<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 25日
Lorenzo
b0114806_11582691.jpg

時計も随分減りました。でもメインを張る軸はぶれてませんので、これはこれで良いと自分に言い聞かせてます。
時計を中心に生活するのも悪くはありませんが、余りにも世界が小さすぎる。
僕はやっぱり車、そのスタイルに僕の身の丈に合うビシッとした一本の時計が有ればそれで良い。
あ、pam00347は何時か必ず買いますw
b0114806_120057.jpg





やっと僕のCamaro用の社外22intアルミホイールが成田空港に届いたみたい!

明日か明後日には店に届いてCamaroに組み込み、車高調で車高を調整してアライメントを取り、
後は納車日を決めるだけだと思います^^

Transformersのエンブレムも探しました><
ちゃちい奴とかステッカー系は結構有ったんだけれど、どうも僕的には納得出来ない物ばかり。。。
でもね、執念でコレ以上のエンブレムは無いぞってのを見つけ出せました!
GM純正品でしかもメタルで出来てますんで、これ以上の物は無いと思います。
お値段も一万円で、一瞬たかっ!とは思いましたけど、まぁいいさ。
だってこれが無いとトランスフォームしないからね^^;;

僕が思う最低ラインのアルミ・車高・マフラーは全て取り付けました。
これにフロントリップスポイラーとナビとレーダーとHIDフォグと細かい物色々...
あ、当然Chevrolet Camaro純正のカーカバーもしっかり注文してますよ(笑)


納車後、最後にまだ一つやらなきゃいけない事が残ってます。
そう、ガラスコーティング+リアウィンドウのスモークフィルム張りで、またコーティング屋さんに4~5日は入れないといけません。。。

コーティングは勿論最上級のやつにスモークフィルムは断熱材入りをチョイスしますんで、合計金額は凄まじいと思いますが、
何とか頑張って自分に嘘は付かず、バンブルビーちゃんにおめかしをして上げたいと思ってます。

手にした金をこれからは、全て車の改造に注ぎ込む。。。
やってる事は10代の頃と変わりありません(苦笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-25 12:01 | Chevrolet Camaro
2011年 09月 23日
1968年型フォード・マスタングGT390
b0114806_14892.jpg

Rionさん、ステッカーとウォレットロープまで頂いて、有難う御座いました。
冗談だったんすけど、気を使わせて申し訳ないですm(__)m
b0114806_1491610.jpg
b0114806_1493046.jpg

最近嵌ってるSteve McQueen物^^
b0114806_1494639.jpg

1968年型フォード・マスタングGT390
b0114806_14104932.jpg

TOYS McCOY製 The Hunter 映画はMcQueenの遺作になっちまいましたね。。。




欲しい物がまた一つ僕の前に現れた!

財布の中は既にカラッポ・・・でも無理をすべき時は無理します。 
アフォなようですが、そういう人生なんです(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-23 14:14 | Others
2011年 09月 18日
TravisWalker JK
b0114806_2291137.jpg
b0114806_2293148.jpg

コレ逝きました!半袖ですので、最大の悩み(スナップボタンに時計が干渉)が解消です。
大切な時計が傷付くのを恐れずに着れます。
b0114806_2216269.jpg

配色が渋いんで、歳を考えずに長く着れるかもね(笑)
b0114806_22165861.jpg

b0114806_22195389.jpg
b0114806_2220884.jpg

お勧めです!
b0114806_22224194.jpg

メッチャCoolっしょ^^ これは一度だけ着用のみのほぼ新品を、このお店の常連さんから譲って頂くことになりましたm(__)m
b0114806_2227482.jpg

左、僕が今一番欲しい時計 Panerai Pam00347 右は金欠で無くなりそうな僕のPam00243w
b0114806_22234489.jpg




Camaro買って金が無い訳なんだけど、またまた清水の舞台からダイブしちゃった(∞≧◇≦)
誰かお金貸して下さい。。。
詳しい経緯はこっちのBlogでも・・・ROCK N RIDE東京Blog

TravisWalker正規代理店、ROCK N RIDE東京のオーナーのkeiちゃんから昨日電話有り!
「TravisWalkerが展示会で来日してるんすけど、数点レザージャケットの良い物を持って来てましたよ、しかもDiceさんサイズじゃないっすかね?」
うぐw悪魔の囁きには勝てず、本日見に行って参りました(笑)

この日は店に入った瞬間からオーバーヒート。
もーね、自分が好きな車を試乗したら欲しくなるのと一緒でね、ジャケットなんかっつーのも試着なんてしてみて、しかもサイズがドンピシャで尚且つ一点物だったりしたら、
僕は後先考えずに買ってしまう訳なんですよ。
まぁ、keiちゃんが放つ褒め言葉(お世辞)の連打にもやられてしまったのも何割かは有るんだけどね(爆)

それとさ、革ベストも2枚有って、一つは借りてきてくれた新品で、もう一つはROCK N RIDE東京の常連さんがkeiちゃんの所から新品で買った物なんだけど、
なんでも新しいベストをTravisWalkerにオーダーしたんで、一度しか着てない物なんだけど売りに出すとの事。
こう書けば分かるよね(笑)

僕が譲って頂きました^^

keiちゃん&革ベストの元オーナさん、有難う御座いましたm(__)m



それとROCK N RIDE東京が手がけてるプライベートブランドの紹介です。

ROCK N RIDE MAMEPO & ROCK N RIDE YONELO

今年の6月26日の、ROCK N RIDE東京で行われたレセプションブランドお披露目レセプションイベント(ROCK N RIDE MAMEPO & ROCK N RIDE YONELO)に、
keiちゃんからお呼ばれが掛かった時に、正直義理で一つ購入はしてました。
それがね、使ってみると意外と良い物でしたんで、今日は新しく一つオーダーさせて頂きました。
Coolな出来上がりが非常に楽しみです!!!
全てのパーツを自分流にカスタムオーダー出来るんで、君もよかったらROCK N RIDE東京に問い合わせしてみて!
彼女や奥さんのプレゼントにもきっと喜ばれると思います。

詳しくは

マメポSHOP
はいじマンbou




元々、GaborやBWLで革製品を担当してたTravisWalker。
革の魔術師の異名が付くTravisWalker。
そんな彼が作るジャケットは相当Coolなのは当たり前の話なのです。

30代最後の大きな買い物は、Camaroでは無く、TravisWalkerのJKに収まりました^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-18 22:30 | TravisWalker
2011年 09月 12日
武田 邦彦
b0114806_20471867.jpg



最近質の悪い画像ばかりですが、お許しを。。。

武田邦彦中部大学教授

現在旬の人です!

昨日、武田邦彦中部大学教授講演会@江戸川区が有ると言う事で、女房と行って参りました。
大変な人気らしく、午後3時から整理券を配るとの事で、女房にそれは行かせましたが、貰った番号34.35番。
良い席かな?と開演間近の19時に前に会場に入りましたけど、前から2列目、先生の目の前(爆)
まるで武道館でEric Claptonを見てる感じw
因みに会場超満員(汗)勿論、子持ちの熟女ばかりね♡

流石先生、やっぱべしゃりは半端無く上手いや!

内容はまぁ全て僕の知識には入ってる物ばかりだったんだけど、それなりに楽しめました(不謹慎な発言だったら済みませんm(__)m)



因みにCamaroが納車されてたら、100%行ってません(爆)


Camaroはフロントスポイラー発注済み、リアスポイラーも発注します。
人生、長いようで短い。。。
こうなりゃ、とことん行くとこまで行ったるぜ!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-12 20:49 | Others
2011年 09月 07日
飲み会
b0114806_22583975.jpg

ROLEX DAYDATE Ⅱ ALL PT
b0114806_22594858.jpg

Patek Philippe Aquanaut ALL YG
b0114806_2304016.jpg

ROLEX GMT MASTER Ⅱ ALL YG
b0114806_2313951.jpg

ROLEX YACHT-MASTER Ⅱ ALL YG


今日の飲み会は、k18やPt製の時計のカッコ良さを、改めて再確認させてくれました。

ねぇねぇ、人生って変わることより変わらずにいる事の方が、よっぽど難しいって知ってるかい?

Fashionは上辺だけのもの                

Styleは生き方そのもの

少し酔ってますんで、もう寝ましょうZzzzz.....
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-07 23:02 | ROLEX
2011年 09月 04日
MWBC総会!
b0114806_9374467.jpg

こんな感じのリップスポイラーが欲しいな。
b0114806_9375965.jpg

正にマッスルカールック!
b0114806_9381395.jpg

エレノア
b0114806_9383190.jpg
b0114806_938401.jpg




まずは幹事のカルティエ番長!

お疲れ様でしたm(__)m
低料金だし、時間も気にせずに飲み食い出来ました。
僕が幹事の頃とは大違いで、皆さんも満足したかと思います。

次回も宜しくお願い致します!!!


縁あって集まりだした時計仲間達との飲み会も、何十回を数えたでしょうか。
飽きません、色々な刺激を毎回頂けます。
これからも出来る限り、続けて行ければいいっすね!
参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m



そろそろCamaroを契約して一ヶ月。まーだ納車されません(涙)
今度はまたアメリカよりアルミ待ちです。。。
円高のお陰で驚くほど安くアメリカから引っ張れました^^
勿論22intで、フロント9.5Jのリア10.5Jをぶち込みます!


アメリカよりマフラーはもう届いています^^
あ、僕のCamaroは正規ディーラー物なんで、フォグライトが付いてない事が判明。。。
詳しくは分からないんだけど、日本の基準で車幅が大きいCamaroでのフォグは駄目みたいなんで、新車時の状態から取ってしまうみたいなんです。
ドアミラーも同じく、日本車の基準にあったミラーに交換みたい><
(直輸入車、所謂並行輸入車は当然付いてます)
フォグなんて付いてるとばっかり思い込んでましたんで、あぁ大変!
今時フォグが付いてない車なんてマヌケだし、頼むしか無いよね。
本日、べロフ社製 HID 6,000Kキッド注文しました^^
金額もイチイチ高くて泣きそうだったし(∞≧◇≦)

レーダー探知機も最新型のYupiteruを発注済み。
もう少し納期が掛かりそうだから、序にフロントスポイラー(車体同色塗装+取り付け)も注文すると思います!

改造費でもう車体代とは別に軽く100万OVER...
なーに、現金は汗すればまた入るしね。
てか、C63 AMG 逝けたかも。。。
いえいえ、C63はクーペが出ましたね。
4枚の方は買わなくて正解でした。
車の設定にセダンとクーペが有るならば、絶対僕はクーペ派。BMW M3も、セダンよりクーペのがカックイイしね。

単純な僕は、アメ車にのめり込んで行ってるんだけど、お約束で気になる車は当然あの2台。
フォード・マスタングとダッジ・チャレンジャーです^^
正確にはシェルビーGT500エレノアとDODGE CHALLENGER SRT8。
二台とも超Coolだね!!!

あー、早くこねえかなぁ。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-04 09:51 | Offline meeting