<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 29日
Toyota MotorSports Festival
b0114806_1720373.jpg

片山右京・星野一義・近藤真彦・黒澤琢弥・高木虎之介のトークショー。因みに僕は小学生の時からのマッチの大のファン(照;;)
b0114806_1723345.jpg
b0114806_17233279.jpg
b0114806_17235663.jpg

プナンさん、気合いの入ったヴェルファイアのオーナーの方とお話出来ました^^元IS-F乗りです。
エクイップ鍛造22intにブレンボの組み合わせ。タイヤ・アルミブレーキシステムだけで200万円OVERでしょうね。エライ決まってましたよ!
b0114806_1727198.jpg

b0114806_1728917.jpg

この方のFも凄いです。カーボン尽くめですね。ボンネットまでカーボン!この日はこのFの前を通る度に止まって眺めてる僕でした(笑)
b0114806_17282828.jpg

当然リアも決まってますね。カーボンパーツびっしりです。
b0114806_17315066.jpg

LEMSの社長のF、やはりセンスはピカ一です。色は僕は白がFでは一番好き。。。
b0114806_17334115.jpg
b0114806_1733518.jpg

このLS460も決まってた~。セダンじゃベンツよりBMWよりLEXUS LSが好き♡
b0114806_17353887.jpg
b0114806_17354932.jpg

全て上げたらきり無いのでここらへんで...
b0114806_17362087.jpg
b0114806_17362922.jpg
b0114806_17363876.jpg
b0114806_1737672.jpg
b0114806_17372967.jpg

一度にこんなLFAが見れるなんて・・・早起きした甲斐が有ったってもんです。
散々こき下ろされてるは知ってるけど、素晴らしい車には変わり有りませんね。しかし僕もこれ買うお金有ったら458か599だよね(嘘)
b0114806_1738029.jpg

もーこれも見れるなんて!IS-Fコンセプトカー!!!エンジン音はF1並みに煩かったです(そこが素敵)
b0114806_1743262.jpg
b0114806_17434062.jpg
b0114806_174351100.jpg

流し撮りどころじゃ御座いません(汗)ピンとすら合わないし、枠にも入れられませんwww
やっぱり多少は腕を磨かなきゃいけませんね><
b0114806_17464917.jpg

FSW自慢の1.5Kmストレート!!!
b0114806_17481793.jpg
b0114806_1749648.jpg

帰りはお約束の山中湖+温泉(家族風呂)




まだまだIS-Fの改造に関しては僕、修行が足りないなぁ~。。。

みんな凄いわ(苦笑)

どんな車にせよ、低きゃ低い程素敵!!!

車高の低さは知能の低さ。。。

全てに当てはまるわきゃ無いけど、取り合えず僕には当てはまるかもね(∞≧◇≦)

なんだかんだでも思う事は、僕はやっぱりIS-Fを選んで良かった!って事^^

早起きして富士のたもとの美味い空気を吸う、こんな休日の過ごし方もまんざらじゃないかも。。。
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-29 17:54 | LEXUS IS-F
2010年 11月 23日
垣根 涼介
b0114806_173348.jpg




読書の秋...もう冬になるけど(笑)


ストイックで最高にCoolな内容は、クリスリーブのナイフと一緒。
寝る前に少し読んで寝るつもりが、毎回夢中になっちゃって夜更かし。。
当然こいつのお陰で朝が辛く、仕事に遅刻が2回程・・・
(寝るのが遅くなったんで、わざと目ざまし時計を1時間遅らせたんだけどさ^^;;)


序に時計の話。
もう一本、PaneraiのPAM00312かPAM00088が欲しいと思ってるんだけど、YACHT-MASTERⅡを久々に引っ張りだしてみると、
改めて僕の中ではこっち系がやっぱしっくり来るよなー。。。買ってから3回しか腕に巻いてないけどw
でもでも、Paneraiも良いよな~って気持ちが一瞬でブッ飛んじゃう(∞≧◇≦)
買うならスタンダードなROLEXの安いスポーツモデルの金無垢が良いかな?とも思ったけど、一度いや、2度3度と手にした物をまた買い直す程、今は時計に対する情熱も金も無い。。
それと、僕にしては珍しい事に、全くパネのサブマシーブルに飽きが全く来ない。
よ~ちゃんに作って貰った栃木レザー製のベルトも、薄ら飴色に変化してきて、これがまた物凄くサブマシーブルに合う^^
ゆっくりゆっくりじっくりと手持ちの時計と向き合う、そんなアプローチだってきっとあるハズだよね!

え?ホントは新しいの買えないだけだろって???
うはw残念だけど、それBingo!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-23 17:08 | ROLEX
2010年 11月 12日
12/4 MWBC忘年会



僕のIS-F 初YouTube UP!!!
短いんすけどねw
ボリュームはMAX・画質は720p HDで見て下さい(照;;)

あー時計は金無垢にすれば良かったなー(∞≧◇≦)




MWBC 忘年会

12月4日 18時に新橋のあのお店でMWBC忘年会決定です。

あんなアフォ話や、そしてこの仲間達に感謝しつつ、共に素敵な時間を過ごしましょう!!!

では当日、お店でね♡

1 Dice
2 hiro(お店を忘れちゃった方の為に、17時から店の前で立たせときます)
3 ロレの奴隷
4 BK店長 
5 Ryu
6 ビモータ
7 Rion 
8 よ~
9 0710
10 TAKE
11 レディーボーデン
12 beberu師匠
13 とっとこ+娘
14 オジキ
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-12 18:28 | Offline meeting
2010年 11月 05日
Dotty /COX-SPORTS
b0114806_1753345.jpg
b0114806_17532267.jpg
b0114806_17533324.jpg



Dotty /COX-SPORTS

レザーシートカバーがアメリカより出来上がって来て、早速取り付けして来ました^^
問題が一つ、リアのヘッドカバーサイズに向こうで間違えがあってもう一度作り直しになっちゃったけど、
ミスは誰にでもあるし、少しまた待てばいいだけだから完成まではもうチョイ我慢><


想像してた通り、やはり完成度は高く、まるで純正の本革シートって思い込んでも違和感は無いです!
ネックパッドはシャレで(笑)一緒に注文してみましたが、運転してると首に違和感バリバリ(爆)
これはそんな良くないかも(∞≧◇≦)
しかし、現行のBenz Bクラスのカッコ良さ・・・
新車であれ位買ってやりたいなぁ~~~。。。
ええぃ、いかんいかん、キリが無いよね。

世の中には「そこそこ」って言葉があるじゃない(苦笑)


P.S

僕のディスクトップのPCがとうとう死にましたorz
なので、女房のノートで写真を最近はUPしてますけど、色合いがはっきり分からない(涙)
あぁ・・新しいディスクトップが欲しい・・・
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-05 18:01 | Benz A160
2010年 11月 03日
MWBC総会(忘年会)のお知らせ
b0114806_10182527.jpg

STANDARD ORIGINAL "WABASH  VEST" Custom Type





MWBCの皆様、総会(忘年会)のお知らせです!

来たる12月4・11・18・22・25日のどれかで開催しようと思います。

毎度お馴染の、都合の良い日を書き込んで下さいませ。。。

場所は相変わらずの新橋のあのお店。

ご自慢の時計を腕に飾り、アフォ話に花を咲かせましょう!!!

・スタート18時、お開き23時
・会費 1万円 チビっこは無料。会計ロレの奴隷さん
(好きなものを勝手に飲み食いして下さい)
・2次回も有り。


参加決定者

1 Dice(何時かはランボルギーニ)
2 hiro(まえのり、来なきゃ絶交w)
3 ロレの奴隷(カメラ機種ヲタク)
4 BK店長 (ノリは日本一)
5 Ryu (お揃いのベスト♡)
6 ビモータ (趣味はおっぱい山登頂)
7 Rion (もう少し溶け込むのが今回のお題)
8 よ~(デヴ)
9 0710(きのこ)
10 TAKE(音痴)
11 レディーボーデン(酢アイス好き)
12 beberu師匠(いなかっぺ大将)
13 とっとこ+娘(風邪禁止)
14 オジキ(カラオケ日本一!)


宜しくお願い致します。m(__)m

11月5日、最新情報

12月4日が今のところ最有力開催日候補です。
確定はもう少しお待ち下さいね。。。m(__)m

b0114806_2147294.jpg

自分の車の腹って初めて見ました。TOM'Sの補強パーツがしっかり効いてそうです^^
b0114806_21461923.jpg


今日はまたまた神奈川県は平塚に在る、LEMSさんまで行ってきました!
用件はただ一つ、OIL交換です(爆)
どんだけ僕暇なんでしょうか(大汗)


でもね、今回は頑張ってLEMS推奨のモチュールオイルを、IS-Fに奢りましたが、
お金を払う時に払う金額を僕に聞いて、女房の顔色変わってましたw
だって、LEXUSだとIS 250やIS 350と一緒のOILをIS-Fに入れて工賃込みの1万ちょいだけど、
今回は工賃サービスのOIL+OILエレメントで、32000円だったからorz
(それでも金額はLEMS会員値引きが効いてます
なのでとてもチタンエクゾーストテールを買ってくれとは言えなかった(∞≧◇≦)
でもさ、自分たちだけ焼肉とか食ってないで、IS-Fにも良い物食べさせないとね(笑)

江の島や湘南が近いせいか、67kmの帰り道に3時間30分掛りました(涙)

さて、明日からまた仕事頑張りましょうね^^
[PR]

by traviswalkers | 2010-11-03 10:09 | Offline meeting