「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 27日
Ref.116520
b0114806_13371847.jpg





移ろう季節の香りに誘われ、そして毎日の風向きを気にしつつ(汗)、時計を数本大人買い。

前から女房はDAYTONAビーチ(青)を欲しがってたんで探したんだけど見つけられなかった。
なので現行モデルのSSのDAYTONAをプレゼントしました^^


一応、泡姫Killer 売主様に聞いた所の仕様ですけど...
まず第一に未使用品/ルーレット刻印/NEWバックル/黒文字盤/日本ROLEX正規品/Tiffany & Co.Wネーム

値段は秘密。。。
びっくりするほど安かったかな?ね!泡姫先生!!!(爆)

久しぶりに手にしたDAYTONAだけど、えぇ~こんなに華奢だったっけか?
最近はゴツイ時計ばかり相手してたんで(∞≧◇≦)
僕の好みで言うと、現行のDAYTONAは白文字盤が好みだけど、僕が着ける訳じゃないし、まぁ良いか。


因みに過去に購入して来たDAYTONAは...


16520×5本?
116520×4本?
116528×2本
116509×3本
16528×2本
16519×1本

基本的に大好きな時計だけど、無駄使いしすぎだよねorz

それと、塊バックル(メガソウル)をk18仕様で今見積もりを取って貰ってます。
メガソウルを金無垢で作った人は、いままで居ないそうです。
10万円じゃ甘いかな?(汗)

[PR]

by traviswalkers | 2011-03-27 13:43 | ROLEX
2011年 03月 25日
Deep-Blue
b0114806_13102769.jpg

興味有る方は、ご連絡下さい(汗)
b0114806_13103762.jpg
b0114806_13104228.jpg

魚をさばくよ~ちゃん^^
b0114806_13131590.jpg

U.E.NAVYってなんだよwU.S.NAVYの間違えじゃねーのか?
でもでも、お世話になりましたm(__)m
それと、僕は板前じゃねーぞ(笑)
CHROME HEARTSのWallet&Chain、カックイイね!!!
b0114806_13104995.jpg

後ろの人は、地元の漁師さん。


3月5日、約半年ぶりに正規OVHから上がってるOMEGA Deep-Blueを引き取りに行ったんだけど、
秒針の飛びが直っておらず、再入院。
その調整も終わり、本日自宅の方に送られて来た^^
勿論、保証は今日から2年間付けて貰ってます。。。



閑話休題

昨日、女房・子供達も大自然の疎開場所より、無事に東京(自宅)まで帰って来ました。
行った一週間前よりも、東京の状況は悪いですけどねw
また悪くなったら改めて移動させます。
僕は明日から仕事を再開させますし、色々な事情が有るのでやはり僕だけはここを動けませんが、
女房とチビ達だけでも非難が出来たらそれで良い。



その間、僕は毎日ほか弁の弁当を食べてました。
生まれてから一度も自分でご飯を炊いた事が無いし、大体からして炊き方が分からないし、料理も全く駄目。
男子厨房に立たずって言葉も、僕のStyleの一つですからね(笑)
体重も-4kg。
結構スリムになりましたよ(∞≧◇≦)
まだまだ混乱は続くだろうけど、デマに流されず真実を自分で見極め、僕の家族の舵は僕が切らなきゃと思います。。。


あ、Fを売った補足だけど、この時期に財布の紐を締めとの思いでFを売却した訳では有りません。
僕は生粋の江戸っ子、宵越しの銭は持たない主義です。
結構な金額をGETしましたけど、綺麗さっぱり時計に注ぎ込みます。いや、既に注ぎ込みました(爆)
どぉ?僕らしいでしょ><

車も時計も現金で買ってますので、この辺は売ってもまた別の楽しみがあって良いでしょ^^
でも次の車はまだ先だけども、その時はローンかなぁ(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2011-03-25 13:18 | OMEGA
2011年 03月 20日
決断
家族の次、仲間の次に大切だったFを手放しました。
こんな時にでも、相変わらず決断は我ながら早いと関心します。
でも確実に何かが僕の中で死にました。。。(どーでも良い事すんませんorz)

こんな状況の中、仮に日本が落ち着いて来たとしても、当分はガソリンを撒き散らしてFと遊ぶ気にはなれない。。。
車は女房のBenzがあるので困らないし、金さえ有れば何時でも車は買えるからね。
また次の車は「あぁ、あの野朗(Dice)らしい車を買ったな」って思われるのを買えれば良いな(苦笑)
イチローは1億円を寄付、やる事がいちいち男前すぎる。
僕は僕でショボイが10万円を寄付しようと思ってます。
まぁ人生色々あるね。 つーか色々ありすぎだぜバカ野郎(笑)
それでもひたすら前に進まなければならない。


てことで、ガッツだぜEverybody!!!
[PR]

by traviswalkers | 2011-03-20 18:01 | LEXUS IS-F
2011年 03月 14日
福島第1原発1、3号機
同じエキサイトBlog内で、興味深い記事を見つけた。。。


あわやメルトダウン 福島第一原発2号機電源喪失水位低下 2010年 06月 19日


去年も東電は同じ様な事をやらかしてたなんて・・・

ちょっと信じられないです。

どのチャンネルを回してみても、被災者の方々画像を見る度に言葉なく、ただただ胸が痛いです。
出来る事ならTVの画面に飛び込んでさ、瓦礫の山を掻き分けて生存者の救出をorz

今は、どんな言葉も気休めにしかなりませんが、2011年3月東北大震災 お見舞い申し上げます。
[PR]

by traviswalkers | 2011-03-14 00:04 | Others
2011年 03月 06日
You Tube


近所迷惑で、夜中にはエンジンを掛け難いw
720p HD Full volumeで!!!



実際はもっとど迫力な、排気&吸気音
720p HD Full volumeで!!!


おはよう!君はどんな朝を迎えていますか?

大排気量の自然吸気エンジンも素敵だけども、ドッカーンの過給器(Turbo)の魔力もまた素敵。。。
一度で良いから、R35 GT-Rや、Porsche Turboの加速力を味わってみたい。

時代は違って、今のTurbo車とは比べ物にはならないんだろうけど、僕が20才の頃に乗っていたSUPRA 2.5 TURBO Rも、2機の過給器が動き出すと、やっぱりこれぞTurboってな加速を見せたっけな。

さーて、チビ達は朝からゲームなんで、僕は一人、Fと言う戦闘機に身を包んで、ドライブにでも行こう^^
[PR]

by traviswalkers | 2011-03-06 10:11 | LEXUS IS-F