「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 28日
次世代電動ガン M4A1 SOCOM CARBINE
b0114806_16523269.jpg
b0114806_1652393.jpg
b0114806_1652464.jpg




今回はトイガンの話で行きましょう!

ガツンとリコイルするアサルトライフルが欲しくて、これは先月に買った物。
WESTERN ARMSにするか、東京マルイの次世代電動ガンにするか、散々迷った挙句に今回は次世代電動ガンを選びました。
でも結論から言うと失敗><
これを買った後に、WESTERN ARMS製のマグナブローバックM4A1を撃たせて貰う機会があったんだけど、
やっぱガスガン、しかもマグナブローバックの反動は凄いや!
オートを選んで連射すると、げぇ!もう僕は痺れっぱなし(笑)
でも1マガジン(40発?)撃ち尽くすまで反動は持ちません。正確には20発持たないんじゃないかな?
次世代は電動なんで、連射中(しかも1マガジン430発)反動が弱くなる事は無いんだけど、ちょっと物足りない。。。
それでも買っちまったものはしょうがないんで、カスタムw
キャリングハンドルを取っ払って、プロサイトを乗せてます。
勿論、高輝度・新LED&ルビーコートレンズで、より明るいレットドットも現れるし、キャップもワンタッチで上に直ぐに弾け上がります。
中々雰囲気出るんすよ、これが(∞≧◇≦)

60セカンズのエレノア、何てカックイイの♪
主人公がニコラス・ケイジじゃなく、トム・クルーズだったらもっとエレノアもカッコ良く見えるんだけど残念(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2011-08-28 16:59 | Military
2011年 08月 21日
b0114806_21261357.jpg

b0114806_13271818.jpg


ここの所東京はず~と雨。。。
パキっと眩しいGUAMらしい天気が恋しいな><
垣根涼介著の作品も、やっと全読破。
読書の秋ももうそこまで迫ってきてますんで、少し買いだめしときましょー!

さて、2011年も残すところ僅か19週。さぁ、ラストスパートだ!!!(爆)


車の妄想もひと段落ついて、後は待つのみとなってます。
因みに僕が買った車の現車は一度もこの目で見てません、だって買った店が遠いから。
でも写真のみだけど大丈夫なの?
なーに、GM正規店で買ってますんで、間違い無いでしょう。

PaneraiのPAM00347が凄く気になってます。
友人のROCK N RIDE 東京のオーナーがしてんの見て、一目惚れ♡
腹が立つほどカックイイ!!!
来年中に買おっと...
[PR]

by TravisWalkers | 2011-08-21 13:29 | PANERAI
2011年 08月 16日
Camaro SS BSMA



現在、納車に合わせてマフラー(アメリカ製なんで、当然車検対応では有りません)と、車高調を組んで貰ってます。
マフラーは音質に拘り、後ろだけでは無く、ALLステンレス製センター&リアピースのフルセットです^^
アメ車に合う車高調なんて僕は知らないんで、ショップにお任せだったんだけどKW製との事。
今回はFの時の様にガツガツした走りは意識せず、のんびり大排気量を楽しみながら一応走りたい方向なんで、車高が落ちれば車高調はどこのメーカーでもいいやみたいな><
てか、一緒に走らせたらIS-Fのが絶対速いっしょ(∞≧◇≦)
でもCamaroのが速い事を願ってますけど。。。
それと地デジフルセグ入りのナビ+ETC+バックカメラも全て新品で奢ってあげたんですけど、これが滅茶苦茶高い~(涙)
勉強してもらっても40万弱です。。。
元々付いているエアコンコントローラー等を別のキッドに換える物だけで8万なの。
まぁiPhone4に有料のナビを入れてるけど、それ見ながらの走りじゃ余りにも貧乏臭そうだしw
ましてTVなんて見ないんだけど、DVDが見れるのは有り難いね!

アルミは純正の20intアルミを艶消し黒に塗ってあって、僕が選んだボディーの色には映えるんだけど、
僕の事だから絶対にアルミは換えるのを見込んで、スペーサーは今回はパスしました。
アルミを換えたら無駄になっちゃうからね。
アルミは22intか24intにすると思うけど、今回はデザイン優先で鋳造にすると思います。
あ、今回はって、Fも鋳造だったっけ^^;;

それとリップスポイラーも付けたいんだけど、UPした動画のCamaroに付いてるスポイラーってどうかな?
何だかケンメリとかジャパンに似合うようなチンスポみたいな形してんだけど、悩む・・・(苦笑)

でさ、合計金額を女房に見せたらさ「あーそーですか以外に言うこと無いって」だってさ(爆)

しかしどんな車であれ、車は僕の人生に意地らしいほど光を与え続けてくれています。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-08-16 22:09 | Chevrolet Camaro
2011年 08月 12日
Qeelin BOBO(S)
b0114806_194888.jpg



皆さん久しぶり! 元気にしていましたか?
また少しずつ始めて行きますんで、お付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m

さて、僕は何時もと変わらず普通に生活してましたけど、車が無くて少し寂しい毎日を過ごしていたのも確かでした。。。
でもね、やっぱ我慢は体に悪いっちゅー事で、車逝きました!
3.11の震災後は少しアフォな遊びは当分我慢しようと思って、泣く泣くFを手放したんだけど、
喉元過ぎればなんとかってやつでした(∞≧◇≦)
やっぱ不景気と言われてる世の中だもの、逝けるのならパァ~とだよね!(相当無理しましたけど><)
でもさ、なんか車っていいね。 凄く元気が出る。


話は変わって今日紹介するペンダントヘッドQeelin BOBO(S) は、ず~と前から女房にねだられてた物です。
ボディはk18WG、その金無垢を天然のダイアで纏ったCoolなパンダなんですねー(笑)
こいつをね、九州は大分に住む友人のセレブ野朗が持ってたんです。
(男の癖にこんな小さいヘッドをあんな大きな体に付けて・・・オカマかw)
それが縁有って、僕の女房の胸元に来ました。
とても新品じゃ買ってやれない金額なんで、今回はラッキーでした!
でも、時計一本九州に行きましたけど(涙)

因みにオジキはこれの3倍?程の大きさの物を何時も首にぶら下げてます。
大きさが3倍なら値段も3倍ですw
何時か僕も同じ物を買うのが目標ですね。
[PR]

by traviswalkers | 2011-08-12 19:09 | Others
2011年 08月 08日
近日復活
b0114806_21162091.jpg


乞うご期待(笑)


え?早いって???(汗)
[PR]

by traviswalkers | 2011-08-08 21:18 | Chevrolet Camaro