<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 30日
D40x
b0114806_12564412.jpg
b0114806_12565385.jpg
b0114806_1257682.jpg




珍しく今日はカメラネタで!


IS-Fの維持費が減った分、余計な物を買うと言う行為は正しいと思う(多分;;)

駐車場代15000円
保険代、車両保険込み20000円
ガス代20000~30000円
オイル代や改造パーツ代???

大体、月に70000円前後の出費の計算になるのね。。。



Nikon D40x+レンズ2本、安くして貰ったんで、女房用にと買ってみた。
それに付属させる小物もアマゾンで昨日の夜に注文したら、今日の午前中に早速届いた(早っ!)
TAMRONのレンズフィルターは別便で今日届くと思う。

D700用の広角レンズは、メーカー欠品で到着までに後2週間位掛かるらしいけど購入した。
あぁ下らない・・・w


一人で2台の車を洗車する煩わしさからは開放されたけど、やっぱ車命の僕は毎日寂しい気持ちで倒れそうよ(苦笑)
次の戦闘機を考えるにはまだ次期早々だけど、気になる車はチラホラ噂が聞こえて来る LEXUS GS-F。

発表後に予約なんて夢物語かな?
言うだけはタダだけど、口だけの男にはなりたくない。

目標を決めなきゃ近づけないよね。
よし、自分で逃げを作らないように、こっそりここに書いときます(∞≧◇≦)

次はオデッセイ(アブソルート)で(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-30 12:59 | Nikon
2011年 04月 28日
GW
b0114806_16445037.jpg
b0114806_1645060.jpg
b0114806_16451894.jpg

b0114806_16482161.jpg

STANDARDからは、STANDARDオリジナルTシャツ("BOMB" TEE-SHIRTS)が届きました。
サイズ表記の所は、通常当たり前ですがサイズが記されますが、店長の粋な計らいで、僕の名前になってました^^
後はWescoの到着を待つだけです。。。

b0114806_16452653.jpg
b0114806_16453311.jpg
b0114806_16454026.jpg



こんちは!何時もBeerを買って来いって言ってるのに、発泡酒を買って来る嫁を持つDiceです。。。

久しぶりに5桁ROLEXが手元に遣って来ました!
トリチウム文字盤にシングルロックブレスレット。
5桁ロレに限れば、どのスポーツモデルでもトリチウム文字盤にシングルロックブレスレットが好き!
流石にフェイス径36mmは小さいや(∞≧◇≦)
オジキにプレゼントして貰った、嬉しい14270の付属品。
年代もばっちし合ってます^^
やっぱどうせなら完品がいいもんね!

さてと、僕はと言えば今日の昼からGWに突入です。
本が溜まってるから、休み中に少しやっつけようかな。

明日は今日よりも、素敵な一日に出来るといいね^^
では皆さん、良い連休を!!!
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-28 16:51 | ROLEX
2011年 04月 22日
THE FEW
b0114806_17383133.jpg

War Art colorsの明野さんによる、God's handな作品。
b0114806_17383879.jpg

b0114806_17412498.jpg

THE FEWの社長の石塚さんと僕の腕相撲。
いやぁ~、まさか僕が負けるとは・・・(汗)
b0114806_17431051.jpg

STANDARDの店長のしんやさんのカスタムA-2
ぱっと見はG-1だけど、A-2のボディにB-15系のボアを取り付けたカスタム!
流石しんやさん、やる事が大胆過ぎ!!!


昨日飛び入りで、THE FEWの展示会の打ち上げに女房と二人で参加させて頂いて来ました!

もう長い事FJ(フライトジャケット)関係の情報は自分自身で探索してませんでしたので、
今期のTHE FEW展示会が有った事すら知りませんでしたけど(∞≧◇≦)

それでその打ち上げでお会いした方々ですけど、
まずこだクロ代表のキンちゃん・STANDARDの店長・War Art colorsの明野さん・
THE FEWの社長の石塚さん・女子プロの2人(笑)その他関係者様。
FJを少し知ってる方なら、この面子がどれだけ凄いか分かるよね^^

THE FEWの社長の石塚さんとは初対面でしたので、緊張したけど色々話が聞けてそれはもう有意義な時間でした!
何故か腕相撲の話になり、石塚さんと対戦したんだけど、僕完敗><
正直、楽勝で勝てると思ってたんで、凄いショック...
酒もべらぼうに強いおっさんでしたね!
石塚さん、ご馳走様でした。恩返しはTHE FEWの製品を買う事で返しますm(__)m

シラフでも財布の紐は緩い僕だけれど、酒が入るともう全開でさらに緩くなっちゃいますw
昨日STANDARDの店長とキンちゃんがお揃いで着てた"BOMB" TEE-SHIRTSの白と紺を一枚づづと、
WescoのWestern Bossのカスタムを注文しました!!!
WescoのWestern Bossは、自分の中の公約では去年中に作る筈だったんだけど、ほったらかしになっちゃってたままでした。
丁度良い機会だ、しんや店長にカスタム内容をメモして貰って、Wesco社にオーダー掛けて貰います。
出来上がりが非常に楽しみです。。。

笑いが絶える事の無い数時間、暑い季節が迫って来てるけど、当分はアメカジがマイブームになりそうな予感です^^
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-22 18:16 | Military
2011年 04月 16日
2011 GUAM(前半戦)
今回も絵葉書風で行ってみましょう(照;;)


b0114806_16152332.jpg

b0114806_16154223.jpg

b0114806_16155588.jpg
b0114806_1616726.jpg

b0114806_16594556.jpg

b0114806_16162945.jpg

b0114806_16275152.jpg

二日目のHOTELは、広くて綺麗で素敵だったんだけど、周りに何も無いの><
b0114806_16175321.jpg

一日目はHard Rock Cafeでお食事
b0114806_16184855.jpg

二日目はPlanet Hollywoodでお食事
b0114806_16194761.jpg
b0114806_1619552.jpg

東京って名前のステーキセットだったから頼んだけど、やはり僕の口には合わない><
因みに女房のはNY、これも駄目><
b0114806_16214431.jpg
b0114806_16215728.jpg
b0114806_1622910.jpg
b0114806_16222231.jpg
b0114806_16223192.jpg
b0114806_16224078.jpg

一人5$払って入場の、プライベートビーチに行ってみた。
プールは水深2M位あって、チビ達は大はしゃぎ^^
僕は大ビビリw
b0114806_16241120.jpg
b0114806_16242498.jpg
b0114806_16243138.jpg
b0114806_16244242.jpg
b0114806_16245357.jpg
b0114806_1625021.jpg
b0114806_1625145.jpg

三日目のお食事はBBQ。
女房に段取りを任せてるから、必ず海際の席^^
b0114806_1626192.jpg

良い感じのよ~家族(笑)
b0114806_16264372.jpg



眩しい太陽、優しい潮風、どの店も最高に不味い料理(苦笑)

少し東京を離れてました。。。

日本がこんなにも大変な状態の時に、海外にお金を落としてもしゃあない事は分かってるんだけど、
まぁ、これはコレ、それはソレって事で(∞≧◇≦)

福島が落ち着いたら、必ず家族で旅行に出掛け、沢山お金を使う事を誓います!!!

今回もまた3日間レンタカー借りっぱなしで、200KM走行。
地図を見なくても、もう何が何処にあるか分かります(汗)

って事で、一応今年中にもう一回GUAMには行く予定。。。
結構飽きて来たけどw
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-16 16:36 | GUAM
2011年 04月 10日
MWBC総会のお知らせ
b0114806_11461676.jpg



Cool GuyなMWBCの皆さま、こんにちは!

さて、世界で一番ラブリーなOFF会である、MWBC総会開催日決定の連絡です。

日時:5月14日(土)ですので、参加可能なメンバーの方は、
エロータさんのBlogにコメントを残して下さいm(__)m

では、よろ乳首!!!
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-10 11:47 | OMEGA
2011年 04月 03日
k18Watch
b0114806_11571461.jpg

時計は黄色い色がやっぱり好き!
ピンクゴールド(ローズゴールド)とイエローゴールドを比べたら、イエローゴールドのが好き。
僕のAudemars Piguetは、ピンクゴールド。
この時計だけは実際自分の物になるまでは、あまり良さが分からなかった。。。
良さもわからずに買う自分も自分だが(苦笑)
そしてそのAPの金無垢を腕に嵌めると、ROLEXの金無垢以外に初めてゾクッと感じた。
Dバックルの部分こそは金無垢だが、残りの部分は所詮ラバー。
それなのに全体的にかなり重い。
重い時計は僕の好み、軽い時計は好きじゃない。
うん^^この時計は良いね!
b0114806_11572068.jpg
b0114806_11572764.jpg
b0114806_11574996.jpg





Kinjiro Tradeの新作はDENIM TOTE BAGでした。
勿論、発表当日に購入してます(笑)
僕が使う訳無いですけど、値段に痺れて即買いです。
今は女房が夕食の買い物Bagとして、毎日使ってるみたい。
値段は安いけど、作りは勿論一切の妥協が無い本格派仕様です!
キミもどぅ?限定物で残りも少ないです。
Jeansの如く、経年変化が楽しみですよ!
[PR]

by traviswalkers | 2011-04-03 12:44 | Other Watch