「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 27日
FreeMarket
b0114806_17561297.jpg

b0114806_18181459.jpg

久々の時計購入は、便ちゃんからの物。
最近時計は興味無いんだけど、これはCool!
やっぱりYGはいいわね♪
FLAT HEAD製のダウンとの相性もバッチリさ^^
b0114806_18182323.jpg

最近は時計より断然Silver!
Wallet&Chainなんて、出かける度にぶら下げてるし^^






只今!やっと帰宅。。。

昨日はオジキの誕生会と言う名の飲み会(焼肉アフォ会)でした!

新入り2名、その他の構成員殿、お疲れ様ですm(__)m

で、がっつり飲んで歌ったにもかかわらず、朝は6時に叩き起こされ、女房のフリーマーケットのお手伝いとして駆り出されましたw

月曜から土曜まで仕事で早起き、たまの日曜日も早起き...

って、ブルーになってる場合か!!!

男たるもの、タフガイで無ければ生きてけません(∞≧◇≦)

でもね、僕の楽しみは絶えることがありません。

それはきっと鮮明な鮮明なLife Styleを持ってるからかもね^^
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-27 18:09 | OMEGA
2011年 02月 21日
夢の車
b0114806_2021204.jpg
b0114806_2021377.jpg
b0114806_20215150.jpg
b0114806_20225372.jpg
b0114806_2023290.jpg
b0114806_2023715.jpg
b0114806_20245327.jpg
b0114806_20245993.jpg

b0114806_21124035.jpg



僕がIS-Fのチューニングをするお店は、神奈川県は平塚に店を構えるLEMSと言うお店。
IS-Fがメインなチューニングショップです。
今年の5月に訪れる車検も、オーリンズ製車高調のオーバーホールも、ここのお店に面倒を見て貰う予定です。
ここのBlogは毎日チェックしてますけど、昨日の記事で面白い委託販売の記事が出てたんですね。。。

まず一台目はLamborghini ムルシエラゴ
夢をこんなBlogで語るのは柄じゃないんですけど、非現実的に僕が一番好きな車はこの車なんですね(∞≧◇≦)
7年落ちでも価格は1850万円!!!
どうにかして買ってみようと、思った事すらない価格。。。

次はBMW M3

ワンオーナーで物2年落ちで、755万円。
新車はキツイけれども、中古なら何とかなりそうな車。
恐れ多くも、LEXUS IS-Fのライバル車にさせて頂いてる車ですね。

ガチでバトルはした事有りませんけど、僕がFで走ってる時にM3を見かけると、なんとなく対抗心むき出しで見てしまう車w
車の完成度はやはりIS-FよりM3のが一枚上かなぁ(苦笑)


でもって、現実的に今一番欲しい車は、Benz C63 AMG。
C Classのボディに6200ccのエンジンを積む。
IS-FもISのボディに5000ccのエンジンを積んじゃってますけど、それよりキチガイ的な車ですよね。
ノーマルマフラーでも排気音はアイドリング時にバラバラ言っちゃって、もう堪らない....
コンピューターを有名チューナもしくは有名ショップが開放してやれば、500馬力は直ぐに超えますねきっと。

最後に買えそうで買えない車はMaserati GranTurismo。
多分IS-Fのがこの車よりは速いかな?だけど、スピードだけじゃないんだよ、車ってのは・・・
っと、教えてくれそうな車。
スタイリング・内装共にドストライクな車。
もう何も言葉は見つからない、本当に痺れるスタイリング。

うーむ、アフォな事書いてないでもう寝よっとZzzzz....
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-21 20:28 | Other Car
2011年 02月 20日
TravisWalker製 7SukullBracelet Custom 1OF1
b0114806_9562158.jpg
b0114806_9563455.jpg
b0114806_9564591.jpg

b0114806_1015490.jpg

石を囲んでる周りは18kだけど、石はジルコニア
b0114806_10151610.jpg

こっちは正真正銘のダイヤモンド
b0114806_9565369.jpg

b0114806_10277100.jpg

ROCK N RIDE 東京に置いてあった本。
TravisWalker・BWL・CHROME HEARTSの初期の革ジャンが載ってる洋書っす。
結構色々載っていて、取り合えず僕も買っといた。。。
これは新版の方で、初版の方は若干プレ値が付いてるみたい・・・
内容は一緒だし、価値が有るのは本ではなく、中身の革ジャンです。
僕は新版の方を迷わず新品で買いました><
b0114806_10362268.jpg

結構Silver系ブランドの革JKの写真が沢山載ってますよ!好きな人は必須アイテムですね^^
b0114806_10363167.jpg




これこれ、この仕上げ具合超Cool!!!

ROCK N RIDE 東京での新品購入!
TravisWalkerのマリブの工房から飛んで来たばかりの、出来立てホヤホヤ物でした。
(ハワイで一息入れたのかな?)
このBracelet、仕上げ方が従来のポリッシュ仕上げと違い、これはサンドブラス仕上げと言う手法で仕上げています。
この仕上げ方がまた渋いんですね。
従来のSilverの仕上げ方の質感とは全く違った物。
ステンレスっぽい感じなんだけど、決して安っぽくは見えないところがTW Magicなのでしょうか。。。
そんなこんなの先週の日曜日に、これを見た瞬間僕の物欲リミッターは、完全にレットゾーン振り切りだし、♡は見事ノックアウト(笑)

仕様ですけど、Sukullの目には全て石がセットしてますし、OLDTバーの両サイドにも石、そのTバーの中央には、18kのベゼルでこれまた石がセットされています。
Sukullの後頭部にも一つ一つにエングレービング入っちゃってもう最高!
要するに豪華爛漫で、世界に一つしか無いBraceletだって事^^

このサンドブラスト仕上げのBracelet、一体これからどの様な経年変化を見せてくれのか?
あぁ楽しみだし(∞≧◇≦)

その他まだ仕込んでるんすけど、その件だけは永遠の秘密って事で(エヘ)
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-20 09:58 | TravisWalker
2011年 02月 15日
ROCK N RIDE 東京
b0114806_2230685.jpg



一昨日の日曜日、またまた昭島に在るTravisWalkerの正規店の、ROCK N RIDE 東京に遊びに行って参りました^^
最近の僕と言いますと、近年稀に見るSilverのビックウェーブ(マイブーム)が訪れちゃってますw
女房も、頼むからSilverだけは止めてくれと何時も僕に言います。
理由はね、時計と違って売るときゃ二束三文にしかならないからw
そんなんじゃないんだよSilverAccessoriesってのは...
男のロマンは女のフマン。。。
いやいや、40才手前のオッサンが、SilverAccessoriesは無いよね><
でもまぁ、好きなもんは好きなんだし、それが僕のStyleなんで、少しほっといて貰いましょう(笑)


今回残念ながら欲しいものは手に入らなかったけれども、僕は昔から欲しいものを心に強く念じると、そう時間も掛からずにサクッと手に入れる事が出来るんです。
なんもんでして、きっとそれは近い内に、必ず手に入ると思います(爆)
それとオーナーの腕に巻かれたROLEX DAYTONA YGも拝んで来ました。
彼が僕に「時計欲しいんすけど、何を買えばいいっすかね?」と相談されて、僕がアドバイスさせて頂いたものなんです。
僕も時計は好きな方なんで、こういう相談をされるってのも嬉しいもんですね(∞≧◇≦)
100万以上の資金が有るとの事だったんで、迷わず金無垢、しかもYGを進めました。
店のオーナーたるもの、ステンレスのDAYTONA辺りじゃカッコ付きません!
ここはひとつ、いきなりDAYTONAで、しかもエルプリメロ搭載の金無垢を逝ってもらいました(爆)
迷わずYGに行く男気、流石TravisWalker正規店のオーナーだわね!!!


今日から、Call of Duty Black Opsを解禁させました。
車屋の後輩(Yama)のチTEAMにせがれを入れて貰ったんで、フレンドが一気に増えますよ^^
TEAMでオンラインに殴りこみ!因みに全員腕は神レベルですが、イコールゲームヲタって事ですね(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-15 22:35 | TravisWalker
2011年 02月 13日
Call of Duty :Modern Warfare 2 次男坊6才のインターネット対戦プレイ^^

720pHDで見ないと見づらいかもorz




Call of Duty :Modern Warfare 2

今年小学生になる僕んちの次男坊6才のインターネット対戦プレイ!
Modern Warfare 2を始めてチビ達は約二週間。。。
インカム?付けてやってんだけど、外人が「Fuck!Fuck」なんて言ってると、
そのFuckの意味はチビ達じゃ理解出来ないんだろうけど、「うっせばーか、うっせばーか」なんて独り言言いながら相手倒しまくってる(爆)
あー、最近のガキってのはやっぱゲーム上手いや。
因みに小学二年生の兄貴(長男坊)は、もっと上手いんです(∞≧◇≦)
僕なんてもう二人に全然適わないよ~(涙)

僕と同じくチビ達も拘りが強い性格の様で、使う火器は絶対に両手持ちの火器w
多分その銃じゃ使いづらいと思うんだけど、これが良いんだって(笑)
マガジンチェンジの時は確かにカックイイ!!!(爆)
クルクルって回すショットガンなんて、映画デスペラードを思い出しちゃう(∞≧◇≦)
強い火器を持てば、もっとKill数が上がると思うんだけど、それじゃ意味が無いんだってさ。

またそこがいい。きついのはわかっているけどそれを貫きたい。それが男ってもんだろ。
な~んて生意気なセリフは14年早いよ!!!



b0114806_2037278.jpg

McQUEENがプライベートでこよなく愛したG-1(7823C)TOY'S McCOYが復刻した物。
サイジングは小さ目で、もろタイトフットです><
インナーにはTシャツ、もしくはロンTしか着れません。。。
僕はG-1は大好きで、現在4着クローゼットに掛かってます^^
デブッちょと言われたんで、画像差し替えましたw
え?変わらない???
b0114806_14144714.jpg

キンちゃんJeans、メッチャ良いし^-^
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-13 13:49 | Others
2011年 02月 06日
JETEXAS DENIM(J01XX)&AVID READER(BOOK COVER)
b0114806_10312869.jpg
b0114806_10313522.jpg
b0114806_10315160.jpg
b0114806_10315684.jpg

b0114806_1044231.jpg

ここまでの革の経年変化は素晴らしいの一言!!!
b0114806_10455443.jpg

b0114806_10441167.jpg

                        内省なき人生は生きるに値しない   ~ ソクラテス
b0114806_1032646.jpg

特別付属のカレンダーをチラっと^^
b0114806_1032117.jpg

僕そっくり(照っ;;)

b0114806_10321663.jpg





さて、アメカジ界のアイドル?の友人のKinjiroさんが作ったFull originalのJeansが出来たと言う事で、早速購入しました!
今、僕んちの洗濯機で洗い&乾燥を待ちながら、この記事書いてます(笑)

僕はここのブランド(JETT RINK)を買う時は深く考えて買いません。
あの人が考えて作る物だからハズレは無いんで、欲しいと思ったら直感で買う。
あ、BOXER SHORTSは2枚買ったけど、一回しか穿いてないや(∞≧◇≦)
腿周りのゴムがルーズフットなんで、これだけは馴染まなかったなぁ><
それに誰か誰かのお陰で、Tバックとブリーフに慣れてしまった体なんでw

次にブックカバー。AVID READER(BOOK COVER)
栃木レザーを贅沢に使用した物で、これは見た瞬間「欲しい!」と思いました^^
単行本・文庫本共に注文しましたけど、単行本だけはまだ出来上がって無くて、先に単行本用だけ到着。
革の経年変化を楽しめるんで、読書が更に楽しくなりそうだね♪
読書家の方々の皆さん、これはお勧めですよ!
因みに岩手に住む友人のシリアルが001だったんで、kinjiroさんにわがままを言って、僕のはシリアル000にして貰いました(爆)



それからJeansの方は、初回ロット100本限定でジェット・リンクオリジナルカレンダーが付いて来ます!
2011年2月一杯限定らしいけど。
永遠の不良、Jimmyのカレンダーなんて、カッコ良すぎ!!!
カレンダーなんで、今年に使わなきゃ意味無いんだけど、勿体無くてず~としまいっぱなしになってしまう予感(苦笑)。。。
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-06 10:49 | American Casual