<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 29日
Monster Chomps SkullRing SpecialCustom[AS MADE] 
b0114806_913251.jpg
b0114806_914212.jpg
b0114806_915134.jpg
b0114806_915781.jpg
b0114806_92561.jpg
b0114806_921267.jpg

普通サイズのRingとの比較(普通と言っても少々大きい方だけど)
b0114806_921931.jpg

ROCK N RIDE 東京オリジナルストーンブレスを更にカスタム。ちゃんとロウ付けしてます^^





去年の暮れにオーダーしてから早三ヶ月。。。
やっと出来上がって来たぜー!!!

ド迫力な大きさは、TravisWalker至上一番大きなRingなんですよ!
勿論、僕は物でも車でもバイクでも、吊るしは好みませんのでガッツリCustomを施しています。

両目とバレットホール(弾痕)には全て色をブラックストーンに統一。
そしてRing全体にエングレービングを入れて貰ってます。(Ring内側に名前も入れて貰ってます)
本当は全ての石はヘマタイトを選びたかったんですけど、凄まじく金額が張りそうだったので妥協してブラックストーンにしたってのはホントの話(∞≧◇≦)

ねぇねぇ、せっかく新しい季節がやって来るんだ、君も何か始めてみない? 僕は始めてるよ。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-03-29 09:07 | TravisWalker
2012年 03月 25日
Champion
b0114806_22523673.jpg



やっとやっとDragon Ball Heroesの大会で優勝した!
先に兄貴が取ると思ってたけど、今日タイトルを取ったのは弟だ(笑)
小学校高学年の兄貴達が今日は目立つ中、来月から小学二年生になる弟がそいつらを蹴散らし堂々の優勝だ。
女房は嬉しくて飛び跳ねてたけど、僕は遠目から軽く拳をこっそり握り締めたのみ(野茂がMLBで初のノーヒット・ノーランを達成した時みたいに(爆))
きっと今日弟に当たった連中達は、きっと心の中で「あのチビが相手か、この試合は頂きだぜ」と心の中で呟いたに違いないw
そしてこれをウプしながらの、今は一人祝杯。もう今日は一日中ハッピーでしょうがない(∞≧◇≦)
今日はまた館山の温泉まで車を飛ばしたんで、アルコールは帰宅した今なのさ^^



よーし、次は兄貴の番だ。。。
しっかりとーちゃんが、お前の優勝も見届けてやるから頑張れ!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-03-25 22:54 | Others
2012年 03月 17日
Qeelin BOBO(M)
b0114806_1741678.jpg
b0114806_1742545.jpg




以前、女房に買ってやったQeelin BOBO

これの一回り大きいのを僕の友人が買ったって事を女房に話したら、手放す時は声かけてくれるように頼んでと言われたんだね(∞≧◇≦)
それをその友人に話したら、買ってくれませんかと速攻言われたんだな(爆)
去年、台湾の正規店で100万Overで買ったんだって(改めて本物のセレブだと思った(大汗))
最近は立て続けに時計買ってたんで金ねーし、一度は諦めたんだけど、僕ばっかり物を買ってるってのもなんだし、仕方ねー買ってやるかって事で半額で譲って貰いました^^
入手するからには何らかの代償が有ったんだけどね(涙)

しっかし、浜崎あゆみじゃねーんだから、2個も要らないし・・・


誰か小さい方のパンダ要らないかな?
プレゼントすれば、半年は奥様の機嫌が良くなりますよー(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-03-17 17:06 | Others
2012年 03月 11日
Cruise
b0114806_8273594.jpg



外には二週間ぶりのChevyCamaroが待っている。
軽くボディに触れた後、シートに腰をねじこませ、キーシリンダーをひねるとエンジンに火が入り、勢いよく眠りから目が覚めるV8。
eco車全盛期の今、あえてV8 6200ccを選ぶ時代錯誤もはなはだしい僕。。。
そしてひとたびアクセルを蹴ると、加速Gと共に一気に視野が狭くなるあの感覚。
白煙と爆音を残し湾岸道路を北へ・・・エンジンサウンドをBGMに、いつものクルージングを楽しむ日曜日の午前と午後。
いいんだよ・・・少年の瞳さえ失わなければ...

ジワジワ上がって来たガソリン価格にビビリつつ、館山の温泉までちょっくらCamaroを走らせて来ます(テヘ)



*東日本大震災から一年が過ぎました。震災によって亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り致します。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-03-11 08:30 | PANERAI
2012年 03月 02日
War Art colors
b0114806_20345528.jpg

b0114806_203521.jpg

この縫い目、さり気無いウェザリング、全てに隙が一切御座いません!!!



RAINBOWCOUNTRY製ダウンベストのカスタムが上がって来ました!
カスタムを依頼した所は、War Art colors 明野 達也さんです。
God Handとこだクロ連中の間では呼ばれ、フライトジャケット好きでも特にディープなフライトジャケット好きなら、その腕前や噂を知ってるのです。
そして、あえて前にUPした感じで今回も撮ってます^^僕が明野さんにカスタム依頼したのはもう8~9年ぶり位になるのかな?><
その時はリアルマッコイズ製のA-2の背中に、バックペイントを入れて貰ったんです。
☆コレです☆
もう出来上がった作品を見たら鳥肌ものでしたね...
どーしても写真ではその凄さを伝えられませんが、実際に手にとって見ると超感動します(けして大袈裟では無いです)

今回依頼した内容
4FGスコードロンパッチ、ALLハンドクラフトです。
さり気なくウェザリングも入れて貰ってます。

Weathering ~ウェザリング~
新品、ユーズドなどジャケットのコンディションにかかわらず、バックペイントやパッチには標準として仕上げにウェザリング(汚し)を施しています。
ウェザリングの効果の違いは明確で、ジャケットに対して浮いた雰囲気がなくなり馴染みが良くなります。また、レベルを調整することで、ある程度着込まれたジャケットへも対応できます。


そして金額ですけど、4FGレザークラフトパッチ(黄Ver)+取り付け料+送料+消費税の計39100円です。
パッチ一枚に高いなと感じるかも知れませんが、このクオリティで・・・僕は安いと思います。

僕のBlogを見てくれてる人の中でRAINBOWCOUNTRY製ダウンベストをお持ちの方、どーぞ真似して自分好みなパッチをカスタムしちゃって。
絶対に後悔はしませんし、尚更愛着が沸くと思いますよ。
世界で一枚だけの貴方のRAINBOWCOUNTRY製ダウンベストに仕上げて下さい!!!

そして、ずっとずっと、こんな素敵な服を着て生きていきたいね(笑)


                                War Art colors
[PR]

by TravisWalkers | 2012-03-02 20:39 | American Casual