<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 28日
ではまたどこかで!!!
b0114806_192885.jpg




>>便ちゃん

言われればこのBlogがスタートだったね。
でもね、彼女と彼氏の出会いみたいな事言うなよ。
気持ち悪いじゃねーかw

うむ、焼肉ばかりじゃなく、たまには魚喰おうぜ(∞≧◇≦)


>>てんちょ

カリスマファッションリーダーの、僕の代わりは大変ですよ(笑)
てんちょだと、カリデカファッションリーダーになる気がしますぜw

そう、Forever loveでコレからもよろ乳首w

>>プナンさん

始まりは、プナンさんのIS-Fの記事からでしたね^^
何時も何時もコメント有難う御座いましたm(__)m

僕が次の戦闘機をGETした時に、プナンさんのヴェルに車高調が付いてなかったら、
後ろからカマ掘りますよ(笑)

では、またお会いする時まで!
あ、皆さんのBlogは今までと同じく遊びに行きますからね!

>>スーパーBMW乗りさん

まぁ、きっかけが出来たと言うか、面倒臭くなったと言うか、どうなんでしょう(笑)
了解です。その時はメールしますね^^
でも多分まだ先ですよ。
新型は0-100Km,3秒らしいし、でも素晴らしく高いし><

色々お世話になりました!


>>

そう、Coolと言う言葉が、このBlogのキーワードでした(笑)
またお会いする時は、宜しくお願い致しますね^^


>>オジキ

しっかり皆さんのBlogはチェックして、
これからは流行に乗り遅れないようにしないと(爆)

ゆっくりオジキは体直して下さい!


>>よ~ちゃん

♡僕とは夢の中で毎日会えるから心配無用だよ♡w

それと、、ガイガーカウンター奪取作戦は失敗に終わり、買うしか選択肢は無い(爆)
でも、TVを50intに換えんで金無いし><
あ、終了記念でレンズのプレ待ってるよ!!!


>>Rionさん

よく考えると、皆の出会いって僕のBlogが中継地点になってますね(笑)
嬉しい事です^^
これからも今まで通り、RionさんのBlogは拝見させて頂きますよ!

ん?Dice信者の一員???

ならばJeansは、今年中に一本レプリカJeansを買う事^^
アメカジも深いですよ!


>>カルティエ番長

Blogは〆ますけど、これからの一年、MWBCの幹事のサポートはしますよ!
また新橋でお会いしましょう!
姫に宜しくお伝え下さい^^


>>Ryuさん

えぇ~、GT-R駄目?
好みの形じゃないですけど、中々どうして悪く無いっすよ><
フェラーリ?ランボルギーニでしょ(笑)

また、東京でお会いしましょう!!!


>>ちよ父さん

えーと、写真は全くの素人なんすけど、
腕が無い分如何に皆さんの物欲を刺激出来る写真を撮れるか。
これだけに気持ちを注いで来た訳です(爆)

死ぬ訳じゃない、たまにちよ父さんのBlogにも遊びに行かせて下さいね!



>>Taka@福岡さん

おぉ!無限M1に乗ってらっしゃるんですか?
正直、今も僕はレジェンドが大好きです^^
セダンで限定したら、IS-Fかレジェンドかって所です。

またどこかでお会いしましょう!


>>milgauss_milgauさん

あら!懐かしい人だ(笑)
TravisWalkerのWallet&Chainまで購入したんですよね!
僕もTWは永遠に追いかけて行くつもりです。

そう^^僕の人生Rock'n Roll Is My Lifeで御座います(笑)

此方こそ有難う御座いましたm(__)m



>>okutabさん

何時も見て頂いてくれた様で、有難う御座いました。
色々初コメントの人が多くて、ビックリしています^^
いやぁ~、地震の影響やらガソリン不足やら福島第一原発の影響やらで、
東京もやばいな、IS-Fどころじゃねーぞと先走りましてねw
少し、Fを手放した事を正直後悔したりなんかしてます(爆)

またどこかでお会いした際は、宜しくお願い致しますm(__)m


>>雑魚です

大人になんてなれなくて良いんだよ。
少年の瞳さえ失わなければ。(意味違うかw)
最後くらい、気の利いたコメント言えんのかね?
下らない事を書き込まずに居られないアンタの美学はどこにある?
昔、仕事の先輩に、一つ言われたら三つ返せって教わってたんでな。
悪いな。


>>shingoさん

ロレ・シルバー、どちらも僕も一生外せないStyleです^^
楽しかったって言って頂けると、素直に嬉しいですね!
有難う御座いますm(__)m

また何時かどこかでお会いしましょう!!!


>>keigiさん

はぃ、一度リセットです。
また暫く時間を置いたら、始めるのかは分かりませんけど><

今年は是非G-1を!
今まで色々コメント有難う御座いました!


>>断固反対!さん

いや、どうしても大人になれなくて、かまってしまうんです(爆)
一回目はスルー、二回目は無理w

影響力なんて有る訳無いじゃないですか><
終わりじゃなくて、しばしの休憩と捉えてくれたらと思います。
応援有難う御座います。嬉しいですよ^^


>>読者です。さん

暖かいコメント、有難う御座います。
コメント欄の承認制は、残念ながら僕のStyleじゃ無いのです><
大人になれない僕情けないw

>>皆様のコメントがDiceさんを動かすのを期待してます

こんな事じゃなくて、日本の原発を全て廃炉に持って行く様、頑張りましょう(笑)

有難う御座いました。m(__)m



>>rm-hiroさん

凄くないですよ、アフォなだけですって(笑)
何となくそれなりに道具は揃ってるのだけれど、
写真だけは未だに技術が身に付かないです(困)

えぇ、どのベルトだろう(照っ;;)

いや、もう色々面倒臭いし、ならやめちまえってなノリなんです。
4年近くも続けたし、ここでやめても三日坊主って言われないと思いますしね^^;;

も~嫌だなぁ~、屈した訳じゃないんですよ(爆)

此方こそ、有難う御座いました。またお会いしましょう!!!


>>キミさん

キミさんとはリアルで会えるでしょ!
僕の義援金10万円は、役に立ったのだろうか?
政府にはしっかりして貰いたいですよね。
おっと、話が逸れちまった><

GT-R、横のアングル以外は、かっちょ悪いって事ですね(大泣)

何時かM3、運転させて下さい!!!


>>おっとっとさん

その節は(お水)有難う御座いました!
助かりましたよ^^

9月上京ですね、了解です。
何時も暇なんで、大丈夫だと思います(笑)
YGしてきます!!!


>>MEMOさん

下らないBlogでしたが、喜んで頂けたようでなによりですm(__)m
予定は未定ですが、また何時かお会い出来れば良いですね^^

此方こそ有難う御座いました。



>>hiroっち

相変わらず最後まで意味不明じゃねーかw
40過ぎの熟女なら、何時でも紹介してやるから(笑)


>>宮崎さん

今までお付き合い頂き、有難う御座いましたm(__)m
結構趣味が同じ方って居るんだなぁと、改めて思います。

また何時かお会いしましょうね!


>>とっとこさん

あはは、僕らしいでしょ(笑)
兎にも角にも少しお休みです。
また総会で会えますしね!
それよか、車欲しいw

あ、あずみちゃんにも宜しくお伝え下さい^^


>>武田好誠さん

僕も寂しい~(爆)
僕の方こそ、また綺麗な奥様に会わせて下さいよ!
家にお邪魔してもう一年近く経つんですね~。
どおりで歳を取るのも早いわけだ><

女房は虎を入れてから、僕の言う事あまり聞かなくなっちゃいましたw
またお会いしましょう!!!


>>タケ坊

10万円は明日よ~ちゃんが振り込むからよろしく(笑)
僕の様に写真?
10年早いわw
次は誕生会だね!!!


>>

Blog拝見させて頂きました。
おぉ~、僕とメッチャ趣味が合いそうですね!
もう少し早くBlogを教えてくれれば、僕も絡めたのに残念です><

ゆっくりその内に遊びに行かせてください^^



>>keiさん

写真見応えありましたか^^
有難う御座いますm(__)m

また再開した際には、宜しくお願い致しますね!!!



>>KEIちゃん

うーむ、悩むなぁ~(汗)
取り合えず明日電話する^^

なんかこうこんなに反響が有るとは思わなかったよ(大汗)
文章は馬鹿丸出しだったが・・・orz

しかし、悩む(爆)



>>抹茶のナナさん

趣味僕とトンピシャです^^
Leicaも素敵なカメラでした。

はい、何時かまたお会い出来ればと思います!!!

有難う御座いました。


>>としやさん

わぉ、刺青も好きですか!
出し過ぎると怒られますけどねw
此方こそ今まで有難う御座いました。

またお会い出来る日に^^


>>よっしー

うむ、だがムルシ、いや、ガヤルドでも一生無理だと思うぞw
いや、ハワイは遠いんで、サイパンにしないかぃ?(笑)


>>ドン引き先生!

そーだねー、ここからだったねぇ。
勿論、焼肉でよろしこ!!!
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-28 19:18 | Others
2011年 05月 27日
明日で伝説の?Blogは〆ます(爆)
コメント欄を認証制にすれば良いだけの話なのだが、それは僕らしくない。
まぁ、僕にも落ち度はある。
今までのレスだけはきちんと今からして、明日〆ます。

今までコメントくれたり見てくれたりした事、嬉しく思ってます。
有難う御座いました!!!


P.S

新しい戦闘機を手に入れたら、こっそりとまたどこかでBlogは始めるかも><(冷やし中華は、はじめません)
C-63 AMGが欲しいんだけど、実は今、GT-Rを見ています。
ルックスも内装もIS-Fの方が100倍僕は好みなんだけれども、本物の速さを一度体験してみたい。
それに新しい日産のCM見た?グッときちゃうでしょ(笑)
だってルックスと速さを求めたら、現実的な金額じゃないものね(∞≧◇≦)




糞野朗へ

自分が誰かを隠して人に能書き垂れんなよ。
俺から見えない所で一生吠えてろ雑魚め!
Guamじゃなくて、こんどはHawaiにすっから、心配すんなカス!!!
あぁ、マジぶん殴りてぇw
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-27 19:44 | Others
2011年 05月 22日
チョイ
ムカつくんで、暫く休みますm(__)m
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-22 12:10 | Others
2011年 05月 17日
CHROME HEARTS
b0114806_17485916.jpg
b0114806_1749352.jpg
b0114806_174987.jpg




オジキより、僕んちの長男の誕生プレゼントが届いてました。

有難う御座います!!!m(__)m


CHROME HEARTSのTシャツは長男坊、ローリングストーンズTは次男坊用にですm(__)m
それとキーホルダーと、qeelinのカタログ。

CHROME HEARTSのTシャツは、女房にぴったんこw
没収だそうです(爆)
オジキ、済みませんm(__)m
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-17 17:50 | CHROME HEARTS
2011年 05月 15日
OMEGA Seamaster Chronograph
b0114806_9113957.jpg




お早う御座います!

昨日、MWBC総会に出席した皆様&幹事殿、お疲れさまでしたm(__)m
相変わらずの素敵な夜になった事を感謝致します。
そしてダイナマイトな二日酔いの僕、これから御殿場までお墓参りに行かなくてはなりません。
Fでしたら少しは気持ちが救われるんだけど、生憎女房のBenzですので気が重い。。。
後ろのエンブレムにAMGともBRABUSとも書いてませんので(爆)

酔うと時計を買ってしまう僕。
昨日も一本逝きました。
そのノリこそが、江戸っ子の証!!!(おぃ)
やれやれ、困ったものです。
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-15 09:12 | OMEGA
2011年 05月 10日
Evisu BAG-A-BON BAG (バカボン ショルダーバッグ)
b0114806_16293014.jpg
b0114806_16294064.jpg

僕専用!
b0114806_1630542.jpg

b0114806_16315041.jpg





                          (Evisuはじめました)


                          (冷やし中華はじめてません)










[PR]

by traviswalkers | 2011-05-10 16:42 | American Casual
2011年 05月 08日
Happy birthday
b0114806_19294932.jpg
b0114806_19295752.jpg

b0114806_1930368.jpg

革ベルト乙w
b0114806_19301119.jpg
b0114806_19302465.jpg

豊島園には「カルーセルエルドラド」という名の世界最古のメリーゴーランドがあります。
これは1907年にドイツで製造され、1911年にアメリカに渡り、その後1971年から日本の豊島園で稼動しているものです。

b0114806_19303565.jpg




今日は長男の9才の誕生日^^
って事で、豊島園(遊園地)まで連れて行きました。
僕個人的には、かったるくて行きたくなかったんだけど、まぁ仕方ない(苦笑)
気温も25℃以上はあったんじゃないかな?
暑ーい!!!


それでね、初めてNikonのD40xに18mm-250mmを付けて持って行ったんだけど、D700に比べると、凄く軽い!
これはいいね、18mmの超広角レンズにも驚いた。
えぇ~、18mmって、こんなに広く写るんだ?みたいな。。。
やっぱり頼んであるフルサイズ用の広角レンズの到着が楽しみだw
純正じゃ無いし、大した事ないレンズだけどね><

帰りの首都高速でブチ抜かれた車のリアエンブレムには、C63 AMGとあった。
ちょっぴりグッときてしまいました(∞≧◇≦)
欲しいけど、何も焦ることはない、先は長いんだ。

欲しいとかほざく前に、現在定期預金を抜かし、僕の通帳残高はスズメの涙ほどだし(涙)
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-08 19:36 | Others
2011年 05月 04日
Evisu
b0114806_19363950.jpg
b0114806_19364670.jpg
b0114806_19365198.jpg




本日のお買い物はEVISUでした!

なーんて、嘘です^^
頼んでおいたペイントが出来上がってましたので、A EVISYA TAILOR UENOまで取りに行って来ました。
2~3000円取られるかな?って思ってたんだけど、初回に限り無料だそうです。EVISUって良心的ですよね!
勿論、使い込む内にペンキが剥げたり薄くなって来たりするんですが、再ペイントだと料金が発生するみたいです。

この鞄は何年か前にオジキに頂いたものです。
僕は手ぶら主義ですんで普段は鞄を持ち歩きませんが、時計を売りに行く時や、焼肉アフォ会に行く時にはこの鞄、凄く重宝します(笑)

ペイントの色は始め、ハズシを狙ってピンクが良いかな?って思ったんですけど、今年40才になるオッサンがピンクってのも何だかなぁ~と思い、
無難な色でホワイトにしました。
使い込んだDENIMの色と、見事に新しい白が重なって、自分では悪く無かった選択だなと思いますが、どうでしょうか?

しかし、頼んである僕のD700用の広角レンズがまた届きません。。。
気分はとっくにカメラ熱から冷めて来てますんで、もう要らないんですけど・・・(苦笑)
[PR]

by traviswalkers | 2011-05-04 19:38 | American Casual
2011年 05月 03日
Pam00231
b0114806_20422445.jpg




残念ながら、僕がいくら涙を流したところで被災者は救えない。
ならばガンガン物を買い、経済を回す事による被災地を救おうの精神!!!
買わない理由を探すより、買う理由を探すのは得意中の得意。。。

最近僕、屁理屈が多くなって来ましたね...
こんばんは、Diceです。


久しぶりにお店にて新品で購入した時計は、Panerai Pam00231 所謂、素のラジオミール18kPGでした。
パッと見はYGなんだけど、PGみたい、YGと並べて見ると分かる程度なんですけど><

ケースサイズも45mmらしいけど、ケースが薄いせいかそれ程大きく感じません。
逆にPam00140の方が、ゴツイし大きく感じる。

僕はPaneraiのラジオミール系は好みじゃないのだけれども、金無垢っちゅー事で試そうと思いました^^
しかも新品なのにエライ安かったんですね。
汗ばむ季節までもうそんなに時間は残ってないけれど、それまでは使ってみようと思います。
流石にこれにラバーバンドは似合わないでしょ(笑)
しかしまぁ、店でこいつを腕に乗せたら、これがまた滅茶苦茶カッコ良かった訳!

優しく揺れる切ない声で一言「これ下さい」とね!




誰か欲しい人居ませんか?
14270 18万 付属品完備
Pam00243 45万(塊バックル2個付けちゃいます!)付属品完備
Ploprof オリジナル 40万(正規OVH済 メッシュブレス以外フルオリジナル)OVH明細書

[PR]

by traviswalkers | 2011-05-03 20:43 | PANERAI