「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 20日
色々
b0114806_23114525.jpg

やっぱ女性は40を過ぎてからだよ!!!僕と2ショット(照っ;;)
b0114806_23122536.jpg

Travisに食べ物の世話をしたのは、僕専属のコックのタケ坊(爆)
b0114806_23133928.jpg



金曜日は焼肉アフォ会。
土曜日はこだクロ決起集会+プチ焼肉アフォ会w
(決起集会では綺麗な僕より年上の女性にメロメロ(照っ;;))
今日はTravisWalkerに会いに昭島まで。。。
凄まじく遊びに忙しかったこの3日間。
流石に疲れた・・・

今日は車で行ったから全く飲んでない。
居酒屋でTravisWalkerが目の前に座って、一緒に飲む。。。
なんだか夢みたい><


どこの世界の仲間もマジ最高。
あなた達のユニークなセンスが大好きです!!!ずっと何時までも^^
[PR]

by TravisWalkers | 2011-11-20 23:17 | Offline meeting
2011年 11月 13日
NASU PS GAREGE
b0114806_2225452.jpg
b0114806_22251958.jpg

b0114806_22364712.jpg

b0114806_22253278.jpg

b0114806_22254359.jpg
b0114806_22255035.jpg

このポスター見てグッとくる人は、僕と話合うだろうな(笑)
b0114806_22255850.jpg
b0114806_2226519.jpg

b0114806_21151797.jpg

b0114806_22261971.jpg

b0114806_2233367.jpg

b0114806_22262742.jpg



NASU PS GAREGE

現地滞在時間わずか45分。。。

エレノア・・・・1968 Mustang GT500 "Eleanor"(劇中で使われた物では無いが、約535馬力の本物のモンスターマシン)が見れただけでも、
往復約400kmの道のりを走った甲斐が有るってもんです(笑)
僕は車は最新型が好みなんだけど、コイツだけは別で今日は目に焼き付けて来ました><

F40は色々な所で見てきたし、実際に走ってるのも何度も見ましたんで今更ドキドキ感は無いけれど、
Ferrariの中ではダントツに好き!(Ferrariにしては珍しく、過給器モデル)

朝は近所のChevroletで、ロッキングフェーエルドアの取り付けを頼んで来たんだけど、加工しなければボディに傷が付くとの事。。。
どっか腕が良い板金屋を探さなくては。
それとChevrolet CORVETTE ZR-1が展示車として置いてあったんで、初めて実車を見たけど、凄げぇ....
一発で心持ってかれた(∞≧◇≦)
金額的には絶望クラスだったんで、隣に置いてあったZ06で良い。ってか、僕にはZ06でも勿体無い!!!
また下らない目標?が出来た(苦笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2011-11-13 22:29 | Chevrolet Camaro
2011年 11月 03日
DefenderWorx
b0114806_21454437.jpg
b0114806_21455757.jpg
b0114806_2146498.jpg


b0114806_22124129.jpg

僕が選んで取り付けたマフラー
実際は案外静か・・・(悲)


b0114806_22125711.jpg

こっちにするか最後まで悩ませたマフラー><
コンペティション シリーズ(競技用?)名前にビビッてさ・・・wこっちだったな(涙)

まぁどっち選んでも車検は通らないんだけどね><



青森に住む同じCamaro乗りの仲間から頂いた、GM純正カスタムパーツのロッキングフェーエルドア(要するにボディ側の給油口の蓋)47,250円もするんだぜ(汗)
俺は違うの付けてるし、ヤフオクで売ってもたかが知れてるだろうからやるよって!
実に気持ちの良い男である^^
因みに僕は納車前にこれの艶消し黒を頼もうとしたんだけど、あれもこれもじゃ流石に金無いんで我慢したんだよ。。。
次回のOIL交換は、僕んちの近くのGM正規店に頼む予定なんで、その時にこれは取り付けて貰おう!!!

あと贅沢な理想なんだけど、女房の車をダッジ チャレンジャー にしたいなぁ(汗)
メインはあくまでもCamaroなんで、最新の6.4Lなんて要らないから3.5Lで良いんだ。
アルミ・車高・マフラーだけ換え、Camaroとつるんで走ったら、カックイイだろうなー。。。
一年贅沢しなければ、3.5Lなら逝ける、きっと逝ける(おぃ)
どうせしんどい思いをして歩いていく物欲人生だもの、中途半端に妥協はせずに、いつも高みを目指していきたいものだね。



何度か手放そうと思っては思いとどまった、1950ケースのサブマシーブル。
パネのSSの中では最高に好きな時計。塊バックルによ~ベルト、驚く程にベストマッチで、まじカックイイ!
47mmじゃ駄目、44mmが絶妙なサイズなんだよ。
ラバーベルトに塊バックルでもいけるサブマ、これの金無垢でねーかな(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2011-11-03 21:48 | Chevrolet Camaro