「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
千倉温泉
b0114806_21514784.jpg
b0114806_21515989.jpg

貸切露天風呂なんてのも入ったけど、まるでラブホだよ(笑)
b0114806_21525415.jpg

記事とは関係ないんだけど、派手でしょw
リップスポイラー付けてっから、そこだけ見事にはみ出てます><
b0114806_215497.jpg

僕の担当の方に...
○○さん、ボディカバーはシルバーとレッドの二色が有りますけど、どちらにしましょう?
えーと、当然赤で!!!(爆)
b0114806_21542058.jpg



日曜から月曜の一泊二日で、千葉県は千倉温泉まで行ってました。

コーティングを掛けたばかりのバンブルビーちゃんを雨で濡らしちまいましたが、まぁそれなりに納得行く運転が出来た貧乏旅行。

でも千葉ってさ、海以外は遊ぶ所少ないなー。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-31 21:57 | Travel
2011年 10月 25日
ROCK N RIDE東京 mamepo&yonelo
b0114806_23131667.jpg



b0114806_22572685.jpg



ROCK N RIDE東京 mamepo&yoneloのご紹介!

もーね、彼女の想像力はハンパじゃないよ。。。
一度ROCK N RIDE東京にオーダー掛けてみて!
ガッカリな気分には絶対させない力があるよ~!!!


女房の小銭入れ

堀場ガイガーカウンター入れ(∞≧◇≦)

ROCK N RIDE東京yonelo
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-25 23:15 | Others
2011年 10月 24日
Liki's photo salon
b0114806_20171937.jpg

山中湖には何十回と行ってるのに、初めて食べた吉田うどん!
すっげー腰のあるうどんだったけれど・・・
Noraさんゴメン、僕は東京の立ち食いそばで、トッピングにソーセージ入りのが口に合うわ(爆)
b0114806_20173721.jpg

フクさんに捧ぐ(笑)
b0114806_20181112.jpg

駄目、今回のテーマ「感じたままを撮れ!」は僕には重過ぎた(∞≧◇≦)
b0114806_2020068.jpg

勉強中!僕は睡魔と闘い中(汗)
b0114806_20222748.jpg

新しい法律で、平成18年式以降の車は、濃いスモークフィルムを貼る場合、ハイマウントストップランプの所は切り抜くか、
逆に薄いスモークフィルムじゃないと、車検通らないみたい。(法改正で)
そんなの僕知らねーし、関係ねーよw
一番濃いやつで(勿論切り抜きなんてしません)断熱財入りのスモークフィルム!
b0114806_20255181.jpg

腕は(超一流)最高です。預けるのはCamaroで4台目。TTクリアコーティング仕様。
b0114806_20282438.jpg




福島 力 写真教室 Liki's photo salon

昨日、福島 力 写真教室 Liki's photo salonの参加の為に、女房の車で山中湖まで行きました!
因みに女房は、二週連続の山中湖(爆)当分行きたく無いってさw
前の日によ~ちゃん・タケ坊・てんちょ・僕の4人でがっつり焼肉を食べながら飲んでましたんで、早起きの辛い事辛い事。。。
それにCamaroもガラスコーティング屋に出してたんで、車は女房のBenzしか無い><
あー、もう全てがかったるくなり、朝起きて一瞬バックレちまおうかと思ったが、Nora先輩怖いんで、行く事にしたよ(爆)

結果は行って学べた事も多く、やっぱり行って良かった!
詳しくはココで宜しく!!!

帰りは何時もの温泉に浸かり、何時ものBeerを飲んで、何時ものつまみを食べ、帰り道は当然女房に運転は任せ、いびきも高々に爆睡。
こんな人生もまんざら悪く無い。
そして、明日という希望はいつも波のように繰り返してくれる。
さーて、今週は始まったばかりだぜ...
ガッツでまた今週も頑張ろう!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-24 20:33 | Nikon
2011年 10月 22日
Wesco Western Boss
b0114806_1185365.jpg
b0114806_119446.jpg
b0114806_1192375.jpg

シャフト径の違いが分かるかな?
b0114806_1110879.jpg
b0114806_11101948.jpg

b0114806_11102789.jpg

Dayton Heavy Duty!一番のお気に入りBoots!!!
b0114806_11161465.jpg



天気予報じゃ大雨だったんだけど、現在東京は雨が降ってねぇ。。。
仕事休みにしなきゃ良かったな(苦笑)
まぁいいさ、今夜の飲み会には遅刻しないで行けるから。

やっとやっと僕が、熊本はスタンダード店経由でCustomOrderを掛けたWescoが出来上がって来ました!!!
Camaroより待ったよ~(汗)
因みに正規品なのね、ソール交換一回無料券も付いてきたbb


Wesco Western Boss

Custom内容をざっと。

・シャフト径を1int絞り
・インナーに赤のレザーライニング
・今回ソールは430番
・ワイズは2E
・ソールとヒールはブラウン色仕上げ


シャフトの長さは勿論12int、これ以上やこれ以下の長さにする気は僕は一生有りません。
Western Bossは12int、Bossは11int、ここは絶対に弄ってはいけない所なんです。
(あくまで僕の持論です。人のBootsのカスタムを否定してる訳では御座いませんm(__)m)


シャフトを1int絞った事により、よりSexyなWestern Bossになったと自分自身では思ってます^^
でも惜しいかな、僕の一番のお気に入りのDayton Heavy DutyのSexyさには敵わなかったかな><
金額的にはHeavy Dutyを超えましたけど(爆)

僕のWesco3足は、すべてインナーが革張り仕様です。
これをする事によって、脱ぎ履きが非常に楽になるんです。
それにレザーライニングのトップが、ブーツ上部まで来ますんで、Bootsを脱いだ状態の時にレザーライニングの一部分が見えるんです。
ここも小さな拘りっス^^
ただ難点が一つ、シャフトに皺が入り難いんですね。
履き込んだ事によって出来る皺で、シャフトが短く見えるのもカックイイんです。

SilverにBootsは驚く程にベストマッチ、まじカックイイ。
レプJeansやビンテージJeansにスニーカーも勿論合うんだろうけど、一度キミもBootsを合わせてみて。
よし、買おうと決めたら、Red WingじゃなくてWescoを無理してでも選んでみて。。。
Red WingはWescoと比べたら履き易いし、味の出方も早くて僕も大好きなBootsなんだけど、Wescoは別格だからさ!
Wescoを買って履き込めば、僕が進めた意味がきっと分かる筈だよー^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-22 11:21 | Boots
2011年 10月 19日
SEIKO Marine Master Professional Diver 1000
b0114806_23454910.jpg
b0114806_23455689.jpg
b0114806_2346119.jpg
b0114806_2346188.jpg

b0114806_23483447.jpg



Marine Master Professional Diver 1000 Robert F. MARX限定



今日、仕事から帰ったら、女房が突然中野行こうって言いだした!
なんで?って聞き返したら

女房 「パパさ、中野の時計屋さんにこの前の日曜日に取り置きした時計が有るって言ってたよね?それ今から取りに行こうよ!」

僕 (そうだけど、社長には今月中に取りに行くって約束だから別に今日じゃなくても良いよ。それに俺クタクタだし)

女房 「今日パパの誕生日でしょ!たまには私が買ってあげるよ」

僕 (気持ち悪いなー、今日、朝一でガラスコーティング屋にCamaroを持ってっといてって頼んだんだけど、行く途中どっかぶつけたのかな?
まぁいいや、風呂入って仕度してくるよ・・・)



で、その後女房の車で中野に向かってさ、チーズペンネで社長にね、今日僕の誕生日なんだけど少し負けてよーって頼んだら、
「えーーー誕生日なら仕方ないなぁ(泣)」って一万円も負けてくれました^^
社長!有難う御座いましたm(__)m


因みにこの時計の定価451,500円です(∞≧◇≦)どっからどう見ても定価451,500円の時計には見えないでしょ(爆)しかもクォーツだしw
新品だけどかなり安く買えました!

僕自身初のSEIKO時計です。正確には中学生の時に、初めてお袋に買って貰った時計がSEIKOだった。
文字盤がオレンジで勿論クォーツ、値段は確か二万円位だったかな?でも使うのかって???来年のプール用時計だよ(笑)

このカッコ悪い形が超Cool!!!来年のプール開きの前に、先にGUAMに連れてきたいな。。。

ゴメン、Wescoはまだ写真撮れてない。もう少し待っててね。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-19 23:56 | Other Watch
2011年 10月 16日
TUDOR HeritageChronograph
b0114806_1924417.jpg



金が有る無いは別にして、現在僕は時計は全く興味有りませんよモード。
でもね、そんな時に限って素敵なオファーが来るんだなこれが(苦笑)
僕のBlogを読んでくれてる方だったら、僕が前からTUDOR HeritageChronographを欲しがってたのは知ってると思うのね。
そーなのよ、昔はめっちゃ、今はちょこっと欲しかったんだよねー(爆)
072先輩、違った(汗)0710先輩からTUDOR HeritageChronographまだ欲しいか?って!
勿論、考えさせてくれなんて野暮な事は言わないよ。一つ返事で声を高らかに欲しーぃと><

今日中野で一緒に時計屋巡りをする前に譲って貰いました!(後にとっとこさんも合流)
文字盤は何色だったか覚えてなかったんだけど、人気がある灰色の方だったよ!
41mmフェイスで、レトロな文字盤の配色に150M防水。全部僕好みでしかも安くてキュート。
まるで吉野家の牛丼だよ(爆)

普段使いでガンガン水で丸洗い出来る時計って、今持ってないからこれは非常に助かる。
(pam00243は現在よ~ベルトが付いてるんで、洗えないのよ(∞≧◇≦))


話変わるけど、予定だと昨日から一泊二日で山中湖のトレーラーハウスに小旅行に行く予定だったんだけど、
昨日はどうしても仕事を休む都合が付かず、僕の代わりによ~ちゃんの奥さんに行って貰いましたm(__)m
Camaroで少し長い距離走れると期待してたんだけど残念(涙)

さーて、次回の更新は、久しぶりにアメカジの記事でWescoを行ってみよっか!
[PR]

by traviswalkers | 2011-10-16 19:07 | Other Watch
2011年 10月 10日
Yokohama
b0114806_232466.jpg




久しぶりに横浜へ女房と二人で行って来ました。
目的はこれまた久しぶりの、中村あゆみちゃんのライヴ!
赤レンガ倉庫でのライヴでした。
相変わらずの美人だったよ^^。やっぱ女は容姿ってのが男の本音だと思う。いや、そうじゃないんだよ、心だよって思う気持ちは理解出来るけど、究極はそうなんだろうね。

僕はあゆみちゃんのFANCLUBには入ってんだけど、全然最近は注意してなくてさ、FANCLUB先行販売を見過ごしてた訳(涙)
なもんで定価よりも二枚で数千円も高いチケットをオークションで買う羽目にwしかも前から8列目だし><
普通に買ってりゃ、定価でしかも前から1~3列目位は確実なのにね。。。

でもチビ二人が居ないと、なんだか調子狂うな。何をするにも余りにも静かで楽過ぎる。
外食をするにも全く心配する必要が無い。基準値だろうが許容値だろうが、セシウムだろうがセメントだろうが、僕の齢なら気にする必要は無い。
何だってバクバク喰ったる(爆)

話変わるけど、帰りの横羽線で一瞬思い切りCamaroのアクセル蹴ったけど、加速感と迫力は思ったより凄げーや(汗)
あの重い車体がさ、6200ccのエンジンフルで引っ張ってく感じ。コーナーはまだ怖くてアクセル踏めなかったけどね。。。
てか、コーナーはFのあのガチガチに補強を加えたボディとオーリンズの足廻りの印象が強くて、とてもとてもCamaroじゃFと同じスピードで突っ込めない。
それとしつこいようだが、車デカ過ぎw全然狙ったラインに乗せられねーし(∞≧◇≦)
やっぱアメリカの広くて長い直線を飛ばして走る車なんだねきっと。
因みにドアミラーは電動では有りません(苦笑)
アメリカは広いから、駐車した際にドアミラーをたたむ概念がきっと無いんだろうね。
しかも並行輸入で入ってきたCamaroのドアミラーは固定式でたためさえしません。ぶつけたらミラーごとブっ飛ぶだろうね(笑)
でもトランスフォーマーのCamaroを見れば分かるけど、形が細くてそれはもう日本仕様のCamaroのドアミラーとは比べ物にならない位にカックイイんです^^

さて、今日は帰りにあゆみちゃんと握手もしたし、明日の朝起きたら気持ちをリセットしてまた仕事を頑張らないと!!!
皆も後4日か5日、仕事をまた頑張ってね!ではお休みなさいZzzz
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-10 23:15 | AYUMI NAKAMURA
2011年 10月 04日
Chevrolet Camaro
b0114806_16332763.jpg

実車は写真とは比べ物にならない程のカッコ良さ!
これには僕自身もビックリ(汗)嬉しい誤算><
しかも意味無くでかいw
b0114806_16503216.jpg

リアもバッチリ決まってんしょ^^
b0114806_17225638.jpg

b0114806_16522270.jpg

唯一ショップで調整して貰った車高だけが気に入らない。後々に後数センチは落とさないと。プナンさんに突っ込み入れられるなこりゃorz
でもね、社外のリアディフェーサーが大きいんで、今の車高でも段差でギリ。どうしよう(困)
タイヤはF245/30R22 R275/30R22 Fに265Rに295とかも入るんだけど、僕はタイヤは内に引っ張るのが好きだからこのサイズ。
b0114806_16541351.jpg




Chevrolet Camaro 2SS

V8 6200cc

最大出力 298kw(405PS)/5900rpm(僕のはパワーアップKIT組み込みなんで(420ps)

最大トルク 556N・m(56.7kg・m)/4300rpm



やっと本日納車された我がNEW戦闘機!

契約してから約二ヶ月・・・待つのは嫌いじゃないんだけど、今回は長かったなぁ><
で、今日は仕事は休んで、遠路遥々レッカー車に乗って東京まで来たCamaroの引渡しに立会いました!
男は仕事、いちいち納車如きで仕事を休んではいられないんだけど、
納車立会いを女房に任せたとして、いきなり家の前の道路の段差でエアロでもぶっ壊されたら目も当てられないからね(∞≧◇≦)
それに僕は飯を食う為に仕事をしてる訳じゃない、仕事をする為に飯を食ってる。
おっと、意味分かんなくなってきたんで、能書きはここまで。


あーくだらない、不景気とか全部。好きな車に乗れる今に有難う! それだけでいい、きっと今は。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2011-10-04 16:58 | Chevrolet Camaro