<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 30日
IS-F HID&LED
b0114806_10541338.jpg
b0114806_10545447.jpg

ドアミラー下、所謂おもてなしライト。で、それもLED化。僕がFに近づくと、自動で室内ランプとドアミラー下が自動で光ります。
b0114806_10563693.jpg

フロントドア下ライトもLED化。暗い夜道でドアを開けた際、後ろから走ってくる車に光で教えるサインですね。
b0114806_10584655.jpg

青白い光はもうCOOLとしか言いようが無い^^メインもフォグも社外パーツでフルHID化。
b0114806_1104051.jpg

直線番長の必需品!50キロから体感出来る程の優れ物。超高速域では強烈なダウンホースを生みます。
b0114806_1125469.jpg

LEMSの社長のFと一緒に^^白は大きく見えますよね。やっぱ車は白が良いや><
b0114806_1134927.jpg

僕の車は当然禁煙車ですけど、灰皿にもカーボン化(笑)細かい所にも気配り出来て一人前(おぃ)
室内センターのラインは、IS-F専用リアシートセンターカバーエアコントリム(センター)までの、カーボン一本道が完成です(エヘ)
あっ、僕のFにひいてある、F専用のマット(勿論奇麗)をどなたか4万位で買って下さい。
新車時のオプションで、10万すると思います。。。
僕は社外品の、チェックのマットが欲しいんですorz



LEMS
2010-10-18 23:49 keigiさんよりコメント

>>意外にもポジションはLEDではないのですか?この一言にショックを受け、必ずやポジション球はLED化すると自分に誓った秋のとある日...(爆)

なんだかんだで12月も終わり近くの昨日、ヘッドライトを社外のHID交換に伴い、ポジションもLED化にして来ました!!!
ここでは終わらせない僕の悪い癖で、12LEDドアカーテシーランプホワイトレンズモデル左右セットと、ドアミラーエントランスランプもLED化
挙句の果てはUFSアンダーフロアースポイラー ISF フロン稼動リア固定と、リア席灰皿カーボンモデルも追加購入。
工賃込みの総額は・・・痛い...もう現金有りません。。。情けないがカードで切りました(苦笑)

でも、ポジション球を換えただけで、色合いが凄ぇカックイイのなんのって^^
Audiのあのライト周りのLEDの格好良さには全く届かないけど、自分なりに大満足!

そんなチューンドFを見て、どれほどのものかと勝負を挑みたがる連中も多かった。
直線番長的な僕の腕じゃ、直線こそはGT-RとPorsche Turboには譲るものの、後はどっこいどっこいかそれ以上。
しかしコーナーじゃ、250馬力前後の国産車を操る走り屋の兄貴達に置いてかれます(爆)
でもね、コーナーに命を掛ける程、そのコーナーには価値が無いんだよ。。。
そう、人間は大人になると言い訳を見つけるのがとても上手になります。
そして人生で最も厄介なのが、この言い訳なのですw
来年はもう少しFを操れるようになろう(苦笑)

まぁ、安全運転が一番あるよ(∞≧◇≦)


さて、当Blogの更新も今年はこれで最後です。
何時もコメントを頂く皆様、今年もお世話になりましたm(__)m
来年も今年と同じく、宜しくお願い致します!


来る2011年が貴方にとって、そして愛するご家族の皆さまにとって、素晴らしい年でありますように。
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-30 11:17 | LEXUS IS-F
2010年 12月 29日
OMEGA Seamaster 600 Ploprof
b0114806_9365878.jpg



「どうした」
「後ろを見ないで聞けよ」と、源内は前方の路地を見たまま声をおとす。
「あの魚屋、どうも様子がおかしい」
「どうしてだ」
「やつのはめていた時計、見たか」
「いや」
「オメガのシーマスターだ」
「まさか」
「間違いない」源内は断言した。
「それも70年前後モデルのシーマスター600だ。おまえは知らんだろうが、
日本でもめったにお目にかかることはない。
中古市場じゃかなりのプレミアがついて、何百万円もする。
この物価の安いベトナムで、それも一介の露天商が身につけるような代物じゃない」
おれは後ろを向きたい気持ちを押さえながら、念押しした。
「たしかか」源内は苦笑いした。
「おいおい、おれの目を疑うのかよ・・・


サントリーミステリー大賞受賞 午前三時のルースター 垣根涼介より抜粋


以前オジキに譲ってもらったALL NEWのシーマスター600は手放しちまったけど、
今度はビンテージテイストたっぷりな同じ型のシーマスター600が昨日、僕の腕にまた滑り込んで来た。。。


ROLEXのビンテージ物の5513・1665・1675等は勿論素晴らしいし、
実際その3本もいやと言う程過去に買ったけど、結構人と被るよね(苦笑)

でもね、コイツは被らないよ。
OMEGAで正規のOVHも済ませてある物だし、実用性も十分有る!
モノブロックのミドルケースの痩せと、研磨の仕上げが唯一気に食わない所を除けば、
文句の付け様が無い!
拘りが無い人から見ればただのガラクタ時計でも、これらの小物は僕の人生に意地らしいほど光を与え続けてくれています^^



昨日の焼肉アフォの会参加の皆さん、お疲れ様でした!!!
笑いまくりの5時間、皆本当に馬鹿だよね(笑)
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-29 09:41 | OMEGA
2010年 12月 27日
TT Clear coating
b0114806_18591896.jpg
b0114806_18594575.jpg
b0114806_1859527.jpg



午前4時50分、僕のFは、二周目の湾岸道に突入している。
新木場ランプ通過時点で、時速260キロ。
周囲を走っている貨物トラックが、まるでパイロンの様に後方に飛び去ってゆく。。。




こんばんは。車の艶には人一倍煩い男Diceです。

D-PROより、ガラスコーティングの中でも、最上級のTTクリアーコートの施工が完了しました。
勿論アルミもコーティングを掛けて貰ってます。
これで少しは洗車の時のアルミの掃除の煩わしさが少なくなってくれればいいんだけどな><
僕のIS-Fは、元オーナ(同級生)が僕にIS-Fを譲る一か月前に、飛び石の補修の序にLEXUSでコーティングを再施工してますが、
いまいち艶の出方が僕は気に食わなかったんですね。。。
流石に直ぐにコーティングを取るのは勿体なくて、
一年乗った年末に、もう一度今度はしっかりとしたショップで施工し直そうと思ってたんです。
年の瀬に来て相当痛い出費だけど、Fの為ならエーンヤコラ、朝だろうが夜だろうが走り回っちゃう!


車の色で黒は嫌いだけど、洗車後だけは黒が一番やったぞっ!って感じる事は確か^^

施工後の車の艶は、それはもう溜息が出る程美しくなりました。。。
多分、新車時より艶は凄いんじゃないかな?
綺麗過ぎて、走らせるのが勿体ない位の出来です。
完全なるガレージが我が家にあったなら、きっと一カ月は外に出さないで眺めてたと思う(笑)

さーて、明後日はLEMSさんにHID&LED+エアクリーナー対策品2の取り付けにもう一度行かなくては!
あ~、車ってなんて楽しいんだろう!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-27 19:04 | LEXUS IS-F
2010年 12月 15日
42mmOvers
b0114806_16543659.jpg

b0114806_16574878.jpg

TudorもPaneraiに負けない存在感でしょ(∞≧◇≦)
b0114806_165741100.jpg





どうしても時計の呪縛から逃れられない。
興味を持たない様にはしてるのだが、気づくと時計屋のHPを覗いてる(汗)
毎日何かの時計を探してる生活ってのは、どっちかって言うと僕はCOOLじゃないし、カッコ悪いと思ってる。
能書きは置いといてと...


最後まで悩んだのが、PAM00328 3Days PAM00329 3Days PAM00297 GMT PAM00236 Daylightと、買ったPAM00161を入れて5本。。。
好みのブレスの形状で絞り込んで行くと、2本になった...
どうしても現行のブレス形状が好きになれず、手間の掛かっている旧タイプのブレスの方がPaneraiらしいし、僕の好み。
顔は絶対的に、PAM00328 PAM00329の、二重構造文字盤が好みだった。
しかしそれを見て思い出すのはPAM00289
思い出すのもうざいので、この2本もパス。
最終的な決定は、まぁこの辺のパネならどれ買っても同レベルだろ?みたいな僕らしい考え(爆)


時計本体はTiで出来ており、ブレスはTiとSSのコンビで出来ているんだねこれ。
Tiに対するSSの光加減が素晴らしい!
唯一の欠点は重さ。。。チョイと軽い。
それでもWGのDAYTONAと同等か、もしくはそれ以上。
Paneraiの44mmでブレス仕様なんだから、もっと重い方が好き。

Paneraiは革ベルトが一番似合うのは認めよう。
天邪鬼な僕は、どうしてもメタルブレス仕様を試してみたくなったって訳^^
一本の時計のベルトをガチャガチャ付け換えるのは苦手で、ブレス・革・ラバーを付けっぱなしにして楽しみたい。
ラバーはPAM00243ブレスはPAM00161革はPAM00344(買えたらいいな)

よし、来年はPAM00344を目標にしよう!!!
今年の時計買いは〆。。。


あ!タケ坊の時計忘れてたw
あいつ手放してくれっかな?(笑)
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-15 17:06 | PANERAI
2010年 12月 14日
HYDRO1200
b0114806_11123474.jpg
b0114806_1112516.jpg

バルブが出っ張っててそれはそれで斬新でカックイイんだけど、ぶつけたら怖いよね><
b0114806_11142332.jpg



40mm至上主義の僕の好みが変わるだなんて、昔なら思いもしなかった。。。
DAYTONA(16528or116528)が自分の中では最強で最高だったんだね^^
それが現在の手持ち時計の中じゃ、40mmはディープブルーのみ><
まだOMEGAに取りに行ってないんだけどさ...

昔ほど、時計に割ける予算はガス喰い虫のFのお陰で大幅に減ったけど、
地道に細々とはね・・・・(苦笑)


えぇ~、こんなに安いのに、こんな素敵な存在感で尚且つ質感も文句無し!
この値段ならケチの付け様が無いよマジで。
飽きて売却したとしても、傷口は浅いしさ!!!
1200mm防水ならどっから海にジャンプしても、人間より先に時計が逝く事は無いと思うし。
で、ホントに着けるの???
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-14 11:15 | Tudor
2010年 12月 09日
I♡Love hiroっち
b0114806_17511222.jpg
b0114806_17512157.jpg
b0114806_17513383.jpg
b0114806_17513978.jpg



hiroっちからのまたまたPresent

もー、大好き♡
ケースもこれって有名じゃね?
(僕は詳しく無いんだけど)

さて、お返しどうするべか。。。



P.S
昨日は、お見苦しい所をお見せして、申し訳有りませんでしたm(__)m

[PR]

by traviswalkers | 2010-12-09 17:54 | Military
2010年 12月 05日
ROCK N RIDE東京
b0114806_2232862.jpg
b0114806_22322393.jpg
b0114806_22324687.jpg

b0114806_23104195.jpg
b0114806_23104877.jpg

b0114806_22325988.jpg

b0114806_2334124.jpg

b0114806_2335456.jpg

b0114806_22332528.jpg
b0114806_22333789.jpg

b0114806_23203027.jpg

T-barには0.5カラット程の天然ダイアをセッティング!(ジルコニアじゃないよ><)
b0114806_22335027.jpg

 



先程、地元の仲間と居酒屋で飲んで帰って来ました^^
普段なら帰って直ぐに、風呂入って寝るのがパターンなんだけど、
今日は何としてでも新しい記事をBlogにUPしなきゃ(∞≧◇≦)

今日は午後に家を出て、目指すは昭島市に在るこのお店ROCK N RIDE東京
僕のSilver仲間のKeiちゃんがOPENさせた、Travis Walkerの正規店です!!!
ちょいとOPENから2週間ばかし経っちまってるけど、そこは僕の愛嬌で(笑)


B1Fに在るそのお店は、オーナーが歌ってる通り、まさにSilver好きが集まる隠れ家って感じ。
お洒落な内装に、拘り抜いた1OF1のアイテム達がガラスケースに収まってる素敵な空間。

そんなガラスケースの中に一点、その周りだけの空気が他のアイテムとは全く違う物を一瞬で感じました。
全てが金で出来たALL k18 Skull Bracelet/7。。。
初めて生で見たそのSkull Bracelet/7の存在感は、もう言葉が出ない程美しくて...
税込み価格447万8250円
(爆死wwwwwwwww)
  

この金額ならば、多分僕が欲しいと思ってる時計(金無垢)は何でも買えるだろうな?
IS-F売ってこの金額足せば、2,3万キロ走ったガヤルドも買えるかも?
ええぃ、車は車、時計は時計、今目の前に有るのはTravis WalkerのCoolなアイテムなのだ。

なめんなよ俺、人生は一度だ、端数の7万は負けてくれ、よーし逝くときゃ逝くぜ!!!!!

手に負えない本物のアフォである。ここまで来ると自分に酔っちまう(照;;)
ギャラの購入者名も、無記名なんて事はしない。
しっかりと僕の名前をギャランティーに書き込んで貰った。
そう、これだけは墓場まで持ってく気だよ(笑)
しっかし、447万円の物を衝動買いする奴って、そうそうは居ないよねw
世界に一本しかないALL k18 Skull Bracelet/7、腕への着用感は悪くないぜ(笑)



ROCK N RIDE東京 HP


ROCK N RIDE東京 Blog

Travis Walker好きなら、是非一度訪れてみて下さい!
拘り抜いた1OF1物ばかりが、ガラスケースの中に鎮座してます。
因みに吊るし物は置いてません。そこが痺れるでしょ^^
1OF1等のカスタムも、親身になって相談に乗ってくれる筈です!

[PR]

by traviswalkers | 2010-12-05 22:39 | TravisWalker
2010年 12月 05日
MWBC総会(忘年会)
b0114806_8234185.jpg



MWBC総会(忘年会)から一夜明け・・・

昨日は結構飲んだのに、朝6時には目が覚めてしまう...
歳は嫌だね(苦笑)

今回は少人数かと思いきや、蓋を開けたら「あら、結構来てるじゃん!」
相変わらず面白過ぎる。。。
5時間なんてあっちゅう間!

僕は大したこと無いんだけど、前々から気になってたX-33をゲッチュして上機嫌^^
腰にぶら下げてったTravis WalkerのWallet&Chainが消えたけどねw
なーに、Chainはまだ2本有るし、Walletも4,5個眠ってる。

さーて、今日は友人がOPENさせたTravis Walkerの正規店にでも足を運んでみようかな。

MWBCの皆様、昨日はお疲れ様でした!
次回は新年会でお会いしましょー!!!
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-05 08:24 | Offline meeting
2010年 12月 02日
CHANEL J12
b0114806_2032212.jpg

僕のPaneraiを買いに行った筈が、何故か女房の時計を買う事に(苦笑)
人生何が有るか分からないから、面白いよねw
(pam00088を買いに行ったんだけど、3Daysに目移りしちゃって予算OVER...それでオネダリされちゃった訳><)





さーて、MWBC忘年会は明後日18時からのスタートでーす!!!

僕が幹事をやる総会はこれで最後(∞≧◇≦)

何人来るか読めねーし、でも予約は入れなきゃなんねーし、どうせなら例の広い部屋を用意してあげたいし。。。

もう疲れちゃうっつーの(泣)

そんなこんなだけど、当日はおま○この話で盛り上がりましょー(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2010-12-02 20:06 | Other Watch