<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 29日
MagnaFlow
b0114806_22283590.jpg

                                      
                                      (今回新たに注文するマフラーと同じ物)



やっと後は関税を通過するだけみたい。。。

あ、オーダーしていたCamaroのパーツ類が本国アメリカからやっと届くんだよ!

実はもう一つ追加で今日頼んだ物があるのよ><
それは他の日本のショップが持ってて、それ自体に納期は掛からないから問題ない。
そう、新しい社外のマフラーなんです^^;;
僕のはCamaro納車時に社外の新品のマフラーは注文していて取り付けていたんだけど、音が気に入らなかったんだね。
決して悪くない物だし、悪くない音だったんだけど。。。
走行中の車内に入って来る心地よい音、それなりに運転しててその気にさせる音だったんだけどさ、ただ僕の想像してた音とはちょいと違ったんだ。
国産のスポーツカーの様な品の良い音だったんだよね。

僕のはV8のOHVエンジン!
やっぱアメ車のイメージ的な音は、ドロドロ言わせてなんぼでしょう(笑)

新しく注文するマフラーの音色はどうかな?
昔のアメ車の素敵な爆音には敵わないだろうけど、それなりにドロドロ言わせてるでしょ!!!


クルマモードになれば、APもGaborもD800も何もかも眼中に無い。僕はそんなくだらない男。。。

「お前はガキか???」
そんなありふれた当たり前の批評なんて僕は気にしません。そんな青信号は誰だって渡れるのだからさ。


                                  
半端じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~Aventadorのフィギュアは、Rionさんに貰ったの入れて3台持ってるよーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-29 22:39 | Chevrolet Camaro
2012年 08月 28日
Gabor
b0114806_19344428.jpg

Blankey Jet City のベーシストが着けてたネックばりに全長は短いよ。
b0114806_19454782.gif

b0114806_19345353.jpg



僕が初めてGaborを買ったのは、代官山?にあったデモデって言うお店(現STOP LIGHTってSilverブランドのデザイナーがオーナーの店)で、97年?98年?頃だったと思う。
スカルのペダントトップとChainを、記憶だと両方で40万位で買ったと思う。
その時はまだGabor本人は生きてたから、買ったGaborは所謂生前物って訳だね。
しかし恥ずかしい事に、どんなモチーフだったのかは記憶が曖昧なの><
覚えてるのはキーパーがスネークだったって事だけ。。。
直ぐに手放した事もあるし、当時はChromeHeartsに全財産ぶっ叩く程のめり込んでいたからさ!

能書きは置いといて、久しぶりのGaborを楽しもう!
生前初期のネックレスと、中期のブレスレット。
TravisWalker程繊細じゃなく、どちらかと言うともの凄く泥臭感じ><
でもそこがきっとGaborの良さなんだろうね^^

おっと、TravisWalkerから乗り換えた訳じゃないよ。
僕の中でTravisWalkerがやはりNO,1だから^-^

コイツを着けてCamaroに乗り込む・・・贅沢なひと時に心から感謝!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-28 19:35 | Gabor
2012年 08月 24日
BWL Graphic Master Skull Ring 18k Version
b0114806_21162656.jpg
b0114806_21163222.jpg

両サイド2点の計4点ダイヤモンド入り
b0114806_21163857.jpg



女房を今日質屋に行かせて、買い取り価格を聞かせた。。。

本日の18金買取相場,1g 3149円。
Ring総重量108g

買い取り価格33万9120円

紛れも無くALL金無垢のBWL製Ring!!!


現在BWL正規店でオーダーを掛けると、400万は軽く超えてきます。


僕は大枚叩いてROCK N RIDE 東京のオーナーの私物を譲って貰った^^
新品じゃないけど、相当高かったよ(ToT)
ほんと、不景気なんて吹っ飛びそうな位ハッピーな気分になれるRingでしょ!!!
重さ100g超えだぜ?ブレスレットを指に着けてる計算だよ?
時計買ったばかり?関係無いよ、逝くときゃ逝くよって言いたいけど、悲しい別れもまぁ色々有ったんだね。。。
大体からしてポンポン金出せる財布が有ったなら、いの一番でクルマ乗り換えるよ(苦笑)

ビルやトラヴィスに比べると、なんてクロムハーツは良心的な値段だろうと本気で思う。



そしてまだまだ続くけど、それはまた次回にでも^-^
b0114806_21164756.jpg

to be continue

追記
TravisWalker The Trident with 2 Gargoyles with Integrated Royal Cross Links Necklace売ります。
25万で何方か如何でしょうか?
Gargoyleの両目に紫の石が計4個セットしてあります。
僕はこれを青森の親友と、同じTravisWalker製のジャケット(60万)と物々交換した物です。
彼が恵比寿のmicを通して直接Customオーダー(50万円)した物です。
変色は有りますが、目立つ傷は一切御座いません。
Tridentの裏に個人的なエングレービングは入っていますが、気になるようでしたらショップ等で消して下さい。
当然ギャランティも付いています。
ご検討して頂けると幸いですm(__)m
b0114806_21323348.jpg


〆無事にTravisWalker好きな方にお譲り出来ましたm(__)mありがとう御座いました!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-24 21:18 | BWL
2012年 08月 21日
Audemars Piguet Royal Oak Offshore 18k Rose Gold
b0114806_2004422.jpg

b0114806_20151130.jpg




清水の舞台から一家心中する覚悟が必要だった。
そして、見事に清水ダイブを成功された僕。。。


未使用品や中古じゃないよ、新品だよー!(並行物だけど><)

三大雲上時計ブランドの一つのAP。
去年、便ちゃんから新品同様の42mmの金無垢AP Royal Oak Offshoreは買ったんだけど、ROCK N RIDE 東京のオーナーにそれは譲ってしまったんだね。
今回のは新型で44mmフェイスの物^^もーね、カックイイしか言葉出てこないんだよ。。。この時計を果してカッコ悪いという人は居るのだろうか?
僕のエース機だったYACHT-MASTERⅡを売ってからは、今までに無い位、時計熱も冷え冷えだったんだね。
でも別に時計は相変わらず好きだし、普段使いの時計は何本か持ってるので不自由はしなかったんだけど、やっぱりビシッとした時計が無いと寂しいもんだね><
(もー、えーっちゅーの!!!)


*まだまだ触ったばかりです。。。(泣)写真の突っ込みだけは無しで宜しくお願い致します(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-21 20:19 | Audemars Piguet
2012年 08月 19日
D800
b0114806_20594163.jpg




本日、D700→D800に買い換えました!

D700でも僕には十分過ぎる性能(全然使いこなせない)でしたが、女房と電化製品は新しい方が良い訳でして・・・(汗)
流行り、廃り、関係ねぇ!これも僕のStyleの内の一つですが、電化製品だけはおおめに見ます(苦笑)
でもね、果たしてこんな高性能のボディに、僕の持ってる安物のレンズで良いのだろうか?って言う心の葛藤が有りましてですね・・・
この際だ、20万円クラスのレンズも逝ってしまえ~ってな、イケイケぶりを発揮したかったのですが、財布の中身が空っぽでした(ToT)
うん^^初めだけだろうとは思いますけど、D800で様々な景色を切り取ってみたいと思います!!!


あっ!財布の中身が空っぽな理由は次回D800でUPしますんで、少々お待ち下さいね~m(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-19 21:02 | Nikon
2012年 08月 17日
Speedmaster Apollo 11
b0114806_15274395.jpg
b0114806_15274893.jpg
b0114806_15275333.jpg




夏だRionだ焼肉だ!に、昨日参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
次回も有れば?宜しくお願い致します(爆)


さて、珍しくも何ともないSpeedmasterなんで、UPするつもりは無かったんだけど、今まで僕を支えてくれたNikon D700の最後の記念UPと言う事で!

ずっとここ最近は、がっしりとしたPaneraiをメインで使用してたんで、この全体的にシャカシャカした時計は新鮮に感じちゃう。
昔のアメ車も現行のアメ車と比べると、きっとこんな感じなんだろうな。
触れると切れそうなエッヂ、溜息が出るほどの流線型のボディ。
おっと、直ぐにクルマ方面に話が流れちゃうよ(∞≧◇≦)
一応拘ったポイントと致しましては、焼けたトリチウム文字盤に、裏スケ・金メッキムーブです!
特に使いはしないんだけど、飽きてまた売ったとしてもたかが知れてる金額ですし、もうコイツはず~と側に置いておこうと思います。
たまに眺めて腕に乗せる程度でいいの。。。
昔から殆ど形も変わらずに今まで生き抜いて来たSpeedmaster。
機械式入門時計と言われるけど、それだけ幅広くの人に使われてるって事なんだね。
スピマスって中々素敵かも、なんて思ったりしません?

話変わるけど、腕は三流だが機材は常に一流を目指す!だとするとやっぱりナノクリコートレンズなのか?そういう姿勢、大好きですwなんだかワクワクするね。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-17 15:34 | OMEGA
2012年 08月 14日
お盆休み
b0114806_10465635.jpg

b0114806_1034108.jpg

フロアマットを左右北米仕様の新品マットに交換しました!
これで1馬力UPですw
それと僕はWallet&Chainを付けるんで、シートは座布団は必須なんです。。。
でないと、尖ったダガーでシートに穴を開ける事に・・・(ToT)
b0114806_10342111.jpg

機械式時計歴は21年ですが、新品購入して自分で使い、そしてオーバーホールを出した時計ってのは、このサブマが初めてかも。
昨日は海にもドップリ浸した後、帰りに石鹸でジャブジャブ水洗い。ほんとタフな相棒です^^


今年3回目の白浜。
金がありゃ海外にでも行きたいんだが、中々そうは行かないみたい><
そして天気にも恵まれ、我が戦闘機も往復ご機嫌だったよ!
あ、注文してあるパーツはまだ付いて無いよ。
本国取り寄せだから多少は時間掛かるからね^^


しかし、クルマの印象ってのは、ホイールによって劇的に変わる。
正に一点突破の最重要パーツだよ。
手数も重要だが、センスは更に重要になるって事。。。
リアのタイヤ幅が275から295にたった2cm広がっただけで、安定感も増した様な昨日のドライビング感覚だった。
これにボディの補強類や図太いスタビライザーが加わった姿を想像すると、一人勝手に口元がにやけるよ(笑)

さて、久しぶりに時計を買いました^^
安くて全然大した時計じゃないんだけど、ど定番で初めて宇宙に行った時計の子孫です。
うん、何本も今まで買っては売り飛ばした時計だね(∞≧◇≦)

それでは皆さん、引き続き楽しいParty Time(お盆休み)をお過ごしくださーい!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-14 10:48 | Chevrolet Camaro
2012年 08月 06日
Soccer
b0114806_17464229.jpg

ベースはカナリア軍団とKing カズがメンバーに選ばれた時の世界選抜チームの物





たまには雑記をね!

クローゼットの一番下から引っ張り出してきたユニフォーム。。。
20代前半から20代後半まで、僕は中学校の同級生+後輩達と草サッカーチームをやってました(照;;)
ポジションは左のFW、でも背番号は10番!全体的には4-4-2のシステムでした。
チーム創設当時、当然一人ひとり背番号を決めるんだけど、10番だけは奪い合いになりませんでしたよ。
理由は僕が一番サッカーが上手くて、尚且つ一番わがままだから(エヘ)

わがまままは冗談ですけど、上手いのはマジですよ!(あくまでも草サッカーのレベルね)

30代になる前にしてチームは自然消滅してしまいましたけど、悪くない毎週日曜日の思い出でした^^
最高成績は江東区の大会でで三位入賞した事!


僕のBlogを見てくれてる方で、息子さんがサッカーやってる方が居ましたら、僕のユニフォーム2組一式を貰ってくれる人は居ませんか?
捨てるのもなんだしさ、練習着にすればまだまだ使えると思います。
こんな物でも新品買ったら高いしさ、練習着だったら全然OKだと思いますから。
スパイクとかも僕は沢山持ってたんだけど、その辺は引越しの時に捨てちゃったんだろうなぁ。。。
すっげー高いベンチコートも3,4枚有ったんだけど、それらは女房にフリマで捨て値同然の値段で売られちゃいましたw
もし貰って頂けるのなら、非公開のコメにメルアド入れといて下さいm(__)m

さて、U-23日本代表は金メダルまであと2勝ですね!
次は絶対に勝てるよ、その次はカナリア軍団だからどう頑張っても無理だろうけど、応援してます!!!
(マイアミの奇跡なんてのもあったけど、何回も起こると奇跡と呼ばないからね)
うん、悔いの残らない試合を見せて下さいね~^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2012-08-06 17:52 | Others
2012年 08月 03日
Custom
b0114806_18531649.jpg


やぁ!久しぶり^^

毎日毎日暑いねー、みんな歯を食いしばって仕事や家事を頑張ってるんだろうけど、熱中症だけには気を付けてね!
僕も毎日仕事に追われててんてこ舞いだけど、Camaroの改造費を稼がなくちゃならないから死に物狂いで頑張ってるよ。。。

でもさ、明日と、来週の一週間を頑張り抜けば、お盆休みだ!!!
僕は12,13,14のたった三日間だけだけどさ(ToT)

でもね、自分のStyleを貫いている人というのは、本当に良い笑顔を見せてくれるんだよ。
あ、僕の事ね(照;;)

で、Camaro、全ての見積もりが出揃いました。
今回のカスタム箇所は全て外見からは見えない箇所ばかり。
しかもスウェーバー(スタビライザー)が僕は一番値段が安いかなと思ってたんだけど、一番高かった><
工賃も8万円掛かるらしい。。。
マフラーとリアバンパーを外さなきゃいけないらしくて、この金額みたい(泣)
どうせマフラーを外すなら、新しい爆音マフラーの見積もりもこっそり頼んでるよ。
アルミといい、マフラーといい、何回換えりゃ気が済むんだい。。。


・社外ストラットタワーバー
・強化フレーム
・スウェーバー(スタビライザー)
・エアインテーク
・ビレットシフトノブ

全部外からは見えないパーツばかりでしょ!(苦笑)
でもね、全てが重要なパーツばかりだって言う事は、車好きなら分かると思う。
総額も素晴らしく高くなっちまったけど、月曜日に振り込みます!
そしてスーパーチャージャー付きのCamaro580馬力が出るけど、一年前だったら僕は迷わずそっちを買っていたな(笑)

全て装着次第、僕流のインプレッションを書きますんで、お暇な方はご覧下さい!
[PR]

by traviswalkers | 2012-08-03 18:54 | Chevrolet Camaro