<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
Stout Leather ROCK N RIDE東京限定DominatorWallet
b0114806_2224731.jpg

b0114806_21582341.jpg

4点全てエキゾチックレザー使用の、ROCK N RIDE東京限定Wallet
b0114806_21584396.jpg

左は他の方のオーダー物、真ん中は僕の、左はオーナーのだけど、言えば売ってくれるかも(まだ使ってないので)
僕の写真の腕じゃ、良さは半分も伝えられないけど、実物の迫力はもう凄いです!
革の厚みや肌さわりとか、一度キミも店に足を運んで手にとってみれば納得しますよ。
使い込んで壊れても、有償だとは思いますが、ちゃんとアフターも面倒見てくれるブランドです。
b0114806_2232513.jpg

下のDragon Walletは、、新春スペシャル企画でなんと20%引きの税込み67200円らしいです。
この出来で67200円はバーゲンプライスだよ?僕、SpecialWallet逝ってなければ買ってました。
b0114806_2234647.jpg

上はスティングレィを使ったWallet、革の厚みも半端無いです。税込み100800円。
b0114806_2241199.jpg

スティングレイのライナー、ド派手です。
b0114806_2243152.jpg

b0114806_2255491.jpg

Dragon Walletの和柄っぽいライナーもCool!
b0114806_2263210.jpg

b0114806_2265810.jpg

ROCK N RIDE東京限定Wallet、こちらは勿論エキゾチックレザーのヒポポタマス(カバ)革仕様で、
値上がり前の品ですので、税込み134400円です。
中の作りも僕の買ったWalletと一緒で、三つ折仕様では無く、二つ折り仕様です。
100万円位は楽に入る収容力、カードも18枚入ります。
分かり易く言うと、女性が良く持っている様な(ヴィトンとかシャネルとか)作りなんです。
作りが新鮮でしょ(笑)
b0114806_2271265.jpg

僕の買ったWalletの中、ライナーが堪りません^^
b0114806_2195444.jpg

故 ガボール・ナギーが履いてたBoots。
b0114806_211018.jpg
b0114806_2110111.jpg

此方はROCK N RIDE東京がオリジナル展開しているカスタムパワーストーンブレスレットです。
石やら長さやら思い付く事は全てと言って良い程、カスタム出来るパワーストーンブレスレット。
うちの女房も今日一本カスタムオーダーしました!
ここまで拘ってるパワーストーンブレスレットはこの金額で他に無いんじゃないかな?
僕も先日BWL製のパワーストーンブレスレットを買いましたけど、こっちにすれば良かったと後悔><
b0114806_2283043.jpg

購入やオーダーは直接ROCK N RIDE東京に問い合わせすれば、丁重に相談に乗ってくれます。
b0114806_21102625.jpg

何だか読み直すと僕、ROCK N RIDE東京の回し者みたいですけど、単なるROCK N RIDE東京の一FANなだけです(笑)
でもオーナーのkeiちゃんは、一本筋の通った男なんで、僕は大好きです!(変な意味に取らないでねw)

*画像をWクリックして、大きい画像で見て下さいm(__)m





昨日、MWBC新年会にご出席の皆様、お疲れ様でした^^
そして今回も幹事をやって頂いたカルティエ番長、有難う御座いましたm(__)m
やっぱり人と人の付き合いなんて、実際に会って飲んで食べて話してなんぼです。
また次回も宜しくお願い致します。

おっと、来週は焼肉アフォでしたね。(めんどくせーw)
中々皆様お忙しいでしょうから都合は付け辛いかとは思いますが、集まれる方は集まり、タケ坊に肉を焼いて貰いましょう(笑)





さて、本題に入りましょうか。
以前にROCK N RIDE東京のオーナーにStout Leather展示会のお誘いもらってたんだけど、その時は特に興味が無かったんでパスしてたんだね僕(∞≧◇≦)
とある暇な時に、何気にStout LeatherのHPを見てたらちょっぴり興味が...
TravisWalkerとレザーの質は一緒らしいし、なによりレザーワークの素晴らしさの割には、金額がべらぼうに安い。。。
元Bill Wall Leather社の職人(チーフ)だけに腕は確か!
財布は新品で何個も持ってんだけど、買わない理由は僕の脳みそじゃ全く思い付かないし、買わずに後悔するなら買って後悔の精神は全く健在だw



どうせ買うならROCK N RIDE東京の限定販売物を逝くしかねぇ僕の素敵な義理人情(笑)
てか、ROCK N RIDE東京限定のDominatorWalletがまた抜群にカックイイのよ^^
ホントは前にもう注文していて、アメリカからの出来上がりを待ってたんですけどね><
そんなRock'n Roll全開のお財布のお値段 155400円 (税込)なり。

メインの革はエレファント(象さん)
インレイはスティングレイ(エイ)
ライナーは廃版になったらしいold Inner Faith(マリア様?)
インナーのジッパー(riri製)の取っ手には、SilverのSukull付き!

ライナーのこの感じ、もーね、チカーノギャングっぽくてそれこそCoolって言葉しか出てこないっしょ!
アリゲーター・ヒッポ・エレファントはエキゾチックレザーでして、その他の革に比べると貴重で高級な革なのです。

仮にこの仕様をTravisWalkerにオーダーしたなら、50万円は超えてきそうな豪華さ。。。
部屋に飾る(正確にはぶん投げてある)なんて事はしないよ。
今日からは僕の自慢のTravisWalkerのChainに繋げて、大好きなJeansの尻ポケに突っ込みます!!!

そうそう、大きいファイルケースもStout Leatherにオーダーしています。
凄まじくあるSilverのギャランティー類をそれに入れとこうかなと。
出来上がり次第UPしますんで、興味ある方は見て見て下さいね。


でもさ、いくら興味が出たからって、僕少しがっつきすぎ(∞≧◇≦)
買っちまったら買っちまったで、あとは明日からの仕事にに全力投球するだけ。ね、簡単でしょ^^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-29 21:56 | StoutLeather
2012年 01月 22日
逆転負け
b0114806_14341191.jpg



勉強は出来ねぇ、スポーツも得意じゃねぇ、なら少し位ゲームごときが上手くなきゃしょうがないんだよ。

参戦も10回は超えてるが、やっと今日準優勝を兄貴が手に入れた。
先ずは抽選で生き残らなければならない、生き残ってやっと勝負権が与えられる。

一回戦・二回戦・三回戦、見事なまでの戦いぶりで相手をブチのめして決勝に。

決勝戦もケチが付けられない程、パーフェクトな戦いぶりだった(ドラゴンパーフェクト連発)
そしてとうとう相手のHPは0に・・・
決まったと思った、僕は嬉しくて人目もくれず小島よしお並に飛び跳ねたさw
そ、そしたら、相手復活しやがった(スーパーサイヤ人じゃなくて、でっかいゴリラになりやがった(汗))
僕も余りゲームの事は知らんから、何が起こったのか理解出来なかった。
そしてそのでっかいゴリラの雄叫びを浴びて兄貴の5人の戦士達は全員気絶。。。
成すすべも無いままこっちは手を出せずCP任せで逆転負け。

相手は奇跡の逆転勝利。
兄貴は最悪の逆転負け。

人生甘くないね、たかがゲームの癖にどんだけ優勝するのが難しい事か。
運も実力の内だ、良い経験をさせて貰ったと納得するしかない。
若さは特権だ、何度でも立ち上がって勝負出来る。
終わってから相手の所へ有難う御座いましたって挨拶してこいって行かせたんだが、
相手の親に「内容は完全に負けてたのにゴメンと言われた」....クソ、きつい言葉だぜorz
勝ちは勝ちだ、プロ野球選手じゃねーんだし、内容で勝ってもしょうがねぇ。。。


「2位じゃ駄目なんですか?」
僕は蓮舫の顔とスタイルと歳は好きであるが、あの言葉は好きじゃない。
兄貴は車で僕に怒られながら、泣きべそかいて家路についたとさ。。。
初めは自分達で大会に連れてってくれと言い出したんだ。
もう飽きたとか面倒臭いとか、僕には通用しない。
兄貴と弟が一回づつタイトル取るまで参戦は続きます(苦笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-22 14:42 | Others
2012年 01月 20日
CHROME HEARTS Zippo
b0114806_22251268.jpg

b0114806_22364813.jpg

CHROME HEARTS Zippoを買うにあたり(SpecialThanks To kei)



ぴゅ~んとハワイから航空便で今日届いたよ~。


去年の暮れの忘年会で見た、ROCK N RIDE東京のオーナが持ってたSTANLEY GUESSの Wood Inlaid Zippoを見てね...

やっべ、欲しい~!ねぇkeiちゃん、売ってくれってしつこく頼み込んだんだけど、あいつ首をとうとう縦に振らなかった(笑)
しゃあない、新品買うかって思い値段調べたら、40万近くするのねw
そこまで出しては欲しく無かったんで、諦めっかなと思ったんだけど、それで諦められりゃ今頃貯金結構持ってます(∞≧◇≦)

STANLEY GUESSは元CHROME HEARTSの職人。む?CHROME HEARTSにも全く形は同じZippoが有ったじゃないの!
ROCK N RIDE東京オーナーのkeiちゃん協力の元、ホノルルのCHROME HEARTS正規店で購入しました^^
勿論僕のネームのインボイス付き!因みに15年位前にこれと全く同じ物を、当時渋谷のユナイテッドアローズで買った記憶が蘇りますw
でも後ろに付いているプレートの年は、1997だったと思ったけど。。。
クロムもスタンリーもZippoの外ケースはオリジナルで作り、中のインサートだけが本物のZippoのインサートを使うの。
TravisWalkerだと、吊るしのZippoに色々なパーツをロウ付けしていく技法なんで、迫力や重さはやはりクロムやスタンリーには敵わないんだよね。
TravisWalkerを愛して止まない僕なんだけど、ベルトとZippoだけは、クロムに浮気してます(∞≧◇≦)

僕は天邪鬼なんで、大概の人にSilverアクセって聞いたらCHROME HEARTSって言う知名度が大嫌いなの。
ただ持った事も無い癖に、わざわざ批判をする男でもない。
それこそ何べんもこのBlogで書いた通り、CHROME HEARTSは一通り15年前位に集めました。
でもね、別に批判って言ったって何もない。昔の革の質と昔のSilverの彫りの深さが好きな位だし。

さて、今は買ったばかりなんでピカピカなZippoなんだけど、使い込んで行く内には、渋く変色して行くでしょう!
自分の体を通して経年変化する物が大好きです^^




最近、能書きが長い僕だけど・・・取り合えず明日も GOOD LUCK!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-20 22:29 | CHROME HEARTS
2012年 01月 15日
TOKYO AUTO SALON 2012
年に一度のチューニングカーの祭典!本日、地元の仲間と行って来ました^^
混雑が凄まじかろうが、やはりワクワクしてしまう自分...やっぱ男の子だねぇ(笑)
僕は幕張メッセの真裏のタイムズに車は停めたんだけど、もうそこからTOKYO AUTO SALON 2012は始まっているんです。
ムルシエラゴに、LS460スーパーチャージャー搭載車に、凄まじく手が加えられたGT-Rに色々と。。。
普段街中じゃ見られない様な車が沢山止まってました><

えー、つまらん能書きはこの辺にして、さぁ画像をどうぞ!!!


b0114806_18545234.jpg

b0114806_18574191.jpg

b0114806_18552187.jpg

Mercedes SL 65 AMG Black Series 究極のBenzですね。溜息しか出ません><
これの前じゃSL65も全く普通に見えちゃいます。。。
b0114806_18552911.jpg
b0114806_18553725.jpg
b0114806_18554290.jpg
b0114806_18554843.jpg
b0114806_18555818.jpg
b0114806_1856178.jpg
b0114806_18562590.jpg
b0114806_18563342.jpg
b0114806_18564156.jpg
b0114806_1856491.jpg
b0114806_18572100.jpg

僕のCamaroのリアのが10倍決まってるし。
b0114806_18571212.jpg
b0114806_18572538.jpg

b0114806_1858520.jpg

今セダンに乗り換えるとしたら、LS460か300Cだね!300Cのグレードは勿論5.7HEMI。
b0114806_18581414.jpg
b0114806_18582539.jpg

チャレンジャーも相変わらず渋い!
b0114806_18583497.jpg
b0114806_18584538.jpg
b0114806_18585663.jpg

Chevrolet初のコンパクトカー!Camaroを買った店から実は、カタログを送って貰ってました><
これ位なら新車で欲しい。。。うん、色はソニックブルーがいいね!
b0114806_1859534.jpg
b0114806_18591521.jpg
b0114806_18592697.jpg
b0114806_18593753.jpg
b0114806_18595164.jpg
b0114806_190296.jpg
b0114806_1901220.jpg

もー、大好き!これ以上Sexyなクーペは見た事無い。こいつの前だとアメ車も一瞬で心から飛んじゃいます(笑)
b0114806_1902415.jpg
b0114806_1903125.jpg
b0114806_1904134.jpg

[PR]

by traviswalkers | 2012-01-15 19:05 | Other Car
2012年 01月 15日
punan専用 おまけでhiroも><
b0114806_1831592.jpg
b0114806_1832627.jpg
b0114806_18321526.jpg
b0114806_18322891.jpg
b0114806_18323378.jpg
b0114806_18324767.jpg
b0114806_18325559.jpg
b0114806_183377.jpg

hiroっち用
b0114806_18534771.jpg

[PR]

by traviswalkers | 2012-01-15 18:34 | Other Car
2012年 01月 14日
Muscle Car
b0114806_1952783.jpg
b0114806_19521544.jpg
b0114806_19522330.jpg
b0114806_19523379.jpg

b0114806_2001737.jpg

オールドレプリカ[那須PSガレージにて]
b0114806_20244320.jpg

こんなのもあったよーSALEEN S7 Twin Turbo ...0一個多いし(汗)LF-Aより高いし... 59,800,000円 (税込)


Muscle Carとは?

大抵の場合、「マッスルカー」と呼ばれる車はFR、2ドア、NA(もしくは巨大なエアスクープを持ったスーパーチャージャー付き)のV型8気筒エンジン。
強烈なトルク(当時若者たちのトレンドと化していたドラッグレースのため)、そして重めの車重を持っている。アメリカ車と一部のオーストラリア車に与えられた呼び名であり、
スポーツカーやグランツーリスモとは異なる。




2005 年式 フォード エレノアGT500E V8 AT車 新車並行車
走行距離26000km 金額3,480,000円 (税込)

これボディ色が良くない?
内装の革シートの赤色も羨ましい(涎)
エレノアは60セカンズ(ニコラス・ケイジ主演)に出てくるエレノアを当然モデルにしてるから、市場に出回ってる車は大人しい色が多いのよ。
僕が車を買おうとしてて、もし予算が3,500,000円以内だったなら、迷わずこれ買うかも?
バカみたいに速くは無いだろうけど、飛ばして走るタイプの車じゃないし、何よりV8だし、正真正銘のモダンマッスルカーだもん!
街中流してるだけでサマになるなー。
後の改造は、取り合えずナビだけブチ込めば、OKじゃん^^
多分、ナビサービスしてくれるなら買うよって言えば、いけると思うけど><

あぁ、僕が欲しい(∞≧◇≦)


さて、明日は東京オートサロン2012の最終日ですね。
去年行ったけど、もう物凄い数の人・人・人で、嫌になったんだけど、時間が経つとまた行きたくなるんだなこれが(笑)

気が向いてもし行ったなら、今回は広角レンズをD700にセットして行きますんで、尻切れトンボじゃない写真を撮って来ますね!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-14 19:55 | Other Car
2012年 01月 13日
Stout Leathe
b0114806_2142614.jpg

Stout Leather製BrassZippo
b0114806_2191710.jpg

Bill Wall Leather製Graffiti Large Fish Hook w/stone 
初めて誕生石なる石を買ってみた。余り好きじゃ無い色が誕生石だったなんて少しガッカリ><
b0114806_21114253.jpg

数珠のブレス?ってのは、僕の中では全然カッコ良く無いアイテムだなーって昔から思ってたんだけど、
BWL製なら一度位試してみよかな的で購入してみました^^
ヨッシー様「いまさら数珠かぃ!」ってなコメントはお断り致しますw
b0114806_21121022.jpg

b0114806_2162864.jpg

TravisWalker3 Stout Leathe1



アメカジモードの次はSilverかぃ!
車→Silver→アメカジ→時計
順不同で365日グルグル回ってるんだよー(∞≧◇≦)

やほーい!明日も良い日でありますように。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-13 21:07 | StoutLeather
2012年 01月 09日
TUBE
b0114806_22471585.jpg
b0114806_2248498.jpg

b0114806_2253795.jpg

b0114806_2248351.jpg

洗濯して乾燥機に入れたら、一回り小さくなった^^この辺はJeansと一緒だね(笑)
b0114806_2250119.jpg

マメポの使い方。使い勝手は良いみたい^^
b0114806_225179.jpg



珍しく一日二度目の更新です(笑)

今日のプチドライブは、やはりアクアラインを使っての館山方面(温泉)しか思い浮かばなかったさ。。。

家を出る前に女房にさ、「一枚僕の部屋からCD持ってきてよー」って頼んだんだ。
それを高速に乗る前にデッキに入れて貰ったんだけど、流れてきた曲はTUBEだったよw
そりゃ確かに海方面向かうんだけど、今は真冬で夏じゃねーし(∞≧◇≦)
でもいきなりベストセラー・サマー だよ?
悪くは無いよ、悪くは無い曲なんだけど・・・ちょっと違うよ><


そうそう、今のアメ車は燃費が良い!って聞くけど、ありゃ嘘だよ。。。
僕の車で燃費の話をするなんてお門違いなんだけど、余りにも酷いよー(泣)
でも痺れる程のスタイリングはガチなんで、僕も男だ、笑って許そう!

Camaroって、凄くイカしてます、そして凄くイカれてます^-^

今日の海沿いの道、僕を包んでくれた風景、お陰でほんの少し穏やかな人間になれた様な気がする。
そしてその相棒、なるほど、これがChevroletが作った車なんだね、少しづつ理解出来てきたよ。
でもね、僕のCamaro、全然トランスフォームしません・・・故障でしょうか?
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-09 22:58 | Chevrolet Camaro
2012年 01月 09日
次の連休まで一ヶ月(ToT)
b0114806_1325247.jpg

改めまして、あけおめ・ことよろ><



正月休みはず~とDEFYを着けて過ごしてました。この貴重な二連休もそう。
やっぱこの重さ、この形、最高っす^^人と被る事も有りませんしね。
もうず~とPaneraiに傾斜してるんですけど、基本僕は革ブレスよりメタルブレスが好き。だからやっぱりPam00347が早く欲しい。
それと大好きなPam00243はラバーor革ブレスなんですけど、僕の中ではもう門外不出なレベルまで上がってます(笑)種類が多いサブマシーブルの中では最高のバランスだし。
使い込んで良い色に焼けたよ~ベルトに塊バックルの組み合わせも、質実剛健なボディに凄くマッチして素敵すぎ!
過去ここまでSSの時計で愛せたのは、DAYTONAだけかも。。。

さて、もーね運転が面白くてしょうがないBumblebeeに乗り込んで、プチドライブでもしてきます。
最近気づいたんだけど、SSCamaroは中間加速が物凄く速いの!100辺りで踏み込むと、一瞬で200まで持ってくよ!
IS-Fよりここは全然速い(∞≧◇≦)排気量の差かな?この速さは???
本気で女房の車をDodge-Challenger3.5Lに換えたいんだけど、説得しきれない・・・
横幅はCamaroと一緒だし、長さは逆にCamaroより長い。そしてお約束の左ハンドルw
これで都内をチョコチョコ女が運転するのはやっぱ無理かもねorz
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-09 13:28 | Other Watch
2012年 01月 04日
箱根
b0114806_22544560.jpg



よ~ちゃんファミリーとの、一泊二日のプチ旅行から先程帰って来ました!
正確にはよ~ちゃんファミリーとは、昼過ぎに御殿場アウトレットで別れたんだけどね。
そして、なんだかちょっぴりお疲れ気味の僕は明日から仕事。
なんだかんだ一週間も休んでたんだし、やれやれ...仕方ないね(苦笑)

頑張るのはあまり得意じゃないけど、お店でCoolな顔してこれ下さいって言えるようにするには、やっぱ働かなきゃ!
分かってます、分かってるってば(∞≧◇≦)

もう寝なきゃ、レス遅れてゴメンなさい!レスは明日はしますねm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2012-01-04 22:55 | Travel