<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 29日
Pam00305
b0114806_1793077.jpg
b0114806_1793943.jpg
b0114806_1794671.jpg
b0114806_1795253.jpg

b0114806_17385617.jpg

b0114806_2155040.jpg




Pam00305 Submersible

人生初のPanerai47mmを遂に購入しました!
なんとこれまたPaneraiでは初の正規店での正規品新品購入です^^
そのお店の店長の接待で購入したんだけど、どこかで見た事ある人だなぁ~って思ったら良く一緒に飲む人でした(爆)
腕には黄金色に輝くVacheron ConstantinのMalte Chronographが...所謂雲上時計ですね。
ドレス系ウォッチは余り興味無いんですけど、それだけは別、カックイイんです!

Submersible系、僕はPaneraiの中で一番好きなんです。ベゼルが付いてるせいか、それ程大きくは見えません。
逆に僕の00347番の方が大きく見えるくらいなんですねー><
それとケース・ベゼル・尾錠はチタン製ですので全体的には凄く軽いんだけど、やっぱ47mmあるんでロレのDAYTONAのSS位の重さは有るんじゃないかな?
僕的には全然物足りない重さなんだけど、SSが無いんでしょうがない。たまには軽いやつでもいいやね(笑)

シンプルでインパクトのあるデザイン、簡単なようで実はそれが一番難しく、尚且つカックイイのかも知れません。
時計は2~3年前ほど買ってないにしろ、やはり2ヶ月で2本は普通では有りません。まだ今年は沢山残ってますけど、もう今年の時計購入は〆。。。
次は我が戦闘機Camaroをかまってやる番なのです(エヘ)

閑話休題

一昨日、あゆみちゃんのTOKYO FM「KIRIN BEER GOOD LUCK LIVE」100回記念!行って来たよ~^^
前日までは僕は仕事で行けなくて、女房一人の参戦予定だったんだけど、今日強引に昼までに仕事やっつけて、何とか僕も行けました(笑)

抽選で選ばれた人のみで、総勢20人位だったかな?場所はスタジオ内で、あゆみちゃんとの近さ僅か1M~2M位の近さだよ?
しかも僕と女房ど真ん中の一番前wあゆみちゃんの唾が届く近さだったんだよ。

これ読んでる人は、あゆみちゃんに興味が無いといまいちピンと来ないかもしんないけど、
例えば君が大好きなミュージシャン(AKBでもサザンでも何でもいいやw)が手を伸ばせば届く目の前で歌を歌ってる姿想像して!ほら、めっちゃ凄いでしょ(笑)

あっという間の一時間だったけど、貴重な体験でした。。。
あ、放送は今週の土曜日の16:00~16:55の放送ですので、お暇でしたら聞いてみて下さいね!
僕はその頃、今日の晩飯は何かな~なんて考えながら仕事してる頃ですので聞くのは無理なんです(∞≧◇≦)


SpecialThanks To BK
[PR]

by TravisWalkers | 2012-02-29 17:17 | PANERAI
2012年 02月 20日
40mmへの寒すぎる情熱
b0114806_19101940.jpg




僕のPCが修理から返り、外付けのHDDからPCにデータを入れてた所、懐かしい写真が出てきた。。。

この頃は40mmフェイス至上主義でして、Paneraiなんぞのデカ厚時計は眼中に無かったんですね~(∞≧◇≦)
それが今は...(大汗)

でも、今見ても十分カックイイね!
過ぎ去ってしまった素敵な時計達。

大丈夫、これらよりも更にゴツイ黄金色の時計がまだ一本有るから(苦笑)
さて、初の47mm逝ってみよっか?
[PR]

by TravisWalkers | 2012-02-20 19:11 | ROLEX
2012年 02月 19日
ROCK N RIDE ART
b0114806_1145980.jpg
b0114806_115486.jpg

大きさの比較に
b0114806_1151092.jpg

僕と女房の名前も彫って貰ってます^-^



僕と女房のROCK N RIDE ART、カスタムパワーストーンブレスレットが出来上がって来てます!
コイツとALL Silverのブレスレットを重ね付けしても良いだろうし、単品で着けても良いだろうし、Silverアクセの幅は確実に広がりました(笑)

因みにお値段、僕のが18,900円
(ブラックオニキス12㍉128面カット、シルバー925Tバー&マルカン、スカルメタル、スカルメタル両目には天然サファイアと天然エメラルドをセッティング)
女房のが17,850円
(ブラックオニキス12㍉128面カットをメインに、金運アップのタイガーアイ12㍉128面カットをアクセントに入れ、スカルメタル両目には宝石の女王天然ルビーをセッティング!)

これだけ拘っててこの値段って安くね?(笑)
勿論、石はターコイズやら何やら色々選べて、組み合わせも無限ですよ!

お問い合わせは此方へどーぞ!!!ROCK N RIDE 東京
[PR]

by TravisWalkers | 2012-02-19 11:09 | Other Silver
2012年 02月 17日
Panerisiti
b0114806_10504175.jpg




ここ暫くPaneraiに嵌っている訳なのだが、PaneraiのVintage時計、僕は何度見ても全くカックイイと思わない。。。
RolexのVintage時計は何時見てもカックイイと心底思う。。。
やはり、Rolexを着けて育って来たからなのか?
皆さんのBlogに出て来る現行orVintageのRolex達に何時も見とれちゃってます^^

こんばんは、中々Camaroの改造が進まないDiceです!!!


当Blogにコメントを頂いていて、何時もお世話になっているMsannさんから、素敵な本を頂きました^^
読み応え結構有ります!Msannさん、ありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))
お陰で数本欲しいPaneraiが出てきちゃったじゃないですか~(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-02-17 20:44 | PANERAI
2012年 02月 12日
pam00347
b0114806_9381136.jpg




やっと自分の公約通りに、Pam00347を買いました!

ず~と中古で探してたんだけど、約一年間一本も見つけられなかったんで結局新品で買う羽目に><
パワリザが無いだけのGMTや3Daysはゴロゴロしてるのに・・・
僕は飽きると直ぐに手放す確立が高いんで、中古がBestだったんだけどさ。
でも新品は新品で当たり前だけど、凄く良い!
しっかし重いね^^300g近く重量は有る。。。ここが僕的には堪らない所なのだ(笑)
同じく店頭に並んでいたPam00305の中古も気になったんだけど(初の47mmを試したく)それは次に取って置こう。
いつの間にかPaneraiが5本になって、Rolex至上主義の僕から王座を奪ってしまったPanerai。
全く出番の無いYMⅡが泣いてるよ。。。


さて、今日も館山の温泉行って来ます。
皆も良い日曜日を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-02-12 09:39 | PANERAI
2012年 02月 05日
流山
b0114806_22104284.jpg

b0114806_22111156.jpg

シリーズ:今日のアメカジ(大汗)
Groovers製T-shirt
Groovers製フルジップスウェットパーカー
STANDARD ×RAINBOWCOUNTRY Best
JETEXAS DENIM J01XX Jeans
Wesco Boss Custom
b0114806_22184010.jpg

よ~ベルト コードバンSpecial
b0114806_22184756.jpg
b0114806_22185556.jpg
b0114806_2219664.jpg
b0114806_22192187.jpg

この一枚だけ一昨日の焼肉アフォ会より><

ALL Nikon COOLPIX S8000
タケ坊じゃないけど、D700は電池入ってませんでしたw

Twittr 始めました。
ChevyCamaro2SS  フォローよろぴく!





今日はドラゴンボールヒーローズ大会の遠征に行って来ました!
場所は千葉県の流山まで。。。
結果、兄貴は抽選落ち、弟は2回戦負けorz
午後14時~の大会が今度は埼玉県は三郷で有ったんだね。
この会場から距離にして約13km、受付終了までの残り時間50分。。。
頑張ってCamaro飛ばしたけど、大渋滞で間に合わなかった(涙)
しょうがないので踵返して家向かったんだけど、家に着いたらポストに何やら僕宛の郵便物が・・・
よ~ちゃんからの贈り物だ!よ~ベルト コードバンSpecialだったのである!(よーすけが自分のPanerai用に作ったロング仕様)
直ぐに電話して幾らか聞いたんだけど、中古だからタダでやるよって(∞≧◇≦)
わ~ぃ!早速装着だね^^
今まで使い込んだよ~ベルト栃木レザーも、物凄く使い易くなってるんだけど少しお休み。
色合いと肌触りが堪らんよ~ベルト コードバンSpecialをこれからは使い込もう!
気分によって付け替えたり、う~ん、贅沢(笑)

話し戻るけど、そんなこんなで僕的にはまだCamaroに乗り足りなかったんで、またまた館山まで車飛ばしました。
帰りは館山道~京葉道路~自宅まで距離にして約120km、時間にして76分で帰って来たあるよw
気晴らしには最高の僕のドライブコース。
平凡な日曜の過ごし方だけど、今はキリンビール片手に独りスマイル!もうそれで今日は十分。。。

つーことで、また逢おう!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-02-05 22:23 | Others