「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 30日
CHROME HEARTS/BELT 1.5-3PIECE SET TALON
b0114806_13194257.jpg
b0114806_1319515.jpg



昨日はMWBCの新年会、集まりは悪かったけれども、そこは皆の濃いキャラでカバーしました!
参加の皆様、お疲れ様でした。
次回はエロータビモータさんが、幹事です。
エロータのおっぱい山で遭難Blogのチェックはお忘れ無く!!!



さて、画像のBeltはご存知CHROME HEARTS製の物。
両方98年製造です。
彫りや革質がこの頃の物は最高です。
ローラーWピンの革は、僕のウエストに合わせて近年に作り換えてる物で、
タロンの革は当時のオリジナル物。
革質が全く違います。
タロンの方のが、スムーズな革で柔らかく、腰も有ってもう最高!
彫りの深さは両方ともにこれぞCHROME HEARTS。

あ、Walletは大きなタイプの財布で、カードから小物までどっさり収容出来るんです。
女房が使うかな?と思い、タケ坊から二万円で譲って貰いました(爆)
MWBCのメンバーだと、こんな破格の値段でCHROME HEARTSが買えたりします(爆×10)
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-30 13:21 | CHROME HEARTS
2011年 01月 16日
東京AUTO SALON
b0114806_1013061.jpg
b0114806_10131365.jpg
b0114806_1014146.jpg

b0114806_10192244.jpg

b0114806_10143544.jpg
b0114806_1014445.jpg
b0114806_10145086.jpg
b0114806_10145763.jpg
b0114806_1015212.jpg

b0114806_10201082.jpg

b0114806_1015781.jpg
b0114806_10151458.jpg
b0114806_10152439.jpg
b0114806_10153368.jpg

b0114806_18111725.jpg


昨日は飲みに行っちゃって、約束のウプ出来ませんでした。
御免なさいm(__)m

カメラのレンズを2本持ってくなんてかったるい事はしたくない。
手持ちのレンズで、単焦点or望遠のどちらをD700にくっ付けて持って行くか?
選んだのは望遠の方、理由としてはイベントコンパニオンを撮るのにゃ、望遠レンズだろ、みたいな滑稽な考え(照;;)
それが裏目に出て、大混雑した会場では、車を撮るのには近すぎて(最短70mm)全く使い物にならなかった(爆)

凄まじく人だかりが出来てる所は、必ずコンパニオンのおねーちゃんが居る所。
君たち、車を見に来てるの?それともおねーちゃんを見に来てるの?
人それぞれ楽しみ方は自由だよね(∞≧◇≦)

まさか土曜日なのにあれほどまで混んでるとは(苦笑)
今日(日曜日)なんてもっと凄そう。。。

さて、今年はIS-Fのメンテにお金が物凄く掛かりそう><
近い内にオーリンズ製車高調のオーバーホールにブレーキ系ではフロントローター+前後パット+ブレーキオイルももう交換時期...
フロントローター+パットで20万以上の出費。国産車でローターの交換なんで今まで聞いた事ねーけど、
あの大POWERの車を止めるブレーキシステムじゃ、仕方ないんだろうな。。。
それに5月は車検だし。
それらすべてのメンテ合計金額で、DEEP SEA位買えそうw
楽しい事ばかりじゃないよね、車も(大汗)
そこは死んでも男の子!それでも迷わずこれからも車道を突き進もう!!!
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-16 10:21 | LEXUS IS-F
2011年 01月 15日
NEW PC
b0114806_1045474.jpg

b0114806_958518.jpg


やっと自分用のPC買い換えました^^
新しいPCの条件としては、パソコンでTVは見ない、ワード等も要らない、スタイルはディスクトップ、値段は15万以内、これだけ。
結果、5年補償込みの総額13万ちょいで、ポイントが約16000円程付いて来た。
まぁこれでいいや。
聞いた事無いメーカーだったけど、YAMADA電機のに~ちゃんに、これ以上のスペックは他に無いよってそそのかされて、買いました(∞≧◇≦)
(結構古くからPCは作ってるらしく、尚且つYAMADA電機の子会社って説明だったと思う)
オンラインGAMEをする訳でも無いのに(HGは少しやるけど)このスペック・・・(爆)
パソコンの師匠のNoraさんにも、全く必要無いだろって言われました。。。
違うんだよ、オーバースペックに男っちゅーもんは、憧れるんだよね!
違うかw

さーて、今日は待ちに待った東京オートサロンに行ってきます。
夜にでも画像はウプしますんで^^
良かったらご覧下さいm(__)m
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-15 10:09 | Others
2011年 01月 03日
PS3 Call of Duty
b0114806_16355099.jpg

僕んちは電化製品を買う時は、面倒臭いんで全てYAMADA電機で買っちゃいます。
値段的にも手間的にも、多分間違って無い選択だと思う。
b0114806_16362268.jpg

ソフトはGAME屋で^^中古で十分っしょ!!!




僕の後輩(Yama)に静岡で中古車のディーラーをやってる奴が居る。
愛車は空冷Porsche993のチューンドカーである。
並みのチューンドでは無い。全塗装もしてあり、所々恐ろしく手が入っているのである。
でもね、仮に僕のFと走らせたら、そのチューンドPorscheを遥か後方に置き去りにさせれる程、Fの実力は↑なのである(笑)

いい加減、僕のFの自慢は置いとこう(笑)

そんなYamaに去年から煩い程買え買えと言われてた物が、PS3のCall of Duty。
僕はゲームってのはやらないし、好きじゃないからシカトしてたんだけど、今日電話でYouTubeの動画だけでも見ろってんで見たら、あら!面白そうじゃないですか(爆)

ミリタリー系全般が大好きな僕に、映し出されるこの動画はインパクト大!!!
あぁ、買うしかねーなとも思いつつ、でも自分の金出すのは嫌なんで、チビ2人をだまくらかし、お年玉取り上げさっきYAMADA電機で買って来ましたよ(∞≧◇≦)
ネット回線に繋げれば、世界中のこのゲームをやってる連中と即対戦も出来るらしい。
さぁこのBlogを見ている戦士達よ、早くPS3のCall of Duty買っておいで。
ネットに繋いで僕と対戦しようぜ!!!
体をハチの巣にしてやっから^-^

因みに僕、ゲーム全般物凄く下手くそですけどね(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-03 16:50 | Others
2011年 01月 02日
ガリ傷
b0114806_1917486.jpg




新年から我が愛車のFのアルミをやってしまった(涙)

表参道近辺のコインパーキングは、裏道に幾つか在って、とにかく出入り口が異常に狭い。。。
車を出す時に、入口付近の段差が少し大きかったので、斜から車の鼻先を右、左とゆっくり落としていっんだけど、左が落ちた瞬間、ゴリっと嫌な音が室内に・・・
傷口は5cmはあろうかという大きさのガリ傷orz
しかも深く二か所である(∞≧◇≦)
21年間も車に乗ってる癖に、このざま。。。

ショックで当分立ち直れそうもない。

これが女房の運転だったら...例えば江戸時代なら、切り捨てご免の如く、女房の体を真っ二つに叩き切っていたであろう。
しかしである、てめーでやったんだから、当然当たり所も無い。
時計やSilverやテメーの好きで買ったもんの売買の損は、別に何とも思わないのだが、余計な出費は特に頭に血が登るのであるw

よ~レーシングで直んねーかな?
直る訳ねーよな。。。
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-02 19:19 | LEXUS IS-F
2011年 01月 01日
2011もIS-Fと共に・・・
b0114806_0583418.jpg
b0114806_0584314.jpg



明けましておめでとう御座います。


本年度一発目の画像はやはり車!
IS-Fを買ってから、丁度一年が経ちました。
423馬力という途方もないPowerを吐き出す車を、どうにかこうにか操りながらの一年。
楽しくない訳が有りません^^これからも数年はお世話になろうと思ってます。
勿論IS-Fは気に入ってますが、男たるもの一生に一度は、イタリア製の赤くて車自体がペッタンコの車に乗りたいですね。
また、闘牛のエンブレムが付いてるのなら、ドアが上に開かないやつでもいいや(笑)
ポルシェもベンツもBMWもマセラティもアストンも、車全般何でも好き!
僕はスーパーカー世代ですので、当時はカウンタックに憧れてました。
(てか、あれ以上のインパクトの有る車は無かったですよね?)
今でもその小さい頃の憧れが、頭のどこかに焼きついてますんで、車の形はフェラーリ・ランボが大好き♪
あっ、僕LEXUS乗ってるし、IS-Fの兄貴分の、LFAが一番にしときましょー(∞≧◇≦)

元旦から下らない話にお付き合い頂き、恐縮です。。。


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by traviswalkers | 2011-01-01 01:00 | LEXUS IS-F