「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
Fruit&CHRISS REEVE
b0114806_14393646.jpg

TAKE坊からの贈り物!これ大好きなんだ~(わーぃ)11月5日まで食うの待てなんて酷だよね(∞≧◇≦)
b0114806_14394456.jpg
b0114806_14423322.jpg

タケちゃん、有難う!!!
b0114806_14452141.jpg

続いてhiroっちから来たのがコレ!プレゼントはどれも有り難い物だけど、こんなもの貰ってイイのかよw
こいつは凄い・・・

CHRISS REEVE(クリスリーブ)

1984年からナイフ制作を手掛けているクリスリーブ社は、南アフリカのカスタムナイフメーカーである。同社のリリースするサバイバルナイフの大きな特徴は、ハンドルからブレードまですべてが鍛造カーボンスチールの一体構造になっていることだ。そのため頑丈さでは、他のナイフに一歩先んじていると言って良いだろう。ハンドルは内側をくり抜くことによって中空状にし、サバイバルアイテムを収納できるようになっている。現在はアメリカに工房を移転し製作に励んでいます。
b0114806_14452843.jpg

なんでもこのナイフは、特殊部隊グリーンベレー卒業の際、卒業生に1本ずつ贈られるナイフらしい。
ミリタリー好きな僕としては、こんなアイテムは涎もんだし(照;;)
やっはガバとは相性抜群だね^^
この2丁もフルカスタムとは言えないまでも、相当手が入ってるんです(エヘ)
b0114806_15153374.jpg

旧REAL McCOY'S A-2 WERBER SPORTSWEAR CO.
b0114806_1504459.jpg


便ちゃんから貰ったTバックの
サービスショット!!!!!!!!!

冗談だからね(汗)本気にしないでねwww
次はOバック買って下さい(~∇、~;)ハァハァ
コメント放置だったら死ぬほど恥ずかしいので、コメントなかったらぶっ飛ばしますw




台風が通り過ぎても、こんな天気じゃなかなか爽快な気分になれないけど。。。

お届け物が沢山届いたんで、由とします(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-31 15:12 | Military
2010年 10月 29日
LEMS ISFエアクリーナーキット&チタンインテークパイプset
b0114806_1945995.jpg

美しいし、吸気音はレーシーになるし、ボンネット開く度にニヤッとしそう(笑)
b0114806_1951064.jpg

LEMS拘りの美しい"ブルーグラデーション"と"〖LEMS〗"ロゴをレーザー刻印致しました。
高価で加工が難しいチタンですが、職人の手により、溶接部分もスムーズな空気の流れになるように、1品、1品丁寧に仕上げています。内径も純正より大きくする事でパワーUPも実現!拘りのチタンインテークパイプです。
b0114806_196229.jpg

取り付け前の画像
b0114806_19203531.jpg

これも一緒に取り付けて貰った物!

LEMS×BLITZ社 ISF用エアクリーナーキット専用エアクリナーキット付属の遮熱板より,クリーナー全体を囲います。エンジンルームとクリーナー側に仕切り(部屋)ができて、吸気温度上昇を低減させます。
b0114806_19232366.jpg

これも!要するに付属する物全部取り付けたのです(爆)

LEMS エアクリーナーキット付属のブラックシリコンホースをサムコ製に変更する部品です。




LEMS 2010年度 オータムフェア開催中!! 
期間10月5日~10月31日まで


・LEMS ISFエアクリーナーキット&チタンインテークパイプset[L113+L114]

希望小売価格:152,250円 オータムフェア価格: 121,800円 (税込)

今年の8月に製品化された時から、のどから手が出るほど欲しかったエアクリーナーキット。。。

オータムフェア開催中!!を知った時から買う心は決まってたが、問題は買う時期。
たかが工賃込みで約13万円だが、今月は来年小学校に上がる次男のシステムベットも買ったし、
ランドセルも注文してるし、エコポイントが来月からは半分になるっちゅー事で、
3台目の液晶TVも急いで買ったし、女房の新しいモンクレールの金も正規店に金払ったし、要はお金なーぃ。。。
悲しい事に今月中に買わないと定価に戻っちゃうし・・・
でもね、何とかLEMSまで今日行って、無事に取り付けして来ました^^
LEMS Blogに僕のIS-F載ってます。エンジンルームだけっすけど><)

それらの付属として、付けても付けなくても良いのだけど、
ISFエアクリーナーキット専用クーリングボードと、
LEMSインテーク用サムコ製シリコンホース1本&専用バンド2本も僕の性格からして、当然逝かないとね(笑)
そんなこんなで結局15万近くになっちゃったけど、買わずに後悔よりゃ買って後悔だよね!
まぁ、買っちまったら後悔なんて殆どしないんだけどさw

帰りの高速で味わいながらアクセルのキック・ダウンを繰り返したけど、もう吸気音が最高!
ブリッピング音なんて更に凄く、痺れるよ!!!
パワーも若干上がった気がするし、やっぱ入れて良かった~^^


P.S

keigiさん、今日は寒かったんで約束のA-2をUPする為に着てったんですが、
ピチピチで運転の邪魔なんでリアシートに置いておいたら、写真撮るの忘れちゃいましたm(__)m
次回はUPしますんで!
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-29 19:25 | LEXUS IS-F
2010年 10月 26日
Dice 29才
b0114806_18293489.jpg

DW-5600C-1V スピードモデル オジキ、有難う御座いましたm(__)m
メッチャ嬉しいです!!!
b0114806_18345514.jpg

現行スピードモデルの裏蓋、時代は進歩します。
ビス4本で、200M防水を確保出来ます。
が、味が有りません><
b0114806_1835366.jpg

製造年:1987年元祖スピードモデルです。
バックライトは豆電球仕様、防水機能も裏蓋をスクリューロックで200Mを確保してます。
b0114806_18313930.jpg

panerai 1936 穴出しモデル オジキ、有難う御座いましたm(__)m
あんま嬉しくないです!!!(爆)
b0114806_18331697.jpg

よ~&便、合同プレゼント!!!
せがれ達に上げましたw
b0114806_18393281.jpg

BK店長より頂きました!!!
赤が超Cool な腹巻!俺は寅さんかw
b0114806_1841080.jpg

よ~ちゃんよりプレゼント!!!
前に付いてる虎(女房)が僕の股間を守ってくれるんだとさ(爆)
なんでボクサータイプじゃなく、ブリーフタイプやねんwww
b0114806_18422667.jpg

便ちゃんよりプレゼント!!!
ばっかじゃねーのw
昨日早速帰って穿いて、女房に見せたら、本気で嫌がられました(照;;)
う○こが付かないか、チト心配・・・
b0114806_18441663.jpg

千葉県はRionさんからプレゼントが届いてました^^
LEXUSの入れ物です!!!
IS-Fは取り扱い説明書が多いので、持ってたケースでは入りきらず、困ってました。。。
嬉しいです!Rionさん、有難う御座いましたm(__)m
皆(オジキを除く)に見習って欲しいプレゼントです(爆)








ただひたすらに明日へと向かってたら、何時の間にか39才(∞≧◇≦)

愉快な仲間達が何時もの焼肉屋で愉快に祝ってくれました^^

プレゼントも一生物だよ~(大汗)
 
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-26 18:49 | Offline meeting
2010年 10月 21日
SAMURAI JEANS
b0114806_16385075.jpg
b0114806_16385626.jpg
b0114806_1639917.jpg




去年の9月より穿き込みを開始して約1年が過ぎました。
その間の洗濯は6月の終わりに一回(汗)
(7月・8月はJEANSを一切穿かないので、正確には10ヶ月の穿き込み期間)

僕はJEANSは1サイズ上げて穿くのが好み。
なのでジャストサイズ穿きでの強烈な膝裏の蜘蛛の巣の様な色落ちは期待してませんが、
それでも悪くは無い当たりは出ました。。。


楽しみだね。日毎に表情を変えてゆくJEANS。
Fashionでは無く、必要だから穿いているJEANS。
だからって何十本ものJEANSは必要無いよね(∞≧◇≦)

Fashionは上辺だけのもの、Styleは生き方そのもの


雨が降るたびに、気温も低くなってます。
そろそろA-2を引っ張り出してみましょうね^^
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-21 16:40 | American Casual
2010年 10月 18日
中距離Driving
b0114806_7192526.jpg
b0114806_7193610.jpg
b0114806_7194346.jpg

b0114806_10311343.jpg

日本ROLEXで、クロノグラフ機能は取り外して頂きましたw
b0114806_18592615.jpg

当然フォグはHIDに換えて有りますが、眩し過ぎて対向車の邪魔になるので、使ってません(笑)






自宅→→御殿場→→墓参り→→御殿場アウトレッド→→山中湖→→紅椿の湯→→自宅

女房の車にETCを付けたんでそっちで出掛けようと思ったが、
出掛ける前になるとやはりFを選んでしまいますね^^;;

どのスピードからアクセルを蹴っても、相変わらず凄まじい加速を見せてくれます!

行きの海老名SAで、Ferrari 430 Scuderiaが一台。

そんな車が居た時って、少年の瞳をキラキラさせてマジマジ見る人と、
ふん・あっそ・別に~って、見ないようにする人と2種類のパターンが有りますよね。
僕はどうやらニヤけてニコニコしながら見るタイプの人間です(爆)


あっやべ、仕事行かなきゃ(∞≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-18 07:21 | LEXUS IS-F
2010年 10月 10日
WILDSWANS
b0114806_1071127.jpg

左上・左下はNatural色ですので、購入時は傷一つ無い真っ白な色だったんですが、使い込む事によって素晴らしい色の変化を楽しめます^^左上は余り使いませんでしたが、初期物で革質は最高です。
b0114806_1073668.jpg
b0114806_108017.jpg

WILDSWANS FRISK入れ専用CASE 僕はFRISKとかガムは食わないんだけど、この類の小物は好きなんで、ショップで見つけるとついつい買ってしまいます^^;;
b0114806_1081842.jpg

とっとこさん、ブリス有難う!早速メットで試しました^^仰る通りツルツルで、僕も落としそうになりましたよ。注意が必要っすね。
b0114806_10263174.jpg

小銭は入れないので、小銭が入るスペースは必要ありません。
b0114806_1084233.jpg

一応A160用なんだけど、Boots履いての運転は厳しいです><アクセルを踏む際に、ブレーキと干渉してしまいます(泣)折角高い金出して取り付けて貰ったは良いが、取るのも勿体無いし、慣れるまで使ってみようか?



車ネタばかり続きましたので、今回は革製品のお話で。。。

僕は革製品が大好きですので、勿論財布も革製です。
基本はTravis WalkerのWallet&Chainを出掛ける際は装備して行くんですけど、
たまには普通の二つ折り財布を持って出掛ける時もあるんです^^

特に好きなブランドはWILDSWANS製の財布!
僕はこの会社が立ち上がった当時から愛用させて頂いてますが、当初の革質に比べると最近は若干革の質が落ちたかな~(悲)
それでも十分満足行くクオリティーですけど、初めを知ってるだけにどうしても比較してしまいます。
また、REDMOON製の財布とかに比べると、色が付いて来る期間は大変遅いので、飴色に変わるまでは長い年月を要するんです。
それとどのメインの財布(札やカードを入れる)を持ち出しても、小銭はメインの財布には入れません。
理由はお分かりの通り、小銭を入れると財布の痛みが早いからです。
なので小銭入れは絶えず別で持ち歩きます。
気が遠くなるほどに時間を掛け、僕の小銭入れは飴色、いや、飴色を通り越してドス黒いまでに色付きしています。
その間ジッパーの留め金を1度メーカーで修理もしてますし、とにかく愛情を注ぎまくりました(笑)
人から見れば、ばっちい小銭入れかもしれませんけど、僕から見ればもぉね、可愛くて仕方のない小銭入れなのです。

折角の休みなのに雨・・・
IS-Fに乗れないのでストレスが溜まる。
明日は晴れの予報、AM:4時に首都高箱崎パーキングで待ってますので、何方か軽くバトルして下さいm(__)m
僕が負けたらコーヒーご馳走しますんで^^





冗談ですよw


明日は早起きして女房のA160のガラスコーティング後の初の洗車です。
僕のLEXUS同様、A160はコーティングのお陰でMAX掛けが要らないので気が楽ですね。
先日のコーティングの際、そこの社長にはアルミを直ぐに買って履くんで、アルミのコーティングは待ってくれと伝えてあるんです。
シートカバー入荷の時に、序にアルミはコーティングして貰う手はず。
IS-FのアルミはLEXUSディーラーでのコーティングは掛かってません、後付けのアルミなもんで><
因みにアルミ4本を洗う事に掛かる時間は2時間です。
メッシュデザインは地獄ですので、ローターとパットを削りながら止まる車に、メッシュデザインのアルミを付ける場合は相当な覚悟が必要ですよorz

あら、やっぱり車の話になってらw



朝から30分おきにポストを覗きに行ってるのだが、未だに、よ~SpecialBelt&塊バックルが届かね~orz
あぁ待ち遠しい♡



b0114806_13575743.jpg
b0114806_13582196.jpg
b0114806_13584586.jpg


キター!!!

出掛けないで待って正解でした!

今までPaneraiの時計は何本か買って来たけど、ベルトなんて取り外した事ないし分からないので、
よ~ちゃんに電話で聞きながらも無事に取り外し出来ました(恥)
ベルトの革の厚みがハンパじゃないので、これまた取り付けに少々時間は掛かったけど、傷も付かずに何とか(大汗)

なるほど、これが俗に言うPaneraiの時計の楽しみ方の一つなのね。。。
全く別物の時計みたい。

でもヤバイな~。
Paneraiも中々カックイイ...って言うか、武骨で男らしー(笑)
次はDバックル仕様のPaneraiが欲しいぞ!!!
欲しいと言えば、出来れば金色のPaneraiが良いけど、確か高いよなぁ。
今更ながらこれ手放したの後悔(涙)
過去振り返ってもしょうがねーし、ゆっくりまた探してる内に気持ちが冷めて来ればいいけど。。。


Special Thanks To よ~ちゃん!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-10 10:27 | Others
2010年 10月 03日
アルミ交換?
b0114806_20373066.jpg
b0114806_2037524.jpg

交換前
b0114806_20381036.jpg

交換後 カッコわるぅw
b0114806_2039345.jpg



A160に付いてたタイヤはバリバリ溝は残ってるが、如何せん余り乗ってなかったのでヒビ割れの劣化が激しく、要交換の状態でした。

どうせならアルミごと交換しちまえって事で、ブラバスかカールソンを付けたかったんだけど、
W168用はもう生産終了で中古しか選択肢が無いんですねー(悲)
車屋の後輩にも探さしてるんだけど、連絡無しって事は中々無いんだろうね。
中古も現行車W169用は結構見かけるんだけど、W168に合う物は中々無いし。。。
条件に合ったアルミ&タイヤを見つけるまで、劣化したタイヤを使ってるのも何かあったら取り返しの付かない事になるし、
取り合えずタイヤだけでも交換しようと思ってた所、アルミもタイヤもほぼ未使用物をネットでハケーン!
早速今日は神奈川県まで見に行ってきました。
工賃+アルミ・タイヤの処分料+ナット一式込み込みで72000円まで負けてくれたんで、此方も気持ちよく買わせて頂きました。
アルミはBORBETw流石にこんなブランドのアルミは見た事も聞いた事も無いけど、一応ドイツ製なのね(爆)
タイヤはADVAN DNA Earth-1、DNAクラスでは上から2番目の性能ですし、女房の車だから荒っぽい運転はしないでしょうしタイヤの性能はこれで十分でしょう。
まー、ちゃんとしたカックイイアルミ買うまでのつなぎと思えば、安いもんだよね^^


その他、ペダル類一式もカーボン製で色は当然内装と合わせの赤も注文してます(∞≧◇≦)


給料が家賃とガソリン、そして改造費に消えて行く20才だった日々を思い出す。
実家以外では、ロクにメシも食ってなかった。ガキって、そういう生き方が普通に出来るんだよね。
今は別にこんくれーで生活に支障をきたす訳は無いけど、18年前の昔をふと思い出した今日。。。
[PR]

by traviswalkers | 2010-10-03 20:45 | Benz A160