日は風呂入るなよって先生に言われたけど、海入ったままの格好でLEXUS乗れるかっつーの。
でもね、血の循環が良くなって何かまた具合が悪くなり、一口ゲロ吐いたよ。
あははは。。。 アフォな僕。

お陰でお盆休みは大幅に延長です^^;;
嬉しいかと聞かれれば、ちょっぴり微妙だけど、きっとこれで良いのです。
9月のGUAMではお金ないんで自粛して、GUNは一発も今回は撃ちません(悲)

さぁ、明日から暇なんで、みんなのBlogコメント入れまくるよ~(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-14 23:01 | Others
2010年 08月 12日
盆休み
WAREHOUSE製 Levi's 507XX MODEL

6年目?に突入。JEANSと違い、ジージャンの色落ちは一筋縄では行かないと痛感されられます(∞≧◇≦)
しかしもう着込んでクタクタな生地に腕のヒゲの入り具合...手放せない服の内の一つです。。。
b0114806_932815.jpg




高校は、私立じゃなくて都立に行けたら10万やるよってお袋に言われて、何とか都立に受かり10万握り締めて原宿へ。。。
目的の店はシカゴ(古着屋)当時店の入り口へ続く地下路の脇のショーウィンドーに飾られた、デッドストックの501。
またまだ値段は7~8万位。それが何年か後には2~300万に化けるなんて。
この頃の僕のRock'n Rollの先生は、勿論King Elvis!
一時期DCブランドの服や、ディマジオなんかに傾きもしたけど、昔から服はアメカジ一本なんです^^
この先もずっとそう。
僕の部屋のクローゼットには、アメリカのにおいがする服で一杯です。

僕は今日から短い4連休の始まり。
きっと水遊びがメインになるだろうけど、一人の時間も少しは持ちたい。
明日は早起きして夜明け前の首都高でも走ってみよう。
997orM3辺りがケツから煽ってくれると面白そうなんだけどな。
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-12 09:33 | American Casual
2010年 08月 01日
デカ時計
b0114806_9211670.jpg



何かと出逢い、何かを失くす・・・それは人生の約束ごとだけど。。。
ラバーベルトが今の僕のマイブーム。今更パネかよw
トリチウム文字盤が良かったけど、新品なんでルミノバ文字盤だったけど、そんなの関係ねーで一つ宜しく(∞≧◇≦)

オフショアは高くて買えなかったけど(号泣)
ふん、良いんだ...埼玉の2枚目(便ちゃん)から新しいラバー時計引っ張るから^^


本日の東京の最高気温は35℃の予報。

こんな日は勿論、行くしかないよね!

さて、新調した水着を着て、行ってみましょうか!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-08-01 09:23 | PANERAI